【地球】マンホールに殺虫剤を噴射するOFF【防衛】at OFFMATRIX【地球】マンホールに殺虫剤を噴射するOFF【防衛】 - 暇つぶし2ch851:エージェント・774 06/09/09 17:48:45 LFbeh7fa>>844 Q:下水に殺虫剤垂れ流しいいの? 法律的にはやばいんじゃないの? A:条例により下水に農薬などを散布することは禁止されているが、定義があいまいで ハッキリしないことは確か。しかし、各家庭から多量の科学物質が垂れ流されている昨今 あまり問題にはならないハズ。 しかも、条例違反の罰則規定は特に定められていない。 まとめサイトより 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch