【地球】マンホールに殺虫剤を噴射するOFF【防衛】at OFFMATRIX【地球】マンホールに殺虫剤を噴射するOFF【防衛】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト300:エージェント・774 06/09/08 23:45:02 EHp49usz だからさ、バルサン使用すること自体ダメだって 使ったことないの? 屋外で使ったら煙幕だよマジで 警察と消防が間違いなく来る 301:エージェント・774 06/09/08 23:50:50 VJXzUrZ7 本気で屋外バルサンなんてやるやついるわけねーだろ 302:エージェント・774 06/09/08 23:53:36 BPit9AeA 警察許可取ったのか? とってからやれよ とったのやら、応援する 303:エージェント・774 06/09/08 23:53:40 sO67B4P5 第一バルサンをマンホの蓋も開けられないのにどうやって使うのかと 304:エージェント・774 06/09/08 23:57:30 MORQyk/J 【決行日】 9月9日(土) 【集合場所】 京阪京橋の京阪モール前 【集合時間】 午後11時 【持ち物】 フマキラー、ゴキジェットなどの殺虫スプレー その他ゴキブリホイホイ、トラップ類など ごみ袋、ほうき、塵取り、つまみなど 撮影器具(デジカメなど) ※バルサン、トイガン、ナイフ等、その他武器になる物は絶対に所持禁止 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch