【地球】マンホールに殺虫剤を噴射するOFF【防衛】at OFFMATRIX【地球】マンホールに殺虫剤を噴射するOFF【防衛】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト900:エージェント・774 06/09/09 18:15:29 kkhvtf8L >890 職質の口実になるものは止めとけ 901:エージェント・774 06/09/09 18:15:42 vt7a5TJQ 結局穴塞いで殺虫剤シューってやって袋に入れてもって帰るだけだろ なんか地味な絵になりそうだな 902:エージェント・774 06/09/09 18:15:45 30jHayWW >>897 ちょwwwww 903:エージェント・774 06/09/09 18:15:51 yOktbdit 回収後は・・・やっぱ寝屋川に放流か?Gって泳げるの? 904:エージェント・774 06/09/09 18:15:54 jpyAGekF このオフを邪魔しようとしてる奴は何なの? ゴキブリに雇われたピックル工作員か? 905:エージェント・774 06/09/09 18:15:55 +4qyHyra >>890 だから捕まりたきゃ一人で捕まっとけって アンチの自演か? 906:エージェント・774 06/09/09 18:16:07 kJQJQOFs お前らこういうことはマナーどうこう言ってるようじゃ成功しないんだよww ゴキブリナメてんのはあんた等の方。 殺虫剤なんてやめろよ。大勢居るんだから不愉快になる。 スリッパ系も無駄。俺の電動ガン一応肌に当たったら軽く腫れるぐらいあるから殺せる威力ぐらいあるよ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch