【地球】マンホールに殺虫剤を噴射するOFF【防衛】at OFFMATRIX
【地球】マンホールに殺虫剤を噴射するOFF【防衛】 - 暇つぶし2ch851:エージェント・774
06/09/09 17:48:45 LFbeh7fa
>>844

Q:下水に殺虫剤垂れ流しいいの?
  法律的にはやばいんじゃないの?
A:条例により下水に農薬などを散布することは禁止されているが、定義があいまいで
  ハッキリしないことは確か。しかし、各家庭から多量の科学物質が垂れ流されている昨今
  あまり問題にはならないハズ。
  しかも、条例違反の罰則規定は特に定められていない。



まとめサイトより


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch