【地球】マンホールに殺虫剤を噴射するOFF【防衛】at OFFMATRIX
【地球】マンホールに殺虫剤を噴射するOFF【防衛】 - 暇つぶし2ch410:384
06/09/09 02:29:49 w4f5caFk
>>401
グッジョブ!
あんまり脳みそつかわずに書いたから
引用でも何でもしてくれ。ってか>>391
でも指摘されてたけど18禁は必須加筆項目かもね。
目的のためにも足引っ張れたらかなわんし。
下手したら、参加メンバ-全員に迷惑かけかねん。
ってか、参加出来るヤシ羨ましいが、通報うんぬん無いようにしてくれ。
偉そうだが、真剣に周囲に迷惑かけずG抹殺を応援してるから思う。
目的を完遂してくれ。

18歳以下の有志も今回は突撃を我慢してくれ。
条例違反でG撲滅以前にしょっ引かれるおそれがある。
俺もその一員だが、pcの前で応援しようぜ。




まぁ、任務が無事完遂された後でROMってた奴も含めて祝杯といくか。
長文スマソ。
後、加筆、訂正タノムナ




次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch