【地球】マンホールに殺虫剤を噴射するOFF【防衛】at OFFMATRIX【地球】マンホールに殺虫剤を噴射するOFF【防衛】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト500:エージェント・774 06/09/09 10:18:19 5XRpOJ8A >>492 >>493 京橋周辺のDQNで俺の事を知らない奴はいない俺がここにいるから大丈夫だ なんならウチの若い衆も参加させようか?しかしそれはそれで引くだろう ある意味俺たちも京橋に沸くGみたいなもんだしなぁ 501:エージェント・774 06/09/09 10:19:58 2+HOhBLU >>500 えらいバカな男だなwwwwwwwwwwwww 笑わせるなwwwwwwwwwww 502:エージェント・774 06/09/09 10:34:12 phumfHv1 ライブ中継? 503:エージェント・774 06/09/09 10:39:11 vPenCFgr 京橋駅周辺にあるマンホールから殺虫剤を噴射すればいいんじゃね? いきなりオンコースでやるとDQNどもが騒ぎ出して京橋あたりが 大変なことに・・・ 504:180 06/09/09 10:39:23 oSjcao1+ 誰かVAIOtypeU持ってきてリアルタイム配信汁(ry そして今イコカの残高見たんだ。 580円(つД`)アレー…? 財布の中身 1300円 もう…だめぽ_| ̄|○ ってことで3桁しか入ってない通帳片手にATM行って来る。ATMで小銭下ろすとか恥ずかしいが… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch