【地球】マンホールに殺虫剤を噴射するOFF【防衛】at OFFMATRIX
【地球】マンホールに殺虫剤を噴射するOFF【防衛】
- 暇つぶし2ch906:エージェント・774
06/09/09 18:16:07 kJQJQOFs
お前らこういうことはマナーどうこう言ってるようじゃ成功しないんだよww
ゴキブリナメてんのはあんた等の方。
殺虫剤なんてやめろよ。大勢居るんだから不愉快になる。
スリッパ系も無駄。俺の電動ガン一応肌に当たったら軽く腫れるぐらいあるから殺せる威力ぐらいあるよ。
次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch