【地球】マンホールに殺虫剤を噴射するOFF【防衛】at OFFMATRIX【地球】マンホールに殺虫剤を噴射するOFF【防衛】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト800:エージェント・774 06/09/09 17:10:38 nJblWdUL ちゃんと誰かが動画撮らないとヨウツベにうpできないから忘れんなよ! 801:エージェント・774 06/09/09 17:10:52 Zfgre8VF >>796 GJだぜ!! 待ってるよ!! 802:エージェント・774 06/09/09 17:10:55 7PPD3+Ue 通報組もwktkしている予感 803:エージェント・774 06/09/09 17:11:53 Lm4DaOU+ 通報も何も警察と消防には話し通してるんだろ? 804:エージェント・774 06/09/09 17:12:36 yhr8CYD0 >>801 じゃ、今から充電と取説読んでくる 805:エージェント・774 06/09/09 17:12:47 KyC29Q3U 周辺のマンホールがある所を記して地図にして、 誰かがうPして、参加者はそれをプリントアウトして持ち、 11時に集合した際ここを誰が担当するとかなんとかその場で決めたらどうなんですか? 806:エージェント・774 06/09/09 17:13:31 Zfgre8VF >>802 そんな雑魚は大阪にはまずいねーよ。^^ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch