【地球】マンホールに殺虫剤を噴射するOFF【防衛】at OFFMATRIX
【地球】マンホールに殺虫剤を噴射するOFF【防衛】 - 暇つぶし2ch333:180
06/09/09 00:42:13 oSjcao1+
>>327
洗剤の後始末と一般人の事故(適当に事後処理しちゃうとマンホール近辺が滑りそう)だからやめといたほうが・・・
それなら金がかかるがホイホイ粘着領域のみを切り取って敷くほうがよさそう。
(業務用強力粘着テープを用意して厚紙の上に貼り付けるとかもイイカモシレヌ)

<chirasi>
>>326
うん、来てない。それとケンタ食い放題値上げしてやがった。
びふぉあ:800円(+200円でドリンクフリー)
あふたー:1300円(平日)/1500円(土日祝)
だったかな、通った時チラっと見たから不確実だが確実に1000円を超えてた。やってる時間も延長されてたが。
てちうか日本唯一じゃなくて全国に4店舗なかったか?>ケンタ食い放題

友達が山登ってたところに「希望が丘」に住んでるんだがあそこは1G光あるものの、箕面市(171沿いとか)は1G100Mサービス(基地局-自宅間1G、自宅-ONUで100M)しかない感じだった。
ちなみに自鯖(>>292)は100M/100MのBフレなんで近隣のアクセス次第でもっさりするうに>w<
</chirasi>


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch