【地球】マンホールに殺虫剤を噴射するOFF【防衛】at OFFMATRIX【地球】マンホールに殺虫剤を噴射するOFF【防衛】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト604:エージェント・774 06/09/09 13:46:28 oHQmJPw9 >>602 簡単には開けられない 605:エージェント・774 06/09/09 13:46:30 WIOX4Jq/ 財布の中に4万しか・・・・ory 606:エージェント・774 06/09/09 13:47:11 G8xa+arY >>605 おまいは俺を怒らせてるよね 607:エージェント・774 06/09/09 13:47:27 E8UlTAtt 警察も消防も関知しないとはねえ。さすが大阪やなw 608:エージェント・774 06/09/09 13:51:48 lCrbzob9 Q:下水に殺虫剤垂れ流しいいの? 法律的にはやばいんじゃないの? A:条例により下水に農薬などを散布することは禁止されているが、定義があいまいで ハッキリしないことは確か。しかし、各家庭から多量の科学物質が垂れ流されている昨今 あまり問題にはならないハズ。 しかも、条例違反の罰則規定は特に定められていない。 Q:殺虫剤は可燃性ガスだけど?大丈夫? A:参加メンバ-極力火気は近づけないでください… ともかく、細心の注意をはらって… 警察あまり甘く見ん方が良いぞ・・・ と若気の至りでしょっ引かれた事のある俺がマジレス 楽しげだから止めはしないが、最低限駅と警察に届けておいた方が良いぞ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch