【地球】マンホールに殺虫剤を噴射するOFF【防衛】at OFFMATRIX【地球】マンホールに殺虫剤を噴射するOFF【防衛】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト950:エージェント・774 06/09/09 18:28:39 i3guiDY0 次スレ http://off3.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1157447755/ 951:エージェント・774 06/09/09 18:29:10 B7LPuWWR リアクション王みたいなキャラがいないときつそうだな 952:エージェント・774 06/09/09 18:29:14 YuEzODzM とりあえずコカルドのメイドウェイトレスさんをヲチしながらマターリ待つわ 953:エージェント・774 06/09/09 18:29:34 Zvgmt6Dk 魔法瓶に熱湯入れてく人とかいる? もしマンホールから出てきた場合には、多大な効果を発揮すると思う。 954:エージェント・774 06/09/09 18:29:40 Spr0luPD 都島警察に問い合わせだけしてみた 955:エージェント・774 06/09/09 18:29:49 N1t5EbJo 今から新幹線乗っても間に合いそうだな 956:エージェント・774 06/09/09 18:30:21 ChmJuKe4 >>953 殺傷能力的にはピカイチだが面倒臭いよな<熱湯 957:エージェント・774 06/09/09 18:30:31 30jHayWW >>954 回答は? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch