【地球】マンホールに殺虫剤を噴射するOFF【防衛】at OFFMATRIX
【地球】マンホールに殺虫剤を噴射するOFF【防衛】 - 暇つぶし2ch304:エージェント・774
06/09/08 23:57:30 MORQyk/J
【決行日】  9月9日(土)
【集合場所】 京阪京橋の京阪モール前
【集合時間】 午後11時
【持ち物】  フマキラー、ゴキジェットなどの殺虫スプレー
       その他ゴキブリホイホイ、トラップ類など
       
       ごみ袋、ほうき、塵取り、つまみなど
       撮影器具(デジカメなど)


※バルサン、トイガン、ナイフ等、その他武器になる物は絶対に所持禁止


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch