■駅前マンホールにゴキジェットを噴射するOFF■at OFFMATRIX
■駅前マンホールにゴキジェットを噴射するOFF■ - 暇つぶし2ch127:エージェント・774
06/09/09 19:43:34 KyC29Q3U
じゃ集合0時にすればいいんじゃね?

あと同時噴射じゃ意味無い気がする。
一つのマンホールに噴射されて逃げてきたGに対して、その近くのマンホールで攻撃
とか時間差の方が・・


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch