【地球】マンホールに殺虫剤を噴射するOFF【防衛】at OFFMATRIX【地球】マンホールに殺虫剤を噴射するOFF【防衛】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト700:エージェント・774 06/09/09 15:37:40 tCMa4loV >>685>>692 そうだね。 今日改めて感じたよ。 無知は最強だなぁ・・・て。 701:エージェント・774 06/09/09 15:39:19 R0+DcS56 昔、屋台でラーメン食ってたんですよ。 そこの近くに野良猫居てさ・・・・。 ラーメン食べてる時に、足元がくすぐったかったから 猫がなすりついて来たかと思ったのよ。 猫好きの俺は期待したよ。 でもね、足元を見ると・・・・なんか黒いのが這い上がってきてたの。 サンダル・ハーパンの俺の脚に。 >>687 やめとけ 702:ゴキブリ 06/09/09 15:39:37 yJhIvT/k >>697 いちd巣にもどて作戦たてなおしまよ http://www.kofparadise.com/page/home.html 703:エージェント・774 06/09/09 15:40:10 7ZAgRPvC >>700 「京橋駅前での殺虫剤噴射を断固阻止するOFF」 でもやればいいじゃん。 行動しなきゃ! 704:エージェント・774 06/09/09 15:40:27 IS83jV10 ・盛り上がってそうなら参加しようかとある程度の装備でウロウロしてる人 ・参加するのはキモいし恥ずかしいけどちょっとオチしてみようとウロウロしてる人 ・オチしに来てるヤツとかいんじゃね?とか言いながら友達とウロウロしてる人 これくらいしか集まらんな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch