【地球】マンホールに殺虫剤を噴射するOFF【防衛】at OFFMATRIX
【地球】マンホールに殺虫剤を噴射するOFF【防衛】 - 暇つぶし2ch25:エージェント・774
06/09/05 23:48:41 6uhRPagX
なんか早えーよ。

前スレ
>>812
その自治体にもよるけど、下水道課とか下水道係とかだよ。
確かに水道局に間借りしてたり、指揮下に入ってたりすることも多いけど。
多分、面倒は嫌うから、許可は下りないと思う。
Gがいようがいまいが、水の流れには影響しないし。

キミら、わざわざ人の通る発見されやすい場所を狙ってるけど、
場所によっては、ほとんど人通りのない、たとえば山の中とかにも下水マンホールはあるんだぜ?


>>937
蓋をあけるにゃ、専用の道具とコツと力が無いと難しい。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch