【地球】マンホールに殺虫剤を噴射するOFF【防衛】at OFFMATRIX【地球】マンホールに殺虫剤を噴射するOFF【防衛】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト450:エージェント・774 06/09/09 04:22:10 ikivT61z >>447 マンホ内で作業してる人がいれば、あらかじめそのマンホ周辺に工事中なり作業中なりの表示が出てる 別マンホで作業してても深刻な影響がでるようなことはまずない 451:エージェント・774 06/09/09 04:23:59 rKtRGsM9 offは動画で取り上げられた場所と一緒でおk? 452:エージェント・774 06/09/09 04:24:18 Agjv+h6K 以前に目張りしてまで噴射した動画を見ると パフォーマンス程度にしかならないのかな みんな慣れた足つきで通りすがっていくよね 453:エージェント・774 06/09/09 04:26:46 P9y4Ncqg これで下手に騒ぎになってニュースとかで取り上げられてまた2ちゃんかって叩かれるのはゴメンだ(´・ω・`) 頼むぜおまいら 454:エージェント・774 06/09/09 04:28:53 movqrPpy 少し離れた別のマンホールの口からGが大量に出てきて周りにいる人々がパニック起こしたら面白いのにな。 455:エージェント・774 06/09/09 04:28:53 Agjv+h6K 2ちゃんを叩かれて痛い腹があるのか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch