【地球】マンホールに殺虫剤を噴射するOFF【防衛】at OFFMATRIX【地球】マンホールに殺虫剤を噴射するOFF【防衛】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト60:エージェント・774 06/09/06 01:15:36 +r1OnK2A マンホールにバルサン放り込む 61:エージェント・774 06/09/06 01:16:16 NAq6aDc6 fire in the hall !! っやつだな。 62:エージェント・774 06/09/06 01:21:25 4rkM04W2 この場所しょっちゅう通るんだけど土曜23時ってけっこう人多いぞ それでもやるなら逝くけどな G殲滅なんて素敵やん 63:エージェント・774 06/09/06 01:33:37 lTFTX6Mu 下等生物に人間の脅威を見せつけようとしてるスレはここですか? まぁG嫌いだから俺はおまえらを応援してるよ。 64:エージェント・774 06/09/06 01:35:47 Uyen2QJF ここ見ててずっと言いたかったんだけど、 Gはホウ酸団子では死なない 体内の水分が無くなり、渇きに耐えられず他へ移るのみ(小さいのとかは死ぬ)。 つくり方は、小麦粉700g+ホウ酸(in薬局)500g+タマネギをすりおろした物 を混ぜ合わせ、団子状にして乾燥させたものがBest。 アパートであれば全戸で置かなければ意味が無い。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch