【地球】マンホールに殺虫剤を噴射するOFF【防衛】at OFFMATRIX【地球】マンホールに殺虫剤を噴射するOFF【防衛】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト55:エージェント・774 06/09/06 01:05:14 ZCvN/1zL あと夜は真っ暗だし酔っ払いの出も多いし駄目だね。 やるなら早朝だよ。 56:エージェント・774 06/09/06 01:05:31 ZjyRuHVj 異臭騒ぎとか裁判沙汰とか逮捕とか言ってるヤツってなんなの?? ゴキジェットは誰でもどこでも買える子供も使えるほぼ無臭の殺虫剤 裁判沙汰?テロ?逮捕?? わかるように説明してくれ 57:エージェント・774 06/09/06 01:06:44 1H109f7/ あのー、くれぐれも捕獲したゴキブリは食わないようにな。 雑菌だらけで熱でも死なない菌がいるから 虫食ってる人達は山で捕まえたか自分で卵から繁殖させてる綺麗なのを食べてるんだから。 58:エージェント・774 06/09/06 01:08:16 jsrM9Fk5 >>54 殺虫剤のノズルをマンホールの穴に突っ込んで散布するから問題無し 59:エージェント・774 06/09/06 01:09:12 hD1RZ8kr >>54 市販の殺虫剤をゴキが食らうと、明るいところに出てきてから死ぬ、という 習性があるそうだ。バルサンなんかやって帰ってくると、部屋の見えるところでわざわざ 死んでるのはそのせいらしい。 あの辺りは夜でも街灯で明るいし、わざわざ網なんぞ使わなくてもいいよ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch