【地球】マンホールに殺虫剤を噴射するOFF【防衛】at OFFMATRIX
【地球】マンホールに殺虫剤を噴射するOFF【防衛】
- 暇つぶし2ch482:エージェント・774
06/09/09 06:09:29 Et7J45D/
夜間作業(マンホール内作業、下水ではない)から帰ってきました。
警察の道路使用許可がおりてない箇所での作業は基本的に夜間作業が多いです。
隣接マンホールの中に人がいる場合も考えられなくもないので思いつきだけで危険な行為をするのはやめましょう。
京橋駅には午前中に連絡しておきます。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch