【地球】マンホールに殺虫剤を噴射するOFF【防衛】at OFFMATRIX【地球】マンホールに殺虫剤を噴射するOFF【防衛】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト74:エージェント・774 06/09/06 02:42:56 qbb09Icp >>73 俺こうなったら一瞬で気絶する自信あるぜ 75:エージェント・774 06/09/06 02:52:18 fDVpQZu8 マンホールを覆い隠せるくらいの大き目のふたを用意する ※透明であれば絵的にグッド ふたに小さな穴を幾つかあけそこにやや長めのビニールチューブをセット 現地へ向かいマンホールにふたをセット このとき取り付けたチューブをマンホールの隙間に差し込む チューブを通してマンホールへ殺虫剤を噴射 出てきたゴキブリはふたの中を右往左往するだけで済み 殺虫剤の匂いも周囲に広がらないので(゚д゚)ウマー 後はふたの中のゴキブリが死滅するのを待って 死体を始末して撤収 76:エージェント・774 06/09/06 02:54:48 gmFQTvGw で、結局何時からやるんだ? 頑張って予定を調節したい 77:エージェント・774 06/09/06 02:57:06 hD1RZ8kr >>76 とりあえず23時でいいんじゃね? 個人的にはもっと遅いほうがいいと思うけど、23時で納得してる人も多そうだし。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch