【地球】マンホールに殺虫剤を噴射するOFF【防衛】at OFFMATRIX
【地球】マンホールに殺虫剤を噴射するOFF【防衛】 - 暇つぶし2ch412:エージェント・774
06/09/09 02:41:29 59Jraz7l
おまいら、ついに死合の日が来ましたね。

俺に金と暇があれば、東日本から駆けつけたいぐらいだ。
無理だけど。
現地には行けないが、おまいらの成功を心から祈ってる!!


一応、京橋のGがいなかった時のために第二候補も考えといた方が良くない?


一匹のメスGは300程度の卵を産みます。
人里では天敵も少ないため、成虫になる割合はかなり高いといえます。

1⇒300⇒90000⇒27000000⇒・・・・
おまいらが今日退治するG1匹は、3年後の2700万匹に相当するぞ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch