【地球】マンホールに殺虫剤を噴射するOFF【防衛】at OFFMATRIX
【地球】マンホールに殺虫剤を噴射するOFF【防衛】
- 暇つぶし2ch614:エージェント・774
06/09/09 13:57:51 tCMa4loV
偉そうにほざいといて責任はとれませんってか。
>>597
耐性もつけるし、ゴキって死ぬときに卵産み落とすんだよ(伊達にウン億年間種が残ってるわけじゃない)。
だから抜本的な解決にはならんのよ。殺虫剤シューシューやっても。
次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch