【地球】マンホールに殺虫剤を噴射するOFF【防衛】at OFFMATRIX
【地球】マンホールに殺虫剤を噴射するOFF【防衛】 - 暇つぶし2ch5:エージェント・774
06/09/05 22:13:05 xvqiUtHQ
決行日:9月9日23時  集合場所:???


1:マン穴に透明ビニール(ゴミ袋みたいなの)をかぶせる。
  外れないように地面にガムテ張り。

2:ビニールに殺虫剤の先が入る程度の小さな穴を開ける。

3:一本丸ごと噴射。

4:極力Gが他のマン穴から逃げ出さないように、複数箇所での同時決行が望ましい。
  1チーム2~3人程度か?


1チームが用意するもの:殺虫剤1本、ビニール袋1つ、ガムテープ、デジカメなどの撮影器具。

備考:ゴキはビニールから出てこないように噴射係以外がサポート。
   ビニール越しにGと触れ合う可能性もあるので、勇気が必要。
   サポート係はビニール袋の隅を持ち上げると、Gの動きがわかりやすくて
   映像的にはなお良し。

6:エージェント・774
06/09/05 22:24:00 9R5apHeF
URLリンク(www.imgup.org)

7:エージェント・774
06/09/05 22:36:40 SuzbENBU
990 :エージェント・774 :2006/09/05(火) 22:32:04 ID:9+BwfX0j
990だったら体中に接着剤塗った上で
ゴキブリだらけのマンホールに飛び込む


8:エージェント・774
06/09/05 22:48:56 1OXqgCUw
1000 エージェント・774 sage New! 2006/09/05(火) 22:47:43 ID:nn+OVrdo
1000だったらゴキとキスする

9:エージェント・774
06/09/05 22:51:09 nn+OVrdo
それ僕・・・・

10:エージェント・774
06/09/05 22:53:33 fQrMAoY3
前スレ>>1000
         (´゚Д゚`)

11:エージェント・774
06/09/05 22:57:17 dFRcJiuM
>>9
ブラックジャック乙

12:エージェント・774
06/09/05 23:08:59 5QZ7tsSC
前スレ>>990
前スレ>>1000

(´゚Д゚`)

13:エージェント・774
06/09/05 23:12:21 5QZ7tsSC
>>9
ゴキ食べることを考えれば、キスぐらいなんだ!!

URLリンク(www.bekkoame.ne.jp)

がんがれ。

14:エージェント・774
06/09/05 23:17:14 4YW1LiPk
ちょっと連れに撮影無理か聞いてみるわ

15:エージェント・774
06/09/05 23:20:21 mNlXQib0
349 名前:番組の途中ですが名無しです[sage] 投稿日:2006/09/05(火) 22:57:23 ID:nCvh2MTn0 ?PLT(15001)
        ○○
       ○  ○   ワー
      ○ 蓋 ○    ワー
       ○  ○
        ○○


        ○○
       ○  ○   
      ○ 蓋○ シュー    
       ○  ○
        ○○


 #   # ○  ○  #   #
  \     #ゞ##○# /  #
 ○  #  # ##ソ# /#   #
  #   # ヽ#### /○   ワー
    # ○ー #蓋## ー# ー#   ワー
 # ソ #  ## #ヽ##      #
  #  #  ノ ○ #  ヾ# ○
      #     #○ヽ    
  #           ○#

16:エージェント・774
06/09/05 23:25:50 d35CQ98M
>>15
その状況だけは回避したいな

17:エージェント・774
06/09/05 23:27:41 VH1ehIb3
ワーワーってwwwwwww実際、絶対こうなりそうwwwwww

18:エージェント・774
06/09/05 23:29:19 T6anpUPL
行きたいけど100%帰りの電車が無いから困る

19:エージェント・774
06/09/05 23:30:32 lHWA5m7b
俺も飛び入り参加するぞ

20:エージェント・774
06/09/05 23:30:43 4YW1LiPk
チャリンコか原チャで逝けば問題無

21:エージェント・774
06/09/05 23:33:08 5QZ7tsSC
>>18
>近所に漫喫がある。
>有志で朝まで飲むもよし。

22:エージェント・774
06/09/05 23:33:34 xvqiUtHQ
関東でやるとしたらどこかね?
やっぱりアメ横?

23:エージェント・774
06/09/05 23:39:08 lEkxP0ct
皇居

24:エージェント・774
06/09/05 23:42:25 5QZ7tsSC
>>23
テロリストと間違われるぞw

25:エージェント・774
06/09/05 23:48:41 6uhRPagX
なんか早えーよ。

前スレ
>>812
その自治体にもよるけど、下水道課とか下水道係とかだよ。
確かに水道局に間借りしてたり、指揮下に入ってたりすることも多いけど。
多分、面倒は嫌うから、許可は下りないと思う。
Gがいようがいまいが、水の流れには影響しないし。

キミら、わざわざ人の通る発見されやすい場所を狙ってるけど、
場所によっては、ほとんど人通りのない、たとえば山の中とかにも下水マンホールはあるんだぜ?


>>937
蓋をあけるにゃ、専用の道具とコツと力が無いと難しい。


26:エージェント・774
06/09/05 23:50:19 VH1ehIb3
マンホールって、なんか釘抜きみたいなフックつきのバーで最後あけるんだよな。
ちがったっけ?

27:エージェント・774
06/09/05 23:52:46 Mc/CJkY7
別にビニール袋で蓋を覆わなくても、ガムテープでマンホールの穴をふさいで
そのガムテープに小さな穴を開けて噴射すればいいんじゃない?

28:エージェント・774
06/09/05 23:57:41 4YW1LiPk
撮影無理だってお・・・(´;ω;`)

29:エージェント・774
06/09/05 23:58:30 9dPW1DGu
>>25
>場所によっては、ほとんど人通りのない、たとえば山の中とかにも下水マンホールはあるんだぜ?
なんか違う何かが出てきそう・・・w


30:るしふぁー ◆EwQutt67eM
06/09/05 23:59:49 U4MwlYec
専用でなくても開けることは可能だが開けないほうがいいだろう。
それこそ「誰の許可を得て・・」ってことになりそう。

1:マン上に殺虫剤置いて、ビニール袋をかぶせて、ガムテープ等で密閉。
2:袋の上から殺虫剤を掴み、マン穴から噴射

これだと、準備をしたあと人間と同じ数の穴
一斉に攻撃できるよ

31:エージェント・774
06/09/06 00:02:47 flSCiT/N
>>22
上野・御徒町・湯島あたりはすごそうだね
あとは新橋も多そう

32:エージェント・774
06/09/06 00:04:04 hD1RZ8kr
>>27
それだともしゴキがいたとしても、絵的になんにも面白みが無いじゃん。
前スレ>>974みたいに、封じつつ、結果がはっきりわかるやり方がいいな。

33:エージェント・774
06/09/06 00:04:34 GixZcxjO

346 :団塊世代 :2006/09/04(月) 01:42:29 ID:Kn7gJs9M0

>>310
奴らは死体を食う
死体が殺虫剤で殺されてたりしたら
微弱な殺虫成分を取り込むことで耐性をつけて
その殺虫成分に強い個体を産み続け進化する

脱水状態になるホウ酸ダンゴの大量配備で殲滅するのがいいんじゃね



34:エージェント・774
06/09/06 00:06:51 NAq6aDc6
あー、うちも手作りホウ酸ダンゴ置いてからG見なくなった。
あれってやっぱ効くのかね?

35:るしふぁー ◆EwQutt67eM
06/09/06 00:07:24 //3sACN0
どうせなら 大規模オフ板だし



           全国各地同時開催



が面白いw

36:エージェント・774
06/09/06 00:08:02 ZjyRuHVj
マンホール開けるのはマズイっしょ
興味あるけどww

37:エージェント・774
06/09/06 00:09:32 FCEcJEIM
>>30
一番いいと思う。
うまくやればGが拡散するのが防げるし
透明なビニールなら撮影も出来るんじゃないかな。
そのまま袋の口を閉めてお土産にも出来るね。


38:エージェント・774
06/09/06 00:10:20 GixZcxjO
>>31
湯島住まいだったけど、駅周辺にGは見かけなかった。

大規模でやるなら徹底的且つ完璧に退治案作らないと被害続出。
へたするとテロだとか言われて裁判沙汰に・逮捕者続出なんてことになりかねないしw
ましてや大阪だから大騒ぎになりそうだね。

39:エージェント・774
06/09/06 00:13:44 XSRA1yW+
おまいらどこでやる気だよ…マジでどこでやるんだよ。
ぜってー近づきたくない(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

40:エージェント・774
06/09/06 00:17:20 l1AIRedh
とりあえず時間帯が無理だな。
しっかり勉学に励むべき俺には土台無理な話だ。
頑張ってくれ。

41:エージェント・774
06/09/06 00:20:35 UbK8zApO
>>40
そんな君はこの時間にここにいるのかw

いやすまん。オレもだ・・・orz

でも参加してぇw

42:エージェント・774
06/09/06 00:21:25 dXnnfuNT
>>38
まったく同感。
異臭騒ぎ、テロ騒ぎになりかねない。
しっかり案を練って、許可とるか何かしてやった方が良さそう。

43:エージェント・774
06/09/06 00:26:05 GixZcxjO
ぶっちゃけ一番平和なのは地元の人を集めての上でボランティアイベントみたいにやるのがいいんだがなw
派手にゴキブリを散らし、なおかつすべて退治するという計画は俺たちでないと不可能だわさwww

44:るしふぁー ◆EwQutt67eM
06/09/06 00:35:12 //3sACN0
許可は出ないと思うよ

【前例がない】これでおしまいのような気がする。

むしろ
「有志が集まってゴキ退治しています。」
こっちのほうが自然だと思うんだが・・・

45:エージェント・774
06/09/06 00:39:21 hD1RZ8kr
大体役所に許可とろう、てなったら、電話一本ですむわけ無いよな。
こっちの身分明かして、かつちゃんとした文書にして来い、ていうわな。
やっぱゲリラ以外現実的じゃないな。

46:エージェント・774
06/09/06 00:42:23 RgtAQlCF
>>25
Gは人が多いところの方が多い。
山とかのマンホールじゃ、Gもいないぉ。

47:エージェント・774
06/09/06 00:46:33 RgtAQlCF
ゴキブリ1000匹DX
URLリンク(www.neoatlan.com)

まずはこの無料版でトレーニングをつめ。

48:エージェント・774
06/09/06 00:48:02 jsrM9Fk5
まあ、だいたいの作戦は>>30でいいだろ
ゴキブリの拡散は防げるし、異臭騒ぎもなさそうだ
後はゴキブリ退治中に警察やらに見つからないよう祈るだけ

49:エージェント・774
06/09/06 00:52:48 hD1RZ8kr
>>47
だめだ・・・ゲーム如きでこれほどのダメージを受ける俺には、
参加などとても・・・

50:エージェント・774
06/09/06 00:55:02 RgtAQlCF
URLリンク(members.at.infoseek.co.jp)

こんなの見つけてしまった・・・・

>例外的にメスのみの単為生殖で殖える種があり、
>またワモンゴキブリなどではオスと交尾をせずに産んだ未受精卵からも
>僅かですが幼虫が発生することも確認されています。

Gは単体での増殖が可能・・・・orz

51:エージェント・774
06/09/06 00:59:18 OLQM82p4
必要ならデジタルビデオカメラ持っていけるよ

52:エージェント・774
06/09/06 01:02:00 hD1RZ8kr
で、実際にURLリンク(vipup.sakura.ne.jp)
こんなんなったらこのあとどうすんの?
徹底的にスプレーで殺して、それからあとは?

53:エージェント・774
06/09/06 01:02:10 UbK8zApO
単体で生殖可能でしかもあの生命力・・・

人間\(^o^)/オワタ

54:エージェント・774
06/09/06 01:04:26 ZCvN/1zL
>>5
ビニールかぶせたら殺虫剤がこもって出てくるわけないじゃん。追撃もできないし。
網だよ網。網戸用の広い網をかぶせる。
ゴキジェットされたマンホールからきれいな空気を求めて
出てきたところを見計らって追撃だよ。

55:エージェント・774
06/09/06 01:05:14 ZCvN/1zL
あと夜は真っ暗だし酔っ払いの出も多いし駄目だね。
やるなら早朝だよ。

56:エージェント・774
06/09/06 01:05:31 ZjyRuHVj
異臭騒ぎとか裁判沙汰とか逮捕とか言ってるヤツってなんなの??
ゴキジェットは誰でもどこでも買える子供も使えるほぼ無臭の殺虫剤
裁判沙汰?テロ?逮捕??
わかるように説明してくれ

57:エージェント・774
06/09/06 01:06:44 1H109f7/
あのー、くれぐれも捕獲したゴキブリは食わないようにな。
雑菌だらけで熱でも死なない菌がいるから
虫食ってる人達は山で捕まえたか自分で卵から繁殖させてる綺麗なのを食べてるんだから。

58:エージェント・774
06/09/06 01:08:16 jsrM9Fk5
>>54
殺虫剤のノズルをマンホールの穴に突っ込んで散布するから問題無し

59:エージェント・774
06/09/06 01:09:12 hD1RZ8kr
>>54
市販の殺虫剤をゴキが食らうと、明るいところに出てきてから死ぬ、という
習性があるそうだ。バルサンなんかやって帰ってくると、部屋の見えるところでわざわざ
死んでるのはそのせいらしい。

あの辺りは夜でも街灯で明るいし、わざわざ網なんぞ使わなくてもいいよ。

60:エージェント・774
06/09/06 01:15:36 +r1OnK2A
マンホールにバルサン放り込む

61:エージェント・774
06/09/06 01:16:16 NAq6aDc6
fire in the hall !!

っやつだな。

62:エージェント・774
06/09/06 01:21:25 4rkM04W2
この場所しょっちゅう通るんだけど土曜23時ってけっこう人多いぞ
それでもやるなら逝くけどな
G殲滅なんて素敵やん

63:エージェント・774
06/09/06 01:33:37 lTFTX6Mu
下等生物に人間の脅威を見せつけようとしてるスレはここですか?
まぁG嫌いだから俺はおまえらを応援してるよ。

64:エージェント・774
06/09/06 01:35:47 Uyen2QJF
ここ見ててずっと言いたかったんだけど、

 Gはホウ酸団子では死なない

体内の水分が無くなり、渇きに耐えられず他へ移るのみ(小さいのとかは死ぬ)。
つくり方は、小麦粉700g+ホウ酸(in薬局)500g+タマネギをすりおろした物
を混ぜ合わせ、団子状にして乾燥させたものがBest。
アパートであれば全戸で置かなければ意味が無い。


65:エージェント・774
06/09/06 01:36:20 hD1RZ8kr
現状で参加可能って何人くらい?
とりあえず>>51は撮影班として。

66:エージェント・774
06/09/06 01:43:40 4rkM04W2
URLリンク(www5.mediagalaxy.co.jp)
これもいいよ
550mlを45秒で出し切る爽快感w
ただ、ゴキジェットみたく秒殺というわけにはいかないけどね

67:エージェント・774
06/09/06 01:57:46 vmDPAST+
>>64のホウ酸を青酸カリに変えてみたらどうだろう?

68:エージェント・774
06/09/06 01:58:28 UbK8zApO
>>67
ゴキ相手に青酸カリかよw
しかも入手が困難だ

69:エージェント・774
06/09/06 02:00:32 DpnjFfB5
前スレの上の方で誰かが
ゴキジェットは殺虫剤じゃなくて気絶させる薬で
ゴキジェットで退治して動かなくなっても数時間で復活するって
言ってたけど、ホントかかな?

念のためゴキジェット使用後とどめを刺さないとヤバくない?

70:エージェント・774
06/09/06 02:06:31 hD1RZ8kr
致死量に満たないと復活することもあるらしいけど、たっぷりやれば十分殺せるよ

71:エージェント・774
06/09/06 02:08:15 LyTsbTTK
ガセだよ
ゴキジェットは確実に死ぬ

72:エージェント・774
06/09/06 02:29:40 KBJLfAGP
とりあえず駆除の許可が下りないように役所に色々話してみます。

73:エージェント・774
06/09/06 02:36:57 mh+9o8HU
        ○○
       ○  ○   ワー
      ○ 蓋 ○    ワー
       ○  ○
        ○○


        ○○
       ○  ○
      ○ 蓋○ シュー
       ○  ○
        ○○



        ○○
       ○  ○
      ○ 蓋 ○  ・・・・・・・?
       ○  ○
        ○○


       ヾ    ソ
     ##  #  # # #  ##
\   \ ### # ノ#ヾ#  # ヾ## #  # /
  # #ー###   #   ##   ####  ## #/  ワー
 # ###  #    ○   # ノ# #ソ###        ワー
# #\#ヾ###  ○○○   # ### ##
 == # #    ○蓋○  # # ####  /
   # ## #  ○○○    # ##ヾ # ##
 # #ソ# #ノ##  ○   # ## #  ## ==
  # # ##ヾ##        ###  ## #
   /#  ###  ##  #   #  # ==
   # ## ヾ ###   #  ##
    /          \

74:エージェント・774
06/09/06 02:42:56 qbb09Icp
>>73
俺こうなったら一瞬で気絶する自信あるぜ

75:エージェント・774
06/09/06 02:52:18 fDVpQZu8
マンホールを覆い隠せるくらいの大き目のふたを用意する
※透明であれば絵的にグッド

ふたに小さな穴を幾つかあけそこにやや長めのビニールチューブをセット

現地へ向かいマンホールにふたをセット
このとき取り付けたチューブをマンホールの隙間に差し込む

チューブを通してマンホールへ殺虫剤を噴射

出てきたゴキブリはふたの中を右往左往するだけで済み
殺虫剤の匂いも周囲に広がらないので(゚д゚)ウマー

後はふたの中のゴキブリが死滅するのを待って
死体を始末して撤収

76:エージェント・774
06/09/06 02:54:48 gmFQTvGw
で、結局何時からやるんだ?
頑張って予定を調節したい

77:エージェント・774
06/09/06 02:57:06 hD1RZ8kr
>>76
とりあえず23時でいいんじゃね?
個人的にはもっと遅いほうがいいと思うけど、23時で納得してる人も多そうだし。

78:エージェント・774
06/09/06 03:13:11 6HoGzsKN
広いマンホールの中の一角にゴキジェット噴射しただけで何の効果があるというのだろうか。

79:エージェント・774
06/09/06 03:15:04 hD1RZ8kr
>>78
動画見れ

80:エージェント・774
06/09/06 03:51:10 s44Q10Ce
この動画ずいぶん昔見たやつのような気がするんだが
なんで今さら話題になってんの?
普段は出てこないんだからあんまり刺激しないでやってくれ
もしくは深夜、電車の動かない時間でやってくれ

81:エージェント・774
06/09/06 03:56:29 Pp0Rf3PT
蓋開けてバルサン

てかその前に駅に許可取れ

82:るしふぁー ◆EwQutt67eM
06/09/06 03:57:25 //3sACN0
どこでやるのか、決まっているのか?

83:エージェント・774
06/09/06 04:17:15 hD1RZ8kr
>>82
動画のトコだよ

84:エージェント・774
06/09/06 07:37:25 /OrQ+fG0
大阪の京橋駅。
大阪での成功しだいで東京、名古屋、福岡などでも続いてくれそう。


Gジェットは麻痺だけど、フグ食ったら人間だって麻痺して死ぬのと同じ。
ゴキも死ぬよ。
量が少ないよ死なないのは他の殺虫剤も同じ。

実際にGジェットだとマン穴から出て来る前に死ぬので、他の殺虫剤の方が
美しいと思われww

85:エージェント・774
06/09/06 07:48:06 jLwKoVKh
どれひとつリンクを踏む気になれないスレはここですか?

86:エージェント・774
06/09/06 07:53:58 B9xbAVid
マンホールって中蓋あるのご存じですか?

87:エージェント・774
06/09/06 08:14:28 XzuEgpgL
都内にこんなマンホールってあるのかな?

88:エージェント・774
06/09/06 08:22:11 /jHSYMqN
マンホールの中にバポナ吊るすってのうどうかな?
つまんなすぎ?

89:エージェント・774
06/09/06 08:46:32 bGud6vdj
マンホールの上にホイホイで良いんじゃね

90:エージェント・774
06/09/06 09:29:08 NAq6aDc6
粘着テープぐるぐるミイラ男になってMH周りをゴロゴロ寝転がるオフに変更。

91:エージェント・774
06/09/06 09:58:16 W45ciops
近いだけにすっごく行きたいけど時間的に無理だ…
残念でならんよ

92:エージェント・774
06/09/06 10:42:44 9bmL0T0h
途中でワラワラ湧いてくるだろうけど頑張って一本全部ブチ込め
中途半端というのが一番怖い

93: ◆LxPcWI6nzk
06/09/06 10:55:12 vWkalkk7
関東にはあるのかなあやってみたい

94:エージェント・774
06/09/06 11:31:23 DuFYicav
まち美化パートナー制度で京橋駅周辺はノーポイモデルゾーンになってるらしいから、環境事業局に言えば許可おりるんじゃない?
URLリンク(www.city.osaka.jp)
団体名を考えなきゃ♪  

95:エージェント・774
06/09/06 11:42:06 dGjO5lm3
逃げてきたはぐれG迎撃くらいは参加するぜ

おまえらの勇気に期待


96:エージェント・774
06/09/06 11:54:44 jsrM9Fk5
てか、袋の中で殺すんだからはぐれるゴキブリなんていないだろ

97:エージェント・774
06/09/06 12:20:52 DpnjFfB5
で、結局9日でFAだっけ?
じゃ、その日は京橋に習い事しに行ってるんだけどやめておくよ。

98:エージェント・774
06/09/06 13:17:41 Op4fz48q
これだったら水攻めの方が効果あるんじゃないか?
台所洗剤入りだったらなお効くだろ

画的には面白くないだろうが

99:エージェント・774
06/09/06 14:18:58 irnyNgyE
もう馬鹿のくだらない作戦を聞くの飽きた

100:エージェント・774
06/09/06 15:06:06 8LKc2org
うp期待

101:エージェント・774
06/09/06 15:08:30 CZW7ISGP
え?これネタじゃないの?

102:エージェント・774
06/09/06 18:05:55 1Qtd3wU4
どこがネタなんだよ
大マジメだってば

103:エージェント・774
06/09/06 19:05:50 gmFQTvGw
マンホの蓋取るのが無理なら
マンホに洗面器みたいな蓋被せてマンホ蓋の上でバルサン炊けば
マンホ蓋の隙間から成分流れ込んで殲滅できるんじゃね?

104:エージェント・774
06/09/06 19:08:49 Cw+ZOsDW
ビデオに撮ってきてくれる人いるかな、遠くて行けんけど見てみたい

105:エージェント・774
06/09/06 19:30:37 1Qtd3wU4
>>103
ちょっと無理がある
マンホールの穴に直接噴射口を向けるならわかるが・・
でもあの場所でバルサン焚くのは無理と思われ
それこそ通報されるわ

106:エージェント・774
06/09/06 19:49:01 ss9LhKJ3
この動画結構昔に見た覚えがあるんだけど
俺の勘違いか

今もこんなにやばいの?

107:エージェント・774
06/09/06 19:51:11 T2599lNx
この夏は大阪暑かったからな
Gの数もスゴイんじゃね?
実際、今年はウチの家も出まくったもん

108:エージェント・774
06/09/06 20:24:41 vmDPAST+
           __
        , ‐' ´   ``‐、             / ̄:三}
.     /,. -─‐- 、.   ヽ        /   ,.=j
 _,.:_'______ヽ、 .!       ./   _,ノ
  `‐、{ へ  '゙⌒ `!~ヽ. !     /{.  /
    `! し゚  ( ゚j `v‐冫   , '::::::::ヽ、/  
.    {.l   '⌒      ゙ 6',!   / :::::::::::::::/ __
.     〈  < ´ ̄,フ  .ノー'_ , ‐'´::::::::::::::;/ (_ノ)‐-、
.      ヽ.、 ` ‐", ‐´‐:ラ ':::::::::::::::: ;∠.   ヽ_}  ゙ヽ
        ,.r` "´  /:::::::::::::::::::ィ´  `ゝ  !、  /
     /       / :::::::::::::::: ; '´   /´\ /   r'\
.     i      ! ::::::::::::::/ 墨 | .!::::::::/ヽ、.._!ヽ. ヽ、
     {      {:::::::::::;:イ /   ∥i:::::::/:::::::::::::/  \
.      ヽ       ヽ,.ァ‐'´ /ヽ 二 ,/`ヽ、::::::::: /    ヽ

     よっしゃわかった。ここはひとまず樹海いこうぜ!

109:エージェント・774
06/09/06 20:26:56 vmDPAST+
誤爆

110:エージェント・774
06/09/06 20:53:32 zW0lF0jk
ところで決行日は9月9日23時 京橋駅でおkk?
本当にやるならチャチなデジカメで動画撮影しに駆け込むが…

111:エージェント・774
06/09/06 21:21:34 gmFQTvGw
やるなら行こうと思ってるんだが、集合場所なり目印なり決めといたほうがわかりやすいんじゃね?

112:エージェント・774
06/09/06 21:26:05 2hh7OiQs
現場行ったけどゴキの死骸すら見なかったぞ

113:エージェント・774
06/09/06 21:42:56 EEVek9vu
アシダカグモは怖いからヌコ様お願い

114:エージェント・774
06/09/06 22:03:50 eBVFqL0K
>84
それはあるね。
Gジェットプロは神(極度にG嫌いの俺にとっては)だけど、
逆に言えばアースジェットとかキンチョール程度の方が
動くヤツラは出てきやすいだろう。
Gジェットプロの噴射力はただ者じゃない

115:エージェント・774
06/09/06 22:24:23 4rkM04W2
ダメだよぅ(つд`)
アースジェットとかにしたらあいつら暴れまくるぞ

116:エージェント・774
06/09/06 23:05:41 IClITVeO
この駅は分かんないけど、一般的に下水だと雨水用と汚水用もしくは両方一緒の混合管がある。
汚水流れる方だと開ければ普通にウンコが浮いてる。
深さも数十センチから数メートルまで場所によって様々で管径も同様。

117:エージェント・774
06/09/06 23:22:36 DpnjFfB5
今日、京橋行ってきたけど、駅歩くとき床が気になって気になって…・(ノД`)

118:エージェント・774
06/09/07 00:26:00 VBJzB8kw
blogで取り上げられて人増えたけどまだほとんど何も決まってないんだよなw
指揮取る人間もいないし結局中止かね

119:エージェント・774
06/09/07 00:27:12 6cLC0foI
集合場所、あの大きなスクリーンの前ってのはアバウト過ぎかな?

120:エージェント・774
06/09/07 00:28:46 PD5lws+i
オ、オ、 オワターオワオワオワター♪
\ オオオワターオワオオワオワタ/
    ♪\(^o^) ♪
  キュッキュ __) >_
    /◎。◎。/|
\(^o^)ノ「 ̄ ̄ ̄ ̄| |
  ) ) |    |/
(( > ̄> )) \(^o^)ノ
       ノ ノ
 \(^o^)ノ ((< ̄< ))
   ) )
((( < ̄< )))

121:エージェント・774
06/09/07 00:56:27 0IYLU903
もうアンカーで決めれ
>>125取った奴がリダやればおk

122:エージェント・774
06/09/07 00:56:49 pQKGCw1m
俺が大阪ならおまいらを引率してやるのに(ノД`)

123:エージェント・774
06/09/07 01:16:45 0t+e00xJ
>>125
空気嫁

124:エージェント・774
06/09/07 01:20:44 eaG56qyV
?

125:エージェント・774
06/09/07 01:22:19 8oV4x3xt
mixiでも話題になってるね。

126:エージェント・774
06/09/07 01:23:47 YdwLJBEV
どうりでつまらなくなったわけだ、この企画終わったな

127:エージェント・774
06/09/07 01:24:57 Krg7KECi
終わった厨ウザイよ

128:エージェント・774
06/09/07 02:21:18 ce45T+6z
馴れ合いたいだけでしょ。
一年経っても何も進展なかったわけだし。

129:エージェント・774
06/09/07 02:25:08 Sw9S0yj0
目印はゴキジェットな

130:エージェント・774
06/09/07 02:31:09 nR1Ik8wD
スレ読んで一年前から続いているのか、と感心したんだが、
実際一度もOFF行ってないのに気が付いた。

131:エージェント・774
06/09/07 02:50:45 8oV4x3xt
こんなのもw

URLリンク(www.youtube.com)

132:エージェント・774
06/09/07 03:31:11 1Hpzd53u
>>131
ある意味、確立された生命体の細胞体なのかもしれんな。
ゴキブリは!

日本の本州と九州・四国だけなのかな?
ゴキブリを嫌っているのは?

133:エージェント・774
06/09/07 04:07:57 0VnNNAop
でもさ、ゴキジェットなんか持ってウロウロしたり人待ちしてたら完全な不審者だよ。
JRって危険物の持ち込み厳しいよ。

素手で持つより、中身のわかる半透明くらいのスーパーの袋に入れて
持っておいたほうがいいかも…。緑の缶だから仲間にはすぐわかると思うし。

134:133
06/09/07 04:09:52 0VnNNAop
追記  ダイソーで売ってる半透明のレジ袋が一番透けて見えやすいけどどうですか?

135:エージェント・774
06/09/07 04:15:24 tAc1q4+4
>>133
ゴキジェットもってて電車に乗れないなんてことアメリカでもないと思う

むしろ半透明の袋に入れなければ持ってるのすらばれない

他に目印を設定すべき

136:エージェント・774
06/09/07 14:00:32 1G3RIwfy
コンビニ袋orスーパー袋にゴキジェットを入れ、必ず右手に持つ。
左手には携帯を持つ。
腕時計を、右腕につける。
自転車置き場の植え込みの前で、座らずに立って待つ。
仲間らしき人を見つけたら、コンビニ袋を顔のあたりまで持ち上げる。
された側は同じように持ち上げて応える。
こんだけやればわかるんじゃない?

137:エージェント・774
06/09/07 14:20:33 SAG8l/lV
・集合場所で
・武具を仕込んだスーパー袋&携帯電話を持って
・立って待つ

このくらいで十分わかるんじゃないの

138:エージェント・774
06/09/07 14:27:49 KNWMz30E
いっそ白ずきんかぶって白ポンチョを着て・・・

139:エージェント・774
06/09/07 14:38:14 r67lBC8g
渦巻きは付けとく?w

140:エージェント・774
06/09/07 15:47:30 Q7GsrySf
>>137
マンホールに背を向けて取り囲み、「せーの」という合図で振り向きシューする

↓結末↓
349 名前:番組の途中ですが名無しです[sage] 投稿日:2006/09/05(火) 22:57:23 ID:nCvh2MTn0 ?PLT(15001)
        ○○
       ○  ○   ワー
      ○ 蓋 ○    ワー
       ○  ○
        ○○


        ○○
       ○  ○   
      ○ 蓋○ シュー    
       ○  ○
        ○○


 #   # ○  ○  #   #
  \     #ゞ##○# /  #
 ○  #  # ##ソ# /#   #
  #   # ヽ#### /○   ワー
    # ○ー #蓋## ー# ー#   ワー
 # ソ #  ## #ヽ##      #
  #  #  ノ ○ #  ヾ# ○
      #     #○ヽ    
  #           ○#

141:エージェント・774
06/09/07 16:29:03 w2B0brDM
そういう状態になってもゴキジェット浴びたGはすぐ死ぬよ
あとはほうきで集めて袋に詰めて捨てればいい
ゴキジェットには延長ノズル付いてるから、
穴に突っ込んでみんな一本ずつ出し切ればいい

142:エージェント・774
06/09/07 17:11:53 E+tCH8RK
死ぬとか死なないじゃなくて
出てくること自体が問題だからやめてくれ
周囲にゴキが散るような真似したら許さんぞ

143:エージェント・774
06/09/07 17:23:13 wiwH3as6
ゴキジェット浴びたGがそんなに遠く移動できねーよ
出てきて死んだGはきっちり掃除すると皆言ってるだろ
よく読めドメクラ

144:エージェント・774
06/09/07 17:45:10 6cLC0foI
あれ?マンホールの穴を袋で塞いでゴキブリ殺すんじゃないの?
そもそも念入りに塞いどけば逃げる心配はないだろ

145:みくるびーむ
06/09/07 18:13:35 FQE2H738
>>144
出て来るGを退治するのもイベントだから
絵的にも出てくれた方がいい

146:エージェント・774
06/09/07 18:17:37 5jXFFmj+
とりあえずゴキは多ければ多いほうがいいから
数日前からマンホールに撒き餌しといたほうがいいと思われ。

147:エージェント・774
06/09/07 18:23:45 r67lBC8g
つ ○ ←ホウサン団子

148:エージェント・774
06/09/07 19:03:49 9KcnALhp
>>146
本末転倒じゃね

149:エージェント・774
06/09/07 22:11:53 +0mRnRHr
例の動画を見ると、手前に同じ蓋のマンホールがもうひとつ写ってる。
なんでこっちはゴキが涌かなかったのかな?
中はつながってないのかな?

150:エージェント・774
06/09/07 22:13:01 X1Eh3Q/U
11時って早いんじゃ?人けっこういるだろ
でも撮影考えたらけっこう明かりがついてる時間の方がいいのかな?
てかずっと明るいのか?あの場所
それか、明るくなってきた早朝か

151:エージェント・774
06/09/07 22:19:18 ltVIk19+
23時の京橋って人多いぞ
しかも土曜の晩だしなぁ
終電以降のがよくね?

152:エージェント・774
06/09/07 22:21:29 creuGCMw
もうあさってなんだから早く決めてくれよ

153:エージェント・774
06/09/07 22:23:57 uH4Vi1c7
23時でよくね?

人少ないと帰って集まっている感が出るから余計に怪しまれるとおも





154:エージェント・774
06/09/07 22:24:01 H1otQTud
ゴキジェットを直接かけるんじゃなくて
隙間から入れてガス室みたいに充満させるんでしょ?
それでも死ぬほど効くもんなの?

155:エージェント・774
06/09/07 22:25:39 ltVIk19+
んじゃまー23時でいいか

>>154
効く!ゴキジェットは別格だぜ

156:エージェント・774
06/09/07 22:32:45 2KUxIAgO
行きたいなぁ、終電前に勝手に帰っていい?

157:エージェント・774
06/09/07 22:37:17 H1otQTud
>>155
そんなにすごいのかw
一瞬その空気に触れただけで死ぬてことでしょ
ゴキにとってはサリンどころの話じゃないなw

158:エージェント・774
06/09/07 22:44:49 FkQKbVL5
東京か横浜でやるんだったら、
絶対行ってたんだけどなー。



グッドラック!

159:エージェント・774
06/09/07 22:57:06 tcNU4VPA
死骸が汚水の管に詰まらなければいいんだが。

160:エージェント・774
06/09/07 22:58:33 +0mRnRHr
あれ?集合時間はともかく、
実行は終電後じゃなかったっけ?

161:エージェント・774
06/09/08 01:16:13 6rcUfzR9
集合の目印として、参加者はアホ毛を2本、触覚っぽく立てとくのはどうよ?

162:エージェント・774
06/09/08 01:21:29 iFIGyap2
だれかそのマンホールの写真取ってきてくれよ。
ふたの構造がわかれば作戦も立てやすい。
あと、その直径もな。

163:エージェント・774
06/09/08 01:28:40 jLK2in83
>162
ニュー速の方にあったが、これらしいよ。
URLリンク(www.don.to)

164:エージェント・774
06/09/08 01:36:33 cZMlzmgr
マンホールだからもうマンコっぽくこれでよくね?

□←ゴキブリホイホイ

          □
         □ □
        □    □
        □    □
        □ 蓋 □
        □    □
        □    □
         □  □
           □

165:エージェント・774
06/09/08 01:39:34 iFIGyap2
>>163
1年も前かよw
もうすでに何かしらの対策がされてるんじゃないか?

166:エージェント・774
06/09/08 01:43:32 OtFWUOhG
当時の動画にあったマンホールは穴の無い物に替えられている

167:エージェント・774
06/09/08 01:45:48 cZMlzmgr
>>166
オワタ

168:エージェント・774
06/09/08 01:49:11 Ky8XiGoW
もしこのスレをゴキブリに見られていたら…

いや、まさかな。
いくら奴らでもそこまでは…

169:エージェント・774
06/09/08 01:51:01 tVQ9hRVn
とりあえず11時に集まって、
後は現場の雰囲気で即時決行かどうかを考えるのでおkでは?
決行か否かは幹事に一任で

11時に決行して終電で帰る予定の人には無理になるかもしれんけど
現場の雰囲気を考えずに強行して騒ぎになるのは避けた方がいいと思

170:エージェント・774
06/09/08 02:11:52 4uVJ/Upy
>>168
さっきからやつらが慌しい行動を見せている

もしかしたら感づかれたかも知れない

やつらにこのスレの存在が知られることだけは避けなければならない

緊急時の場合は專ブラを強制的に終了してPCを物理破

171:エージェント・774
06/09/08 03:01:47 zt5Xe0Ay
>>166 これはガセ
穴がない蓋は無い

172:エージェント・774
06/09/08 03:04:33 sO67B4P5
のうぁおああああああ!!!

スレ覗いてたらベッドの下からやつが現れやがった

武器を用意している間にロストしちまった

畜生、今夜は眠れないぜ…………

173:エージェント・774
06/09/08 03:07:37 elhhN1dp
これって許可とらなくていいの?
勝手にやって大丈夫なの?

174:エージェント・774
06/09/08 03:14:52 ztXWQFql
>>173
いるんだよなお前みたいなやつが

175:エージェント・774
06/09/08 03:14:52 u0TPnqJj
いきてーが行ったら帰れない、マン喫もなー・・・

176:エージェント・774
06/09/08 03:40:28 TlumAhp1
話ループさせんな
許可などいらん
但しマンホールそのものは開けちゃダメぽ

177:エージェント・774
06/09/08 04:40:06 2R54Em/G
【決行日】  9月9日(土)
【集合場所】 京阪京橋の京阪モール前
【集合時間】 午後11時
【持ち物】  フマキラー、ゴキジェットなどの殺虫スプレー
       その他ゴキブリホイホイ、バルサンなど
       
       ごみ袋、ほうき、塵取り、つまみなど
       撮影器具(デジカメなど)

動画:阿鼻叫喚
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(stage6.divx.com)

マンホール内部
URLリンク(www.unihole.jp)

178:エージェント・774
06/09/08 04:44:07 EQmIzo/E
噴射してるスプレーにライターで火つけて簡易火炎放射コレ最強

バイオのゾンビのごとく燃え死ぬぜ

179:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
06/09/08 05:03:00 vrkVSgTE
缶のほうまで火が上がってきたら、最期だな

180:エージェント・774
06/09/08 05:04:50 FvGpQEAa
行く人、もとい京橋付近詳しい人に質問。
京橋駅の周りにあるネカフェって平均いくら位する?(オススメとかもあったら教えて欲しい…)

給料日前だから殺虫スプレーとか消耗品は用意できそうもない…orz
代わりに動画撮影+貧弱な自鯖うpなら出来そうなんだが…

181:エージェント・774
06/09/08 05:05:18 hZzXhdCE
そんな場所に火炎放射器持ち込んだら、お前ら全員まとめて逮捕だぞ。
それと火炎放射器もどきをもちこもうとしてるアホもたぶんいるだろうけど、
大爆発するぞ。
殺虫剤などのスプレーの先にライターの火を近づけて、食らえ!火炎放射!とかやるやつたまにいるけど、
ミスしたら、大火事で、次々にみんながもってきた可燃物やスプレーに引火だ。

それと殺虫剤のガスは引火するんだ。
ある程度の濃度で撒き散らされるわけで、
そんななかでライターや、本物や偽物の火炎放射使えばどうなるかわかるだろ?
地獄絵図だ。

182:エージェント・774
06/09/08 05:08:38 NDWGByLv
>>180
行けないから是非頼む >撮影

183:エージェント・774
06/09/08 05:08:56 syqxdH/r
ゴキジェットならノズル付いてるから引火の心配なし。
実証済み。
火傷防止にチャカマンがオススメ。

184:エージェント・774
06/09/08 05:10:56 EQmIzo/E
やっぱ炎最強よ。
こいつをくらって生きてる生物なんていねえよ

185:エージェント・774
06/09/08 05:10:57 hZzXhdCE
わかってないな。大量の参加者がいっせいに殺虫剤噴霧して周辺濃度がものすごいことになるんだ。
その一帯がまとめてふっとぶよ。

それと混雑した中で火炎放射するわけで、運良く大爆発しなくても、誰かの服に燃え広がったりすることもある。
そしてそんな火災からスプレー缶の爆発へとハッテンする。

186:エージェント・774
06/09/08 05:12:43 vrkVSgTE
爆発おこしたら、2ch史上最悪の事件になるかも

187:エージェント・774
06/09/08 05:13:35 82StTHZS
まさに火がついたな火炎放射なだけに

188:エージェント・774
06/09/08 05:14:34 JWF1ESXK
>>187
誰がうまいこと言えと(ry

189:エージェント・774
06/09/08 05:14:51 MAZkkWl4
>>184
残念だが凍らせても炎くらっても生きてる生物はいる

190:エージェント・774
06/09/08 05:17:29 hZzXhdCE
OFFのルールが変わらないなら、俺は京都府の消防庁に通報をせざるをえない。
殺虫OFFおおいに、けっこう。
ルール改正案。

①スプレー式の殺虫剤のもちこみ禁止、バルサンの禁止、火炎放射の禁止、
タバコなどに使うライター類の持込禁止。
(殺虫剤などのガス類は主催者側が用意した物を用い、利用には制限をつける。勝手にはもちこまない)
②燃えやすい服装などの禁止、半そでなど肌を露出する服装の禁止。
③いざというときの消火器の用意
④ガスによる健康被害をさけるためマスクの着用。
⑤周辺の使用許可。ガス被害などで、テロと間違われて通報されないように、周辺の封鎖の許可をとる。


191:エージェント・774
06/09/08 05:19:09 MAZkkWl4
何故京都?

192:エージェント・774
06/09/08 05:20:34 xmf7fLTm
はいはい。
言ってろ言ってろ。

193:エージェント・774
06/09/08 06:10:02 CV/awaoU
>>190
この質問に悪意はまったくないんだけど、過去に何かあったの?

194:エージェント・774
06/09/08 07:24:20 2R54Em/G
うはwww盛り上がってきたwwwww


195:エージェント・774
06/09/08 07:25:14 knM/Aq8/
>>190
まさか京橋を京都だとwwwwwwwwwwwwwww

196:エージェント・774
06/09/08 07:27:25 sJdAsiIZ
おまえらに悪意は無いのかもしれんが
駅を使う人間にとっては迷惑極まりないから通報しといた
一応忠告だけはしといたぞ

197:エージェント・774
06/09/08 07:40:47 0UH+Ale3
>>196
どこになにをどんな内容で通報したの?

198:エージェント・774
06/09/08 07:59:54 zTfoahCK
>>190 >>196
なんかお前社会科の先生を思い出させるな

199:エージェント・774
06/09/08 09:17:08 Q1uDKr+r
言ってる事は間違ってないけどな
今の状態だとよくあるねらーの後先考えない暴走にしか見えない

周囲の住人迷惑かけてもいいけどひろゆきに迷惑かけるn…   …あれ?

200:エージェント・774
06/09/08 09:52:59 daZ1gMXt
ゴキブリも俺らに迷惑かけてんぞ

201:エージェント・774
06/09/08 10:23:14 sO67B4P5
でもまあ火は使わない方がいいんじゃね?
万が一のことあっても困るし

202:エージェント・774
06/09/08 10:49:39 9n4L26uV
職質された時のために、
計画書を各自印刷して持って行った方がいいね。
向こうも読めば分かりやすい。

203:エージェント・774
06/09/08 10:53:25 0UH+Ale3
てか、火を付けるってネタじゃなかったの?
>>30の方法でやればゴキブリが逃げ出す心配もない

204:エージェント・774
06/09/08 10:55:58 YNgEcgMV
>>190
オマエただの つぶし やないか

205:エージェント・774
06/09/08 11:00:59 iMs61vLm
万が一ということもあるから火の使用は絶対やめた方がいい
マンホール内に殺虫剤を3本くらい投入すると相当量の可燃性ガスが、
狭いマンホール内に充満することになる(ゴキジェットのガスはLPガス)
引火したら冗談抜きで爆発する

この企画自体は大賛成だしオレも逝くつもりしてる
でも、火気使用だけは絶対に良くない

206:エージェント・774
06/09/08 11:01:03 gRYc2Tzf
作戦決行を妨害しようとしてる奴は全部Gの手先

207:エージェント・774
06/09/08 11:04:01 BTp8ttLh
とりあえず参加者は飲み会を開いてからOFFをやれ
楽しさが100倍は変わる

208:エージェント・774
06/09/08 11:34:27 5aYEacHX BE:1269554099-2BP(20)
ゴキブリに散々悩まされ続けた飲食店で働いていた俺からの話なんだが
(多すぎるゴキブリに萎えたのも辞めた原因の一つ)

繁華街でゴキブリ駆除に市販の殺虫剤を使うのはやめてもらいたい。
一般に飲食店は業者が定期的に業務用の薬剤散布などを行って、一気に壊滅させるんだが
逃がしたゴキは薬剤に耐性を付けて子供を生み、さらに薬剤に耐性を持ったゴキが生まれていく。

市販のアースジェット程度の殺虫剤ではそこまで駆除しきれんし、バルサンやっても逃げていくだろう。
そうなった時、近隣の飲食店などは駆除業者を入れてもあまり効果が無くなって、ゴキ帝国となってしまう。
この作戦を行うのなら、絶対に一匹たりとも、逃してはいけない

原始的かもしれないけど、ゴキ退治はゴキブリホイホイが一番

209:エージェント・774
06/09/08 11:34:58 hZzXhdCE
長く生きてきたけどゴキブリの手先と認定されたのは初めて。
長生きなんてするもんじゃないね。

210:エージェント・774
06/09/08 11:35:18 zgtfpjtZ
>>207
悪ノリになるからヤメレ
成功or失敗後に、「大反省会」として飲むといい

211:エージェント・774
06/09/08 11:38:53 oZIuIggF
一気に壊滅させた結果があのザマか
信憑性ゼロ

212:エージェント・774
06/09/08 12:00:53 CUyf2w++
>この作戦を行うのなら、絶対に一匹たりとも、逃してはいけない

お前アホやろ

213:エージェント・774
06/09/08 12:12:29 I1fthqb3
通報しても意味無いだろ
こんな無謀な計画を警察が信じる訳が無いw

214:エージェント・774
06/09/08 12:46:26 yk3icFV0
長靴持って行って、逃げ出してきたところを踏みまくれば?
掃除道具も持参で

215:エージェント・774
06/09/08 12:57:54 hDnbBHho
もういっそ、下水内に乗り込んで確実に駆除してこいよ

216:エージェント・774
06/09/08 12:59:05 bNMZaxUJ
下水に飛び込んで、バルサン炊きまくる。
別働隊がマンホールの穴を塞ぐ。

217:エージェント・774
06/09/08 13:03:38 RYIqvtzR
俺、offなんて行った事ないんでむkっちゃ参加してぇ

218:エージェント・774
06/09/08 13:07:42 orFtA+yW
某突発OFFに参加したけどメチャ楽しかったぞw

219:エージェント・774
06/09/08 14:08:07 yywN6Vcf
ヤメトケ
ケイサツ ニ ツウホウ スルゾ

220:エージェント・774
06/09/08 14:16:25 89xSqCqj
やるの?やらないの?

221:エージェント・774
06/09/08 14:23:25 qkctKvXb
やるのかい?やらないのかい? や~~~るっ!

222:ゴキ代表
06/09/08 14:54:37 0I/o7dZE
こんにちは皆さんげんきですが
とつzwんですが、このおh会を中止してほしいのです
私たちが何をしたのでしょうか?生きててはいけないのですか

223:エージェント・774
06/09/08 15:00:21 mZ6lNf0a
>>222
萌えた

224:エージェント・774
06/09/08 15:15:51 Vs07y0SX
火なんか使って
マンホールの中に充満したガスに引火したら普通に死人がでるぞ

見える奴だけ新聞紙でバチコンバチコン叩いて殺せばいいよ

225:エージェント・774
06/09/08 15:40:09 FCfVLabh
福岡なのでOFFには参加できないが
頑張ってくだされ

226:エージェント・774
06/09/08 15:41:25 qMNHn9Ct
407 名前: G駆除部隊隊長 ◆X0q78mh/0k [sage] 投稿日: 2005/10/13(木) 00:34:17 ID:gSQaKO6a
実際ゴキブリ大量発生の苦情はあるらしい。
害虫駆除は下水担当区が作業するらしいから、我々は手を出すなということだ。

・・・しかしあの大量発生の動画は非公式に行ったのだろうか?

409 名前: G駆除部隊隊長 ◆X0q78mh/0k [sage] 投稿日: 2005/10/13(木) 00:47:58 ID:gSQaKO6a
条例について
「大阪の下水は微生物によって処理されているため農薬等の薬品を流してはいけない」
というそうだ。
マンホールにバルサンを焚いた事例はあったそうだが、
他のマンホールからゴキブリが湧き出し、被害がでたそうな。

苦情、問い合わせは各自で責任を持ってやってくれ。
ぶっちゃけ、問い合わせたことに後悔している。

許可はでないのが濃厚

227:エージェント・774
06/09/08 16:01:34 EDpQw3y9
おもちゃ板に馬鹿オタクが降臨しましたよ
スレリンク(toy板)

色っぽいフィギュア大集合!343体目

ある男がレアフィギュアを自慢→証拠出せと住人→男、画像をうpする
→しかし間違えて彼女とのハメドリ画像をうp→男慌てて消すが保存した住民が次々に補完
→開き直って大エロ画像祭り



228:エージェント・774
06/09/08 16:24:27 MiCcw/Kk
>>222
書き込みなれてないとこがまたカワイイ

だ が 殺 す

229:ゴキ代表の妻
06/09/08 16:47:42 Wns0xpjU
>>228
通報しますよっ!!

230:エージェント・774
06/09/08 16:53:33 fZWABPTA
火はネタだろ。
さすがに火を使う奴はいないでしょ。
居たとしても他の参加者が確実に止めるw

5の案でいいじゃん。

231:エージェント・774
06/09/08 17:14:17 orFtA+yW
>>226
どこの板だよ
URLくらい貼れゴキブリ野郎

232:エージェント・774
06/09/08 17:15:31 msORgYYe
ゴキブリを壊滅なんて不可能なわけで、
マンホールから出てきた全体の10000万分の1くらいのゴキブリどもを駆除しよう位でいいんでねーの?

233:エージェント・774
06/09/08 17:17:07 yKjsAcON
一応蓋のまわりにサラダ油でも塗っといたら?逃げ出してもそこから抜け出せないし。

234:エージェント・774
06/09/08 17:26:39 sJdAsiIZ
2chノリでお祭り騒ぎしてる中、頭の弱い奴が目立ちたい一心でライターを取り出したとこを
間違いなく止められるっていう自信はあるのか?
下水のガスに引火してマンホールが吹っ飛んだ事件を知らないわけでもないだろうに。

235:エージェント・774
06/09/08 17:30:51 QmEynJtF
>>234
心配するな
みんな口で言ってるだけ
お前みたいな馬鹿はいない

236:エージェント・774
06/09/08 17:53:37 8qPDfyjd
>>231
226じゃないけど
URLリンク(makimo.to)

>>1にも貼ってある前スレでの話
ちゃんと406と409を見るんだよ?

237:エージェント・774
06/09/08 17:57:52 8qPDfyjd
あぁ、406じゃなくて407だったか

238:エージェント・774
06/09/08 18:04:54 J6HT9OEr
洗剤とか牛乳かけると死ぬんじゃね?
まだ安全だと思うが

239:エージェント・774
06/09/08 18:11:48 rnYTwY2+
>>238
パパレモンみたいな類をぶっ掛けるだけで氏ぬ。

あれを何倍かに希釈して霧吹きかなんかに大量生産して
ばら撒けば効果ないの?

240:エージェント・774
06/09/08 18:19:54 vFt53YaA
大阪市下水道条例
第15条 土砂、ごみ、油類、農薬その他公共下水道に障害を及ぼすおそれのあるものを公共下水道に投入し又は排出してはならない。


と、確かに条例はあるにはあるが、この“農薬”の定義が曖昧
今回使用するのは、許可や記帳の義務無く購入できる市販の殺虫剤
それをたかだか450mlのものを十数本投入するにすぎない

罰則規定もないものを、わざわざ役所にお伺い立てて行おうというのは
言葉は悪いが馬鹿正直に過ぎる
前例のないものを「はいどうぞ」という公務員など存在しない

出てきたゴキをワイワイ楽しくやっつけてきれいに掃除して帰る
これでいいのでは?

241:エージェント・774
06/09/08 18:21:22 waZ5Bq/y
お前ら捕まっても知らんぞ

242:エージェント・774
06/09/08 18:22:46 +zdIQuKV
捕まる根拠をどうぞゴキブリさん

243:エージェント・774
06/09/08 18:24:24 zTfoahCK
実行してくれー
どいつこもいつもTBSやら中韓やらつまんねーことしやがって。。
昔のなんでもありのバカ精神はどこへいったのやら

244:エージェント・774
06/09/08 18:25:27 xVqAqR5Q
オマエラノ コウドウ ハ コチラニ ツツヌケダ

245:エージェント・774
06/09/08 18:28:05 C4pjNhH+
あるOFF会の直前もこんな感じだったな
・警察が監視してる
・ヤクザに殴られる
・ただでは済まない
などなど

でもやってみたら大成功
誰にも邪魔されず我等の大勝利で終わったよ
OFF板に必ず盛り下げ厨って現れるんだわ

246:エージェント・774
06/09/08 18:31:26 NMRTE/5+
カビキラーとかドメスト、ハイター、サンポールってどれくらい売れてるか知ってる?
毎日どの位下水に流されてるか知らんでしょ
「除菌」「殺菌」て謳い文句の物がドバドバ流されてんのよ
10本や20本のゴキジェットでどうこうなるかよ
よー考えろ

247:エージェント・774
06/09/08 18:34:17 qMNHn9Ct
とりあえず明日参加する。
バルサン使う人はごみ袋もって行ったほうがいいね。
自分はフマキラーA二本持っていく。

248:エージェント・774
06/09/08 19:04:38 /8cinikC
バルサンは煙めっちゃ出るじゃん
刺激臭もするし絶対やめたほうがいい
あと、フマキラーAじゃGが暴れるだけだよ
・ゴキジェット
・ゴキブリフマキラーダブルジェット
・コックローチ
この辺りじゃないと効かないよ

249:エージェント・774
06/09/08 19:09:25 tGU6cQz8
反戦ビラ配ってるのウザス!

250:エージェント・774
06/09/08 19:09:37 0UH+Ale3
バルサンとかネタでしょ
第一どう使うんだよw

251:エージェント・774
06/09/08 19:15:14 sJdAsiIZ
頼むから深夜にしてくれよ
電車が動いてる間はマジ困るから
特に俺が

252:エージェント・774
06/09/08 19:15:16 pJkWUsc1
明日仕事が夕方までに終わったら行くよ
打ち上げはやるのか…グランシャトーは勘弁な
ゴキジェットがいいのか?

253:エージェント・774
06/09/08 19:15:51 sO67B4P5
よーし、パパ張り切っちゃうぞー

254:エージェント・774
06/09/08 19:19:10 Dxgxeofl
俺もメチャメチャ張り切っちゃう。楽しみで仕方がないwww


255:エージェント・774
06/09/08 19:22:19 /8cinikC
怖い・・怖すぎる・・・・
オレ毎年夏になるとGの大群の夢でうなされて飛び起きるのよね
それがいよいよ明日現実のものに・・
あー 明日風邪ひかねーかなオレwww

256:エージェント・774
06/09/08 19:23:09 dogCjta+
マンホール周辺にいる通行人、実は全て仕掛け人

それにしてもこのオヤジ、ノリノリである

なんとこの通行人、突然マンホールに殺虫剤を噴射し始めたではないか!!

なんとも不気味な生き物である

だがそのとき!

いきなり服を脱ぎだしたではないか!

たくさんのGに囲まれご満悦のオヤジ

と、ここでネタバラシ

257:エージェント・774
06/09/08 19:31:43 G3dGFKSD
このオフ会のまとめサイトないの?

258:エージェント・774
06/09/08 19:45:20 W37yWScN
おまえがどっかに作れ。

259:エージェント・774
06/09/08 19:45:27 qSNeEDrL
今度はバルサンの煙で列車緊急停止ですかね
おまいらの引き起こす騒動、楽しみにしてますよ

260:エージェント・774
06/09/08 20:06:15 dogCjta+
基本ゴキブリは1ターンキルで倒さないと大混乱になるな

261:エージェント・774
06/09/08 20:14:38 Y0To4Cte
で、結局作戦は>>5でおk?
持ち物はフマキラー、ゴキジェットなどの殺虫スプレー 、袋、ほうき、塵取り、つまみなど
でおk?


262:エージェント・774
06/09/08 20:40:49 emhAIeKp
あの動画を撮影した者です。

知人から連絡をうけ、
ここの掲示板を覗いてみたら恐くなってきたので、
はじめて掲示板というものに書き込ませていただきます。

ちょっと長いですが、お許しください。

05年の夏に偶然あの現場を撮影し、
アクセスの限られる自分の日記で報告したものが、
知人によって画像掲示板にアップされ(許可はしました)、
あれよあれよと広がっていったので、少しびっくりしています。

それだけならよいかなと思っていましたが、

今回のOFFのことは、読んでて不安になりました。

京橋は、夜の11時ごろはまだ人通りがあります。
集団でゴキジェットを噴射されることで、
マンホールからゴキが湧き出して、
通行の邪魔、あるいはまた当時のような騒ぎになったり、
地上に出てこなくても京阪モール地下の店舗にゴキが流れ出したりして、
万が一でも通行人や周囲の店に「実害」が出たときに、
直接のキッカケとなったそのOFFに参加された方々には、
賠償しきれない責任がのしかかることも予想されます。

多くの参加希望者がおっしゃるように、
ただの小さな祭りでおわるかもしれませんが、
掲示板のOFFで行われたことが、
公共の場所で害を及ぼすキッカケになってしまうかもしれないと考えると、
その可能性が少しでもあるかぎりは、あえて何か手を加えるのは、
祭りとしてはリスクが高いように思われます。

前のゴキ騒ぎのときは、
殺虫剤を噴射する前からゴキブリが広場を這い回っていて、
すでに軽い騒ぎになっていました。

なので、あの殺虫剤を噴射したおじさんが発生の原因とはいえません。
大雨のあとだったので、マンホール内の水位が上がって
一時的にゴキが地上に逃げ出したのではないかと考えられます。

大元のキッカケが自分の撮影した動画ということもあり、
個人的な望みとしてもゴキジェット噴射OFFは止めていただくようお願いします。

263:エージェント・774
06/09/08 20:42:53 Z3eDXN5f
たとえナニがどうなろうと、君に責任はない。(笑)

264:エージェント・774
06/09/08 20:43:58 XnIZKs2+
>>262
でっていう

265:エージェント・774
06/09/08 20:52:51 W37yWScN
次から次へといろんなコピペが出てくるもんだな。

266:エージェント・774
06/09/08 20:59:13 0UH+Ale3
次は殺虫剤を使ってたあのおじさんが書き込みに来るかもなw

267:エージェント・774
06/09/08 21:05:29 nZhVaXCb
警察沙汰んなるとメンドイから俺は行かんが応援はしとく、ガンガレ。

268:180
06/09/08 21:08:51 sxIbhkdJ
カメラもってくぜぇ って言った180でつ。
鯖スペース作ってみました。(単なるあぷろだですが)
URLリンク(hetyo-wiz.mydns.jp)
URLリンク(hetyo-wiz.mydns.jp)

>>182
撮影機材はIXY DIGITAL 60になるけどなー…
ムービーカメラは超昔(DVテープじゃなくてVHS幅の小さいテープ)のやつしかねぇ…しかも重い。

カキコが出来たらosakakita.ocn.ne.jp解除ktkr

269:エージェント・774
06/09/08 21:10:53 6CDbpE1u
警察が逮捕するときんも法的根拠はナンでしょう・


270:エージェント・774
06/09/08 21:11:05 M60GO78I
止められたらJRとかに駆除を要請するオフにしたら?
それで駆除が進んだら社会的意義があると思う

271:エージェント・774
06/09/08 21:18:31 NxFrotfh
掃除機で吸い込む・・・

吸い込んでも生きてるから無理かorz

272:エージェント・774
06/09/08 21:19:12 77UFfE1P
よくできた作文だ
ただし前も書いたが、

>京阪モール地下の店舗にゴキが流れ出したりして
防臭防虫トラップがあるからこれは絶対にありえない

出直して来いゴキブリ君

273:るしふぁー ◆EwQutt67eM
06/09/08 21:19:35 FfKp0Fwp
電源をどうするのかと・・・

つか、吸い込めるだけの量だといいが・・・

274:エージェント・774
06/09/08 21:23:34 e1J1vlzZ
>>262
渾身の一作ごくろうwwwwww
突っ込みどころ満載でワロタよ

275:エージェント・774
06/09/08 21:35:41 x3jHKvxg
ところで結局のところ決行なんだよな?
やるなら友人と見に行きます

276:エージェント・774
06/09/08 22:02:03 qkctKvXb
大雨のあとにしちゃ誰も傘持ってないのね

277:エージェント・774
06/09/08 22:08:02 msORgYYe
ここ見てる限り悪乗りしそうな奴らばかりが集まりそうだな。
新聞沙汰にならないことを祈るよ。


278:エージェント・774
06/09/08 22:12:19 2hCWuNh1
ムチャなこと書いてるのは潰そうとしてるヤツらだよ
よく読めばわかる

279:エージェント・774
06/09/08 22:19:21 M60GO78I
マンホールの周りに洗剤をまいておくとGは死ぬのかな

280:エージェント・774
06/09/08 22:31:55 RTX6aUzT
行けるかどうか微妙…
終電さえ逃さなければ参加できると思う。

281:るしふぁー ◆EwQutt67eM
06/09/08 22:33:29 FfKp0Fwp
飲み会流れたら参加だな

282:エージェント・774
06/09/08 22:45:59 TSXc67Xl
誰か日時と場所教えてくれ

283:エージェント・774
06/09/08 22:47:31 91dAXRDY
【決行日】  9月9日(土)
【集合場所】 京阪京橋の京阪モール前
【集合時間】 午後11時
【持ち物】  フマキラー、ゴキジェットなどの殺虫スプレー
       その他ゴキブリホイホイ、バルサンなど
       
       ごみ袋、ほうき、塵取り、つまみなど
       撮影器具(デジカメなど)

284:エージェント・774
06/09/08 22:49:43 PS20nZvl
後方支援として後ろからm4打ち込みたいんだけどダメ?

285:エージェント・774
06/09/08 22:49:48 TSXc67Xl
>>283


286:エージェント・774
06/09/08 23:01:33 GsgftXaG
G陣営側も何とか中止させようと必死だな

287:エージェント・774
06/09/08 23:03:22 MORQyk/J
>>284
おまえのような奴が来ると
凶器準備集合罪で全員あぼんになるから
頼むから死んでくれ


おれ?
千葉だからいけるかっつーの
でも心はおまいらと一緒だ

288:るしふぁー ◆EwQutt67eM
06/09/08 23:04:51 FfKp0Fwp
千葉でも

       全国同時多発オフ 

よろw

289:エージェント・774
06/09/08 23:06:03 hh7vIlZu
ニュー速の新スレまだ?

290:ゴキブリ代表代理
06/09/08 23:15:38 OMvNS5s8
やめてください><
私たちが何をしたんですか><

クモさんの方がイッパイいるじゃないですか><

291:エージェント・774
06/09/08 23:19:44 HSu4JInB
すまん、対象のマン穴って京橋どこにあるの?

292:180
06/09/08 23:20:52 sxIbhkdJ
ふと、大阪生まれ大阪育ち(といっても北摂M市だが)な俺。
交通機関は殆どが阪急か地下鉄(北大阪急行)だ。

何が言いたいかというと

「京橋がどんなトコなのか、また件の動画はどこなのか わ か ん ね ぇ !」

というorz
駅構内図(URLリンク(www.jr-odekake.net))で言うとどの辺か教えてくれ…

293:エージェント・774
06/09/08 23:23:55 EHp49usz
そやからバルサンはアカンて!

294:エージェント・774
06/09/08 23:28:53 Z3eDXN5f
北口の改札を出て左向けば現場。

295:エージェント・774
06/09/08 23:29:24 3JzN9t/1
>>292
止々呂美の人間乙

296:エージェント・774
06/09/08 23:30:41 y/pL7bEx
>>292
minouキタコレ

297:エージェント・774
06/09/08 23:31:38 DXcASoQ7
で、誰か進行状況をうpしてくれないか!?


298:エージェント・774
06/09/08 23:32:40 MORQyk/J
バルサンと噴射式殺虫剤の組み合わせは危なすぎます。
決して一度に使用しないでね。ふっとぶよ?
URLリンク(www.lion.co.jp)
エアゾール製品との同時使用はするなと書いてある。



299:エージェント・774
06/09/08 23:34:47 DXcASoQ7
最前線基地はどうなってるんだ


300:エージェント・774
06/09/08 23:45:02 EHp49usz
だからさ、バルサン使用すること自体ダメだって
使ったことないの?
屋外で使ったら煙幕だよマジで
警察と消防が間違いなく来る

301:エージェント・774
06/09/08 23:50:50 VJXzUrZ7
本気で屋外バルサンなんてやるやついるわけねーだろ

302:エージェント・774
06/09/08 23:53:36 BPit9AeA
警察許可取ったのか?
とってからやれよ


とったのやら、応援する

303:エージェント・774
06/09/08 23:53:40 sO67B4P5
第一バルサンをマンホの蓋も開けられないのにどうやって使うのかと

304:エージェント・774
06/09/08 23:57:30 MORQyk/J
【決行日】  9月9日(土)
【集合場所】 京阪京橋の京阪モール前
【集合時間】 午後11時
【持ち物】  フマキラー、ゴキジェットなどの殺虫スプレー
       その他ゴキブリホイホイ、トラップ類など
       
       ごみ袋、ほうき、塵取り、つまみなど
       撮影器具(デジカメなど)


※バルサン、トイガン、ナイフ等、その他武器になる物は絶対に所持禁止

305:エージェント・774
06/09/08 23:58:16 MORQyk/J
こんなとこかと。絶対に行かないが。

306:エージェント・774
06/09/09 00:02:03 Z3eDXN5f
透明タイプがあるだろ。
段ボールの中に仕込んで、小さい穴あけてホースを出す。
それを隙間に突っ込めばおk。

周りはこれで固める。
「バルサン待ち伏せスプレー」
URLリンク(www.lion.co.jp)



307:エージェント・774
06/09/09 00:06:34 EHp49usz
>>302
>>176

308:エージェント・774
06/09/09 00:06:57 1vFB7Xmn
>>305
ご心配なさらなくても来てくれなんて誰も言ってませんよ^^

309:エージェント・774
06/09/09 00:07:32 AsU6BS7v
結局何もできないまま終わりそうな希ガス

310:エージェント・774
06/09/09 00:15:54 pmXb6DxP
さっき京橋逝って来たけど全然Gおらんかった・・・
むしろ梅田のスタバ前の方がいっぱいおった・・・(´;ω;`)

311:エージェント・774
06/09/09 00:16:51 g03FKAtM

>>308
だから千葉県で20時まで仕事なのよ
だから経過を自宅で
.   ∩____∩: :.+   
ワク. | ノ      ヽ+.:  
:.ワク/  ●   ● | クマ ~♪
  ミ  '' ( _●_)''ミ クマ
. /  ._  |_/__ノヽ   
 -(___.)─(__)─
して待ってまつ。行かれる方は
自己責任でがんがってください。

312:エージェント・774
06/09/09 00:21:27 w2yzo2nq
このオフに行く馬鹿はマンホールフックが無いとマンホール開かないこと知ってるの?

313:エージェント・774
06/09/09 00:24:06 pZ5nveBd
だからマンホールは開けないんだよ大馬鹿

314:エージェント・774
06/09/09 00:24:10 w4f5caFk
こんなのもあるんだね…
URLリンク(www.lion.co.jp)
まぁ、バルサンブランドでも、バルサンとは関係なく、ただの殺虫スプレ-だろうけど。

それにしても、いよいよ明日だな。仕事の都合で行けないのがくやしいが、
やつらを撃滅、根絶させて来てくれ。周りの人には迷惑かけないのが前提だが
本当に期待してるし、健闘を祈っている。

315:エージェント・774
06/09/09 00:26:01 BF+j+snR
駆除方法まとめてくれ。指定された道具持ってくるし

316:エージェント・774
06/09/09 00:26:25 nJblWdUL
おれアメリカで買ったでかいボウガンあるけど要る?


317:エージェント・774
06/09/09 00:26:57 BF+j+snR
>>315
>>304


318:エージェント・774
06/09/09 00:27:53 VSY4Nl+W
基本的な疑問だが、今もゴキいるのか?動画のときは、もともと地上にあふれる
くらい、異常に発生してたんだろ?それかなんらかの事情であそこに追い詰められたか。
今もいるとしたら、普段通勤であそこ通る人が毎日数匹見てるくらいじゃないとおかしくね?
これだけの盛り上がりのOFFになりながら全く出ませんでした。出ても数匹だけ
とかいう事態が一番さぶいよな。だからいい絵が撮りたいなら、一箇所のマン穴残して
半径100mくらいの周囲数十箇所のマン穴から同時に噴射して一つのマン穴に追い詰めなきゃな
絶対やっちゃだめだけど。

319:エージェント・774
06/09/09 00:29:40 JFqimqbN
ビニールで囲むのはいいが、是非ビニールの内側に固定カメラを設置しててくれ
臨場感が違うはずだ

320:エージェント・774
06/09/09 00:31:10 w2yzo2nq
お前みたいにこのオフが人生最大のイベントみたいつまんない人生送ってねえから
知らねえんだよデブ

321:エージェント・774
06/09/09 00:31:47 OIEwd8kE
>>320
日本語でおk

322:180
06/09/09 00:33:01 oSjcao1+
>>319
普通に透明ビニール袋じゃだめなのか…?
明日、もとい今日が楽しみだ

>>295-296
おまいらwwwっていうか「みのう」じゃNEEEEE ついでに止々呂美じゃねー(でもあそこeoのギガ光きてんだよな…)
岐阜に美濃市ってあるらしいがなー。

323:エージェント・774
06/09/09 00:33:01 uC0JRY7U
>>320
関西弁でもおk

324:エージェント・774
06/09/09 00:33:42 pZ5nveBd
>>314
なんかカッチョエーな
オレはこれにしよう

325:エージェント・774
06/09/09 00:34:13 qBxjL7QI
さあ、いよいよ今日決行ですよ。
決行間近になってオフを妨害しようとする奴も増えて盛り上がってきました

326:エージェント・774
06/09/09 00:34:16 uC0JRY7U
>>322
ちょwwwww日本唯一のケンチキ食い放題の街に1G光が来てないだと?w

327:エージェント・774
06/09/09 00:34:51 2skN//SF
URLリンク(vipup.sakura.ne.jp)
こんなのどうですか?

328:エージェント・774
06/09/09 00:37:17 UY/FCpvl
反対反対とか言うやつ、前スレみれ。
去年同じ場所で実行されてるんだが警察沙汰になってないぞ。
去年参加した俺が言うんだ、問題ない。

329:エージェント・774
06/09/09 00:38:01 5XGk0MXR
みんなには、ホントがんばってほしい

330:エージェント・774
06/09/09 00:40:41 pZ5nveBd
ポリさん来ても「早よ帰りや」でオワリ

331:エージェント・774
06/09/09 00:41:39 xSb1KzZm
楽しそうだから見にいって通報しよっと

332:エージェント・774
06/09/09 00:42:09 g03FKAtM
>>328
で。釣果は?

333:180
06/09/09 00:42:13 oSjcao1+
>>327
洗剤の後始末と一般人の事故(適当に事後処理しちゃうとマンホール近辺が滑りそう)だからやめといたほうが・・・
それなら金がかかるがホイホイ粘着領域のみを切り取って敷くほうがよさそう。
(業務用強力粘着テープを用意して厚紙の上に貼り付けるとかもイイカモシレヌ)

<chirasi>
>>326
うん、来てない。それとケンタ食い放題値上げしてやがった。
びふぉあ:800円(+200円でドリンクフリー)
あふたー:1300円(平日)/1500円(土日祝)
だったかな、通った時チラっと見たから不確実だが確実に1000円を超えてた。やってる時間も延長されてたが。
てちうか日本唯一じゃなくて全国に4店舗なかったか?>ケンタ食い放題

友達が山登ってたところに「希望が丘」に住んでるんだがあそこは1G光あるものの、箕面市(171沿いとか)は1G100Mサービス(基地局-自宅間1G、自宅-ONUで100M)しかない感じだった。
ちなみに自鯖(>>292)は100M/100MのBフレなんで近隣のアクセス次第でもっさりするうに>w<
</chirasi>

334:180
06/09/09 00:43:55 oSjcao1+
ごめ、自鯖は>>268だった。

335:エージェント・774
06/09/09 00:50:39 UY/FCpvl
>>282 釣りじゃねぇよ。
URLリンク(makimo.to)
ここをよーく見てみな。三人だけだったが。
動画のマンホールがある場所は看板持ってるオッサンがいて作戦の邪魔だった。
自転車置き場の両脇のマンホールでも殺虫剤撒くと普通に出てくる。

しかしアンチが警察か役所に通報してないだろなぁ・・・

336:エージェント・774
06/09/09 00:57:59 pmXb6DxP
別に通行人にGジェット吹きかけるわけでもないし通報されたところでどってことないだろ

337:エージェント・774
06/09/09 00:58:09 pZ5nveBd
なんの罪にもならんのに通報した方が不審者扱いされるわw

338:エージェント・774
06/09/09 00:58:13 UY/FCpvl
>>332だった

339:エージェント・774
06/09/09 00:59:02 DL2S4Q7a
大丈夫、お前らみたいな有志を通報する奴がいたら俺が引っ叩く。

ところで実況はするよね?

340:エージェント・774
06/09/09 01:00:02 ujIGJ4lj
普通に外でバルサン炊いたことあるけど別になんもなかったぞ?
外でやっても煙たいしたことなかったし

341:エージェント・774
06/09/09 01:00:08 TuvawhJ0
今日実行か
健闘を祈る

342:エージェント・774
06/09/09 01:00:10 UY/FCpvl
前回に続いてするだろうな。

343:エージェント・774
06/09/09 01:01:39 Zo/mfvx0
18歳未満はお断りした方がよくね?
前参加したオフでも16歳幹事が飲酒を始めとした無茶されていい迷惑だったよ。
特に今回は大人数集まりそうだ

344:エージェント・774
06/09/09 01:02:51 UY/FCpvl
18禁にしたほうがいいな。
それこそ通報物だ。

345:180
06/09/09 01:04:04 oSjcao1+
補導対象だからマズいとオモ>18歳未満
大阪府の条例?で最近はカラオケ・ネカフェ・ボーリング場等の施設は22時まで(保護者同伴でも不可)みたいだし…

346:エージェント・774
06/09/09 01:04:28 pmXb6DxP
18禁酸性

347:エージェント・774
06/09/09 01:05:06 +Xj3XQBI
満18はおK?

348:エージェント・774
06/09/09 01:05:42 JyUQInFr
まあ妥当な判断だな

オレ18歳以下だけど

349:傍観者
06/09/09 01:08:28 g03FKAtM
では追加を。

【決行日】  9月9日(土)
【集合場所】 京阪京橋の京阪モール前
【集合時間】 午後11時
【持ち物】  フマキラー、ゴキジェットなどの殺虫スプレー
       その他ゴキブリホイホイ、トラップ類など
       
       ごみ袋、ほうき、塵取り、つまみなど
       撮影器具(デジカメなど)


※バルサン、トイガン、ナイフ等、その他武器になる物は絶対に所持禁止
  府条例?により18歳未満の参加はご遠慮願います
  深夜なので騒いだり周囲に迷惑をかけないようにしましょう

350:エージェント・774
06/09/09 01:09:01 pmXb6DxP
っていうか高校生がダメ だっけ?

351:エージェント・774
06/09/09 01:09:31 Zo/mfvx0
>>348
すまんな、当日になってこんなこと言って。

352:エージェント・774
06/09/09 01:10:49 g03FKAtM
>>340
田舎と繁華街のど真ん中を一緒にしないように。
物騒な世の中ですので通報されたら大事になりますよ

353:エージェント・774
06/09/09 01:11:25 +Xj3XQBI
やっぱ工房いかんかねぇ?
残念だがしかたないな

354:エージェント・774
06/09/09 01:11:57 fYrsGeh+
つまみって火バサミのこと?それとも酒のツマミのツマミ?

355:エージェント・774
06/09/09 01:13:21 JyUQInFr
まぁwktkしながら動画を待とうかねw

356:エージェント・774
06/09/09 01:13:28 pmXb6DxP
あとは11時でも普通に人多杉だったのが心配だ・・・

357:エージェント・774
06/09/09 01:13:43 UY/FCpvl
JR駅前じゃ駄目か?

358:エージェント・774
06/09/09 01:14:10 4dIx+h5v
バイト無かったら絶対行ってるのにチクショウ!

359:エージェント・774
06/09/09 01:17:35 ikivT61z
>>353
工房ならセフじゃね?
その辺は自己責任だろ

360:エージェント・774
06/09/09 01:21:29 xpQ9papB
最中は火気厳禁 たばこも不可
って一応書いといたほうがいいんじゃね
大人数だし、注意するに越したこたないと思うんだ

361:エージェント・774
06/09/09 01:21:59 +Xj3XQBI
>>359
トンクス
まあ参加するかはまだわからんので
自己責任の面も含めて一晩考えますわ

362:エージェント・774
06/09/09 01:24:02 nJblWdUL
いよいよゴキブリ大戦争のときがやってきたな。

363:エージェント・774
06/09/09 01:24:31 4dIx+h5v
実況はしてくれるのかい?

364:エージェント・774
06/09/09 01:25:08 dQD4wsSk
遠いので加勢はできませんが、応援してます。
頑張って下さい!

365:エージェント・774
06/09/09 01:26:36 pmXb6DxP
URLリンク(www.pref.osaka.jp)
工房でも高3なら逝ける・・・かな?

366:エージェント・774
06/09/09 01:27:30 cTvXVrMV
ごめん、今日マンホールにネタバレしてきた。

367:エージェント・774
06/09/09 01:28:40 cYPsIYI7
Gハンタ~スネ~クは呼ばないの?
あの人なら喜んで来そうだけど…

368:エージェント・774
06/09/09 01:28:47 +1tJO3qV
ヽ /\
・∀・)へカサカサ

369:エージェント・774
06/09/09 01:29:17 +1tJO3qV
       、       /⌒ヽ, ,/⌒丶、       ,
       `,ヾ   /    ,;;iiiiiiiiiii;、   \   _ノソ´
        iカ /    ,;;´  ;lllllllllllllii、    \ iカ
        iサ'     ,;´  ,;;llllllllllllllllllllii、    fサ
         !カ、._  ,=ゞiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!! __fカヘ.
       /  `ヾサ;三ミミミミミミ彡彡彡ミヾサ`´ 'i、
       i'   ,._Ξミミミミミミミ彡/////ii_   |
       |  ;カ≡|ヾヾヾミミミミミミ、//巛iリ≡カi  |
        |  iサ  |l lヾヾシヾミミミミミ|ii//三iリ `サi  |
       |  ,カ ,カll|l l lヾリリリリリ川川|爪ミミiリllカ、カi  |
        |  ;iサ,サ |l l l リリ川川川川|爪ミミiiリ サi サi  |
        |   iカ ;カ, |l l リリリリ川川川川l爪ミミilリ ,カi カi  |
       |  iサ ;サ, |リ リリ川川川川川l爪ミミiリ ,サi サi  |     カサカサ
       |  iサ ;iカ, | リ彡彡川川川川|爪ミミiリ ,カi :サ、 |
       ,i厂 iサ, |彡彡彡彡ノ|川川|爪ミミリ ,サi `ヘ、
      ,√  ,:カ, |彡彡彡彡ノ川川|ゞミミミリ  ,カi   `ヾ
     ´    ;サ,  |彡彡彡彡川川リゞミミリ  ,サi
         ;カ,  |彡彡彡彡リリリミミミシ   ,カi
         ,;サ,   |彡彡ノリリリリミミミシ    ,サi
        ;メ'´    i彡ノリリリリリゞミミシ     `ヘ、
       ;メ      ヾリリリリノ巛ゞシ       `ヘ、
      ;メ        ``十≡=十´         `ヘ、
                 ノ    ゞ

370:エージェント・774
06/09/09 01:29:39 fLOuitBS
       、       /⌒ヽ, ,/⌒丶、       ,
       `,ヾ   /    ,;;iiiiiiiiiii;、   \   _ノソ´
        iカ /    ,;;´  ;lllllllllllllii、    \ iカ
        iサ'     ,;´  ,;;llllllllllllllllllllii、    fサ
         !カ、._  ,=ゞiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!! __fカヘ.
       /  `ヾサ;三ミミミミミミ彡彡彡ミヾサ`´ 'i、
       i'   ,._Ξミミミミミミミ彡/////ii_   |
       |  ;カ≡|ヾヾヾミミミミミミ、//巛iリ≡カi  |
        |  iサ  |l lヾヾシヾミミミミミ|ii//三iリ `サi  |
       |  ,カ ,カll|l l lヾリリリリリ川川|爪ミミiリllカ、カi  |
        |  ;iサ,サ |l l l リリ川川川川|爪ミミiiリ サi サi  |    カサカサ
        |   iカ ;カ, |l l リリリリ川川川川l爪ミミilリ ,カi カi  |
       |  iサ ;サ, |リ リリ川川川川川l爪ミミiリ ,サi サi  |
       |  iサ ;iカ, | リ彡彡川川川川|爪ミミiリ ,カi :サ、 |
       ,i厂 iサ, |彡彡彡彡ノ|川川|爪ミミリ ,サi `ヘ、
      ,√  ,:カ, |彡彡彡彡ノ川川|ゞミミミリ  ,カi   `ヾ
     ´    ;サ,  |彡彡彡彡川川リゞミミリ  ,サi
         ;カ,  |彡彡彡彡リリリミミミシ   ,カi
         ,;サ,   |彡彡ノリリリリミミミシ    ,サi
        ;メ'´    i彡ノリリリリリゞミミシ     `ヘ、
       ;メ      ヾリリリリノ巛ゞシ       `ヘ、
      ;メ        ``十≡=十´         `ヘ、
                 ノ    ゞ


371:エージェント・774
06/09/09 01:29:43 Zo/mfvx0
イベントに18歳未満がいた時、同行者には引率義務が生じたはず。
簡単に言うと自己責任がとれない。
府条例にもひっかかるならやめるべきだよ

372:エージェント・774
06/09/09 01:29:49 DrIWKqkr
       、       /⌒ヽ, ,/⌒丶、       ,
       `,ヾ   /    ,;;iiiiiiiiiii;、   \   _ノソ´
        iカ /    ,;;´  ;lllllllllllllii、    \ iカ
        iサ'     ,;´  ,;;llllllllllllllllllllii、    fサ
         !カ、._  ,=ゞiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!! __fカヘ.
       /  `ヾサ;三ミミミミミミ彡彡彡ミヾサ`´ 'i、
       i'   ,._Ξミミミミミミミ彡/////ii_   |
       |  ;カ≡|ヾヾヾミミミミミミ、//巛iリ≡カi  |
        |  iサ  |l lヾヾシヾミミミミミ|ii//三iリ `サi  |
       |  ,カ ,カll|l l lヾリリリリリ川川|爪ミミiリllカ、カi  |
        |  ;iサ,サ |l l l リリ川川川川|爪ミミiiリ サi サi  |
        |   iカ ;カ, |l l リリリリ川川川川l爪ミミilリ ,カi カi  |
       |  iサ ;サ, |リ リリ川川川川川l爪ミミiリ ,サi サi  |     カサカサ
       |  iサ ;iカ, | リ彡彡川川川川|爪ミミiリ ,カi :サ、 |
       ,i厂 iサ, |彡彡彡彡ノ|川川|爪ミミリ ,サi `ヘ、
      ,√  ,:カ, |彡彡彡彡ノ川川|ゞミミミリ  ,カi   `ヾ
     ´    ;サ,  |彡彡彡彡川川リゞミミリ  ,サi
         ;カ,  |彡彡彡彡リリリミミミシ   ,カi
         ,;サ,   |彡彡ノリリリリミミミシ    ,サi
        ;メ'´    i彡ノリリリリリゞミミシ     `ヘ、
       ;メ      ヾリリリリノ巛ゞシ       `ヘ、
      ;メ        ``十≡=十´         `ヘ、
                 ノ    ゞ




373:エージェント・774
06/09/09 01:31:42 W5D3CeiG
       、       /⌒ヽ, ,/⌒丶、       ,
       `,ヾ   /    ,;;iiiiiiiiiii;、   \   _ノソ´
        iカ /    ,;;´  ;lllllllllllllii、    \ iカ
        iサ'     ,;´  ,;;llllllllllllllllllllii、    fサ
         !カ、._  ,=ゞiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!! __fカヘ.
       /  `ヾサ;三ミミミミミミ彡彡彡ミヾサ`´ 'i、
       i'   ,._Ξミミミミミミミ彡/////ii_   |
       |  ;カ≡|ヾヾヾミミミミミミ、//巛iリ≡カi  |
        |  iサ  |l lヾヾシヾミミミミミ|ii//三iリ `サi  |
       |  ,カ ,カll|l l lヾリリリリリ川川|爪ミミiリllカ、カi  |
        |  ;iサ,サ |l l l リリ川川川川|爪ミミiiリ サi サi  |
        |   iカ ;カ, |l l リリリリ川川川川l爪ミミilリ ,カi カi  |
       |  iサ ;サ, |リ リリ川川川川川l爪ミミiリ ,サi サi  |     カサカサ
       |  iサ ;iカ, | リ彡彡川川川川|爪ミミiリ ,カi :サ、 |
       ,i厂 iサ, |彡彡彡彡ノ|川川|爪ミミリ ,サi `ヘ、
      ,√  ,:カ, |彡彡彡彡ノ川川|ゞミミミリ  ,カi   `ヾ
     ´    ;サ,  |彡彡彡彡川川リゞミミリ  ,サi
         ;カ,  |彡彡彡彡リリリミミミシ   ,カi
         ,;サ,   |彡彡ノリリリリミミミシ    ,サi
        ;メ'´    i彡ノリリリリリゞミミシ     `ヘ、
       ;メ      ヾリリリリノ巛ゞシ       `ヘ、
      ;メ        ``十≡=十´         `ヘ、
                 ノ    ゞ


374:エージェント・774
06/09/09 01:32:26 VSY4Nl+W
イニシャルGがこのスレをかぎつけやがった!

375:エージェント・774
06/09/09 01:32:48 M/eL1eFq
ストリートパフォーマーがいなきゃいいけどな
例の動画でも慌てて荷物片付けてるヤツが写ってた

376:エージェント・774
06/09/09 01:33:27 nJblWdUL
なんか当日になってGのAAが増えてきたじゃないか。

これはひょっとして宇和難波足おえふぃわいdfじあwjふぃあじフジコ

377:エージェント・774
06/09/09 01:33:49 i0zMWpsv
Gの攻撃だ!各員応戦せよ!

通報とか逮捕とか言ってる連中さー、
場所が大阪だってこと忘れてないかい?

378:エージェント・774
06/09/09 01:34:40 uTzg7pTy
ヽ /\
・∀・)へカサカサ

ヽ /\
・∀・)へカサカサ

379:エージェント・774
06/09/09 01:36:31 OIEwd8kE
>>376-377
突撃したいゴキブリちょっとこい
スレリンク(news4vip板)

380:エージェント・774
06/09/09 01:37:03 DL2S4Q7a
つ【Gジェット】
置いておきますね。俺は逃げますね。

381:エージェント・774
06/09/09 01:37:09 IzuJWmKm
VIPからきますたカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサ

382:エージェント・774
06/09/09 01:37:42 QfE99VsO
       、       /⌒ヽ, ,/⌒丶、       ,
       `,ヾ   /    ,;;iiiiiiiiiii;、   \   _ノソ´
        iカ /    ,;;´  ;lllllllllllllii、    \ iカ
        iサ'     ,;´  ,;;llllllllllllllllllllii、    fサ
         !カ、._  ,=ゞiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!! __fカヘ.
       /  `ヾサ;三ミミミミミミ彡彡彡ミヾサ`´ 'i、
       i'   ,._Ξミミミミミミミ彡/////ii_   |
       |  ;カ≡|ヾヾヾミミミミミミ、//巛iリ≡カi  |
        |  iサ  |l lヾヾシヾミミミミミ|ii//三iリ `サi  |
       |  ,カ ,カll|l l lヾリリリリリ川川|爪ミミiリllカ、カi  |
        |  ;iサ,サ |l l l リリ川川川川|爪ミミiiリ サi サi  |
        |   iカ ;カ, |l l リリリリ川川川川l爪ミミilリ ,カi カi  |
       |  iサ ;サ, |リ リリ川川川川川l爪ミミiリ ,サi サi  |     カサカサ
       |  iサ ;iカ, | リ彡彡川川川川|爪ミミiリ ,カi :サ、 |
       ,i厂 iサ, |彡彡彡彡ノ|川川|爪ミミリ ,サi `ヘ、
      ,√  ,:カ, |彡彡彡彡ノ川川|ゞミミミリ  ,カi   `ヾ
     ´    ;サ,  |彡彡彡彡川川リゞミミリ  ,サi
         ;カ,  |彡彡彡彡リリリミミミシ   ,カi
         ,;サ,   |彡彡ノリリリリミミミシ    ,サi
        ;メ'´    i彡ノリリリリリゞミミシ     `ヘ、
       ;メ      ヾリリリリノ巛ゞシ       `ヘ、
      ;メ        ``十≡=十´         `ヘ、
                 ノ    ゞ

383:エージェント・774
06/09/09 01:37:49 uC0JRY7U
>>381
ちょwwwwwwwアッチ(・∀・)イケ!!

384:エージェント・774
06/09/09 01:39:07 w4f5caFk
Q:マンホ-ル空けるのってヤバくね?
  マンホ-ルってそう簡単にはあかないよ?
A:マンホ-ルは空けません。マンホ-ルの穴、隙間からの殺虫剤の噴霧を行います。

Q:バルサンなんか焚いたら警察くるよ!
  バルサンなんて目立ちすぎだし、周囲の人への悪影響あるでしょ!
A:マンホ-ル内への殺虫剤噴霧が基本になるので、バルサンは使用しません。
ってか使えません。

Q:動画見たけど、G溢れてきてヤバくね?今回もそ-なるんじゃ…?
A:穴を一つのこして後は塞ぎ、残った穴にもビニ-ル袋をかぶせた上で薬剤を噴霧する方法
が提案されています。援護の人が脱走Gの駆逐に当たれば、周囲への害はさらに低減出来るでしょう。

Q:京阪モ-ルとかの飲食店にG逆流して大変な事になりそう…
A:汚臭防止のトラップが各排水口にはあるので大丈夫だそうです。

Q:下水に殺虫剤垂れ流しいいの?
  法律的にはやばいんじゃないの?
A:条例により下水に農薬などを散布することは禁止されているが、定義があいまいで
ハッキリしないことは確か。しかし、各家庭から多量の科学物質が垂れ流されている昨今
あまり問題にはならないハズ。
しかも、条例違反の罰則規定は特に定められていない。

Q:殺虫剤は可燃性ガスだけど?大丈夫?
A:参加メンバ-極力火気は近づけないでください…
ともかく、細心の注意をはらって…

Q:どこでやんの?
A:JR京橋駅(大阪)です。詳しい内容はスレを検索して下さい。

Q:何がいるの?
A:フマキラー、ゴキジェットなどの殺虫スプレ-その他ゴキブリホイホイ
トラップ類 ごみ袋、ほうき、塵取り、つまみなど 撮影器具(デジカメなど)

Q:参加したいんだけど?
A:【決行日】  9月9日(土)
【集合場所】 京阪京橋の京阪モール前
【集合時間】 午後11時
【持ち物】  フマキラー、ゴキジェットなどの殺虫スプレー
       その他ゴキブリホイホイ、トラップ類など
       
       ごみ袋、ほうき、塵取り、つまみなど
       撮影器具(デジカメなど)


※バルサン、トイガン、ナイフ等、その他武器になる物は絶対に所持禁止


とりあえず書いたが、頭のいい人、もっと華麗にまとめてくれ。
ってか、加筆、補填、修正タノムナ。




385:エージェント・774
06/09/09 01:39:49 uC0JRY7U
>>333
関東関西に一店ずつだったが、今は箕面だけ。
また行こうと思っていたのに(´・ω・`)

386:エージェント・774
06/09/09 01:41:44 VSY4Nl+W
で、結局集合23時で作戦開始は終電終了後でよいの?それも当日の空気によるんだろけど
まあ誰かがフライングしそうだが。
てかこのOFFはけっこうな人数になりそうだな。内容、時間、場所が参加しやすい。
でも大人数で騒ぎすぎたら通報?

387:エージェント・774
06/09/09 01:42:36 W5D3CeiG
京橋ってちけえwwwwwwwwwwwwwwwwwww
行きたくなったじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwwww
       、       /⌒ヽ, ,/⌒丶、       ,
       `,ヾ   /    ,;;iiiiiiiiiii;、   \   _ノソ´
        iカ /    ,;;´  ;lllllllllllllii、    \ iカ
        iサ'     ,;´  ,;;llllllllllllllllllllii、    fサ
         !カ、._  ,=ゞiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!! __fカヘ.
       /  `ヾサ;三ミミミミミミ彡彡彡ミヾサ`´ 'i、
       i'   ,._Ξミミミミミミミ彡/////ii_   |
       |  ;カ≡|ヾヾヾミミミミミミ、//巛iリ≡カi  |
        |  iサ  |l lヾヾシヾミミミミミ|ii//三iリ `サi  |
       |  ,カ ,カll|l l lヾリリリリリ川川|爪ミミiリllカ、カi  |
        |  ;iサ,サ |l l l リリ川川川川|爪ミミiiリ サi サi  |
        |   iカ ;カ, |l l リリリリ川川川川l爪ミミilリ ,カi カi  |
       |  iサ ;サ, |リ リリ川川川川川l爪ミミiリ ,サi サi  |     カサカサ
       |  iサ ;iカ, | リ彡彡川川川川|爪ミミiリ ,カi :サ、 |
       ,i厂 iサ, |彡彡彡彡ノ|川川|爪ミミリ ,サi `ヘ、
      ,√  ,:カ, |彡彡彡彡ノ川川|ゞミミミリ  ,カi   `ヾ
     ´    ;サ,  |彡彡彡彡川川リゞミミリ  ,サi
         ;カ,  |彡彡彡彡リリリミミミシ   ,カi
         ,;サ,   |彡彡ノリリリリミミミシ    ,サi
        ;メ'´    i彡ノリリリリリゞミミシ     `ヘ、
       ;メ      ヾリリリリノ巛ゞシ       `ヘ、
      ;メ        ``十≡=十´         `ヘ、
                 ノ    ゞ
いかないけど

388:エージェント・774
06/09/09 01:43:51 IzuJWmKm
>>383 ヽ /\
・∀・)へカサカサ
ヽ /\
・∀・)へカサカサ
ヽ /\
・∀・)へカサカサ


389:エージェント・774
06/09/09 01:44:32 M/eL1eFq
>>384
グッジョブ!

390:エージェント・774
06/09/09 01:44:38 5XGk0MXR
>>384
十分キレイにまとまってるじゃん

391:エージェント・774
06/09/09 01:45:51 VSY4Nl+W
>>384 あと18禁

392:エージェント・774
06/09/09 01:46:35 nJblWdUL
       、       /⌒ヽ, ,/⌒丶、       ,
       `,ヾ   /    ,;;iiiiiiiiiii;、   \   _ノソ´
        iカ /    ,;;´  ;lllllllllllllii、    \ iカ
        iサ'     ,;´  ,;;llllllllllllllllllllii、    fサ
         !カ、._  ,=ゞiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!! __fカヘ.
       /  `ヾサ;三ミミミミミミ彡彡彡ミヾサ`´ 'i、
       i'   ,._Ξミミミミミミミ彡/////ii_   |
       |  ;カ≡|ヾヾヾミミミミミミ、//巛iリ≡カi  |
        |  iサ  |l lヾヾシヾミミミミミ|ii//三iリ `サi  |
       |  ,カ ,カll|l l lヾリリリリリ川川|爪ミミiリllカ、カi  |
        |  ;iサ,サ |l l l リリ川川川川|爪ミミiiリ サi サi  |
        |   iカ ;カ, |l l リリリリ川川川川l爪ミミilリ ,カi カi  |
       |  iサ ;サ, |リ リリ川川川川川l爪ミミiリ ,サi サi  |     カサカサ
       |  iサ ;iカ, | リ彡彡川川川川|爪ミミiリ ,カi :サ、 |
       ,i厂 iサ, |彡彡彡彡ノ|川川|爪ミミリ ,サi `ヘ、
      ,√  ,:カ, |彡彡彡彡ノ川川|ゞミミミリ  ,カi   `ヾ
     ´    ;サ,  |彡彡彡彡川川リゞミミリ  ,サi
         ;カ,  |彡彡彡彡リリリミミミシ   ,カi
         ,;サ,   |彡彡ノリリリリミミミシ    ,サi
        ;メ'´    i彡ノリリリリリゞミミシ     `ヘ、
       ;メ      ヾリリリリノ巛ゞシ       `ヘ、
      ;メ        ``十≡=十´         `ヘ、
                 ノ    ゞ


393:エージェント・774
06/09/09 01:46:38 uC0JRY7U
未成年は補導されるよな。

394:エージェント・774
06/09/09 01:47:37 IzuJWmKm
ヽ /\
・∀・)へカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサ


395:エージェント・774
06/09/09 01:48:39 IZTZdASV
       、       /⌒ヽ, ,/⌒丶、       ,
       `,ヾ   /    ,;;iiiiiiiiiii;、   \   _ノソ´
        iカ /    ,;;´  ;lllllllllllllii、    \ iカ
        iサ'     ,;´  ,;;llllllllllllllllllllii、    fサ
         !カ、._  ,=ゞiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!! __fカヘ.
       /  `ヾサ;三ミミミミミミ彡彡彡ミヾサ`´ 'i、
       i'   ,._Ξミミミミミミミ彡/////ii_   |
       |  ;カ≡|ヾヾヾミミミミミミ、//巛iリ≡カi  |
        |  iサ  |l lヾヾシヾミミミミミ|ii//三iリ `サi  |
       |  ,カ ,カll|l l lヾリリリリリ川川|爪ミミiリllカ、カi  |
        |  ;iサ,サ |l l l リリ川川川川|爪ミミiiリ サi サi  |
        |   iカ ;カ, |l l リリリリ川川川川l爪ミミilリ ,カi カi  |
       |  iサ ;サ, |リ リリ川川川川川l爪ミミiリ ,サi サi  |     カサカサ
       |  iサ ;iカ, | リ彡彡川川川川|爪ミミiリ ,カi :サ、 |
       ,i厂 iサ, |彡彡彡彡ノ|川川|爪ミミリ ,サi `ヘ、
      ,√  ,:カ, |彡彡彡彡ノ川川|ゞミミミリ  ,カi   `ヾ
     ´    ;サ,  |彡彡彡彡川川リゞミミリ  ,サi
         ;カ,  |彡彡彡彡リリリミミミシ   ,カi
         ,;サ,   |彡彡ノリリリリミミミシ    ,サi
        ;メ'´    i彡ノリリリリリゞミミシ     `ヘ、
       ;メ      ヾリリリリノ巛ゞシ       `ヘ、
      ;メ        ``十≡=十´         `ヘ、
                 ノ    ゞ



396:エージェント・774
06/09/09 01:48:53 JyUQInFr
┌(_Д_┌ )┐ カサカサ

397:エージェント・774
06/09/09 01:49:24 nJblWdUL
URLリンク(item.rakuten.co.jp)


誰か当日これ買って着て来い!
集合の目印にはもってこいだぞwwwwww

398:エージェント・774
06/09/09 01:49:31 i0qQPk+b
カサカサうぜぇwwwwwww


399:エージェント・774
06/09/09 01:52:26 M/eL1eFq
んと、敵はチャバネ?クロ?

400:エージェント・774
06/09/09 01:53:59 S1rRu9NH
ヽ /\
・∀・)へカサカサ
ヽ /\
・∀・)へカサカサ


401:180
06/09/09 01:55:10 oSjcao1+
書いてみた。間違いや不備不適切な所があったら指摘キボン
URLリンク(hetyo-wiz.mydns.jp)

>>384
Q&A、頂いてもいいですか?(・∀・)

402:エージェント・774
06/09/09 01:55:13 fVxoCiLQ
どう考えてもゴキジェット噴霧ぐらいじゃどう考えても焼け石に水なんだが
正直止めた方が良いと思う。迷惑にもなるし署名集めて市に嘆願書出した方が余程効果的だろう。
ただこれが騒ぎにでもなれば市も動くかもしれないが…、とりあえず被害が出ないことを祈る。

403:エージェント・774
06/09/09 01:58:12 aVeBdx90
DVカメラ持って参戦する~
でも動画のエンコとか慣れてないからうpまでに時間がかかると思うけどそこらへんはご愛嬌で。

404:エージェント・774
06/09/09 01:59:21 uC0JRY7U
市ってwwwあの関さんが動くかいな。

405:エージェント・774
06/09/09 02:00:05 M/eL1eFq
>>401
携帯でもバッチリ見えるお

406:エージェント・774
06/09/09 02:04:44 BF+j+snR
           ⊂'v'つ
    //   r''''"""""''' ヽ _|\
    l"  "'''/   801   ヽ   >
    \ /   , - 、 ,r- 、 ヾ /
      .|   l l .O| |O l |  |"
      ||   l "'-ノ__l-'´ノ   |     カサカサ
      |  ,, "'" (.__).'''   ,, |.|
       |  "'''‐-,---,-‐'''" l   
       l     "'''''"    ノ
      /ヽ,,,vVvvVv,,ノノ\
      |           /
    ゚""""          """"゚

407:エージェント・774
06/09/09 02:07:01 ikivT61z


Q:マンホ-ル空けるのってヤバくね?
  マンホ-ルってそう簡単にはあかないよ?
A:マンホ-ルは空けません。マンホ-ルの穴、隙間からの殺虫剤の噴霧を行います。

Q:バルサンなんか焚いたら警察くるよ!
  バルサンなんて目立ちすぎだし、周囲の人への悪影響あるでしょ!
A:マンホ-ル内への殺虫剤噴霧が基本になるので、バルサンは使用しません。
  ってか使えません。

Q:動画見たけど、G溢れてきてヤバくね?今回もそ-なるんじゃ…?
A:穴を一つ残して後は塞ぎ、残った穴にもビニ-ル袋をかぶせた上で薬剤を噴霧する方法が提案されています。
  援護の人が脱走Gの駆逐に当たれば、周囲への害はさらに低減出来るでしょう。

Q:京阪モ-ルとかの飲食店にG逆流して大変な事になりそう…
A:汚臭防止のトラップが各排水口にはあるので大丈夫だそうです。

Q:下水に殺虫剤垂れ流しいいの?
  法律的にはやばいんじゃないの?
A:条例により下水に農薬などを散布することは禁止されているが、定義があいまいで
  ハッキリしないことは確か。しかし、各家庭から多量の科学物質が垂れ流されている昨今
  あまり問題にはならないハズ。
  しかも、条例違反の罰則規定は特に定められていない。

Q:殺虫剤は可燃性ガスだけど?大丈夫?
A:参加メンバ-極力火気は近づけないでください…
  ともかく、細心の注意をはらって…

Q:どこでやんの?
A:JR京橋駅(大阪)です。詳しい内容はスレを検索して下さい。



408:エージェント・774
06/09/09 02:08:32 ikivT61z
Q:何がいるの?
A:フマキラー、ゴキジェットなどの殺虫スプレ-その他ゴキブリホイホイ
  トラップ類 ごみ袋、ほうき、塵取り、つまみなど 撮影器具(デジカメなど)

Q:参加したいんだけど?
A:【決行日】   9月9日(土)

  【集合場所】 京阪京橋の京阪モール前

  【集合時間】 午後11時

  【持ち物】    フマキラー、ゴキジェットなどの殺虫スプレー
           その他ゴキブリホイホイ、トラップ類など
           ごみ袋、ほうき、塵取り、つまみなど
           撮影器具(デジカメなど)

  【合流用合図】
       持ってきた道具の入ったコンビニ袋orスーパー袋は、必ず右手に持つ。
      左手には携帯を持つ。
      腕時計をつけているなら、右腕につける。
      自転車置き場の植え込みの前で、座らずに立って待つ。
      仲間らしき人を見つけたら、コンビニ袋を顔のあたりまで持ち上げる。
       された側は同じように持ち上げて応える。


Q:他に何か気をつけることある?
A:以下のことは必ず守ってください。
  下手すると警察沙汰になりかねないので、守れない香具師はマジ参加するな!

  ※バルサン、トイガン、ナイフ等、その他武器になる物は絶対に所持禁止

  ※周囲に迷惑をかけないように心掛けましょう。

  ※大量のスプレー類を使用するので火気厳禁(特に作戦実行中)。

  ※深夜のoffということで、残念だが18歳未満は参加禁止
   (補導対象にもなるし、府条例でネカフェ等の施設にも入場禁止なので)

  ※言うまでもないことだがフライング厳禁


409:エージェント・774
06/09/09 02:15:56 Ch5gHLGK
スレを開くまで「京橋のウザい黒服にちょっかいを出すオフ」の隠喩だと思ってた。
まさかそのまんまだったとは・・・
ともあれ、がんがってください。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch