【地球】マンホールに殺虫剤を噴射するOFF【防衛】at OFFMATRIX【地球】マンホールに殺虫剤を噴射するOFF【防衛】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト550:大阪府下水道局 06/09/09 12:30:01 JQGtQj2m 昨日駆除しといたから頑張ってくれたまへw 551:エージェント・774 06/09/09 12:31:35 lgaBVYez 専門馬鹿はレスも空気も読めないという好例 552:エージェント・774 06/09/09 12:32:42 35kQ70De 空気が読めないだけです(><) 決行当日で皆さん気持ちが高揚してきてるようで ゴキ擁護の人はまず>>407を読んでね 553:エージェント・774 06/09/09 12:32:42 tCMa4loV >>542 間違った発言があったんで指摘しただけ。 お前ら公共の場でやろうとしてんだから、なんかあってからすいませんでしたじゃいかんだろ。 ちゃんと責任もってやれや。 554:エージェント・774 06/09/09 12:36:14 YjP3Qlk/ お前らそういうのを取り込めないの? 555:エージェント・774 06/09/09 12:37:01 lgaBVYez 揚げ足取りの専門馬鹿は引っ込んでろ 556:180 ◆NEhaBsg/MY 06/09/09 12:38:48 oSjcao1+ >>550が本当だったらわろすwww 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch