【地球】マンホールに殺虫剤を噴射するOFF【防衛】at OFFMATRIX
【地球】マンホールに殺虫剤を噴射するOFF【防衛】 - 暇つぶし2ch534:エージェント・774
06/09/09 11:48:41 tCMa4loV
>>519
それってどーなんやろ。
とりあえず、ピレスロイド系のやつとかは
入ってる毒自体はホントに微々たるもんだけど(相手が体積チッチャイからちょっとでいい)、
なにがやばいって毒以外の成分が石油だからね。身体に悪くないはずはない。
まぁ最近は水性のやつとかあるけどね。






次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch