【地球】マンホールに殺虫剤を噴射するOFF【防衛】at OFFMATRIX【地球】マンホールに殺虫剤を噴射するOFF【防衛】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト855:エージェント・774 06/09/09 17:54:15 UY/FCpvl 俺滋賀からの参加希望なんだけど、始発までネカフェで過ごすとしたらいくらかかる? 856:エージェント・774 06/09/09 17:55:41 CQexn6G5 車で見学に行くから、門真方面なら送るぞ。 なんなら、行きも乗って行くか? 857:エージェント・774 06/09/09 17:56:16 VcMOTYVA >>855 1000円あれば10時間パック使えるとこあるよ ジャンカラ系列のネカフェ 858:エージェント・774 06/09/09 17:56:37 nOQCxnRk ピントあってないけど問題のマン穴うp ttp://www.vipper.org/vip333249.jpg.html 11時集合なのに今到着した俺 859:エージェント・774 06/09/09 17:57:57 cNKQr0xP >>854 あなたの痛さに脱帽した 動画楽しみにしています 860:エージェント・774 06/09/09 17:59:15 OIEwd8kE >>854 結構動くよ。 まぁ今からは無理そうだけども。 そういう書き方だとまた批判喰らって荒れるから止めようぜ。 かなり重要な課題が終わってない僕はここで見守ってますね。 頑張ってください、動画期待しています。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch