【地球】マンホールに殺虫剤を噴射するOFF【防衛】at OFFMATRIX
【地球】マンホールに殺虫剤を噴射するOFF【防衛】 - 暇つぶし2ch642:エージェント・774
06/09/09 14:23:29 ODq811fQ
>628
お前は小さいころ友達と昆虫を捕まえるときにわざわざ責任者を立てていたのか
公共の場ってだけで当然のように責任者を決めるってのはおかしくないか?

>もし万が一このOFFにまぎれてテロを実行しようなんて考えてる奴がいたとしたら?
責任者決めてもテロは責任者には関係ないだろwwww

>通行人や周りの人間に迷惑がかからんとでも思ってんの?
ゴキブリ飛散の解決策もでてる。
迷惑がかかるとすれば若干通行の邪魔くらいか
まさか若干の通行の邪魔でやめろと言うなよ?

とりあえず警察も消防も通報されて知ってるようだし、
警察が解散させるようなら仕方ないが
そうでないなら迷惑にならない程度にならOKだろ




次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch