【地球】マンホールに殺虫剤を噴射するOFF【防衛】at OFFMATRIX
【地球】マンホールに殺虫剤を噴射するOFF【防衛】 - 暇つぶし2ch268:180
06/09/08 21:08:51 sxIbhkdJ
カメラもってくぜぇ って言った180でつ。
鯖スペース作ってみました。(単なるあぷろだですが)
URLリンク(hetyo-wiz.mydns.jp)
URLリンク(hetyo-wiz.mydns.jp)

>>182
撮影機材はIXY DIGITAL 60になるけどなー…
ムービーカメラは超昔(DVテープじゃなくてVHS幅の小さいテープ)のやつしかねぇ…しかも重い。

カキコが出来たらosakakita.ocn.ne.jp解除ktkr


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch