06/09/05 23:48:41 6uhRPagX
なんか早えーよ。
前スレ
>>812
その自治体にもよるけど、下水道課とか下水道係とかだよ。
確かに水道局に間借りしてたり、指揮下に入ってたりすることも多いけど。
多分、面倒は嫌うから、許可は下りないと思う。
Gがいようがいまいが、水の流れには影響しないし。
キミら、わざわざ人の通る発見されやすい場所を狙ってるけど、
場所によっては、ほとんど人通りのない、たとえば山の中とかにも下水マンホールはあるんだぜ?
>>937
蓋をあけるにゃ、専用の道具とコツと力が無いと難しい。