【地球】マンホールに殺虫剤を噴射するOFF【防衛】at OFFMATRIX【地球】マンホールに殺虫剤を噴射するOFF【防衛】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト400:エージェント・774 06/09/09 01:53:59 S1rRu9NH ヽ /\ ・∀・)へカサカサ ヽ /\ ・∀・)へカサカサ 401:180 06/09/09 01:55:10 oSjcao1+ 書いてみた。間違いや不備不適切な所があったら指摘キボン http://hetyo-wiz.mydns.jp/gokigoki/index.html >>384 Q&A、頂いてもいいですか?(・∀・) 402:エージェント・774 06/09/09 01:55:13 fVxoCiLQ どう考えてもゴキジェット噴霧ぐらいじゃどう考えても焼け石に水なんだが 正直止めた方が良いと思う。迷惑にもなるし署名集めて市に嘆願書出した方が余程効果的だろう。 ただこれが騒ぎにでもなれば市も動くかもしれないが…、とりあえず被害が出ないことを祈る。 403:エージェント・774 06/09/09 01:58:12 aVeBdx90 DVカメラ持って参戦する~ でも動画のエンコとか慣れてないからうpまでに時間がかかると思うけどそこらへんはご愛嬌で。 404:エージェント・774 06/09/09 01:59:21 uC0JRY7U 市ってwwwあの関さんが動くかいな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch