06/09/09 03:51:54 yOktbdit
洗剤系の使用も禁止したほうがいいんでない?
薬としては無害だけど、地面にまいて関係ない人がすっころんだら面倒なことになりそう。
435:エージェント・774
06/09/09 03:53:51 Spr0luPD
>>434
後始末が大変そうだしな。
なるべくすぐ撤収出来る感じで
436:エージェント・774
06/09/09 03:54:18 g5RpHonV
ニュー速からこっちに本スレ移動してたんか。
ゴキも京橋もスレ名に無いから見つからなかったよ…
437:エージェント・774
06/09/09 04:02:21 d6QUPXFq
みんながんばってくれよ!
俺は東北だからいけないけどorz
438:エージェント・774
06/09/09 04:02:44 y3YxNQ6+
マンホールの中に作業員がいたら笑うwww
439:エージェント・774
06/09/09 04:06:35 6OA1pZQf
>>438
そういえば、その可能性もなくはない
440:エージェント・774
06/09/09 04:07:54 tcH07ciI
初めから、読ませていただきました。
京橋周辺に在住です。
ぜひ、参加したいですw
441:エージェント・774
06/09/09 04:08:41 Agjv+h6K
とにかく動画よろしくね
東京だからいけないので楽しみに待ってる
442:エージェント・774
06/09/09 04:09:43 movqrPpy
ところで当日何人くらい集まりそうなの?
443:エージェント・774
06/09/09 04:11:52 dFTcN4Ii
10人ぐらいは集まるんじゃないか
444:エージェント・774
06/09/09 04:13:19 C2Mus/Ym
1.撮影班がビビッて退散。
離れた場所から撮影のため、よく分かんね。
2.いくら噴射してもGが現われず。
そのまま解散。
このどちらかになると予想。
445:エージェント・774
06/09/09 04:16:38 Agjv+h6K
20cmぐらいのゴキブリが出てきたらおもしろいのに
446:エージェント・774
06/09/09 04:16:45 rKtRGsM9
>>444
カメラを何台か固定してみてはどうか
三脚から見下ろすアングル、地面に置いて迫りくるアングル
気持ちわりいいいいいいいいいいいいwwwww
447:エージェント・774
06/09/09 04:17:56 2k1KCj4K
マンホール内で作業している人が居たらどーする気?
許可は難しいとは思うが作業するかどうかとか裏取れ
ヘタすりゃお前ら全員殺人者
448:エージェント・774
06/09/09 04:20:02 SSg4KMTf
いやそもそも作業してても素面ではないだろ・・・
449:エージェント・774
06/09/09 04:20:50 p47tF3Ia
なんかテロ容疑で逮捕者が出そうなんですがwww
450:エージェント・774
06/09/09 04:22:10 ikivT61z
>>447
マンホ内で作業してる人がいれば、あらかじめそのマンホ周辺に工事中なり作業中なりの表示が出てる
別マンホで作業してても深刻な影響がでるようなことはまずない
451:エージェント・774
06/09/09 04:23:59 rKtRGsM9
offは動画で取り上げられた場所と一緒でおk?
452:エージェント・774
06/09/09 04:24:18 Agjv+h6K
以前に目張りしてまで噴射した動画を見ると
パフォーマンス程度にしかならないのかな
みんな慣れた足つきで通りすがっていくよね
453:エージェント・774
06/09/09 04:26:46 P9y4Ncqg
これで下手に騒ぎになってニュースとかで取り上げられてまた2ちゃんかって叩かれるのはゴメンだ(´・ω・`)
頼むぜおまいら
454:エージェント・774
06/09/09 04:28:53 movqrPpy
少し離れた別のマンホールの口からGが大量に出てきて周りにいる人々がパニック起こしたら面白いのにな。
455:エージェント・774
06/09/09 04:28:53 Agjv+h6K
2ちゃんを叩かれて痛い腹があるのか
456:エージェント・774
06/09/09 04:30:03 7VplnPJp
無いなw
457:エージェント・774
06/09/09 04:37:48 Su9BSVkR
これって、ゴキにイヤガラセはできるだろうが、
ゴキジェットは結構な有害物質だろ?それを大量に汚水管に吹き込むわけだから
結局は汚水処理場にものごっつい負担をかけたり、下手したら川とか海に
処理しきれない有害物質が大量に流れ込んですげーことにならんか?
実行したらおそらく逮捕者続出すると思うんだが
458:エージェント・774
06/09/09 04:41:06 ctIU0Thv
もうゴキブリいないと思うんだけど・・・
459:エージェント・774
06/09/09 04:41:37 i0qQPk+b
まぁそうかたいこというな、
460:エージェント・774
06/09/09 04:43:04 2k1KCj4K
そのマンホールで作業していなくてもマンホールってのは繋がってるんだよ
んで内部は一定方向に気流がある
繋がってるどこか近所で作業している人があれば結局危ないっての
裏取れよ…
461:エージェント・774
06/09/09 04:46:47 Agjv+h6K
ゴキブリって鳴くんだっけ?
462:エージェント・774
06/09/09 05:00:09 rKtRGsM9
>>461
「ホァッ、ホァァッ!!」って鳴く
463:エージェント・774
06/09/09 05:02:02 59Jraz7l
>>461
ゴキゴキ鳴くぞ。
反対してる奴らは過去ログから読み直せ。
どれもこれも答えが出てるぞ。
464:エージェント・774
06/09/09 05:05:31 59Jraz7l
今日の夜中にはこのスレ埋まりそうだなw
あ、参加者はマスクとか帽子とか用意した方が良いじゃない?
動画に顔も映るだろうし、アップされた後で変な奴らに叩かれるのも
面倒だろうからね。
若干不審になるけど・・・動画回してる時だけ着用すればOKかと。
465:エージェント・774
06/09/09 05:13:08 Agjv+h6K
これから寝る
健闘を祈る
466:エージェント・774
06/09/09 05:14:01 PnuZv7Wk
そんくらい撮影班が映像加工してくれよ。
フリーウェアでもモザイクとか出来るのあるんだし。
467:エージェント・774
06/09/09 05:19:49 DN51XJYW
マンホールの下の下水道って長い距離繋がってるから
集中して殺虫剤ぶち込んだら
かなり離れたとこから外にはい出してくる恐れもあるんで、
なるべく人数大目に集めて
銃数メートル離れた殺虫剤噴き込んでないマンホールから出てくるゴキにも
対応できるようにしておいてくれ。
468:エージェント・774
06/09/09 05:19:58 3T1qVF7m
すげーもう今日じゃん!!
お前等頑張れよ!!
なんとしてでもGを壊滅して来てくれ!!
469:エージェント・774
06/09/09 05:21:07 PnuZv7Wk
あと、カメラが複数台あるんなら、
一台は自転車置き場の屋上から撮るといいよ。全体像がわかる。
470:エージェント・774
06/09/09 05:26:55 tZpZi6uV
一カ所だけ逃げ場所つくって、そこを別の袋なり、カゴなりで囲んでおかないと
マンホールの中で知れずと死んでるんじゃね?
471:エージェント・774
06/09/09 05:30:26 lqydaaaT
これ通報したらおまえら捕まる?
472:エージェント・774
06/09/09 05:32:25 y3YxNQ6+
たぶん職務質問されて解散命令だろ
473:エージェント・774
06/09/09 05:39:10 JyUQInFr
決 戦 の 朝 日 が
昇 っ た
474:エージェント・774
06/09/09 05:43:44 jQSxmSeq
やるなら複数箇所同時実行or周りから追いつめないと駄目だぞ。
他のマンホールから出てくるからな。
っていうかどうやってもどこかのマンホールから出てきそう。
ふたはするけど殺虫剤は撒かないマンホールもあった方がいいのかね。
475:エージェント・774
06/09/09 05:47:14 y3YxNQ6+
テレビ局に電話したくなってきた。フジあたりがいいかな??
476:エージェント・774
06/09/09 05:49:34 Ji28dluP
>>262
大雨で出てきてたのか、なるほど。
どうしてとってたのか気になってた。
教えてくれてありがとう。
キャーキャー言ってる女と退治に行った男の人ははお友達?
477:エージェント・774
06/09/09 05:50:13 qhuDpj5N
コレに参加したら後世にまで映像に残れそうだなw
期待してるぞ
478:エージェント・774
06/09/09 05:52:02 Ji28dluP
絶対早朝のほうがいいって。朝焼けの頃。
参加者が昼夜逆転してる人種なのはわかるが。
479:エージェント・774
06/09/09 05:53:05 wd0cBr6+
※ゴキ慣れしてないキャーキャー騒ぐ男女は来るな
ゴキを素でてつぶせる力量がないやつは不合格。
OFF参加の権利はない。
480:エージェント・774
06/09/09 05:54:22 IdsLR2qL
参加しようかまだ考え中。
ゴ遺体の処分手伝おうかな…
集合の合図が…(*´д`*)ハズカスィ
481:エージェント・774
06/09/09 06:00:59 +VqlxXcI
今お北
参加する人がんがってくれ
482:エージェント・774
06/09/09 06:09:29 Et7J45D/
夜間作業(マンホール内作業、下水ではない)から帰ってきました。
警察の道路使用許可がおりてない箇所での作業は基本的に夜間作業が多いです。
隣接マンホールの中に人がいる場合も考えられなくもないので思いつきだけで危険な行為をするのはやめましょう。
京橋駅には午前中に連絡しておきます。
483:エージェント・774
06/09/09 06:13:37 bsyuc6Yw
アフートピックに載らんようにがんばれよ。
484:エージェント・774
06/09/09 06:33:20 53hxlRuF
うちの近所でこんなOFFするなよw
とりあえず生暖かく見守ってやるよw
485:エージェント・774
06/09/09 07:00:22 ikivT61z
とりあえずG耐性は低いがトラウマを植え付けた奴等への復讐を果たすために参加するぜ!
486:エージェント・774
06/09/09 07:00:55 movqrPpy
>>482
質問です。
マンホール内で作業中にゴキブリやらネズミやらその他生き物やらを見たりしますか?
487:エージェント・774
06/09/09 07:11:00 sAFlXg7f
決行時間を終電終わってからにしてくれないか
パニック沙汰はマジ勘弁
488:エージェント・774
06/09/09 07:17:37 y3YxNQ6+
>>487
帰れない奴出るじゃん
可愛い子が来たらどうにかしたいとか考えてるのか??
489:エージェント・774
06/09/09 07:28:55 sAFlXg7f
俺は参加するつもりは無いけど
その時間にそこ通らなきゃいけないだろうから頼んでるんだよ
穿った見方はよしてくれ
490:エージェント・774
06/09/09 07:47:11 53hxlRuF
>>475
歩いていける距離に日テレ系の読売テレビ、テレビ東京系のテレビ大阪がある
フジテレビ系列の関西テレビは駅二つ分ぐらい離れているな
491:エージェント・774
06/09/09 08:03:59 7qB/MBoH
俺さ東京の大森に住んでるけど道にゴキの死骸がたくさん落ちてるし
道を横切ってるとこも何回も見た。東京でゴキ退治するときは大森でやってほしい。・゚・(>_<)・゚・
492:エージェント・774
06/09/09 08:47:15 yEmW1jUh
おまえら夜中の京橋はDQNで溢れかえってんのに、よくこんなことやろうと思ったな。
あそこはDQNの質がやばいから、俺には大人数でも怖くてできないや。
493:エージェント・774
06/09/09 08:50:52 sAFlXg7f
あの広場周辺でやるんだったらホストの集団に気をつけないと
マジでアレなのが多いぞ
494:エージェント・774
06/09/09 09:35:26 M/eL1eFq
市販の殺虫剤は哺乳類には無害だ
何回も言わせるな
495:エージェント・774
06/09/09 09:39:17 5VmVZ8Ai
催涙スプレーと間違われないようにするのが大事
496:エージェント・774
06/09/09 09:39:32 yFR9+OMK
駅で異臭騒ぎとか言ってニュースになるなよw
497:エージェント・774
06/09/09 09:56:11 79QtYd8i
駆除班期待してるぞw
頑張れ
498:エージェント・774
06/09/09 10:09:19 /JbFz1QQ
このスレ一通り読んだが未だに台所用洗剤の成分でGが死ぬとか思ってる奴が居ることにビックリした
洗剤かけられたGは窒息して死ぬんだよ
499:エージェント・774
06/09/09 10:10:54 H0n+9ebw
Gだいっ嫌いだけどちょっと離れて見るだけの参加とかってアリ?
Gが襲ってきたら真っ先に逃げるけど
500:エージェント・774
06/09/09 10:18:19 5XRpOJ8A
>>492
>>493
京橋周辺のDQNで俺の事を知らない奴はいない俺がここにいるから大丈夫だ
なんならウチの若い衆も参加させようか?しかしそれはそれで引くだろう
ある意味俺たちも京橋に沸くGみたいなもんだしなぁ
501:エージェント・774
06/09/09 10:19:58 2+HOhBLU
>>500
えらいバカな男だなwwwwwwwwwwwww
笑わせるなwwwwwwwwwww
502:エージェント・774
06/09/09 10:34:12 phumfHv1
ライブ中継?
503:エージェント・774
06/09/09 10:39:11 vPenCFgr
京橋駅周辺にあるマンホールから殺虫剤を噴射すればいいんじゃね?
いきなりオンコースでやるとDQNどもが騒ぎ出して京橋あたりが
大変なことに・・・
504:180
06/09/09 10:39:23 oSjcao1+
誰かVAIOtypeU持ってきてリアルタイム配信汁(ry
そして今イコカの残高見たんだ。
580円(つД`)アレー…?
財布の中身
1300円
もう…だめぽ_| ̄|○
ってことで3桁しか入ってない通帳片手にATM行って来る。ATMで小銭下ろすとか恥ずかしいが…
505:エージェント・774
06/09/09 10:41:59 e/gIUTmO
いい感じに気温が上がってきたな
G達の動きも再び活発になってることだろう
506:エージェント・774
06/09/09 10:46:00 j7mrY5JA
逆に考えるんだ
G達が天候を操って反撃しようとしているんだ
507:エージェント・774
06/09/09 10:50:54 StQNwQ4h
>>482
このスレを見て、真っ先に気になったのがそれ。
ゴキブリの楽園とは言っても、基本的に公共施設やからね。
OFFをやろうとする人たちはその辺の手順を踏んでいるのかな。
中で作業していて、上から猛烈な神経ガスが吹き込まれたらたまらんと思う。
508:エージェント・774
06/09/09 10:51:00 C8bMt2rE
バイオC1ならあるが。カメラ付きだがドライバー削除したwww
ww
意味ナスwwwww
509:エージェント・774
06/09/09 11:01:58 1DQ3lbw3
楽しみだな・・・ 俺名古屋だからいけないけど応援してるからね
510:エージェント・774
06/09/09 11:08:26 e/gIUTmO
>>507
ちょっと前のレスも読めないってゴキブリ並の脳みそだな
511:エージェント・774
06/09/09 11:09:24 jKbHYeX9
Gの工作員UZEEEEE
512:エージェント・774
06/09/09 11:09:26 bsyuc6Yw
>>509
ナゴヤで開催すればいいだぎゃ。
あとIDがDQ3.
513:エージェント・774
06/09/09 11:10:50 U57K0ER9
このオフを邪魔しようとする奴はゴキに雇われたピックルの工作員なのか?
514:エージェント・774
06/09/09 11:13:52 Z+NV5Eu+
GK(ゴキブリキーパー)だろ
515:180
06/09/09 11:15:11 oSjcao1+
>>514
ちょwwwS○NYタイマーwwww
3行合わせてなんとか2000円ほどありますた。…これで…これで現地+ネカフェにイケル!(そっちかよ
516:エージェント・774
06/09/09 11:16:36 VjGOR3y3
使うのはゴキジェットオンリーにしてくれ
あれは致死率高いから飲食店に迷惑かけずに済む
バルサンは追い立てるだけなんでもってのほか
煙も絵面的にまずい品
517:エージェント・774
06/09/09 11:16:53 t6K2Awai
スターシップトゥルーパーズ3をやってると聞いて飛んできました
518:エージェント・774
06/09/09 11:21:25 nbdRiAuu
マンホールの中で作業してるやつは、
酸欠防止のための措置を講じているはず。
殺虫剤ごときで倒れる措置しかしていないようでうは、
そこの業者が労働安全衛生法違反になるよ。
519:エージェント・774
06/09/09 11:22:03 T+rjnPdk
某殺虫剤メーカーの勉強会での話
基本的に殺虫剤は哺乳類に影響の少ない物が使われる
特に市販の物は安全性が最重要視されてるので、人体への影響はほとんど無いとのこと
ある殺虫剤を掲げて「例えばこれ一本飲んでも大丈夫です」と説明してた
ホームセンターで子供でも買えるんだもん
よく考えれば当たり前のことだ
520:エージェント・774
06/09/09 11:26:40 sAFlXg7f
別にOFFが憎くて言ってるんじゃない
他人の迷惑になる可能性が多分にあるから、そこをちゃんと気をつけてやれっつってんの
人に迷惑かけるのが目的じゃないだろ?
521:エージェント・774
06/09/09 11:27:07 vBQFkuwR
カーチャンが夜の外出を許可してくれたら行く
最近信用無いんだわ…浮気か風俗と思われるよ、京橋だし
522:エージェント・774
06/09/09 11:29:04 3Lad/H06
>>520
レスをよく読め
本気で参加を考えてるヤツは、いかに人に迷惑かけずにやるか知恵を絞ってるだろ
523:エージェント・774
06/09/09 11:34:03 PHbmduFs
>>519
目の前で飲んでみせてくれなきゃ信用できん
524:エージェント・774
06/09/09 11:35:25 CJ+jCpu7
久々に来たらぽこみたいなのが来ててわろうた
525:エージェント・774
06/09/09 11:36:34 hR/3kmmK
>>521
むしろ嫁も連れて来い
526:エージェント・774
06/09/09 11:37:34 RPW8F4Uj
あふれかえったGは持ち帰っても良いのでしょうか?
527:エージェント・774
06/09/09 11:40:31 elcK7sS/
とりあえずグダグダになって結局中止みたいな流れは回避しないとさぶいな
528:エージェント・774
06/09/09 11:41:05 hR/3kmmK
一応書いておくとね、殺虫剤の何が画期的だったかというと
昆虫にのみ即致死性がある物質だったということ。
世界大戦中あたりに、虫にだけ作用する猛毒が発見されて、
神物質扱いになったのが殺虫剤。
虫にとってはサリンレベルの物質、
しかし人間にとってはそうではないのが殺虫剤。
もっとも、その後に人間への影響も問題になるけど、
それは慢性毒性の話なので別。
529:エージェント・774
06/09/09 11:41:36 oRxjAQ9+
>>526
遠慮無用。
530:エージェント・774
06/09/09 11:42:28 sAFlXg7f
開催ありきで話進めるとろくなことにならないってのは
今までのOFFで十分学んだだろ
531:エージェント・774
06/09/09 11:43:46 oHQmJPw9
なんかカマってちゃんが1人いるな
532:エージェント・774
06/09/09 11:44:03 elcK7sS/
23時決行じゃなくて、23時集合で間違いない?
家も近いし車で行くから、かさばりそうなゴミ袋とガムテープは持ってくわ
533:エージェント・774
06/09/09 11:44:40 cItHORe+
ところで女性参加予定者いる?
534:エージェント・774
06/09/09 11:48:41 tCMa4loV
>>519
それってどーなんやろ。
とりあえず、ピレスロイド系のやつとかは
入ってる毒自体はホントに微々たるもんだけど(相手が体積チッチャイからちょっとでいい)、
なにがやばいって毒以外の成分が石油だからね。身体に悪くないはずはない。
まぁ最近は水性のやつとかあるけどね。
535:エージェント・774
06/09/09 11:51:37 v5um1rHL
サトミおれと結婚してくれ
536:エージェント・774
06/09/09 11:52:26 nOQCxnRk
はい
537:エージェント・774
06/09/09 11:52:43 sAFlXg7f
もう出かけるけど、頼むから人の多い時間にパニック起こすようなことは勘弁な
人に迷惑かけない限りでバカをやるのは2chに住む者として大歓迎だから
じゃあな
538:エージェント・774
06/09/09 11:55:36 c/A6xUGP
>身体に悪くないはずはない
それ言い出したら何も食えんぞオマエ
539:エージェント・774
06/09/09 11:58:06 tCMa4loV
>>528
殺虫剤の成分によりけり。
白蟻駆除に使う薬剤とかけっこうヤバイよ。
でも今は薬をまかずにやる方法とかあるけどね。
セントリコンシステムとかエクステラ工法とかね。
540:エージェント・774
06/09/09 12:01:00 c/A6xUGP
>>539
レスを全部読んでから書き込めよ知恵遅れ
541:エージェント・774
06/09/09 12:03:45 tCMa4loV
>>538
いや、だから毒素以外の成分(90%以上)が石油だから。
それをシューシューやるんだよ。
『殺虫剤』と一括りにして、人体への影響は少ないとか言ってるから指摘しただけ。
542:エージェント・774
06/09/09 12:17:55 5XRpOJ8A
>>541
殺虫剤を袋に入れてみんなで吸うOFFじゃないからお前はもういいわ
それかお前さんの言うなんちゃらシステムか、なんたら工法を京橋でやれよ
駆除のお仕事かなんかしてそうだしいっちょボランティアで頼むわ
543:エージェント・774
06/09/09 12:19:15 1DQ3lbw3
集合が23時?
544:エージェント・774
06/09/09 12:21:01 7IFZD5Dx
>>541
使うのはゴキジェットだ
545:エージェント・774
06/09/09 12:22:47 tCMa4loV
>>540
は?
『殺虫剤』と一括りにして、人体への影響は少ないとか言ってるから指摘しただけ。
自分一応害虫駆除屋なんで。
546:エージェント・774
06/09/09 12:23:36 +1tJO3qV
>>545
参加して駆除してくれ
547:エージェント・774
06/09/09 12:26:41 nJblWdUL
どこのクラスにも、どこの会社にもいるんだよな、
否定するだけで提案をしない、何も生み出さない口だけの奴ってのは。
548:547
06/09/09 12:27:12 nJblWdUL
誤爆すまん。
549:エージェント・774
06/09/09 12:27:31 alnHObmC
都島警察に電話しとくかな。
電話番号
06-6925-1234
550:大阪府下水道局
06/09/09 12:30:01 JQGtQj2m
昨日駆除しといたから頑張ってくれたまへw
551:エージェント・774
06/09/09 12:31:35 lgaBVYez
専門馬鹿はレスも空気も読めないという好例
552:エージェント・774
06/09/09 12:32:42 35kQ70De
空気が読めないだけです(><)
決行当日で皆さん気持ちが高揚してきてるようで
ゴキ擁護の人はまず>>407を読んでね
553:エージェント・774
06/09/09 12:32:42 tCMa4loV
>>542
間違った発言があったんで指摘しただけ。
お前ら公共の場でやろうとしてんだから、なんかあってからすいませんでしたじゃいかんだろ。
ちゃんと責任もってやれや。
554:エージェント・774
06/09/09 12:36:14 YjP3Qlk/
お前らそういうのを取り込めないの?
555:エージェント・774
06/09/09 12:37:01 lgaBVYez
揚げ足取りの専門馬鹿は引っ込んでろ
556:180 ◆NEhaBsg/MY
06/09/09 12:38:48 oSjcao1+
>>550が本当だったらわろすwww
557:エージェント・774
06/09/09 12:40:17 VVea+jQh
都島警察 06-6925-1234 都島警察 06-6925-1234 都島警察 06-6925-1234
都島警察 06-6925-1234 都島警察 06-6925-1234 都島警察 06-6925-1234
都島警察 06-6925-1234 都島警察 06-6925-1234 都島警察 06-6925-1234
都島警察 06-6925-1234 都島警察 06-6925-1234 都島警察 06-6925-1234
都島警察 06-6925-1234 都島警察 06-6925-1234 都島警察 06-6925-1234
都島警察 06-6925-1234 都島警察 06-6925-1234 都島警察 06-6925-1234
都島警察 06-6925-1234 都島警察 06-6925-1234 都島警察 06-6925-1234
都島警察 06-6925-1234 都島警察 06-6925-1234 都島警察 06-6925-1234
都島警察 06-6925-1234 都島警察 06-6925-1234 都島警察 06-6925-1234
558:エージェント・774
06/09/09 12:43:35 YjP3Qlk/
まぁ対策しようが、少しだけ人体に影響があるのはわかってるけどな
それでも面白そうだからやるんじゃね
559:エージェント・774
06/09/09 12:43:59 iEgyBWI/
ID:oSjcao1+はvip池よ
560:エージェント・774
06/09/09 12:48:00 lqydaaaT
vipからきました
561:エージェント・774
06/09/09 12:48:28 7VplnPJp
人の指摘を受け入れられなくなったら終わりだな。
オマイラしょっ引かれる前に中止にしとけ。
562:エージェント・774
06/09/09 12:48:57 VVea+jQh
通行人が気分悪くなって救急車呼んだらオマエら全員共謀罪でお縄だなwww
通行人が気分悪くなって救急車呼んだらオマエら全員共謀罪でお縄だなwww
通行人が気分悪くなって救急車呼んだらオマエら全員共謀罪でお縄だなwww
通行人が気分悪くなって救急車呼んだらオマエら全員共謀罪でお縄だなwww
通行人が気分悪くなって救急車呼んだらオマエら全員共謀罪でお縄だなwww
通行人が気分悪くなって救急車呼んだらオマエら全員共謀罪でお縄だなwww
563:エージェント・774
06/09/09 12:49:24 oHQmJPw9
警察きても注意されて住所と名前聞かれ
解散させられるだけ
564:エージェント・774
06/09/09 12:49:57 tCMa4loV
揚げ足取りって・・・
無知は恐ろしいという好例。
じゃ、さよなら。
565:エージェント・774
06/09/09 12:53:00 haCUAfKj
警察の番号の下3桁が234な訳ねーべよ
どこの警察も下3桁は110だーよ
っと、ネタにマジレスw
566:エージェント・774
06/09/09 12:53:19 dXEhYR4d
>>564
誰が白蟻の話してんだ
レスも読めんメクラか
どうせID変えてまた荒らしにくるんだろ
567:エージェント・774
06/09/09 12:54:44 2+HOhBLU
>>565
いや都島警察は語尾が1234
城東警察も1234だっけな?たしかそんなの・。
568:エージェント・774
06/09/09 12:55:39 VVea+jQh
大阪の警察は全部1234だけど?
とネタにマジレスw
569:エージェント・774
06/09/09 12:56:09 u5TaYUt2
>>565
>>565
>>565
570:エージェント・774
06/09/09 13:00:18 E37HXo1E
スプレーした後、パイプをかぶせてその先に洗剤入りのでかいビニール袋をつけておいた
ら地獄絵図の予感
571:エージェント・774
06/09/09 13:02:47 JnqnyLfl
E-mail: sage
内容:
結局>>>>407でだいたい問題はかたづいてるし
殺虫剤の問題解決してるし
警察についても池沼が馬鹿しない限り何の問題もない
逮捕しようにもその法的根拠はないわけで
おまけに去年もやったみたいだし
でアンチの人は結局何がしたいんだ?
粗探しももう限界なんじゃないか?
572:エージェント・774
06/09/09 13:06:18 tCMa4loV
>>566
>>566
だぁかぁらぁ~
てめーこそレス読めてんの??
しかも別に荒らしてないだろうが。
自分達の考えと違う意見は全部荒らしなんか?
話にならんなほんと。
573:エージェント・774
06/09/09 13:07:17 PsxWcsl7
>>570
スプレーしてる最中に出てくるんじゃないの?
短いパイプ突っ込む→パイプの先からプシューッ→すぐさま潜在入りのビニール袋をかぶせる→輪ゴムとかでとめる
で、どうだろう
574:エージェント・774
06/09/09 13:09:39 1DQ3lbw3
>>572
話も空気も読めてないお前にm9(^Д^)プギャーーーッ
575:エージェント・774
06/09/09 13:11:46 3fHeLcwv
Q:下水に殺虫剤垂れ流しいいの?
法律的にはやばいんじゃないの?
A:条例により下水に農薬などを散布することは禁止されているが、定義があいまいで
ハッキリしないことは確か。しかし、各家庭から多量の科学物質が垂れ流されている昨今
あまり問題にはならないハズ。
しかも、条例違反の罰則規定は特に定められていない。
Q:殺虫剤は可燃性ガスだけど?大丈夫?
A:参加メンバ-極力火気は近づけないでください…
ともかく、細心の注意をはらって…
あいまいな言い訳に聞こえるワケよ。
「ハズ」とか「だそうです」とか。
本当に大丈夫だと自信があるのならハッキリと言い切った
書き方にしろ。
576:エージェント・774
06/09/09 13:11:49 ignCY3dC
池沼って「さよなら」って言った後に必ず戻ってくるw
577:エージェント・774
06/09/09 13:13:34 t6K2Awai
もう寝るって言って立ち去ったかと思うと
数分後、何食わぬ顔で書き込んだりな
578:エージェント・774
06/09/09 13:14:18 6COUS6rM
お前らくだらんな
579:エージェント・774
06/09/09 13:16:32 7VplnPJp
50スレを読み返して思うに、
計画性無し、思考能力なし、危機感無し
の馬鹿しか集まってないように思えた。
ま、ガンガレおまいらw
580:エージェント・774
06/09/09 13:18:57 qBxjL7QI
あれ?このスレ50もあったっけ?
581:エージェント・774
06/09/09 13:19:44 7VplnPJp
レスw
582:エージェント・774
06/09/09 13:19:44 tCMa4loV
ごめんごめん俺池沼だから。
で、とりあえず公共の場でやるんだから責任者は当然決まってんだろ?
とりあえず本名と連絡先だけでも公表しといてもらわんとねぇ。
583:エージェント・774
06/09/09 13:20:26 7VplnPJp
他人に頼ってないでオマイが責任者になればいいじゃないか
584:エージェント・774
06/09/09 13:20:50 t6K2Awai
多感期にありがちな反骨精神に基づく義賊気取りだな
咎められたら「放置してる行政が悪い、止めるならお前達がやれ」なんて悪態つくんだろうな
585:エージェント・774
06/09/09 13:20:53 pfF2ngcH
恐らく逮捕者出るだろうね。
586:エージェント・774
06/09/09 13:22:35 t6K2Awai
いや、頭数揃わなくて中止ってオチだね
587:エージェント・774
06/09/09 13:24:09 pQpgf1VC
毎日京橋行ってるけどGなんか見たことないで
マンホールの蓋開けへんのやったらこのオフは不発に終わる気がする
地元民ならわかると思うけど、少なくとも動画のようなパニックには絶対ならんよ
588:エージェント・774
06/09/09 13:26:29 SSg4KMTf
>多感期にありがちな反骨精神に基づく義賊気取りだな
なんだそら・・・みんな面白そうだからやってるだけだろ
589:エージェント・774
06/09/09 13:26:38 tCMa4loV
>>583
勝手に俺を参加させるなwこんな馬鹿げたことに。
で、とりあえず公共の場でやるんだから責任者は当然決まってんだろ?
とりあえず本名と連絡先だけでも公表しといてもらわんとねぇ。
590:エージェント・774
06/09/09 13:27:02 7VplnPJp
このOFFに参加する奴の人相と風貌が大体イメージできるw
あと、露天の外人の逆鱗に触れて
半殺しにされるに1票
591:エージェント・774
06/09/09 13:28:20 E8UlTAtt
昔コンサルに勤めてて下水調査で何回も入ったことがあるけど、ゴキなんかそんなおらんぞ。
たま~に、マンホールから出てきたら背中に1匹付いてるぐらいw
592:エージェント・774
06/09/09 13:29:54 oHQmJPw9
必死すぎるw
参加しないからどうでもいいが
スレ見てるほうがおもしろい
593:エージェント・774
06/09/09 13:33:13 6xgLsCsc
騒擾罪でしょっぴかれたりしないか?
594:エージェント・774
06/09/09 13:34:18 ignCY3dC
ゴキブリに対する暴行ってかw
595:エージェント・774
06/09/09 13:34:47 XSCiz/sm
ここで煽り合ってる奴らは参加しないだろ
596:エージェント・774
06/09/09 13:36:49 oi/0Ve0p
俺も地元民だけど昼間はGはみたことないね。
夜にチョロチョロいるのはみたことあるけど…
…やっぱいるのか。
とりあえずGジェット持参で見に行くかすぐ逃げられるようにチャリ装備で。
警察とか張ってそうだしな。
597:エージェント・774
06/09/09 13:37:05 kW1VNyc2
>>407
ゴキが耐性を付けるようになったらどうするの?
598:エージェント・774
06/09/09 13:38:37 7VplnPJp
どれだけ超進化すんだよw
599:エージェント・774
06/09/09 13:39:58 t6K2Awai
その台詞は風邪ごときで抗生剤打ちにいく連中に言って欲しいな
600:エージェント・774
06/09/09 13:41:53 E8UlTAtt
お前らのために都島警察と都島消防署に問い合わせておいてやったぞ。
・都島警察06-6925-1234
都島消防署から連絡を受けて、今夜そのような計画があることは把握済み。
警察としては特に対処しません。異臭騒ぎ?そうですなぁ、これから考えますわ。
とのこと。
・都島消防署06-6923-0119
掲示板を見た人から?通報があって把握済み。
消防としては特に対処しません。権限ないですからね。巡回は行きますけど。
とのこと。
まあ頑張れよw
601:エージェント・774
06/09/09 13:45:00 qBxjL7QI
>>600
あなたアホ?
602:エージェント・774
06/09/09 13:45:07 pQpgf1VC
やるなら蓋は絶対開けたほうがいい
開ける根性ないなら最初からやめとけ
603:エージェント・774
06/09/09 13:45:17 7VplnPJp
オマイナイスww
という事で
心置きなくヌッ殺してくれww
くれぐれも変な奴と、変な外人には気をつけろよ。
逃走ルートも把握しとくように
604:エージェント・774
06/09/09 13:46:28 oHQmJPw9
>>602
簡単には開けられない
605:エージェント・774
06/09/09 13:46:30 WIOX4Jq/
財布の中に4万しか・・・・ory
606:エージェント・774
06/09/09 13:47:11 G8xa+arY
>>605
おまいは俺を怒らせてるよね
607:エージェント・774
06/09/09 13:47:27 E8UlTAtt
警察も消防も関知しないとはねえ。さすが大阪やなw
608:エージェント・774
06/09/09 13:51:48 lCrbzob9
Q:下水に殺虫剤垂れ流しいいの?
法律的にはやばいんじゃないの?
A:条例により下水に農薬などを散布することは禁止されているが、定義があいまいで
ハッキリしないことは確か。しかし、各家庭から多量の科学物質が垂れ流されている昨今
あまり問題にはならないハズ。
しかも、条例違反の罰則規定は特に定められていない。
Q:殺虫剤は可燃性ガスだけど?大丈夫?
A:参加メンバ-極力火気は近づけないでください…
ともかく、細心の注意をはらって…
警察あまり甘く見ん方が良いぞ・・・
と若気の至りでしょっ引かれた事のある俺がマジレス
楽しげだから止めはしないが、最低限駅と警察に届けておいた方が良いぞ。
609:エージェント・774
06/09/09 13:52:29 I/S6PqhA
地理的に応援には行けないけど、ステキな動画が撮れる事をに期待してるよ
頑張れ参加者w
610:エージェント・774
06/09/09 13:53:52 ignCY3dC
何が目的でオフを止めさせようとしてるんだろう?
ねらー的には、例え「問題があるんじゃないか」と思ったとしても
実際に問題起こさせてから祭りにした方が面白いだろうに
611:エージェント・774
06/09/09 13:55:59 qc8W2xSf
マンホールって二重の蓋になってるから 上の隙間からやって意味あるんかなー?
612:エージェント・774
06/09/09 13:56:12 oRxjAQ9+
流石、空気読めてる。(笑)
613:エージェント・774
06/09/09 13:56:32 E8UlTAtt
誰かOBPの読売テレビに電話しといてやれよ。
面白い絵が撮れるかもしれませんよって。
614:エージェント・774
06/09/09 13:57:51 tCMa4loV
偉そうにほざいといて責任はとれませんってか。
>>597
耐性もつけるし、ゴキって死ぬときに卵産み落とすんだよ(伊達にウン億年間種が残ってるわけじゃない)。
だから抜本的な解決にはならんのよ。殺虫剤シューシューやっても。
615:エージェント・774
06/09/09 13:58:24 O+JMW9hf
おまえらぜんぜん計画性ないな。
夜の京橋なんて警官がうろちょろしてるから、すぐ解散させられるぞ
616:エージェント・774
06/09/09 13:58:34 EVZROZky
計画を見てみたら、可燃ガスばらまきまくるわけじゃないし、(マンホールの穴一個から噴射するのみ)
何が問題なのかわからん。
617:エージェント・774
06/09/09 14:00:19 E8UlTAtt
>>611
二重になんかなってないよ。
まあ、これ以上の絵が撮れることを楽しみにしとくわ
URLリンク(www.youtube.com)
618:エージェント・774
06/09/09 14:01:38 7WeDtjrW
殺虫剤で殺した死体を片付けないとその死体を食べて耐性付けるぞ
ニンジャみたいに
619:エージェント・774
06/09/09 14:03:10 E8UlTAtt
>>615
毒性&可燃性がある殺虫剤のスプレーを何百人もの人間が持ち寄って噴霧するかもしれませんよ?
と言ったが、警察も消防も( ´_ゝ`)フーンって感じだったぞ
620:エージェント・774
06/09/09 14:04:11 tCMa4loV
>>610
口だけは達者で、
なんかあったときに責任もとれないで、
おもしろおかしくやってるからはらがたつ。
621:エージェント・774
06/09/09 14:04:36 oHQmJPw9
>>619
警察が
「そこ行って警備しますよ」
なんて一般人に言えるわけないだろ
622:エージェント・774
06/09/09 14:04:45 Et7J45D/
蛆虫どもいらんことスナ。家でおとなしく2ちゃんでもやっとけ
ゴキブリ憎けりゃ自分の部屋の掃除でもやっとけ
623:エージェント・774
06/09/09 14:06:33 I/S6PqhA
>>620
なんかあったときって、何があると想定してるの?
624:エージェント・774
06/09/09 14:07:05 +4qyHyra
>>620
おめー2chやめたほうがいいぞ、マジメな話。
話題が合わないグループに一人居座ってるようなもんだぞ
625:エージェント・774
06/09/09 14:08:39 E8UlTAtt
>>621
警備するならするって普通に言うだろ。
言ったらマズイ理由なんかないし、寧ろ万一事故があった場合
放置しますと言って事態を収束できなかった警察が責任問われるからな。
626:エージェント・774
06/09/09 14:09:52 oi/0Ve0p
>>624
まあまあ大方高校生かなんかでしょう。
ほうっておきましょうよ。
627:エージェント・774
06/09/09 14:12:05 lCrbzob9
>>623
何かあったときの事を考えておくのが計画と言うもんだ。
>おめー2chやめたほうがいいぞ、マジメな話。
近年まれに見る厨臭い文だw
まぁ何があっても動画売ってくれりゃなんでも良い、頑張ってくれや。
628:エージェント・774
06/09/09 14:12:33 tCMa4loV
>>623
通行人や周りの人間に迷惑がかからんとでも思ってんの?
もし万が一このOFFにまぎれてテロを実行しようなんて考えてる奴がいたとしたら?
で、とりあえず公共の場でやるんだから責任者は当然決まってんだろ?
とりあえず本名と連絡先だけでも公表しといてもらわんとねぇ。
629:エージェント・774
06/09/09 14:12:57 lCrbzob9
ミスった「うpってくれりゃ」
630:エージェント・774
06/09/09 14:13:20 6HZN6bIQ
なんで京橋なんだよorz
631:エージェント・774
06/09/09 14:14:41 lCrbzob9
>>628
ここで実名、連絡先なんて書いても「あぼ~ん」になるだけだ。
632:エージェント・774
06/09/09 14:15:12 6xgLsCsc
通行者に迷惑かかるってこと、
頭の片隅にでも置いとけよ。
正義の味方でもなんでもないからな。
633:エージェント・774
06/09/09 14:15:17 I/S6PqhA
>>628
周りに迷惑がかからないようにやればいいだけだろ?
OFFにまぎれてテロとか、やっぱり自称キチガイだけのことはあるなw
634:エージェント・774
06/09/09 14:15:35 oJSJjvut
俺の初恋の人の誕生日に…
なんて素敵なイベントなんだ
635:エージェント・774
06/09/09 14:15:39 oHQmJPw9
>>625
たかが掲示板の計画で
人が集まるか集まらんかもわからんことで
警察が本気にするわけない
来てもその辺の巡回してる警官が注意して解散させるだけ
まぁ傍観者なんだから気楽に見ようやw
どっちに転がっても面白いしw
636:エージェント・774
06/09/09 14:18:01 vpO6QmEg
実際どのくらいの人数が集まるのやら
637:エージェント・774
06/09/09 14:18:04 E8UlTAtt
マンホールの蓋はトラックなんかに何度も踏まれて変形してたり
周囲に土が詰まってたりしていない限り意外と簡単に開けられるが
それはやめとけよwまじで
>>635
警察は消防から連絡受けてんだぞ?
本気にしないわけがないだろ。
638:エージェント・774
06/09/09 14:19:47 6xgLsCsc
タイーホ希望
639:エージェント・774
06/09/09 14:19:55 tCMa4loV
>>633
君は小学生ですか?
640:エージェント・774
06/09/09 14:22:27 oHQmJPw9
>>637
マンホールのある場所判ってねーだろw
641:エージェント・774
06/09/09 14:22:49 I/S6PqhA
>>639
つまんねーレスするな、カスw
いずれにせよ蓋開けるのはさすがに無しだな
何らかの罪に問われるだろうし
642:エージェント・774
06/09/09 14:23:29 ODq811fQ
>628
お前は小さいころ友達と昆虫を捕まえるときにわざわざ責任者を立てていたのか
公共の場ってだけで当然のように責任者を決めるってのはおかしくないか?
>もし万が一このOFFにまぎれてテロを実行しようなんて考えてる奴がいたとしたら?
責任者決めてもテロは責任者には関係ないだろwwww
>通行人や周りの人間に迷惑がかからんとでも思ってんの?
ゴキブリ飛散の解決策もでてる。
迷惑がかかるとすれば若干通行の邪魔くらいか
まさか若干の通行の邪魔でやめろと言うなよ?
とりあえず警察も消防も通報されて知ってるようだし、
警察が解散させるようなら仕方ないが
そうでないなら迷惑にならない程度にならOKだろ
643:エージェント・774
06/09/09 14:23:48 E8UlTAtt
>>640
時計の下だろ。
お前こそマンホールの構造わかってねーだろw
644:エージェント・774
06/09/09 14:26:34 oHQmJPw9
>>643
うんw
645:エージェント・774
06/09/09 14:27:34 R0+DcS56
>>625
同意。
っつーか、反対者は何がしたいの?
暇なのか?
暇なら書き込む前にログ読め。
話ループしてんの、テラワロスww
646:エージェント・774
06/09/09 14:27:53 EaCynjks
これはスタンドプレーから生じるチームプレイに期待
647:エージェント・774
06/09/09 14:27:57 lCrbzob9
>>642
痛い。
もしかして全員こいつみたいな思考回路な訳?
せめて人通りが無い時間にやれよ、じゃ無いとやってることがDQNと変わらん。
648:エージェント・774
06/09/09 14:30:43 R0+DcS56
>>647
DQNと変わらんのはお前だ。
ログも読めんめくらが。
649:エージェント・774
06/09/09 14:31:26 N46L03gY
よくもまあこんなに荒れるな
新参が多い板なのか
650:エージェント・774
06/09/09 14:31:39 6vlM/4lc
動画や写真撮ってプロジェクトX風のFLASHにしてくれ。
>>646
攻殻機動隊かw
651:エージェント・774
06/09/09 14:32:09 tCMa4loV
>>641
じゃあ迷惑がかからん具体的な方法言えや。
どんな人間が集まるかわからんこんなやりかたで、
どーやって人に迷惑かけずにやんの?
652:エージェント・774
06/09/09 14:32:12 ODq811fQ
>647
俺が間違ってた。
647の正しい思考回路を聞かせてくれ
653:エージェント・774
06/09/09 14:32:30 nJblWdUL
ID:tCMa4loV
てか、おまえ誰?
654:エージェント・774
06/09/09 14:32:42 6xgLsCsc
迷惑レベルじゃやってる事は街宣車と大して変わらないんだ。
連中を普段お前らがどう思ってるか、ちょっと思い出してみろ。
655:エージェント・774
06/09/09 14:33:12 EeP0/g/u
ログも読まないしアンカーも踏まない脊髄反射は来なくていいよ
>>407で説明されてるんだから。
656:エージェント・774
06/09/09 14:33:52 lCrbzob9
>>648
読んで尚言ってんだよ。
ゴキブリ退治は賛成だが、周りに迷惑かけるのだけはやめれ。
657:エージェント・774
06/09/09 14:33:54 tCMa4loV
ちょっと飯食ってくる。
658:エージェント・774
06/09/09 14:34:48 tCMa4loV
>>653
害虫駆除屋
659:エージェント・774
06/09/09 14:36:28 BF+j+snR
IDが!IDが真っ赤ッかだぜ!!
660:エージェント・774
06/09/09 14:36:40 6HZN6bIQ
必死で注意してる奴いるけど、何言われようとやる奴はやるよ。
661:エージェント・774
06/09/09 14:36:55 R0+DcS56
なんかさ、馬鹿レスでどんどん埋まってない?
ここは一致団結してスルーしようぜ。
馬鹿にかまうと必要なレスが見づらい。
662:エージェント・774
06/09/09 14:37:55 E8UlTAtt
俺の予想だと誰もスプレー持ってこないというオチw
異臭騒ぎで一人でも119番したら即連行されそうだからな
663:エージェント・774
06/09/09 14:38:36 ODq811fQ
>661
了解した
ここで団結できなかったら京橋で団結できないもんな
664:エージェント・774
06/09/09 14:39:30 vpO6QmEg
今日の夜が楽しみだぜ
665:エージェント・774
06/09/09 14:39:33 N46L03gY
男は黙ってNG登録
666:エージェント・774
06/09/09 14:39:58 EeP0/g/u
>>661
おk
開催要項についてまとめ誰か頼む
俺はこれから天王寺逝き
667:エージェント・774
06/09/09 14:43:15 R0+DcS56
>>666
↓180氏が作ったまとめだよ。
URLリンク(hetyo-wiz.mydns.jp)
668:エージェント・774
06/09/09 14:51:11 7bKw5rha
ゴキのご遺体は有効活用だよ!
URLリンク(blog.livedoor.jp)
669:エージェント・774
06/09/09 14:52:38 30Cl2LWc
なんでマンホールを開けるの前提で考えてるバカが沸いてるんだ
小さいマン穴から噴射するだけだろ
670:エージェント・774
06/09/09 14:56:19 tCMa4loV
ただいま。
>>659
いや、上の方でも言ってんだけど。
で、やるんなら責任者たてろや。
>>642 >>645
「公共の場でみんなで殺虫剤もって集まって害虫駆除します!」
これ責任者なしでやって問題ないとでも?
671:エージェント・774
06/09/09 15:01:28 6HZN6bIQ
うんこついた
672:エージェント・774
06/09/09 15:02:57 1mE7PU1P
俺が京阪モール5Fの飲食店で働いていた頃を思い出すぜ
まー飲食店ならGが出るのって当たり前だけど
京阪モールの飲食店は異常すぎるほどいる。
特に厨房には小Gが当たり前に這ってて
よくママレモンで退治したのが懐かしい
一ヶ月か一度で京阪モールの休館日に併せて全体のゴキブリ駆除のため
薬剤を散布するんだけど、その次の日の営業が鬱になる
排水溝には排水管を詰まらせないために、ネットみたいな籠があるんだけど
そこがGで溢れてる始末。その日のゴミ箱の7割の小Gだらけだった
673:エージェント・774
06/09/09 15:08:14 tCMa4loV
迷惑がかからん具体的な方法言えや。
どんな人間が集まるかわからんこんなやりかたで、
どーやって人に迷惑かけずにやんの?
顔も知らない者同士が集まって人に迷惑がかかる可能性があることやるんなら、
責任者たててやれよ。
絶対に危険なことが起こらない保障がないんならそのくらいやってもいいだろが。
674:エージェント・774
06/09/09 15:08:31 R0+DcS56
>>672
こわ・・・orz
今日の夜が楽しみだな。
675:エージェント・774
06/09/09 15:09:07 SSg4KMTf
迷惑迷惑うざいなこいつは・・・・過剰に躾けられたガキか
676:エージェント・774
06/09/09 15:10:00 R0+DcS56
>>675
661プリーズ
677:エージェント・774
06/09/09 15:11:16 ODq811fQ
>672
その駆除の日が昨日や今日でないことを祈る
678:エージェント・774
06/09/09 15:11:42 6HZN6bIQ
スルーしとけっての
679:エージェント・774
06/09/09 15:12:06 6xgLsCsc
人間が駆除されるのはいつの日ですか?
おかわり 出来たのに・・・
680:エージェント・774
06/09/09 15:12:32 7VplnPJp
そういや梅田の定食屋の味噌汁にGが入ってたことがあったな
681:エージェント・774
06/09/09 15:17:55 tCMa4loV
Q:京阪モ-ルとかの飲食店にG逆流して大変な事になりそう…
A:汚臭防止のトラップが各排水口にはあるので大丈夫だそうです。
無い場合がある。
Q:殺虫剤は可燃性ガスだけど?大丈夫?
A:参加メンバ-極力火気は近づけないでください…
ともかく、細心の注意をはらって…
細心の注意をはらおうが事故が起きるときは起きる。
おれはとにかく、もし万が一何かあった場合、
おまえらがちゃんと責任をとれるのかどうかが知りたい。
結果的に何も問題なくできればそれはそれでいい。
でもやばいことになる可能性は十分ある。
682:エージェント・774
06/09/09 15:20:38 tCMa4loV
あともう一回言っとくけど、
耐性もつけるし、ゴキって死ぬときに卵産み落とすんだよ(伊達にウン億年間種が残ってるわけじゃない)。
だから抜本的な解決にはならんのよ。殺虫剤シューシューやっても。
683:エージェント・774
06/09/09 15:22:01 ODq811fQ
今日の夜が楽しみですね
684:エージェント・774
06/09/09 15:22:49 i0qQPk+b
うっかり上京しなきゃよかった
685:エージェント・774
06/09/09 15:23:05 6xgLsCsc
駄目だ、tCMa4loV....俺らの声は届かないらしい。
686:エージェント・774
06/09/09 15:23:50 vednJ3mv
ID:tCMa4loVが直接いって責任とればいいんじゃないの?
そこまで心配なら。
中途半端にとめるんならほっとくほうがいいと思う。
687:エージェント・774
06/09/09 15:26:04 N5clvgAW
おまいらどんな服装で行く?
俺サンダルハーパンなんだけど足元にもそもそまとわりつきそうで怖い
688:エージェント・774
06/09/09 15:27:44 7ZAgRPvC
オマイラがんばれ
地球の未来のためにがんばれ
根絶やしにしてこい!!!!!
689:エージェント・774
06/09/09 15:28:15 R0+DcS56
レスが見づらくなるので、スルーにご協力ください(`・ω・´)シャキーン
690:エージェント・774
06/09/09 15:28:17 6HZN6bIQ
サンダルやめとけw
691:エージェント・774
06/09/09 15:28:53 ODq811fQ
>687
サンダルはやめとけ
俺はスニーカーにジーンズ
692:エージェント・774
06/09/09 15:30:07 lCrbzob9
もう何言っても無駄だろうね、こんだけ言っても聞く耳もたないし。
俺は動画さえ見れればそれで良いから、行く奴がどうなろうと知ったこっちゃないし。
近隣の人間が可哀想、新聞沙汰にならないことを祈っとくよ。
693:エージェント・774
06/09/09 15:30:16 nJblWdUL
サンダルで行くなら足の指で死骸つまんで写真とってきてくれ。
694:エージェント・774
06/09/09 15:31:34 As6JKYwt
これって集合が23時なだけで決行はもうちょっと後からなのかな?
終電後ぐらいなら行けそうだからもしそうなら行きたいんだけど
695:692
06/09/09 15:31:42 lCrbzob9
アンカーし忘れた。>>685
696:エージェント・774
06/09/09 15:32:08 N5clvgAW
だろなw
安い靴買うか。
あとおまいら,駆除はガチ組に任せてヲチ組は面白グッズ持ってくんだよな?
697:エージェント・774
06/09/09 15:33:28 tCMa4loV
俺には責任とれるような行動には思えんから、
ウザイ立場をとってんの。
698:エージェント・774
06/09/09 15:33:30 H/Dl/D1Y
そう何本もスプレー使うわけじゃないだろ?
マンホール用に1人が1本だけ使って、
他のメンバーは出てきたGを退治(殺虫剤以外で)にすればよい。
全員が全員、そこらへんで殺虫剤シューシューやってたらやばいかも。
あの通りだったら歩きタバコしてる通行人もいっぱいいるだろうし。
699:エージェント・774
06/09/09 15:35:14 H/Dl/D1Y
>>691
ズボンの裾から這い上がってくる可能性
700:エージェント・774
06/09/09 15:37:40 tCMa4loV
>>685>>692
そうだね。
今日改めて感じたよ。
無知は最強だなぁ・・・て。
701:エージェント・774
06/09/09 15:39:19 R0+DcS56
昔、屋台でラーメン食ってたんですよ。
そこの近くに野良猫居てさ・・・・。
ラーメン食べてる時に、足元がくすぐったかったから
猫がなすりついて来たかと思ったのよ。
猫好きの俺は期待したよ。
でもね、足元を見ると・・・・なんか黒いのが這い上がってきてたの。
サンダル・ハーパンの俺の脚に。
>>687
やめとけ
702:ゴキブリ
06/09/09 15:39:37 yJhIvT/k
>>697
いちd巣にもどて作戦たてなおしまよ
URLリンク(www.kofparadise.com)
703:エージェント・774
06/09/09 15:40:10 7ZAgRPvC
>>700
「京橋駅前での殺虫剤噴射を断固阻止するOFF」
でもやればいいじゃん。
行動しなきゃ!
704:エージェント・774
06/09/09 15:40:27 IS83jV10
・盛り上がってそうなら参加しようかとある程度の装備でウロウロしてる人
・参加するのはキモいし恥ずかしいけどちょっとオチしてみようとウロウロしてる人
・オチしに来てるヤツとかいんじゃね?とか言いながら友達とウロウロしてる人
これくらいしか集まらんな
705:エージェント・774
06/09/09 15:40:33 ODq811fQ
>699
じゃあどうすればいいんだよ・・・
706:エージェント・774
06/09/09 15:44:43 H/Dl/D1Y
>>705
長靴 or 裾の長いズボンで裾をスニーカーの中に入れる
707:エージェント・774
06/09/09 15:45:08 E8UlTAtt
駐輪場で高みの見物でもするかな
708:エージェント・774
06/09/09 15:46:02 nz9neFPr
まずこの企画自体大人数でやるものではないな。
多すぎると邪魔だ。
あと夜やったら視界悪そうだな。
709:エージェント・774
06/09/09 15:46:48 WhhDIVuv
おまいら、ID:tCMa4loVがGだから
駆除されない為に抵抗をしているだけだろ
710:エージェント・774
06/09/09 15:48:20 6xgLsCsc
GはID:tCMa4loVだけじゃないぞ!
人間なぞにやられてたまるかってんだ!
711:エージェント・774
06/09/09 15:48:52 nz9neFPr
>>699
/■\←こういうスカート状のもの穿いておけば上がってこれなくね?
712:692
06/09/09 15:50:21 lCrbzob9
>>703
別に止めたいわけじゃない、やるならやるでちゃんとやって欲しい
713:エージェント・774
06/09/09 15:50:24 7ZAgRPvC
>>711
ねらーがたくさん集まる所に、スカート状のものなんかはいていったら・・・
逆さ撮りされちゃう!
714:エージェント・774
06/09/09 15:50:25 SSg4KMTf
ブーツカットって事?w
715:エージェント・774
06/09/09 15:51:57 7ZAgRPvC
>>712
それは2chねらに期待しすぎだwww
ちゃんとなんて絶対無理だろw
716:エージェント・774
06/09/09 15:52:38 tCMa4loV
いや~、実はそうなんですよー。
あのへんうちの親戚が居ましてん。
どーか見逃してくれまへんか?
717:エージェント・774
06/09/09 15:52:50 nJblWdUL
敵にすると手ごわいが味方になると頼りないポマイラの本領発揮の時が来ましたよ。
718:エージェント・774
06/09/09 15:53:21 g2QbJbgc
おまえらがタイーホされるのヲチしにいく
719:エージェント・774
06/09/09 15:54:00 ZUsNKUSk
ID:tCMa4loVの親戚に殺虫剤を噴射するOFF
720:エージェント・774
06/09/09 15:57:58 tsm+T/B7
生粋のVIPPERとしては
・何かの条例に引っかかるレベルでG大激怒
・○チガイ乱入でOFF大混乱
・中止派が警察署に粘着してしびれを切らした当局が介入
のどれになっても面白いからもっと盛り上げればいいお( ^ω^)
721:エージェント・774
06/09/09 15:58:54 HyS7Olbc
下見に行ってきたけどコンコース内マンホールは5こあったよ
マンホールの穴にはガムテープとか貼ってなかったけど
踏まれたゴキブリはいてたよ
722:エージェント・774
06/09/09 16:01:46 ODq811fQ
>721
下見乙!!
723:エージェント・774
06/09/09 16:03:27 vqFXbZC+
お上が嫌いな大阪人だぜ
人さえ集まればどう転んでも面白くなるなw
724:エージェント・774
06/09/09 16:09:04 xiHIQca0
>>717
ホメるなよ
725:エージェント・774
06/09/09 16:10:45 R0+DcS56
>>721
GJ!!(ゴキジェット)
726:エージェント・774
06/09/09 16:11:56 QdxQE+YF
>>721
ワクワクゴキゴキ
727:エージェント・774
06/09/09 16:12:08 hpQEFosA
アースジェットでも効果ありますか?
728:エージェント・774
06/09/09 16:12:28 R0+DcS56
>>726
ワラタw
729:エージェント・774
06/09/09 16:13:16 eJay0Rf3
>>721
マンホールの配置はどんな感じだった?
どのくらいの間隔で、何人くらいいれば完全包囲できそう?
730:エージェント・774
06/09/09 16:13:35 xiHIQca0
>>721
踏まれたゴキブリ履いてるのかと思って
さすが大阪人って思ったよ
731:エージェント・774
06/09/09 16:14:18 SSg4KMTf
/\ /\
/ (・∀・)ノ \ <呼んだ?
(| |
U U
732:エージェント・774
06/09/09 16:15:59 6HZN6bIQ
もう穴にシューってやって放置プレー
733:エージェント・774
06/09/09 16:21:59 kkhvtf8L
ID:tCMa4loVは、こんなところでウダウダ言ってないで、
行動しなきゃ
734:721
06/09/09 16:25:23 HyS7Olbc
マンホールは普通の大きさ?
直径1mくらいのやつ
コンコースのど真ん中にはなくて京阪より4ことJRより1こ
京阪から右に出てすぐ駐輪所の横を抜ける道のところに2こ並んでるのと
左にでてパン屋すぎてすぐのところに2こ
JRでてすぐ中央に1こ
あといつも献血車が止まっててその前のちゃりがおいてあるところに数個あった
735:エージェント・774
06/09/09 16:29:43 geNEROOH
ν速からきました。
736:エージェント・774
06/09/09 16:31:28 7QWmbWQI
●ついに今夜!大阪京橋のゴキブリと前面対決へ!●
スレリンク(news板)
【決行日】 9月9日(土)
【集合場所】 京阪京橋の京阪モール前
【集合時間】 午後11時
【持ち物】 フマキラー、ゴキジェットなどの殺虫スプレー
その他ゴキブリホイホイ、バルサンなど
ごみ袋、ほうき、塵取り、つまみなど
撮影器具(デジカメなど)
737:エージェント・774
06/09/09 16:32:24 bLqLdcQr
なんで夜にやるの?人多いから?
738:エージェント・774
06/09/09 16:33:02 y3YxNQ6+
(甘_甘)まだですか・・・?そうですか・・・
739:エージェント・774
06/09/09 16:33:18 2m3pST5I
OFF板閉鎖記念カキコ
740:エージェント・774
06/09/09 16:35:19 R0+DcS56
宣伝班、GJだな。
741:エージェント・774
06/09/09 16:35:27 PnuZv7Wk
ナイナイサイズ見てからまたここ覗きにくるよ。
現場から実況してくれるヤツもいるよな?
742:エージェント・774
06/09/09 16:35:44 B7LPuWWR
作戦名:ゴキジェットストリームアタック
743:エージェント・774
06/09/09 16:36:08 EB6MD+P7
>>737
人通りが多い昼間にやったらパニックが起きるよ
744:エージェント・774
06/09/09 16:38:15 QdxQE+YF
終電後の方がええやろな
Gも深夜の方が活発に動くだろ
745:エージェント・774
06/09/09 16:39:48 nJblWdUL
Gメン75みたいだな。
746:エージェント・774
06/09/09 16:39:51 R0+DcS56
まとめのアクセスカウンタがよく回ってるなぁw
なんだかんだ言って、みんな気になるんだよ。
反対者だって動画みたいんだよw
747:エージェント・774
06/09/09 16:39:57 jwrHtvY/
女来るの?
こないなら行きたい
748:エージェント・774
06/09/09 16:41:00 6HZN6bIQ
>>747
なんだよそれ
749:エージェント・774
06/09/09 16:42:37 nJblWdUL
,,,r------.、 , -‐―- .,_
__,,,,,,,,---―-、 ,r" i、 ,/' ゙ヽ、 ┌―、
| ̄ _、 ゙i ,r" V '、 l │
|,,,,,-―''''''"゙゙゙ ,i / ,i i | │
.| ̄~ァ ,l / | ________ i l゙ ,i
,i' │ ヽ_/ | ̄| | ̄ l/ ̄ 7 | __,,,,,,,,,,,,,| l i' .!
,i' ,i' l、_从__ツ ./ "''''"" ̄ / ゝ--'
,l' ,i' ヽ/ ,/ ./ i´""!
く ,i' l / / ゝ- '
ヽノ ヽノ \,_ ,r''″
750:エージェント・774
06/09/09 16:43:34 QdxQE+YF
それにしても今日の大阪は蒸し暑いぞ
Gの動きも速いだろな
オレは一番最初に逃げるけど許せよ
751:エージェント・774
06/09/09 16:44:15 5wMg0inj
ν速から来ました。おまいらがんばれよ!
とにかく動画と報告を楽しみにしてる
大嫌いなゴキブリに文字通り一泡吹かせてやってくれ!
752:エージェント・774
06/09/09 16:44:39 Zfgre8VF
TV局もこのサイト見てるはずだからどこかに隠れて、始まったところに
出てくるはずだよ。
ってじいちゃんが言ってたよ。
753:エージェント・774
06/09/09 16:45:11 PntdRSpj
がんばってゴキブリをやっつけてください
754:エージェント・774
06/09/09 16:45:30 y3YxNQ6+
>>747
そんな考えのヤシは来なくていいと思う
755:エージェント・774
06/09/09 16:45:56 ZUsNKUSk
現場近辺で黒い服着た男がいたら俺だから、見つけたら「あなたなんですね!?」って声をかけてくれるとありがたい
756:i219-167-191-34.s02.a014.ap.plala.or.jp
06/09/09 16:46:27 zyoeRVB6
横浜だからいけない。」」応援してるぞ
757:エージェント・774
06/09/09 16:46:53 7VplnPJp
まぁ、オマイラ気をつけて行ってきなさい。
ただ、
しっかり動画UPヨロw
758:エージェント・774
06/09/09 16:47:13 Zfgre8VF
たぶんここ見て参加せずにただ見てるだけ
見たいなやつ多そう・・・。
759:エージェント・774
06/09/09 16:47:27 FcOESlzR
ID:tCMa4loV
口だけはいいから行動しろハゲwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
760:エージェント・774
06/09/09 16:48:54 RVF6zyX6
>>759
おまえがすれば?
761:エージェント・774
06/09/09 16:48:57 YyEue7Td
_, ,_ カサカサ
癶( 癶;:゚;益;゚;)癶 <ヤメテヨ
_, ,_ カサカサ
癶( 癶;:゚;益;゚;)癶 <ボクタチハトモダチだよ
_, ,_ カサカサ
癶( 癶;:゚;益;゚;)癶 <カムサハムニダ
_, ,_
癶( 癶;:゚;益;゚;)癶 <オネガイ
カサカサ
カサカサ
_, ,_
癶( 癶;:゚;益;゚;)癶 カサカサ <オボエテロヨ・・・
762:エージェント・774
06/09/09 16:49:27 Zfgre8VF
URLリンク(www.youtube.com)
これは天王寺バージョンです。
763:エージェント・774
06/09/09 16:52:18 lw1sEH/u
どうなった?
764:エージェント・774
06/09/09 16:53:39 VcMOTYVA
頼むから実際の噴射は終電後、これをまとめに入れといてくれ
まだ全然周知できてないじゃないか
765:エージェント・774
06/09/09 16:53:52 y3YxNQ6+
誰か高画質DVDカム持ってる金持ちはいないのか??
766:エージェント・774
06/09/09 16:54:05 28iaNa0x
かぶいてるねぇ
767:エージェント・774
06/09/09 16:54:41 s/8DndkZ
大学生ノリもいい加減にしろ
768:エージェント・774
06/09/09 16:55:54 hNSTnGu+
ゴキブリども頑張れよ!
769:エージェント・774
06/09/09 16:56:29 Zfgre8VF
>>767
そのとうりだ!!今回限りで辞めようじゃないか!!
770:エージェント・774
06/09/09 16:56:48 R0+DcS56
VIPから来た反対者は過去ログを読もう。
大体の話はもう出てるから、話をループさせないこと。
参加者・賛成派は過去ログ読まない馬鹿はスルーでよろしく。
771:エージェント・774
06/09/09 16:58:02 DbD87h0B
普通にいくつもりだったけど18未満だからいけないみたいだし
楽しみにしてるぜ
772:エージェント・774
06/09/09 16:58:07 Zfgre8VF
いまのところ確実に30名は参加しそうだな。
773:エージェント・774
06/09/09 16:58:13 P3kXOw1g
URLリンク(venus.aez.jp)
こんな感じに実行するのか?
絵下手ですまん
774:エージェント・774
06/09/09 16:59:44 hih8YKvK
ゴキブリもこのサイト見てるだろうから油断するなよ
775:エージェント・774
06/09/09 16:59:48 geNEROOH
URLリンク(movie3.baby-baby-baby.cc)
これはすごい
776:エージェント・774
06/09/09 16:59:50 ovBUUo+l
>>773
うわあああスプレー握る奴勇者はだな
777:エージェント・774
06/09/09 17:00:38 VcMOTYVA
集合→23時
決行→終電後
だからな!フライングするなよ!
778:エージェント・774
06/09/09 17:00:48 DbD87h0B
>>773
マンホール全体を覆うんじゃなかったのか
それでもいいんでね
779:エージェント・774
06/09/09 17:01:17 QdxQE+YF
>>762
Gの嵐
780:エージェント・774
06/09/09 17:01:26 KsvFoVCu
wktk
実況よろしく
781:エージェント・774
06/09/09 17:01:33 qHGo1hWv
逮捕者が出てOFF板が閉鎖することを心の底から願っています
頑張ってください
782:エージェント・774
06/09/09 17:02:03 68lyirp0
読売テレビとかが実は取材にくるんじゃね?
近いんだし。
783:エージェント・774
06/09/09 17:03:02 vHBjnN+q BE:411272674-2BP(155)
とうとうこの日がキタ━━(゚∀゚)━━ッ!!
殺り方について詳しく!
784:エージェント・774
06/09/09 17:03:30 Zfgre8VF
おらー・・・キレちまった。
ゴキブリ退治やってやらー。行くぜ!!
785:エージェント・774
06/09/09 17:04:05 R0+DcS56
>>773
ゴミ袋みたいにでかい奴でマンホール全体を覆うよ。
で、一箇所だけ穴開けて殺虫剤噴射する。
786:エージェント・774
06/09/09 17:04:05 QdxQE+YF
マンホールの穴を2箇所だけ残してあとはガムテで塞ぐ
んで、一箇所からゴキジェットブチ込んでもう一つの穴にビニール袋して
Gがワサワサ出てくるのを見てニヤニヤする
ま、細かいことは集合して現地で決めましょか
787:エージェント・774
06/09/09 17:04:07 YjP3Qlk/
>>770
VIPから来た?
こんなVIPの人間が飛びつきそうな企画に
反対するやつなんていねぇよ
煽りに異常に反射してるやつこそVIPだろ
788:エージェント・774
06/09/09 17:04:28 P3kXOw1g
>>776
書き方悪かったな
ビニールの上から握ればいいんじゃないかと思ったんだ
789:エージェント・774
06/09/09 17:04:38 68lyirp0
実際に決行するのは
0:30ごろか?
790:エージェント・774
06/09/09 17:05:13 vHBjnN+q BE:719727277-2BP(155)
○○
○ ○ ワー
○ 蓋 ○ ワー
○ ○
○○
○○
○ ○
○ 蓋○ シュー
○ ○
○○
# # ○ ○ # #
\ #ゞ##○# / #
○ # # ##ソ# /# #
# # ヽ#### /○ ワー
# ○ー #蓋## ー# ー# ワー
# ソ # ## #ヽ## #
# # ノ ○ # ヾ# ○
# #○ヽ
# ○#
791:エージェント・774
06/09/09 17:05:41 R0+DcS56
計画は5に書いてあるよ。
792:エージェント・774
06/09/09 17:06:13 ovBUUo+l
>>788
俺はビニールの上からでも死ねるw
793:エージェント・774
06/09/09 17:06:18 sh9QYkTg
てかスプレーごとビニールに入れる必要なくね?
ノズルだけ入れたほうが、後始末も楽だしいいだろ。
794:エージェント・774
06/09/09 17:07:10 vHBjnN+q BE:514091257-2BP(155)
,,,--------'''"" ̄|
l" . |_
/" ____ |
| / ̄ ̄ ̄ ̄ ,,,,,,,,\..|
l l ,,-‐-- -",,,--┬ l
ヽ l. ,r-,,,,,,__r' '○ |. |
<´ ヽ,''"○ ,,l ヽ-''''''" )
"'''''ヽヽ'''"" ' ' /
ヽ,, ---'''" / もぐ
\ / )) もぐ
""'''''''"
795:エージェント・774
06/09/09 17:07:45 Zfgre8VF
反対してる奴等!!
聞けーーーーーー!!
ちん○ついとんのか!?
黙って見とけ!!
がんばれ青春伊藤ハ○。
796:エージェント・774
06/09/09 17:08:59 yhr8CYD0
今日ハイビジョンカメラ買ったけど、行った方がいい?
797:エージェント・774
06/09/09 17:09:09 VcMOTYVA
集合→23時
決行→終電後
だからな!フライングするなよ!
798:エージェント・774
06/09/09 17:09:41 vHBjnN+q BE:176260526-2BP(155)
>>796
聞くまでもない
799:エージェント・774
06/09/09 17:09:55 R0+DcS56
>>787
書き方悪くてスマソ
VIPから来た奴の中で、反対する奴・・・ってつもり。
VIPから来た奴の中で、賛成派は『参加者・賛成派』でひとまとめ。
要は反対派は過去ログ読めと。
賛成派はルールを守れとw
ルールを守れば捕まりません。
800:エージェント・774
06/09/09 17:10:38 nJblWdUL
ちゃんと誰かが動画撮らないとヨウツベにうpできないから忘れんなよ!
801:エージェント・774
06/09/09 17:10:52 Zfgre8VF
>>796
GJだぜ!!
待ってるよ!!
802:エージェント・774
06/09/09 17:10:55 7PPD3+Ue
通報組もwktkしている予感
803:エージェント・774
06/09/09 17:11:53 Lm4DaOU+
通報も何も警察と消防には話し通してるんだろ?
804:エージェント・774
06/09/09 17:12:36 yhr8CYD0
>>801
じゃ、今から充電と取説読んでくる
805:エージェント・774
06/09/09 17:12:47 KyC29Q3U
周辺のマンホールがある所を記して地図にして、
誰かがうPして、参加者はそれをプリントアウトして持ち、
11時に集合した際ここを誰が担当するとかなんとかその場で決めたらどうなんですか?
806:エージェント・774
06/09/09 17:13:31 Zfgre8VF
>>802
そんな雑魚は大阪にはまずいねーよ。^^
807:エージェント・774
06/09/09 17:13:55 RUZ6vbo6
別に犯罪じゃなくね?
808:エージェント・774
06/09/09 17:14:25 R0+DcS56
複数台のカメラが用意されそうだな。
いろんなアングルの動画がとれるww
809:エージェント・774
06/09/09 17:14:58 STV2YOH1
>797
決行は終電後なの?
それじゃ俺行けねえわ…残念。
810:エージェント・774
06/09/09 17:14:59 2fUpqK8w
\ / / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
/ ̄(,・Д・,) < ボク ナニモシテナイノニ ナンデ イジメルノ?
~ヽ ̄ヽヽ ヽ \__________
811:エージェント・774
06/09/09 17:15:02 VcMOTYVA
京橋周辺のネカフェは土曜夜ともなると結構混むぞ
電車で来る奴は終わった後朝までどこで時間潰すかも考えとけよ
チャリかバイクで来るのが一番いいんだけどな
812:エージェント・774
06/09/09 17:15:22 vmFrkyWB
周辺の下水管全部やらなきゃゴキブリ全滅は無理じゃね?
813:エージェント・774
06/09/09 17:15:49 lqTB1MMa
参加してぇ
でもGがコワイ…
聖戦に参加する勇敢なる兵士のかたがた、
尊敬します。
その勇気ある行動を
心の底から、マジで尊敬します。
814:エージェント・774
06/09/09 17:16:04 Zfgre8VF
それにな、大阪は銃弾が飛び交う街らしいし、大阪人はみんな
銃声を聴きなれているんだぜ!?
そんな奴等がゴキブリごときで騒ぐとは思えないよ。
815:エージェント・774
06/09/09 17:18:39 1vFB7Xmn
>>814
ナイナイANNリスナーですか?
816:エージェント・774
06/09/09 17:19:12 Zfgre8VF
YES!!
817:エージェント・774
06/09/09 17:20:02 QdxQE+YF
本当は日本中で国民一丸となってやってもらいたいくらいの企画
台所にGが出て以来自炊を止めた
積年の恨みを晴らしてくれるわ!
818:エージェント・774
06/09/09 17:20:33 cwrlJWRV
キャーキャー騒ぐやつは絶対くるなよ。
深夜なので騒いだり周囲に迷惑をかけないようにしましょう。
819:エージェント・774
06/09/09 17:21:36 QfePH9YP
なんか血が滾ってきたw
スターシップ・トゥルーパーみたいだな。
820:エージェント・774
06/09/09 17:22:18 Wvb/Z1gV
>>814
つ【チョンバルサン】
821:エージェント・774
06/09/09 17:22:20 VcMOTYVA
今回のが無事にうまくいけば、全国規模でやれるようになるかもわからんね
822:エージェント・774
06/09/09 17:22:48 B7LPuWWR
>>818
京橋だから、深夜にDQNなんていくらでもいるよ。
近所迷惑って、駅だし住んでる奴なんていねーよ。
823:エージェント・774
06/09/09 17:23:46 Zfgre8VF
>>819
そのたとえGJ!!
824:エージェント・774
06/09/09 17:24:34 IRqQt3HK
合体されたらどう対処するんだ
825:エージェント・774
06/09/09 17:26:25 nJblWdUL
勢い落ちたな。
仮眠中か。
826:エージェント・774
06/09/09 17:28:15 cNKQr0xP
ゴキブリスレを見ていると体に服が触れるだけでぞくりとする俺チキンハート
827:エージェント・774
06/09/09 17:29:11 eVXg+rfD
Gの居ない北海道から応援してます
828:エージェント・774
06/09/09 17:29:28 lqTB1MMa
>>825
戦士にも休息が必要なんじゃね?
829:エージェント・774
06/09/09 17:30:05 VcMOTYVA
何せ深夜の戦いになるから休むなら今のうちってことだなwwwwwwwww
830:エージェント・774
06/09/09 17:30:06 g+b2gAG4
プロジェクトGに備えて寝るわー。
831:エージェント・774
06/09/09 17:30:09 gJLMX/BN
>>826
ゴキブリスレ見ると全裸になるな女の子がオナニーするって!?
832:エージェント・774
06/09/09 17:31:27 DJnqc6t2
地上で撲滅者共が声を上げている頃
地に潜む黒い昆虫共は
己なりの幸せな時間を過ごしていた
それが、今日の夜終わることもしらずに
『人間VSG 京橋事変』 映画化決定!
833:エージェント・774
06/09/09 17:32:09 H/Dl/D1Y
銃弾が飛び交う街に住んでいます。
銃声→「うぉっ!?」
G→「うわぁあqwせdふじこlp」
834:エージェント・774
06/09/09 17:35:10 5imt42Z+
藻前ら神戸駅もなんとかしてくださいよ
夜行バス乗り場で待ってる間に、どでかいゴキ10匹は見た
835:エージェント・774
06/09/09 17:36:17 ExXT1khg
俺、このG戦争が終わったら結婚するんだ・・・
836:エージェント・774
06/09/09 17:37:09 sh9QYkTg
>>835 右手とか?
837:エージェント・774
06/09/09 17:37:33 IRqQt3HK
もし俺が死んだら…これを届けてくれないか。故郷に残してきた母親に。
838:エージェント・774
06/09/09 17:37:35 ovBUUo+l
実際に集まったとして、火炎放射やろうとしたりするような過激派が現れたらどう対処するつもりなの?
839:エージェント・774
06/09/09 17:38:14 9+apXbYu
>>835
死亡フラグktkr
840:エージェント・774
06/09/09 17:38:51 EJF6yMsK
死因がゴキブリかよ
841:エージェント・774
06/09/09 17:39:57 Uood6YR6
ゴキブリだけにな (?
842:エージェント・774
06/09/09 17:43:37 IRqQt3HK
あの……とりあえず伝説の生存フラグ置いときますね
.∧__,,∧
(´・ω・`)
(つ●と)
`u―u´
『一応これは持って行こう』
843:エージェント・774
06/09/09 17:44:29 0FnvyYQw
ゴキブリ相手にどうやって死ねってんだよ
844:エージェント・774
06/09/09 17:44:37 lEylr5zp
やる気になってるとこに水差すようだけど、下水道に毒撒き散らすな
気持ちは分かるけどさ
845:エージェント・774
06/09/09 17:46:14 kwdSnknH
大した効果ないだろうねw
そもそもマンホールの壁にGが群がってる状態(動画にあるような
じゃなきゃダメだろ
この駅はいつもこうなってるわけじゃあるまい?
ゴキジェットがマンホールの奥まで届くかどうか
2,3匹釣れたらいい方だと思う
846:エージェント・774
06/09/09 17:46:24 0pRx3iSW
集合って京橋のどこ?
近所だからゴキジェットプロもって参戦してえ!!!!
847:エージェント・774
06/09/09 17:46:40 S23jvRir
とりあえず、毎日放送には通報しておいたお
848:エージェント・774
06/09/09 17:47:26 ChmJuKe4
>>847
乙
849:エージェント・774
06/09/09 17:47:33 7WeDtjrW
DQNDQNって言うけど………おまいらの思考も十分DQNだよなあ。
850:エージェント・774
06/09/09 17:47:42 SSg4KMTf
お前らまじで期待してるんで
仲間と焼肉しながらヲチしてます
851:エージェント・774
06/09/09 17:48:45 LFbeh7fa
>>844
Q:下水に殺虫剤垂れ流しいいの?
法律的にはやばいんじゃないの?
A:条例により下水に農薬などを散布することは禁止されているが、定義があいまいで
ハッキリしないことは確か。しかし、各家庭から多量の科学物質が垂れ流されている昨今
あまり問題にはならないハズ。
しかも、条例違反の罰則規定は特に定められていない。
まとめサイトより
852:エージェント・774
06/09/09 17:49:34 VcMOTYVA
まとめられてないけど大事なこと
集合→23時
決行→終電後
だからな!フライングするなよ!
853:エージェント・774
06/09/09 17:51:29 /Euu2p8m
今日明日てイベントあるらしいけど大丈夫か?
ま、俺は遠目に見たあとにラウンド1まで歩いていく予定やけどw
854:エージェント・774
06/09/09 17:52:05 Zfgre8VF
>>847 848
うざいんだよ!!
テレビ局がそんな簡単に動くわけないだろ!?
わかんねのかな?わかんないよね。
DQN!!乙
855:エージェント・774
06/09/09 17:54:15 UY/FCpvl
俺滋賀からの参加希望なんだけど、始発までネカフェで過ごすとしたらいくらかかる?
856:エージェント・774
06/09/09 17:55:41 CQexn6G5
車で見学に行くから、門真方面なら送るぞ。
なんなら、行きも乗って行くか?
857:エージェント・774
06/09/09 17:56:16 VcMOTYVA
>>855
1000円あれば10時間パック使えるとこあるよ
ジャンカラ系列のネカフェ
858:エージェント・774
06/09/09 17:56:37 nOQCxnRk
ピントあってないけど問題のマン穴うp
URLリンク(www.vipper.org)
11時集合なのに今到着した俺
859:エージェント・774
06/09/09 17:57:57 cNKQr0xP
>>854
あなたの痛さに脱帽した
動画楽しみにしています
860:エージェント・774
06/09/09 17:59:15 OIEwd8kE
>>854
結構動くよ。
まぁ今からは無理そうだけども。
そういう書き方だとまた批判喰らって荒れるから止めようぜ。
かなり重要な課題が終わってない僕はここで見守ってますね。
頑張ってください、動画期待しています。
861:エージェント・774
06/09/09 17:59:34 qq7y9d79
>>858
GJ
できればピントあわせて、もう少し近くで撮ってみてくれー
862:エージェント・774
06/09/09 17:59:39 D6vi/v58
>>857
そこってシャワーとか使える?
863:エージェント・774
06/09/09 17:59:39 nJblWdUL
>858
やる気マンマンでよろしい!
864:エージェント・774
06/09/09 17:59:45 I9PGRRVt
>>858
マン穴って微妙にいらやしい響きだよね!
865:エージェント・774
06/09/09 18:01:04 VcMOTYVA
>>862
シャワー使えるとこは1200円ぐらいで5時間パックだったと思う
866:エージェント・774
06/09/09 18:01:06 Zfgre8VF
>>859
ちょまってくれ、まってくれ。
オレは痛くない。
867:エージェント・774
06/09/09 18:01:07 pwnS6dn1
ID:Zfgre8VFって釣りだよな
868:エージェント・774
06/09/09 18:01:08 6HZN6bIQ
滋賀から参加とかバカじゃね?
869:エージェント・774
06/09/09 18:01:17 BCQkAzMU
>>854
世間ををあんまり甘く見ないほうが良いよ。
字面はどう見てもお前のがDQN。
でも思ったより地味なOFFになりそうだな。
皆でマンホールにシュー、袋に回収。
・・・そう言えばゴキ入れた袋どうすんの?
870:エージェント・774
06/09/09 18:02:18 B7LPuWWR
>>862
シャワーとか言うならグランシャトー行けよ
URLリンク(www.kyo-bashi.com)
871:エージェント・774
06/09/09 18:02:32 kJQJQOFs
ミニ電動ガン持っていきます
こいつら殺虫剤効かなそうなので
872:エージェント・774
06/09/09 18:02:50 IRqQt3HK
バカに命を賭けてしまう関西人の性
873:エージェント・774
06/09/09 18:03:06 D6vi/v58
>>865
ちょmjd?
場所kwsk頼む
874:エージェント・774
06/09/09 18:03:53 Zvgmt6Dk
>>871
※絶対禁止※トイガン、ナイフその他武器になりえるもの、法律に抵触するもの(絶対ダメ)
875:エージェント・774
06/09/09 18:04:06 6HZN6bIQ
グランシャトーがおまっせwww
テレビの音量を小さくしてのり天見てるの思いだす
876:エージェント・774
06/09/09 18:04:40 VcMOTYVA
>>873
場所までは覚えてないwwwwww
自分でググるなりして探してくれwwwwwwwwww
877:エージェント・774
06/09/09 18:05:58 30jHayWW
京橋駅の近くにポパイってなかったっけ?
結構安かった気が
878:エージェント・774
06/09/09 18:06:09 xrhJuxuw
URLリンク(mangahiroba.net)
879:エージェント・774
06/09/09 18:06:15 Fkmb4NWn
JR京橋駅降りて、商店街側を右に行くとあるネカフェにはシャワーあったような…
880:エージェント・774
06/09/09 18:07:10 kJQJQOFs
>>874
別に禁止にしなくてもいいじゃん
881:エージェント・774
06/09/09 18:07:24 ovBUUo+l
ところどころにゴキブリを擁護するレスが見受けられるな
882:エージェント・774
06/09/09 18:08:02 ExXT1khg
「ヒッヒッヒ、穴も殆どふさいだから出て来れまい・・・喰らえっ!」
ゴキ「( ^ω^)おいす~」
883:エージェント・774
06/09/09 18:08:26 IdsLR2qL
>>871
物理攻撃をしたいなら、スリッパ・古新聞・ハエ叩きなど使うべし。
後片付けのことが気になるんだけど、後片付けについて何か決まりは?
884:エージェント・774
06/09/09 18:08:30 OIEwd8kE
>>880
^^;
885:エージェント・774
06/09/09 18:09:00 D6vi/v58
あ、ポパイあるのか!梅田のはよく使う
込んでないかが心配だ(´・ω・`)
886:エージェント・774
06/09/09 18:09:04 BCQkAzMU
>>880
ならお前一人捕まっとけ。
887:エージェント・774
06/09/09 18:10:31 Zvgmt6Dk
>>880
>>287
888:エージェント・774
06/09/09 18:11:04 7WeDtjrW
過去ログあんまり読んでなくて恐縮なんだけど。
法律的にやばいとか、実際に危険があるかどうかはともかくとしてさ、
下水に殺虫剤を撒いたら近くの住民が不安がるのは当然だよね。
このご時世、大勢の人達がいきなりやってきたら特にさ。
そこにも住んでる人達がいるってことを忘れずにおいてね。
889:エージェント・774
06/09/09 18:11:53 Im4vaz39
癶(癶^ω^)癶カサカサ
890:エージェント・774
06/09/09 18:12:01 kJQJQOFs
地面に向けて撃つから、ダイレクトで当たる心配は無いです。
跳ね返った球が目にあたらないよう注意してくれれば
あれだけ大量にいるんだし、ハエ叩きだのスリッパだのという小細工してもキリ無いよ・・・。
891:エージェント・774
06/09/09 18:12:33 Z+NV5Eu+
>>888
ヒント:大阪
892:エージェント・774
06/09/09 18:13:07 30jHayWW
>>880
ゴキブリ相手に電動ガンはどう考えても効率悪すぎ
しかもミニ電動ガンってwwwww威力弱すぎじゃないか
ゴキブリなめ過ぎ
893:エージェント・774
06/09/09 18:13:14 HeAndjYS
京橋駅周辺100mに民家なんてなかったような希ガス
894:エージェント・774
06/09/09 18:13:54 yOktbdit
>>890
お前はただ外でエアガン撃つ理由が欲しいだけだろ?
来んなよ、キモイから。
Gが外に漏れ出さない対策は色々練られてるし。
895:エージェント・774
06/09/09 18:14:11 VcMOTYVA
さすがに釣りだろ
ほっとけ
実際持ってきたら殴ってでも没収する
896:エージェント・774
06/09/09 18:14:15 Zvgmt6Dk
>>890
そういう問題ではなく、凶器準備集合罪で警察に逮捕される可能性を懸念している。
897:エージェント・774
06/09/09 18:14:16 6HZN6bIQ
>>892はゴキブリ
898:エージェント・774
06/09/09 18:14:25 IRqQt3HK
>>890
例えば警察沙汰になった時、そういうものが見つかるとどうなる?
万が一の結果になったら一人の責任じゃすまないんだから
余計な疑いを増やすような真似をしないにこしたことはないんだと思うよ
899:エージェント・774
06/09/09 18:15:18 3Lad/H06
ν速から来ました!
●ついに今夜!大阪京橋のゴキブリと前面対決へ!●
スレリンク(news板)
>14 名前:ゆとり教育[] 投稿日:2006/09/09(土) 16:28:58 ID:x5Ynh+Ln0
>残念ながら昨年の12月に卵ごと業者が駆除しました。
こんな意見もあるんで空振りになるかもしれないですお
900:エージェント・774
06/09/09 18:15:29 kkhvtf8L
>890
職質の口実になるものは止めとけ
901:エージェント・774
06/09/09 18:15:42 vt7a5TJQ
結局穴塞いで殺虫剤シューってやって袋に入れてもって帰るだけだろ
なんか地味な絵になりそうだな
902:エージェント・774
06/09/09 18:15:45 30jHayWW
>>897
ちょwwwww
903:エージェント・774
06/09/09 18:15:51 yOktbdit
回収後は・・・やっぱ寝屋川に放流か?Gって泳げるの?
904:エージェント・774
06/09/09 18:15:54 jpyAGekF
このオフを邪魔しようとしてる奴は何なの?
ゴキブリに雇われたピックル工作員か?
905:エージェント・774
06/09/09 18:15:55 +4qyHyra
>>890
だから捕まりたきゃ一人で捕まっとけって
アンチの自演か?
906:エージェント・774
06/09/09 18:16:07 kJQJQOFs
お前らこういうことはマナーどうこう言ってるようじゃ成功しないんだよww
ゴキブリナメてんのはあんた等の方。
殺虫剤なんてやめろよ。大勢居るんだから不愉快になる。
スリッパ系も無駄。俺の電動ガン一応肌に当たったら軽く腫れるぐらいあるから殺せる威力ぐらいあるよ。
907:エージェント・774
06/09/09 18:16:25 Zvgmt6Dk
>>883
後片付けについては、持ち物の中に「ごみ袋、ほうき、塵取り」があるので特に問題はないと思う。
908:エージェント・774
06/09/09 18:16:32 ZdrgPpPp
まて、ID:kJQJQOFsはG側なのかもしれない
909:エージェント・774
06/09/09 18:16:35 GMuC6+g2
京橋駅ってもしかして桜ノ宮駅の隣の?
910:エージェント・774
06/09/09 18:17:07 nJblWdUL
もう既にGからの陽動作戦がこのスレでも始まっているようだなwwww
911:エージェント・774
06/09/09 18:17:48 HeAndjYS
>>906
中学生は家に帰れ
912:エージェント・774
06/09/09 18:19:14 yOktbdit
おー、なんか違う意味で新聞乗りそうな感じになってきたなw
キモサバゲーヲタが、悪ノリしてエアガン持ってくる
↓
他の参加者にとがめられる
↓
それでも無視して撃つ
↓
揉める
↓
キモヲタキレて銃乱射
動画に残ったらそれはそれで伝説になるだろうが・・・
913:エージェント・774
06/09/09 18:19:18 rKPuTiX6
俺もID:kJQJQOFsの意見に賛成だ
何十人と集まる中、団結力なんてすぐに発揮できるわけがない。
エアーガンでの砲撃を俺も推奨する。
914:エージェント・774
06/09/09 18:19:25 1vFB7Xmn
ID:kJQJQOFsはゴキブリに取り憑かれた人間
915:エージェント・774
06/09/09 18:19:36 ovBUUo+l
ゴキブリ工作員大杉ワロタwww
916:エージェント・774
06/09/09 18:19:50 BCQkAzMU
エアガン撃ってる俺カッケェー!は小学校で卒業しましょう。
917:エージェント・774
06/09/09 18:19:53 Z+NV5Eu+
祭りってさ、始まる前が一番楽しいんだよね
918:エージェント・774
06/09/09 18:19:54 9zX5yxCr
集まる
マンホールにシュー
成果確認できずしらける
2次会で近くの白○屋に行く
後日、未成年が飲酒していた事が発覚
ν速でプチ祭り(1スレ、300レス程度)
ゴキOFFに参加した人間の顔写真などが公開される
ν速でプチ祭り(1スレ、100レス程度)
終了
919:エージェント・774
06/09/09 18:20:01 3Lad/H06
ちょwwwww初めてID被ったwwwwwwこれは嬉しい
ちなみに大阪は怖いトコですね、公衆であんまり無茶しませんように
エアガン持ってくとか言ってるアホは小畑
920:エージェント・774
06/09/09 18:20:14 fVpT5QUN
おまいら期待してる!
ガンガレ、超ガンガレ!
と、埼玉からエールを贈る
921:エージェント・774
06/09/09 18:20:41 OrJOcXRY
電動ガンの玉も回収するんだろ?残して行ったら環境破壊になる
922:エージェント・774
06/09/09 18:20:43 30jHayWW
23時にエアガンなんてぶっ放してみろ
一般客に兆弾した弾が当たるに決まってるだろ
それこそ本当に警察沙汰になる
923:エージェント・774
06/09/09 18:20:43 9zX5yxCr
「いくぞぉぉぉぉー!!」
「おおおー!!」
「カウントダウーーーン!3!2!1!」
「いけぇえぇぇ!!」
シューーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
「・・・」
「・・・」
「・・・死んだかな?」
「・・・たぶん」
「・・・」
「・・・」
「帰るか・・・」
924:エージェント・774
06/09/09 18:21:21 BCQkAzMU
何かスレがグダグダだな。
925:エージェント・774
06/09/09 18:21:27 VcMOTYVA
集合→23時
決行→終電後
だからな!フライングするなよ!
926:エージェント・774
06/09/09 18:21:34 yOktbdit
>>923
編集によってはそれでも十分楽しめるぞw
水曜どうでしょう風キボン
927:エージェント・774
06/09/09 18:21:43 rKPuTiX6
アシダカ蜘蛛飼ってるやつ居る?
出来ればマンホール付近で開放してやってくれ
928:エージェント・774
06/09/09 18:22:10 UY/FCpvl
去年あったオフではあまり出てこなかったからな…
空振りになったら4000円が飛んでいくわけか…
929:エージェント・774
06/09/09 18:22:45 GMuC6+g2
今回の作戦名をかっこよく表現してくれ
930:エージェント・774
06/09/09 18:22:55 rKPuTiX6
>>928
どこから来るの?空振りに終わっても大阪の雰囲気味わえれば損は無いって。
931:エージェント・774
06/09/09 18:23:05 9zX5yxCr
もうグダグダだなw
932:エージェント・774
06/09/09 18:23:05 VbkNSqlN
他のOFFはどうでもいいが、これは面白そうなのでがんがれ。
画像見る限り…覚悟だけはしとけよ、いろいろと。
933:エージェント・774
06/09/09 18:23:07 NUMJ4Ee1
\ | /
_┌┬┬┬┐_
―┴┴┴┴┴―、 __________
// ∧// ∧ ∧||. \ /
__[//____(゚_//[ ].゚Д゚,,) || _ \__ < ID:kJQJQOFsを逮捕しにきました
lロ|=☆= |ロロ゚|■■|■■∪大阪府警■|| \__________
| ∈口∋ ̄_l__l⌒l____|___l⌒l___||
 ̄ ̄`ー' ̄ `ー' `ー' `ー'
934:エージェント・774
06/09/09 18:23:08 Lm4DaOU+
見に行きたいんだけど漫喫ってやっぱ混む?
935:180
06/09/09 18:23:19 oSjcao1+
ちょっと更新
こんな感じでおkk?
936:エージェント・774
06/09/09 18:23:27 30jHayWW
>>929
砂漠の嵐作戦
937:エージェント・774
06/09/09 18:23:46 HeAndjYS
>>929
G戦場のアリア
938:エージェント・774
06/09/09 18:24:52 VplwbB9T
せめてコンバットとかゴキプルンにしとけよ。
スプレーとか怖い
939:エージェント・774
06/09/09 18:25:13 nJblWdUL
>929
Gメン2006
940:エージェント・774
06/09/09 18:25:18 LFbeh7fa
>>937
誰がうまいことを言えとry
941:エージェント・774
06/09/09 18:25:21 VcMOTYVA
>>935
GJ
942:エージェント・774
06/09/09 18:25:23 cNKQr0xP
ゴキブリも進化してきたな
ついにネット世界に進出か
アナオソロシス
943:エージェント・774
06/09/09 18:25:28 DbD87h0B
いきなり一杯発射すんなよ
最初はじわじわまったりやれよ
数出てきてからぶわあああってやれよ
944:エージェント・774
06/09/09 18:25:46 6HZN6bIQ
エアガン放つ
↓
やんちーな人に流れ弾
↓
お前何してんねん
↓
バチバチいかれる
↓
泣く
945:エージェント・774
06/09/09 18:26:24 cNKQr0xP
/ ̄ ̄ ̄\
/ ⌒ ⌒ ヽ ,,,
/ ( ●)(●) | /⌒_)
| (__人__) } ノ ノ ゴキブリのマンホールに突撃ー!♪
__. }、. ` ⌒´ 、` /
(⌒ |_,,,ノ
""''''''ヽ_ |
| |
| |
i  ̄\ ./
\_ |/
_ノ \___)
( _/
|_ノ''
946:エージェント・774
06/09/09 18:26:43 GWrxRjCy
>>945
しむら!あたまっ!あたまっ!
947:エージェント・774
06/09/09 18:26:45 K713Oktd
そんなんよりお前ん家のゴキブリをなんとかしろよ
948:エージェント・774
06/09/09 18:27:05 yOktbdit
>>935
乙
地味ながら自分の案が採用されてるのはちょっとうれしいな
949:エージェント・774
06/09/09 18:27:22 ovBUUo+l
まずゴキブリ駆除を開始する前に、武器所持等の危険人物を駆除していただきたいものだ。
え?全員?
950:エージェント・774
06/09/09 18:28:39 i3guiDY0
次スレ
スレリンク(offmatrix板)
951:エージェント・774
06/09/09 18:29:10 B7LPuWWR
リアクション王みたいなキャラがいないときつそうだな
952:エージェント・774
06/09/09 18:29:14 YuEzODzM
とりあえずコカルドのメイドウェイトレスさんをヲチしながらマターリ待つわ
953:エージェント・774
06/09/09 18:29:34 Zvgmt6Dk
魔法瓶に熱湯入れてく人とかいる?
もしマンホールから出てきた場合には、多大な効果を発揮すると思う。
954:エージェント・774
06/09/09 18:29:40 Spr0luPD
都島警察に問い合わせだけしてみた
955:エージェント・774
06/09/09 18:29:49 N1t5EbJo
今から新幹線乗っても間に合いそうだな
956:エージェント・774
06/09/09 18:30:21 ChmJuKe4
>>953
殺傷能力的にはピカイチだが面倒臭いよな<熱湯
957:エージェント・774
06/09/09 18:30:31 30jHayWW
>>954
回答は?
958:エージェント・774
06/09/09 18:30:33 trTAynAS
参加人数120人もいるの?
959:180
06/09/09 18:30:35 oSjcao1+
知人宅にもよってから行くのでそろそろ出るべ。
って事で今のURLリンク(hetyo-wiz.mydns.jp)に足りないもの、不備あったら書いてくれ。追記・修正してから出かけるー
960:エージェント・774
06/09/09 18:31:00 TxTPJMEs
洗剤もいいかもな
961:エージェント・774
06/09/09 18:31:12 BCQkAzMU
○スプレー噴出・・・・音沙汰無し
になるぐらいなら
○スプレー噴出・・・・隙間を縫ってゴキ多量脱出、ヘタレがびびって袋から手を離し大惨事。
がいいな。
962:エージェント・774
06/09/09 18:31:47 Zvgmt6Dk
>>959
>>773の画像。
963:エージェント・774
06/09/09 18:31:48 Spr0luPD
>>957
把握はしてるって。
蓋あけるとか違法な行為はするなと。
ゴキジェット使う事には曖昧に笑ってたけどw
とりあえず違法な事はするなと
964:エージェント・774
06/09/09 18:32:04 HeAndjYS
とりあえず、コレはボランティアなのか地球防衛なのかはっきりしてほしい
965:エージェント・774
06/09/09 18:32:21 cNKQr0xP
知人誘って一緒に行く
たぶん20人くらい
皆ピンク色の服着ていくからすぐ分かると思う