【地球】マンホールに殺虫剤を噴射するOFF【防衛】at OFFMATRIX
【地球】マンホールに殺虫剤を噴射するOFF【防衛】 - 暇つぶし2ch59:エージェント・774
06/09/06 01:09:12 hD1RZ8kr
>>54
市販の殺虫剤をゴキが食らうと、明るいところに出てきてから死ぬ、という
習性があるそうだ。バルサンなんかやって帰ってくると、部屋の見えるところでわざわざ
死んでるのはそのせいらしい。

あの辺りは夜でも街灯で明るいし、わざわざ網なんぞ使わなくてもいいよ。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch