【地球】マンホールに殺虫剤を噴射するOFF【防衛】at OFFMATRIX【地球】マンホールに殺虫剤を噴射するOFF【防衛】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト750:エージェント・774 06/09/09 16:43:34 QdxQE+YF それにしても今日の大阪は蒸し暑いぞ Gの動きも速いだろな オレは一番最初に逃げるけど許せよ 751:エージェント・774 06/09/09 16:44:15 5wMg0inj ν速から来ました。おまいらがんばれよ! とにかく動画と報告を楽しみにしてる 大嫌いなゴキブリに文字通り一泡吹かせてやってくれ! 752:エージェント・774 06/09/09 16:44:39 Zfgre8VF TV局もこのサイト見てるはずだからどこかに隠れて、始まったところに 出てくるはずだよ。 ってじいちゃんが言ってたよ。 753:エージェント・774 06/09/09 16:45:11 PntdRSpj がんばってゴキブリをやっつけてください 754:エージェント・774 06/09/09 16:45:30 y3YxNQ6+ >>747 そんな考えのヤシは来なくていいと思う 755:エージェント・774 06/09/09 16:45:56 ZUsNKUSk 現場近辺で黒い服着た男がいたら俺だから、見つけたら「あなたなんですね!?」って声をかけてくれるとありがたい 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch