06/09/09 02:07:01 ikivT61z
Q:マンホ-ル空けるのってヤバくね?
マンホ-ルってそう簡単にはあかないよ?
A:マンホ-ルは空けません。マンホ-ルの穴、隙間からの殺虫剤の噴霧を行います。
Q:バルサンなんか焚いたら警察くるよ!
バルサンなんて目立ちすぎだし、周囲の人への悪影響あるでしょ!
A:マンホ-ル内への殺虫剤噴霧が基本になるので、バルサンは使用しません。
ってか使えません。
Q:動画見たけど、G溢れてきてヤバくね?今回もそ-なるんじゃ…?
A:穴を一つ残して後は塞ぎ、残った穴にもビニ-ル袋をかぶせた上で薬剤を噴霧する方法が提案されています。
援護の人が脱走Gの駆逐に当たれば、周囲への害はさらに低減出来るでしょう。
Q:京阪モ-ルとかの飲食店にG逆流して大変な事になりそう…
A:汚臭防止のトラップが各排水口にはあるので大丈夫だそうです。
Q:下水に殺虫剤垂れ流しいいの?
法律的にはやばいんじゃないの?
A:条例により下水に農薬などを散布することは禁止されているが、定義があいまいで
ハッキリしないことは確か。しかし、各家庭から多量の科学物質が垂れ流されている昨今
あまり問題にはならないハズ。
しかも、条例違反の罰則規定は特に定められていない。
Q:殺虫剤は可燃性ガスだけど?大丈夫?
A:参加メンバ-極力火気は近づけないでください…
ともかく、細心の注意をはらって…
Q:どこでやんの?
A:JR京橋駅(大阪)です。詳しい内容はスレを検索して下さい。