【地球】マンホールに殺虫剤を噴射するOFF【防衛】at OFFMATRIX
【地球】マンホールに殺虫剤を噴射するOFF【防衛】 - 暇つぶし2ch614:エージェント・774
06/09/09 13:57:51 tCMa4loV
偉そうにほざいといて責任はとれませんってか。

>>597
耐性もつけるし、ゴキって死ぬときに卵産み落とすんだよ(伊達にウン億年間種が残ってるわけじゃない)。
だから抜本的な解決にはならんのよ。殺虫剤シューシューやっても。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch