【地球】マンホールに殺虫剤を噴射するOFF【防衛】at OFFMATRIX
【地球】マンホールに殺虫剤を噴射するOFF【防衛】
- 暇つぶし2ch59:エージェント・774
06/09/06 01:09:12 hD1RZ8kr
>>54
市販の殺虫剤をゴキが食らうと、明るいところに出てきてから死ぬ、という
習性があるそうだ。バルサンなんかやって帰ってくると、部屋の見えるところでわざわざ
死んでるのはそのせいらしい。
あの辺りは夜でも街灯で明るいし、わざわざ網なんぞ使わなくてもいいよ。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch