06/09/09 15:02:57 1mE7PU1P
俺が京阪モール5Fの飲食店で働いていた頃を思い出すぜ
まー飲食店ならGが出るのって当たり前だけど
京阪モールの飲食店は異常すぎるほどいる。
特に厨房には小Gが当たり前に這ってて
よくママレモンで退治したのが懐かしい
一ヶ月か一度で京阪モールの休館日に併せて全体のゴキブリ駆除のため
薬剤を散布するんだけど、その次の日の営業が鬱になる
排水溝には排水管を詰まらせないために、ネットみたいな籠があるんだけど
そこがGで溢れてる始末。その日のゴミ箱の7割の小Gだらけだった