【地球】マンホールに殺虫剤を噴射するOFF【防衛】at OFFMATRIX
【地球】マンホールに殺虫剤を噴射するOFF【防衛】
- 暇つぶし2ch534:エージェント・774
06/09/09 11:48:41 tCMa4loV
>>519
それってどーなんやろ。
とりあえず、ピレスロイド系のやつとかは
入ってる毒自体はホントに微々たるもんだけど(相手が体積チッチャイからちょっとでいい)、
なにがやばいって毒以外の成分が石油だからね。身体に悪くないはずはない。
まぁ最近は水性のやつとかあるけどね。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch