【地球】マンホールに殺虫剤を噴射するOFF【防衛】at OFFMATRIX【地球】マンホールに殺虫剤を噴射するOFF【防衛】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト650:エージェント・774 06/09/09 14:31:39 6vlM/4lc 動画や写真撮ってプロジェクトX風のFLASHにしてくれ。 >>646 攻殻機動隊かw 651:エージェント・774 06/09/09 14:32:09 tCMa4loV >>641 じゃあ迷惑がかからん具体的な方法言えや。 どんな人間が集まるかわからんこんなやりかたで、 どーやって人に迷惑かけずにやんの? 652:エージェント・774 06/09/09 14:32:12 ODq811fQ >647 俺が間違ってた。 647の正しい思考回路を聞かせてくれ 653:エージェント・774 06/09/09 14:32:30 nJblWdUL ID:tCMa4loV てか、おまえ誰? 654:エージェント・774 06/09/09 14:32:42 6xgLsCsc 迷惑レベルじゃやってる事は街宣車と大して変わらないんだ。 連中を普段お前らがどう思ってるか、ちょっと思い出してみろ。 655:エージェント・774 06/09/09 14:33:12 EeP0/g/u ログも読まないしアンカーも踏まない脊髄反射は来なくていいよ >>407で説明されてるんだから。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch