■駅前マンホールにゴキジェットを噴射するOFF■at OFFMATRIX■駅前マンホールにゴキジェットを噴射するOFF■ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト108:エージェント・774 06/09/09 19:23:05 bZUqtaes マンホールの下でいつもの一日を過ごすゴキブリ達。 突然の攻撃により、多くの犠牲者を出す。しかし人間に立ち向かおうとする ものはいない。前回の奇襲により、軍は壊滅、警察さえも無力化し、巣は 無法地帯と化していた。マンホールの奥から聞こえてくる人間たちの笑い声、 立ち向かおうとする少数の大人ゴキブリたちの亡骸がその声と共に落ちてくる。 ガスが住宅地へと充満するのは時間の問題だった。そこには老人、女、子供、 赤ん坊がいる。 その時立ち上がる少年ゴキブリたちがいた。彼らの勇気はやがて絶望していた大人たちの心をも 突き動かし、奇跡を起こす。これから起こるのは、彼らの真実の物語である。 109:エージェント・774 06/09/09 19:26:10 Zvgmt6Dk >>106 吹いたwwwやる気が感じられねぇwwww 110:エージェント・774 06/09/09 19:29:04 frf8r4X2 日本にいる時のおれなら絶対参加した 111:エージェント・774 06/09/09 19:29:43 rMITd9/f BE:786711078-BRZ(6436) ゴキゴキゴキゴキ なぜかAIRの観鈴ちん思い出した 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch