【地球】マンホールに殺虫剤を噴射するOFF【防衛】at OFFMATRIX
【地球】マンホールに殺虫剤を噴射するOFF【防衛】 - 暇つぶし2ch33:エージェント・774
06/09/06 00:04:34 GixZcxjO

346 :団塊世代 :2006/09/04(月) 01:42:29 ID:Kn7gJs9M0

>>310
奴らは死体を食う
死体が殺虫剤で殺されてたりしたら
微弱な殺虫成分を取り込むことで耐性をつけて
その殺虫成分に強い個体を産み続け進化する

脱水状態になるホウ酸ダンゴの大量配備で殲滅するのがいいんじゃね




次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch