【地球】マンホールに殺虫剤を噴射するOFF【防衛】at OFFMATRIX
【地球】マンホールに殺虫剤を噴射するOFF【防衛】 - 暇つぶし2ch906:エージェント・774
06/09/09 18:16:07 kJQJQOFs
お前らこういうことはマナーどうこう言ってるようじゃ成功しないんだよww
ゴキブリナメてんのはあんた等の方。
殺虫剤なんてやめろよ。大勢居るんだから不愉快になる。
スリッパ系も無駄。俺の電動ガン一応肌に当たったら軽く腫れるぐらいあるから殺せる威力ぐらいあるよ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch