■駅前マンホールにゴキジェットを噴射するOFF■at OFFMATRIX■駅前マンホールにゴキジェットを噴射するOFF■ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:エージェント・774 06/09/09 18:43:28 OIEwd8kE 1000 NAME:エージェント・774 MAIL:[sage]DATE:2006/09/09(土) 18:42:49 ID:aN4Wvd31 >>1000ならゴキブリが勝つ 51:エージェント・774 06/09/09 18:43:48 LFbeh7fa ちょいとおまいらよ。聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。 このあいだ、大阪の京阪駅行ったんです。京阪駅。 そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで通れないんです。 で、よく見たらなんかマン穴に人がいて、ゴキ駆除OFF、とか書いてあるんです。 もうね、アホかと。馬鹿かと。 お前らな、ゴキ駆除OFF如きで普段来てない京阪駅に来てんじゃねーよ、ボケが。 ママレモンだよ、ママレモン。 なんか親子連れとかもいるし。一家4人で京阪駅か。おめでてーな。 よーしパパ素手で掴んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。 お前らな、ママレモンやるから道空けろと。 京阪駅ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。 すれ違った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、 刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。 で、やっと通れたかと思ったら、隣の奴が、フマキラー最強ww、とか言ってるんです。 そこでまたぶち切れですよ。 あのな、フマキラーなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。 得意げな顔して何が、フマキラーで、だ。 お前は本当にフマキラーを使いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。 お前、フマキラーって言いたいだけちゃうんかと。 京阪駅通の俺から言わせてもらえば今、京阪駅通の間での最新流行はやっぱり、 ゴキジェット、これだね。 ゴキジェット。これが通の駆除の仕方。 ゴキジェットってのは殺傷能力ピカイチ。そん代わり引火する。これ。 で、それに吸っても死なない。これ最強。 しかし使うと次から駅員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。 素人にはお薦め出来ない。 まあお前みたいな奴は、バルサン炊いてなさいってこった。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch