【地球】マンホールに殺虫剤を噴射するOFF【防衛】at OFFMATRIX
【地球】マンホールに殺虫剤を噴射するOFF【防衛】 - 暇つぶし2ch5:エージェント・774
06/09/05 22:13:05 xvqiUtHQ
決行日:9月9日23時  集合場所:???


1:マン穴に透明ビニール(ゴミ袋みたいなの)をかぶせる。
  外れないように地面にガムテ張り。

2:ビニールに殺虫剤の先が入る程度の小さな穴を開ける。

3:一本丸ごと噴射。

4:極力Gが他のマン穴から逃げ出さないように、複数箇所での同時決行が望ましい。
  1チーム2~3人程度か?


1チームが用意するもの:殺虫剤1本、ビニール袋1つ、ガムテープ、デジカメなどの撮影器具。

備考:ゴキはビニールから出てこないように噴射係以外がサポート。
   ビニール越しにGと触れ合う可能性もあるので、勇気が必要。
   サポート係はビニール袋の隅を持ち上げると、Gの動きがわかりやすくて
   映像的にはなお良し。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch