【地球】マンホールに殺虫剤を噴射するOFF【防衛】at OFFMATRIX
【地球】マンホールに殺虫剤を噴射するOFF【防衛】 - 暇つぶし2ch384:エージェント・774
06/09/09 01:39:07 w4f5caFk
Q:マンホ-ル空けるのってヤバくね?
  マンホ-ルってそう簡単にはあかないよ?
A:マンホ-ルは空けません。マンホ-ルの穴、隙間からの殺虫剤の噴霧を行います。

Q:バルサンなんか焚いたら警察くるよ!
  バルサンなんて目立ちすぎだし、周囲の人への悪影響あるでしょ!
A:マンホ-ル内への殺虫剤噴霧が基本になるので、バルサンは使用しません。
ってか使えません。

Q:動画見たけど、G溢れてきてヤバくね?今回もそ-なるんじゃ…?
A:穴を一つのこして後は塞ぎ、残った穴にもビニ-ル袋をかぶせた上で薬剤を噴霧する方法
が提案されています。援護の人が脱走Gの駆逐に当たれば、周囲への害はさらに低減出来るでしょう。

Q:京阪モ-ルとかの飲食店にG逆流して大変な事になりそう…
A:汚臭防止のトラップが各排水口にはあるので大丈夫だそうです。

Q:下水に殺虫剤垂れ流しいいの?
  法律的にはやばいんじゃないの?
A:条例により下水に農薬などを散布することは禁止されているが、定義があいまいで
ハッキリしないことは確か。しかし、各家庭から多量の科学物質が垂れ流されている昨今
あまり問題にはならないハズ。
しかも、条例違反の罰則規定は特に定められていない。

Q:殺虫剤は可燃性ガスだけど?大丈夫?
A:参加メンバ-極力火気は近づけないでください…
ともかく、細心の注意をはらって…

Q:どこでやんの?
A:JR京橋駅(大阪)です。詳しい内容はスレを検索して下さい。

Q:何がいるの?
A:フマキラー、ゴキジェットなどの殺虫スプレ-その他ゴキブリホイホイ
トラップ類 ごみ袋、ほうき、塵取り、つまみなど 撮影器具(デジカメなど)

Q:参加したいんだけど?
A:【決行日】  9月9日(土)
【集合場所】 京阪京橋の京阪モール前
【集合時間】 午後11時
【持ち物】  フマキラー、ゴキジェットなどの殺虫スプレー
       その他ゴキブリホイホイ、トラップ類など
       
       ごみ袋、ほうき、塵取り、つまみなど
       撮影器具(デジカメなど)


※バルサン、トイガン、ナイフ等、その他武器になる物は絶対に所持禁止


とりあえず書いたが、頭のいい人、もっと華麗にまとめてくれ。
ってか、加筆、補填、修正タノムナ。





次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch