06/09/09 02:41:29 59Jraz7l
おまいら、ついに死合の日が来ましたね。
俺に金と暇があれば、東日本から駆けつけたいぐらいだ。
無理だけど。
現地には行けないが、おまいらの成功を心から祈ってる!!
一応、京橋のGがいなかった時のために第二候補も考えといた方が良くない?
一匹のメスGは300程度の卵を産みます。
人里では天敵も少ないため、成虫になる割合はかなり高いといえます。
1⇒300⇒90000⇒27000000⇒・・・・
おまいらが今日退治するG1匹は、3年後の2700万匹に相当するぞ。