【地球】マンホールに殺虫剤を噴射するOFF【防衛】at OFFMATRIX
【地球】マンホールに殺虫剤を噴射するOFF【防衛】 - 暇つぶし2ch228:エージェント・774
06/09/08 16:24:27 MiCcw/Kk
>>222
書き込みなれてないとこがまたカワイイ

だ が 殺 す

229:ゴキ代表の妻
06/09/08 16:47:42 Wns0xpjU
>>228
通報しますよっ!!

230:エージェント・774
06/09/08 16:53:33 fZWABPTA
火はネタだろ。
さすがに火を使う奴はいないでしょ。
居たとしても他の参加者が確実に止めるw

5の案でいいじゃん。

231:エージェント・774
06/09/08 17:14:17 orFtA+yW
>>226
どこの板だよ
URLくらい貼れゴキブリ野郎

232:エージェント・774
06/09/08 17:15:31 msORgYYe
ゴキブリを壊滅なんて不可能なわけで、
マンホールから出てきた全体の10000万分の1くらいのゴキブリどもを駆除しよう位でいいんでねーの?

233:エージェント・774
06/09/08 17:17:07 yKjsAcON
一応蓋のまわりにサラダ油でも塗っといたら?逃げ出してもそこから抜け出せないし。

234:エージェント・774
06/09/08 17:26:39 sJdAsiIZ
2chノリでお祭り騒ぎしてる中、頭の弱い奴が目立ちたい一心でライターを取り出したとこを
間違いなく止められるっていう自信はあるのか?
下水のガスに引火してマンホールが吹っ飛んだ事件を知らないわけでもないだろうに。

235:エージェント・774
06/09/08 17:30:51 QmEynJtF
>>234
心配するな
みんな口で言ってるだけ
お前みたいな馬鹿はいない

236:エージェント・774
06/09/08 17:53:37 8qPDfyjd
>>231
226じゃないけど
URLリンク(makimo.to)

>>1にも貼ってある前スレでの話
ちゃんと406と409を見るんだよ?

237:エージェント・774
06/09/08 17:57:52 8qPDfyjd
あぁ、406じゃなくて407だったか

238:エージェント・774
06/09/08 18:04:54 J6HT9OEr
洗剤とか牛乳かけると死ぬんじゃね?
まだ安全だと思うが

239:エージェント・774
06/09/08 18:11:48 rnYTwY2+
>>238
パパレモンみたいな類をぶっ掛けるだけで氏ぬ。

あれを何倍かに希釈して霧吹きかなんかに大量生産して
ばら撒けば効果ないの?

240:エージェント・774
06/09/08 18:19:54 vFt53YaA
大阪市下水道条例
第15条 土砂、ごみ、油類、農薬その他公共下水道に障害を及ぼすおそれのあるものを公共下水道に投入し又は排出してはならない。


と、確かに条例はあるにはあるが、この“農薬”の定義が曖昧
今回使用するのは、許可や記帳の義務無く購入できる市販の殺虫剤
それをたかだか450mlのものを十数本投入するにすぎない

罰則規定もないものを、わざわざ役所にお伺い立てて行おうというのは
言葉は悪いが馬鹿正直に過ぎる
前例のないものを「はいどうぞ」という公務員など存在しない

出てきたゴキをワイワイ楽しくやっつけてきれいに掃除して帰る
これでいいのでは?

241:エージェント・774
06/09/08 18:21:22 waZ5Bq/y
お前ら捕まっても知らんぞ

242:エージェント・774
06/09/08 18:22:46 +zdIQuKV
捕まる根拠をどうぞゴキブリさん

243:エージェント・774
06/09/08 18:24:24 zTfoahCK
実行してくれー
どいつこもいつもTBSやら中韓やらつまんねーことしやがって。。
昔のなんでもありのバカ精神はどこへいったのやら

244:エージェント・774
06/09/08 18:25:27 xVqAqR5Q
オマエラノ コウドウ ハ コチラニ ツツヌケダ

245:エージェント・774
06/09/08 18:28:05 C4pjNhH+
あるOFF会の直前もこんな感じだったな
・警察が監視してる
・ヤクザに殴られる
・ただでは済まない
などなど

でもやってみたら大成功
誰にも邪魔されず我等の大勝利で終わったよ
OFF板に必ず盛り下げ厨って現れるんだわ

246:エージェント・774
06/09/08 18:31:26 NMRTE/5+
カビキラーとかドメスト、ハイター、サンポールってどれくらい売れてるか知ってる?
毎日どの位下水に流されてるか知らんでしょ
「除菌」「殺菌」て謳い文句の物がドバドバ流されてんのよ
10本や20本のゴキジェットでどうこうなるかよ
よー考えろ

247:エージェント・774
06/09/08 18:34:17 qMNHn9Ct
とりあえず明日参加する。
バルサン使う人はごみ袋もって行ったほうがいいね。
自分はフマキラーA二本持っていく。

248:エージェント・774
06/09/08 19:04:38 /8cinikC
バルサンは煙めっちゃ出るじゃん
刺激臭もするし絶対やめたほうがいい
あと、フマキラーAじゃGが暴れるだけだよ
・ゴキジェット
・ゴキブリフマキラーダブルジェット
・コックローチ
この辺りじゃないと効かないよ

249:エージェント・774
06/09/08 19:09:25 tGU6cQz8
反戦ビラ配ってるのウザス!

250:エージェント・774
06/09/08 19:09:37 0UH+Ale3
バルサンとかネタでしょ
第一どう使うんだよw

251:エージェント・774
06/09/08 19:15:14 sJdAsiIZ
頼むから深夜にしてくれよ
電車が動いてる間はマジ困るから
特に俺が

252:エージェント・774
06/09/08 19:15:16 pJkWUsc1
明日仕事が夕方までに終わったら行くよ
打ち上げはやるのか…グランシャトーは勘弁な
ゴキジェットがいいのか?

253:エージェント・774
06/09/08 19:15:51 sO67B4P5
よーし、パパ張り切っちゃうぞー

254:エージェント・774
06/09/08 19:19:10 Dxgxeofl
俺もメチャメチャ張り切っちゃう。楽しみで仕方がないwww


255:エージェント・774
06/09/08 19:22:19 /8cinikC
怖い・・怖すぎる・・・・
オレ毎年夏になるとGの大群の夢でうなされて飛び起きるのよね
それがいよいよ明日現実のものに・・
あー 明日風邪ひかねーかなオレwww

256:エージェント・774
06/09/08 19:23:09 dogCjta+
マンホール周辺にいる通行人、実は全て仕掛け人

それにしてもこのオヤジ、ノリノリである

なんとこの通行人、突然マンホールに殺虫剤を噴射し始めたではないか!!

なんとも不気味な生き物である

だがそのとき!

いきなり服を脱ぎだしたではないか!

たくさんのGに囲まれご満悦のオヤジ

と、ここでネタバラシ

257:エージェント・774
06/09/08 19:31:43 G3dGFKSD
このオフ会のまとめサイトないの?

258:エージェント・774
06/09/08 19:45:20 W37yWScN
おまえがどっかに作れ。

259:エージェント・774
06/09/08 19:45:27 qSNeEDrL
今度はバルサンの煙で列車緊急停止ですかね
おまいらの引き起こす騒動、楽しみにしてますよ

260:エージェント・774
06/09/08 20:06:15 dogCjta+
基本ゴキブリは1ターンキルで倒さないと大混乱になるな

261:エージェント・774
06/09/08 20:14:38 Y0To4Cte
で、結局作戦は>>5でおk?
持ち物はフマキラー、ゴキジェットなどの殺虫スプレー 、袋、ほうき、塵取り、つまみなど
でおk?


262:エージェント・774
06/09/08 20:40:49 emhAIeKp
あの動画を撮影した者です。

知人から連絡をうけ、
ここの掲示板を覗いてみたら恐くなってきたので、
はじめて掲示板というものに書き込ませていただきます。

ちょっと長いですが、お許しください。

05年の夏に偶然あの現場を撮影し、
アクセスの限られる自分の日記で報告したものが、
知人によって画像掲示板にアップされ(許可はしました)、
あれよあれよと広がっていったので、少しびっくりしています。

それだけならよいかなと思っていましたが、

今回のOFFのことは、読んでて不安になりました。

京橋は、夜の11時ごろはまだ人通りがあります。
集団でゴキジェットを噴射されることで、
マンホールからゴキが湧き出して、
通行の邪魔、あるいはまた当時のような騒ぎになったり、
地上に出てこなくても京阪モール地下の店舗にゴキが流れ出したりして、
万が一でも通行人や周囲の店に「実害」が出たときに、
直接のキッカケとなったそのOFFに参加された方々には、
賠償しきれない責任がのしかかることも予想されます。

多くの参加希望者がおっしゃるように、
ただの小さな祭りでおわるかもしれませんが、
掲示板のOFFで行われたことが、
公共の場所で害を及ぼすキッカケになってしまうかもしれないと考えると、
その可能性が少しでもあるかぎりは、あえて何か手を加えるのは、
祭りとしてはリスクが高いように思われます。

前のゴキ騒ぎのときは、
殺虫剤を噴射する前からゴキブリが広場を這い回っていて、
すでに軽い騒ぎになっていました。

なので、あの殺虫剤を噴射したおじさんが発生の原因とはいえません。
大雨のあとだったので、マンホール内の水位が上がって
一時的にゴキが地上に逃げ出したのではないかと考えられます。

大元のキッカケが自分の撮影した動画ということもあり、
個人的な望みとしてもゴキジェット噴射OFFは止めていただくようお願いします。

263:エージェント・774
06/09/08 20:42:53 Z3eDXN5f
たとえナニがどうなろうと、君に責任はない。(笑)

264:エージェント・774
06/09/08 20:43:58 XnIZKs2+
>>262
でっていう

265:エージェント・774
06/09/08 20:52:51 W37yWScN
次から次へといろんなコピペが出てくるもんだな。

266:エージェント・774
06/09/08 20:59:13 0UH+Ale3
次は殺虫剤を使ってたあのおじさんが書き込みに来るかもなw

267:エージェント・774
06/09/08 21:05:29 nZhVaXCb
警察沙汰んなるとメンドイから俺は行かんが応援はしとく、ガンガレ。

268:180
06/09/08 21:08:51 sxIbhkdJ
カメラもってくぜぇ って言った180でつ。
鯖スペース作ってみました。(単なるあぷろだですが)
URLリンク(hetyo-wiz.mydns.jp)
URLリンク(hetyo-wiz.mydns.jp)

>>182
撮影機材はIXY DIGITAL 60になるけどなー…
ムービーカメラは超昔(DVテープじゃなくてVHS幅の小さいテープ)のやつしかねぇ…しかも重い。

カキコが出来たらosakakita.ocn.ne.jp解除ktkr

269:エージェント・774
06/09/08 21:10:53 6CDbpE1u
警察が逮捕するときんも法的根拠はナンでしょう・


270:エージェント・774
06/09/08 21:11:05 M60GO78I
止められたらJRとかに駆除を要請するオフにしたら?
それで駆除が進んだら社会的意義があると思う

271:エージェント・774
06/09/08 21:18:31 NxFrotfh
掃除機で吸い込む・・・

吸い込んでも生きてるから無理かorz

272:エージェント・774
06/09/08 21:19:12 77UFfE1P
よくできた作文だ
ただし前も書いたが、

>京阪モール地下の店舗にゴキが流れ出したりして
防臭防虫トラップがあるからこれは絶対にありえない

出直して来いゴキブリ君

273:るしふぁー ◆EwQutt67eM
06/09/08 21:19:35 FfKp0Fwp
電源をどうするのかと・・・

つか、吸い込めるだけの量だといいが・・・

274:エージェント・774
06/09/08 21:23:34 e1J1vlzZ
>>262
渾身の一作ごくろうwwwwww
突っ込みどころ満載でワロタよ

275:エージェント・774
06/09/08 21:35:41 x3jHKvxg
ところで結局のところ決行なんだよな?
やるなら友人と見に行きます

276:エージェント・774
06/09/08 22:02:03 qkctKvXb
大雨のあとにしちゃ誰も傘持ってないのね

277:エージェント・774
06/09/08 22:08:02 msORgYYe
ここ見てる限り悪乗りしそうな奴らばかりが集まりそうだな。
新聞沙汰にならないことを祈るよ。


278:エージェント・774
06/09/08 22:12:19 2hCWuNh1
ムチャなこと書いてるのは潰そうとしてるヤツらだよ
よく読めばわかる

279:エージェント・774
06/09/08 22:19:21 M60GO78I
マンホールの周りに洗剤をまいておくとGは死ぬのかな

280:エージェント・774
06/09/08 22:31:55 RTX6aUzT
行けるかどうか微妙…
終電さえ逃さなければ参加できると思う。

281:るしふぁー ◆EwQutt67eM
06/09/08 22:33:29 FfKp0Fwp
飲み会流れたら参加だな

282:エージェント・774
06/09/08 22:45:59 TSXc67Xl
誰か日時と場所教えてくれ

283:エージェント・774
06/09/08 22:47:31 91dAXRDY
【決行日】  9月9日(土)
【集合場所】 京阪京橋の京阪モール前
【集合時間】 午後11時
【持ち物】  フマキラー、ゴキジェットなどの殺虫スプレー
       その他ゴキブリホイホイ、バルサンなど
       
       ごみ袋、ほうき、塵取り、つまみなど
       撮影器具(デジカメなど)

284:エージェント・774
06/09/08 22:49:43 PS20nZvl
後方支援として後ろからm4打ち込みたいんだけどダメ?

285:エージェント・774
06/09/08 22:49:48 TSXc67Xl
>>283


286:エージェント・774
06/09/08 23:01:33 GsgftXaG
G陣営側も何とか中止させようと必死だな

287:エージェント・774
06/09/08 23:03:22 MORQyk/J
>>284
おまえのような奴が来ると
凶器準備集合罪で全員あぼんになるから
頼むから死んでくれ


おれ?
千葉だからいけるかっつーの
でも心はおまいらと一緒だ

288:るしふぁー ◆EwQutt67eM
06/09/08 23:04:51 FfKp0Fwp
千葉でも

       全国同時多発オフ 

よろw

289:エージェント・774
06/09/08 23:06:03 hh7vIlZu
ニュー速の新スレまだ?

290:ゴキブリ代表代理
06/09/08 23:15:38 OMvNS5s8
やめてください><
私たちが何をしたんですか><

クモさんの方がイッパイいるじゃないですか><

291:エージェント・774
06/09/08 23:19:44 HSu4JInB
すまん、対象のマン穴って京橋どこにあるの?

292:180
06/09/08 23:20:52 sxIbhkdJ
ふと、大阪生まれ大阪育ち(といっても北摂M市だが)な俺。
交通機関は殆どが阪急か地下鉄(北大阪急行)だ。

何が言いたいかというと

「京橋がどんなトコなのか、また件の動画はどこなのか わ か ん ね ぇ !」

というorz
駅構内図(URLリンク(www.jr-odekake.net))で言うとどの辺か教えてくれ…

293:エージェント・774
06/09/08 23:23:55 EHp49usz
そやからバルサンはアカンて!

294:エージェント・774
06/09/08 23:28:53 Z3eDXN5f
北口の改札を出て左向けば現場。

295:エージェント・774
06/09/08 23:29:24 3JzN9t/1
>>292
止々呂美の人間乙

296:エージェント・774
06/09/08 23:30:41 y/pL7bEx
>>292
minouキタコレ

297:エージェント・774
06/09/08 23:31:38 DXcASoQ7
で、誰か進行状況をうpしてくれないか!?


298:エージェント・774
06/09/08 23:32:40 MORQyk/J
バルサンと噴射式殺虫剤の組み合わせは危なすぎます。
決して一度に使用しないでね。ふっとぶよ?
URLリンク(www.lion.co.jp)
エアゾール製品との同時使用はするなと書いてある。



299:エージェント・774
06/09/08 23:34:47 DXcASoQ7
最前線基地はどうなってるんだ


300:エージェント・774
06/09/08 23:45:02 EHp49usz
だからさ、バルサン使用すること自体ダメだって
使ったことないの?
屋外で使ったら煙幕だよマジで
警察と消防が間違いなく来る

301:エージェント・774
06/09/08 23:50:50 VJXzUrZ7
本気で屋外バルサンなんてやるやついるわけねーだろ

302:エージェント・774
06/09/08 23:53:36 BPit9AeA
警察許可取ったのか?
とってからやれよ


とったのやら、応援する

303:エージェント・774
06/09/08 23:53:40 sO67B4P5
第一バルサンをマンホの蓋も開けられないのにどうやって使うのかと

304:エージェント・774
06/09/08 23:57:30 MORQyk/J
【決行日】  9月9日(土)
【集合場所】 京阪京橋の京阪モール前
【集合時間】 午後11時
【持ち物】  フマキラー、ゴキジェットなどの殺虫スプレー
       その他ゴキブリホイホイ、トラップ類など
       
       ごみ袋、ほうき、塵取り、つまみなど
       撮影器具(デジカメなど)


※バルサン、トイガン、ナイフ等、その他武器になる物は絶対に所持禁止

305:エージェント・774
06/09/08 23:58:16 MORQyk/J
こんなとこかと。絶対に行かないが。

306:エージェント・774
06/09/09 00:02:03 Z3eDXN5f
透明タイプがあるだろ。
段ボールの中に仕込んで、小さい穴あけてホースを出す。
それを隙間に突っ込めばおk。

周りはこれで固める。
「バルサン待ち伏せスプレー」
URLリンク(www.lion.co.jp)



307:エージェント・774
06/09/09 00:06:34 EHp49usz
>>302
>>176

308:エージェント・774
06/09/09 00:06:57 1vFB7Xmn
>>305
ご心配なさらなくても来てくれなんて誰も言ってませんよ^^

309:エージェント・774
06/09/09 00:07:32 AsU6BS7v
結局何もできないまま終わりそうな希ガス

310:エージェント・774
06/09/09 00:15:54 pmXb6DxP
さっき京橋逝って来たけど全然Gおらんかった・・・
むしろ梅田のスタバ前の方がいっぱいおった・・・(´;ω;`)

311:エージェント・774
06/09/09 00:16:51 g03FKAtM

>>308
だから千葉県で20時まで仕事なのよ
だから経過を自宅で
.   ∩____∩: :.+   
ワク. | ノ      ヽ+.:  
:.ワク/  ●   ● | クマ ~♪
  ミ  '' ( _●_)''ミ クマ
. /  ._  |_/__ノヽ   
 -(___.)─(__)─
して待ってまつ。行かれる方は
自己責任でがんがってください。

312:エージェント・774
06/09/09 00:21:27 w2yzo2nq
このオフに行く馬鹿はマンホールフックが無いとマンホール開かないこと知ってるの?

313:エージェント・774
06/09/09 00:24:06 pZ5nveBd
だからマンホールは開けないんだよ大馬鹿

314:エージェント・774
06/09/09 00:24:10 w4f5caFk
こんなのもあるんだね…
URLリンク(www.lion.co.jp)
まぁ、バルサンブランドでも、バルサンとは関係なく、ただの殺虫スプレ-だろうけど。

それにしても、いよいよ明日だな。仕事の都合で行けないのがくやしいが、
やつらを撃滅、根絶させて来てくれ。周りの人には迷惑かけないのが前提だが
本当に期待してるし、健闘を祈っている。

315:エージェント・774
06/09/09 00:26:01 BF+j+snR
駆除方法まとめてくれ。指定された道具持ってくるし

316:エージェント・774
06/09/09 00:26:25 nJblWdUL
おれアメリカで買ったでかいボウガンあるけど要る?


317:エージェント・774
06/09/09 00:26:57 BF+j+snR
>>315
>>304


318:エージェント・774
06/09/09 00:27:53 VSY4Nl+W
基本的な疑問だが、今もゴキいるのか?動画のときは、もともと地上にあふれる
くらい、異常に発生してたんだろ?それかなんらかの事情であそこに追い詰められたか。
今もいるとしたら、普段通勤であそこ通る人が毎日数匹見てるくらいじゃないとおかしくね?
これだけの盛り上がりのOFFになりながら全く出ませんでした。出ても数匹だけ
とかいう事態が一番さぶいよな。だからいい絵が撮りたいなら、一箇所のマン穴残して
半径100mくらいの周囲数十箇所のマン穴から同時に噴射して一つのマン穴に追い詰めなきゃな
絶対やっちゃだめだけど。

319:エージェント・774
06/09/09 00:29:40 JFqimqbN
ビニールで囲むのはいいが、是非ビニールの内側に固定カメラを設置しててくれ
臨場感が違うはずだ

320:エージェント・774
06/09/09 00:31:10 w2yzo2nq
お前みたいにこのオフが人生最大のイベントみたいつまんない人生送ってねえから
知らねえんだよデブ

321:エージェント・774
06/09/09 00:31:47 OIEwd8kE
>>320
日本語でおk

322:180
06/09/09 00:33:01 oSjcao1+
>>319
普通に透明ビニール袋じゃだめなのか…?
明日、もとい今日が楽しみだ

>>295-296
おまいらwwwっていうか「みのう」じゃNEEEEE ついでに止々呂美じゃねー(でもあそこeoのギガ光きてんだよな…)
岐阜に美濃市ってあるらしいがなー。

323:エージェント・774
06/09/09 00:33:01 uC0JRY7U
>>320
関西弁でもおk

324:エージェント・774
06/09/09 00:33:42 pZ5nveBd
>>314
なんかカッチョエーな
オレはこれにしよう

325:エージェント・774
06/09/09 00:34:13 qBxjL7QI
さあ、いよいよ今日決行ですよ。
決行間近になってオフを妨害しようとする奴も増えて盛り上がってきました

326:エージェント・774
06/09/09 00:34:16 uC0JRY7U
>>322
ちょwwwww日本唯一のケンチキ食い放題の街に1G光が来てないだと?w

327:エージェント・774
06/09/09 00:34:51 2skN//SF
URLリンク(vipup.sakura.ne.jp)
こんなのどうですか?

328:エージェント・774
06/09/09 00:37:17 UY/FCpvl
反対反対とか言うやつ、前スレみれ。
去年同じ場所で実行されてるんだが警察沙汰になってないぞ。
去年参加した俺が言うんだ、問題ない。

329:エージェント・774
06/09/09 00:38:01 5XGk0MXR
みんなには、ホントがんばってほしい

330:エージェント・774
06/09/09 00:40:41 pZ5nveBd
ポリさん来ても「早よ帰りや」でオワリ

331:エージェント・774
06/09/09 00:41:39 xSb1KzZm
楽しそうだから見にいって通報しよっと

332:エージェント・774
06/09/09 00:42:09 g03FKAtM
>>328
で。釣果は?

333:180
06/09/09 00:42:13 oSjcao1+
>>327
洗剤の後始末と一般人の事故(適当に事後処理しちゃうとマンホール近辺が滑りそう)だからやめといたほうが・・・
それなら金がかかるがホイホイ粘着領域のみを切り取って敷くほうがよさそう。
(業務用強力粘着テープを用意して厚紙の上に貼り付けるとかもイイカモシレヌ)

<chirasi>
>>326
うん、来てない。それとケンタ食い放題値上げしてやがった。
びふぉあ:800円(+200円でドリンクフリー)
あふたー:1300円(平日)/1500円(土日祝)
だったかな、通った時チラっと見たから不確実だが確実に1000円を超えてた。やってる時間も延長されてたが。
てちうか日本唯一じゃなくて全国に4店舗なかったか?>ケンタ食い放題

友達が山登ってたところに「希望が丘」に住んでるんだがあそこは1G光あるものの、箕面市(171沿いとか)は1G100Mサービス(基地局-自宅間1G、自宅-ONUで100M)しかない感じだった。
ちなみに自鯖(>>292)は100M/100MのBフレなんで近隣のアクセス次第でもっさりするうに>w<
</chirasi>

334:180
06/09/09 00:43:55 oSjcao1+
ごめ、自鯖は>>268だった。

335:エージェント・774
06/09/09 00:50:39 UY/FCpvl
>>282 釣りじゃねぇよ。
URLリンク(makimo.to)
ここをよーく見てみな。三人だけだったが。
動画のマンホールがある場所は看板持ってるオッサンがいて作戦の邪魔だった。
自転車置き場の両脇のマンホールでも殺虫剤撒くと普通に出てくる。

しかしアンチが警察か役所に通報してないだろなぁ・・・

336:エージェント・774
06/09/09 00:57:59 pmXb6DxP
別に通行人にGジェット吹きかけるわけでもないし通報されたところでどってことないだろ

337:エージェント・774
06/09/09 00:58:09 pZ5nveBd
なんの罪にもならんのに通報した方が不審者扱いされるわw

338:エージェント・774
06/09/09 00:58:13 UY/FCpvl
>>332だった

339:エージェント・774
06/09/09 00:59:02 DL2S4Q7a
大丈夫、お前らみたいな有志を通報する奴がいたら俺が引っ叩く。

ところで実況はするよね?

340:エージェント・774
06/09/09 01:00:02 ujIGJ4lj
普通に外でバルサン炊いたことあるけど別になんもなかったぞ?
外でやっても煙たいしたことなかったし

341:エージェント・774
06/09/09 01:00:08 TuvawhJ0
今日実行か
健闘を祈る

342:エージェント・774
06/09/09 01:00:10 UY/FCpvl
前回に続いてするだろうな。

343:エージェント・774
06/09/09 01:01:39 Zo/mfvx0
18歳未満はお断りした方がよくね?
前参加したオフでも16歳幹事が飲酒を始めとした無茶されていい迷惑だったよ。
特に今回は大人数集まりそうだ

344:エージェント・774
06/09/09 01:02:51 UY/FCpvl
18禁にしたほうがいいな。
それこそ通報物だ。

345:180
06/09/09 01:04:04 oSjcao1+
補導対象だからマズいとオモ>18歳未満
大阪府の条例?で最近はカラオケ・ネカフェ・ボーリング場等の施設は22時まで(保護者同伴でも不可)みたいだし…

346:エージェント・774
06/09/09 01:04:28 pmXb6DxP
18禁酸性

347:エージェント・774
06/09/09 01:05:06 +Xj3XQBI
満18はおK?

348:エージェント・774
06/09/09 01:05:42 JyUQInFr
まあ妥当な判断だな

オレ18歳以下だけど

349:傍観者
06/09/09 01:08:28 g03FKAtM
では追加を。

【決行日】  9月9日(土)
【集合場所】 京阪京橋の京阪モール前
【集合時間】 午後11時
【持ち物】  フマキラー、ゴキジェットなどの殺虫スプレー
       その他ゴキブリホイホイ、トラップ類など
       
       ごみ袋、ほうき、塵取り、つまみなど
       撮影器具(デジカメなど)


※バルサン、トイガン、ナイフ等、その他武器になる物は絶対に所持禁止
  府条例?により18歳未満の参加はご遠慮願います
  深夜なので騒いだり周囲に迷惑をかけないようにしましょう

350:エージェント・774
06/09/09 01:09:01 pmXb6DxP
っていうか高校生がダメ だっけ?

351:エージェント・774
06/09/09 01:09:31 Zo/mfvx0
>>348
すまんな、当日になってこんなこと言って。

352:エージェント・774
06/09/09 01:10:49 g03FKAtM
>>340
田舎と繁華街のど真ん中を一緒にしないように。
物騒な世の中ですので通報されたら大事になりますよ

353:エージェント・774
06/09/09 01:11:25 +Xj3XQBI
やっぱ工房いかんかねぇ?
残念だがしかたないな

354:エージェント・774
06/09/09 01:11:57 fYrsGeh+
つまみって火バサミのこと?それとも酒のツマミのツマミ?

355:エージェント・774
06/09/09 01:13:21 JyUQInFr
まぁwktkしながら動画を待とうかねw

356:エージェント・774
06/09/09 01:13:28 pmXb6DxP
あとは11時でも普通に人多杉だったのが心配だ・・・

357:エージェント・774
06/09/09 01:13:43 UY/FCpvl
JR駅前じゃ駄目か?

358:エージェント・774
06/09/09 01:14:10 4dIx+h5v
バイト無かったら絶対行ってるのにチクショウ!

359:エージェント・774
06/09/09 01:17:35 ikivT61z
>>353
工房ならセフじゃね?
その辺は自己責任だろ

360:エージェント・774
06/09/09 01:21:29 xpQ9papB
最中は火気厳禁 たばこも不可
って一応書いといたほうがいいんじゃね
大人数だし、注意するに越したこたないと思うんだ

361:エージェント・774
06/09/09 01:21:59 +Xj3XQBI
>>359
トンクス
まあ参加するかはまだわからんので
自己責任の面も含めて一晩考えますわ

362:エージェント・774
06/09/09 01:24:02 nJblWdUL
いよいよゴキブリ大戦争のときがやってきたな。

363:エージェント・774
06/09/09 01:24:31 4dIx+h5v
実況はしてくれるのかい?

364:エージェント・774
06/09/09 01:25:08 dQD4wsSk
遠いので加勢はできませんが、応援してます。
頑張って下さい!

365:エージェント・774
06/09/09 01:26:36 pmXb6DxP
URLリンク(www.pref.osaka.jp)
工房でも高3なら逝ける・・・かな?

366:エージェント・774
06/09/09 01:27:30 cTvXVrMV
ごめん、今日マンホールにネタバレしてきた。

367:エージェント・774
06/09/09 01:28:40 cYPsIYI7
Gハンタ~スネ~クは呼ばないの?
あの人なら喜んで来そうだけど…

368:エージェント・774
06/09/09 01:28:47 +1tJO3qV
ヽ /\
・∀・)へカサカサ

369:エージェント・774
06/09/09 01:29:17 +1tJO3qV
       、       /⌒ヽ, ,/⌒丶、       ,
       `,ヾ   /    ,;;iiiiiiiiiii;、   \   _ノソ´
        iカ /    ,;;´  ;lllllllllllllii、    \ iカ
        iサ'     ,;´  ,;;llllllllllllllllllllii、    fサ
         !カ、._  ,=ゞiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!! __fカヘ.
       /  `ヾサ;三ミミミミミミ彡彡彡ミヾサ`´ 'i、
       i'   ,._Ξミミミミミミミ彡/////ii_   |
       |  ;カ≡|ヾヾヾミミミミミミ、//巛iリ≡カi  |
        |  iサ  |l lヾヾシヾミミミミミ|ii//三iリ `サi  |
       |  ,カ ,カll|l l lヾリリリリリ川川|爪ミミiリllカ、カi  |
        |  ;iサ,サ |l l l リリ川川川川|爪ミミiiリ サi サi  |
        |   iカ ;カ, |l l リリリリ川川川川l爪ミミilリ ,カi カi  |
       |  iサ ;サ, |リ リリ川川川川川l爪ミミiリ ,サi サi  |     カサカサ
       |  iサ ;iカ, | リ彡彡川川川川|爪ミミiリ ,カi :サ、 |
       ,i厂 iサ, |彡彡彡彡ノ|川川|爪ミミリ ,サi `ヘ、
      ,√  ,:カ, |彡彡彡彡ノ川川|ゞミミミリ  ,カi   `ヾ
     ´    ;サ,  |彡彡彡彡川川リゞミミリ  ,サi
         ;カ,  |彡彡彡彡リリリミミミシ   ,カi
         ,;サ,   |彡彡ノリリリリミミミシ    ,サi
        ;メ'´    i彡ノリリリリリゞミミシ     `ヘ、
       ;メ      ヾリリリリノ巛ゞシ       `ヘ、
      ;メ        ``十≡=十´         `ヘ、
                 ノ    ゞ

370:エージェント・774
06/09/09 01:29:39 fLOuitBS
       、       /⌒ヽ, ,/⌒丶、       ,
       `,ヾ   /    ,;;iiiiiiiiiii;、   \   _ノソ´
        iカ /    ,;;´  ;lllllllllllllii、    \ iカ
        iサ'     ,;´  ,;;llllllllllllllllllllii、    fサ
         !カ、._  ,=ゞiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!! __fカヘ.
       /  `ヾサ;三ミミミミミミ彡彡彡ミヾサ`´ 'i、
       i'   ,._Ξミミミミミミミ彡/////ii_   |
       |  ;カ≡|ヾヾヾミミミミミミ、//巛iリ≡カi  |
        |  iサ  |l lヾヾシヾミミミミミ|ii//三iリ `サi  |
       |  ,カ ,カll|l l lヾリリリリリ川川|爪ミミiリllカ、カi  |
        |  ;iサ,サ |l l l リリ川川川川|爪ミミiiリ サi サi  |    カサカサ
        |   iカ ;カ, |l l リリリリ川川川川l爪ミミilリ ,カi カi  |
       |  iサ ;サ, |リ リリ川川川川川l爪ミミiリ ,サi サi  |
       |  iサ ;iカ, | リ彡彡川川川川|爪ミミiリ ,カi :サ、 |
       ,i厂 iサ, |彡彡彡彡ノ|川川|爪ミミリ ,サi `ヘ、
      ,√  ,:カ, |彡彡彡彡ノ川川|ゞミミミリ  ,カi   `ヾ
     ´    ;サ,  |彡彡彡彡川川リゞミミリ  ,サi
         ;カ,  |彡彡彡彡リリリミミミシ   ,カi
         ,;サ,   |彡彡ノリリリリミミミシ    ,サi
        ;メ'´    i彡ノリリリリリゞミミシ     `ヘ、
       ;メ      ヾリリリリノ巛ゞシ       `ヘ、
      ;メ        ``十≡=十´         `ヘ、
                 ノ    ゞ


371:エージェント・774
06/09/09 01:29:43 Zo/mfvx0
イベントに18歳未満がいた時、同行者には引率義務が生じたはず。
簡単に言うと自己責任がとれない。
府条例にもひっかかるならやめるべきだよ

372:エージェント・774
06/09/09 01:29:49 DrIWKqkr
       、       /⌒ヽ, ,/⌒丶、       ,
       `,ヾ   /    ,;;iiiiiiiiiii;、   \   _ノソ´
        iカ /    ,;;´  ;lllllllllllllii、    \ iカ
        iサ'     ,;´  ,;;llllllllllllllllllllii、    fサ
         !カ、._  ,=ゞiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!! __fカヘ.
       /  `ヾサ;三ミミミミミミ彡彡彡ミヾサ`´ 'i、
       i'   ,._Ξミミミミミミミ彡/////ii_   |
       |  ;カ≡|ヾヾヾミミミミミミ、//巛iリ≡カi  |
        |  iサ  |l lヾヾシヾミミミミミ|ii//三iリ `サi  |
       |  ,カ ,カll|l l lヾリリリリリ川川|爪ミミiリllカ、カi  |
        |  ;iサ,サ |l l l リリ川川川川|爪ミミiiリ サi サi  |
        |   iカ ;カ, |l l リリリリ川川川川l爪ミミilリ ,カi カi  |
       |  iサ ;サ, |リ リリ川川川川川l爪ミミiリ ,サi サi  |     カサカサ
       |  iサ ;iカ, | リ彡彡川川川川|爪ミミiリ ,カi :サ、 |
       ,i厂 iサ, |彡彡彡彡ノ|川川|爪ミミリ ,サi `ヘ、
      ,√  ,:カ, |彡彡彡彡ノ川川|ゞミミミリ  ,カi   `ヾ
     ´    ;サ,  |彡彡彡彡川川リゞミミリ  ,サi
         ;カ,  |彡彡彡彡リリリミミミシ   ,カi
         ,;サ,   |彡彡ノリリリリミミミシ    ,サi
        ;メ'´    i彡ノリリリリリゞミミシ     `ヘ、
       ;メ      ヾリリリリノ巛ゞシ       `ヘ、
      ;メ        ``十≡=十´         `ヘ、
                 ノ    ゞ




373:エージェント・774
06/09/09 01:31:42 W5D3CeiG
       、       /⌒ヽ, ,/⌒丶、       ,
       `,ヾ   /    ,;;iiiiiiiiiii;、   \   _ノソ´
        iカ /    ,;;´  ;lllllllllllllii、    \ iカ
        iサ'     ,;´  ,;;llllllllllllllllllllii、    fサ
         !カ、._  ,=ゞiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!! __fカヘ.
       /  `ヾサ;三ミミミミミミ彡彡彡ミヾサ`´ 'i、
       i'   ,._Ξミミミミミミミ彡/////ii_   |
       |  ;カ≡|ヾヾヾミミミミミミ、//巛iリ≡カi  |
        |  iサ  |l lヾヾシヾミミミミミ|ii//三iリ `サi  |
       |  ,カ ,カll|l l lヾリリリリリ川川|爪ミミiリllカ、カi  |
        |  ;iサ,サ |l l l リリ川川川川|爪ミミiiリ サi サi  |
        |   iカ ;カ, |l l リリリリ川川川川l爪ミミilリ ,カi カi  |
       |  iサ ;サ, |リ リリ川川川川川l爪ミミiリ ,サi サi  |     カサカサ
       |  iサ ;iカ, | リ彡彡川川川川|爪ミミiリ ,カi :サ、 |
       ,i厂 iサ, |彡彡彡彡ノ|川川|爪ミミリ ,サi `ヘ、
      ,√  ,:カ, |彡彡彡彡ノ川川|ゞミミミリ  ,カi   `ヾ
     ´    ;サ,  |彡彡彡彡川川リゞミミリ  ,サi
         ;カ,  |彡彡彡彡リリリミミミシ   ,カi
         ,;サ,   |彡彡ノリリリリミミミシ    ,サi
        ;メ'´    i彡ノリリリリリゞミミシ     `ヘ、
       ;メ      ヾリリリリノ巛ゞシ       `ヘ、
      ;メ        ``十≡=十´         `ヘ、
                 ノ    ゞ


374:エージェント・774
06/09/09 01:32:26 VSY4Nl+W
イニシャルGがこのスレをかぎつけやがった!

375:エージェント・774
06/09/09 01:32:48 M/eL1eFq
ストリートパフォーマーがいなきゃいいけどな
例の動画でも慌てて荷物片付けてるヤツが写ってた

376:エージェント・774
06/09/09 01:33:27 nJblWdUL
なんか当日になってGのAAが増えてきたじゃないか。

これはひょっとして宇和難波足おえふぃわいdfじあwjふぃあじフジコ

377:エージェント・774
06/09/09 01:33:49 i0zMWpsv
Gの攻撃だ!各員応戦せよ!

通報とか逮捕とか言ってる連中さー、
場所が大阪だってこと忘れてないかい?

378:エージェント・774
06/09/09 01:34:40 uTzg7pTy
ヽ /\
・∀・)へカサカサ

ヽ /\
・∀・)へカサカサ

379:エージェント・774
06/09/09 01:36:31 OIEwd8kE
>>376-377
突撃したいゴキブリちょっとこい
スレリンク(news4vip板)

380:エージェント・774
06/09/09 01:37:03 DL2S4Q7a
つ【Gジェット】
置いておきますね。俺は逃げますね。

381:エージェント・774
06/09/09 01:37:09 IzuJWmKm
VIPからきますたカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサ

382:エージェント・774
06/09/09 01:37:42 QfE99VsO
       、       /⌒ヽ, ,/⌒丶、       ,
       `,ヾ   /    ,;;iiiiiiiiiii;、   \   _ノソ´
        iカ /    ,;;´  ;lllllllllllllii、    \ iカ
        iサ'     ,;´  ,;;llllllllllllllllllllii、    fサ
         !カ、._  ,=ゞiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!! __fカヘ.
       /  `ヾサ;三ミミミミミミ彡彡彡ミヾサ`´ 'i、
       i'   ,._Ξミミミミミミミ彡/////ii_   |
       |  ;カ≡|ヾヾヾミミミミミミ、//巛iリ≡カi  |
        |  iサ  |l lヾヾシヾミミミミミ|ii//三iリ `サi  |
       |  ,カ ,カll|l l lヾリリリリリ川川|爪ミミiリllカ、カi  |
        |  ;iサ,サ |l l l リリ川川川川|爪ミミiiリ サi サi  |
        |   iカ ;カ, |l l リリリリ川川川川l爪ミミilリ ,カi カi  |
       |  iサ ;サ, |リ リリ川川川川川l爪ミミiリ ,サi サi  |     カサカサ
       |  iサ ;iカ, | リ彡彡川川川川|爪ミミiリ ,カi :サ、 |
       ,i厂 iサ, |彡彡彡彡ノ|川川|爪ミミリ ,サi `ヘ、
      ,√  ,:カ, |彡彡彡彡ノ川川|ゞミミミリ  ,カi   `ヾ
     ´    ;サ,  |彡彡彡彡川川リゞミミリ  ,サi
         ;カ,  |彡彡彡彡リリリミミミシ   ,カi
         ,;サ,   |彡彡ノリリリリミミミシ    ,サi
        ;メ'´    i彡ノリリリリリゞミミシ     `ヘ、
       ;メ      ヾリリリリノ巛ゞシ       `ヘ、
      ;メ        ``十≡=十´         `ヘ、
                 ノ    ゞ

383:エージェント・774
06/09/09 01:37:49 uC0JRY7U
>>381
ちょwwwwwwwアッチ(・∀・)イケ!!

384:エージェント・774
06/09/09 01:39:07 w4f5caFk
Q:マンホ-ル空けるのってヤバくね?
  マンホ-ルってそう簡単にはあかないよ?
A:マンホ-ルは空けません。マンホ-ルの穴、隙間からの殺虫剤の噴霧を行います。

Q:バルサンなんか焚いたら警察くるよ!
  バルサンなんて目立ちすぎだし、周囲の人への悪影響あるでしょ!
A:マンホ-ル内への殺虫剤噴霧が基本になるので、バルサンは使用しません。
ってか使えません。

Q:動画見たけど、G溢れてきてヤバくね?今回もそ-なるんじゃ…?
A:穴を一つのこして後は塞ぎ、残った穴にもビニ-ル袋をかぶせた上で薬剤を噴霧する方法
が提案されています。援護の人が脱走Gの駆逐に当たれば、周囲への害はさらに低減出来るでしょう。

Q:京阪モ-ルとかの飲食店にG逆流して大変な事になりそう…
A:汚臭防止のトラップが各排水口にはあるので大丈夫だそうです。

Q:下水に殺虫剤垂れ流しいいの?
  法律的にはやばいんじゃないの?
A:条例により下水に農薬などを散布することは禁止されているが、定義があいまいで
ハッキリしないことは確か。しかし、各家庭から多量の科学物質が垂れ流されている昨今
あまり問題にはならないハズ。
しかも、条例違反の罰則規定は特に定められていない。

Q:殺虫剤は可燃性ガスだけど?大丈夫?
A:参加メンバ-極力火気は近づけないでください…
ともかく、細心の注意をはらって…

Q:どこでやんの?
A:JR京橋駅(大阪)です。詳しい内容はスレを検索して下さい。

Q:何がいるの?
A:フマキラー、ゴキジェットなどの殺虫スプレ-その他ゴキブリホイホイ
トラップ類 ごみ袋、ほうき、塵取り、つまみなど 撮影器具(デジカメなど)

Q:参加したいんだけど?
A:【決行日】  9月9日(土)
【集合場所】 京阪京橋の京阪モール前
【集合時間】 午後11時
【持ち物】  フマキラー、ゴキジェットなどの殺虫スプレー
       その他ゴキブリホイホイ、トラップ類など
       
       ごみ袋、ほうき、塵取り、つまみなど
       撮影器具(デジカメなど)


※バルサン、トイガン、ナイフ等、その他武器になる物は絶対に所持禁止


とりあえず書いたが、頭のいい人、もっと華麗にまとめてくれ。
ってか、加筆、補填、修正タノムナ。




385:エージェント・774
06/09/09 01:39:49 uC0JRY7U
>>333
関東関西に一店ずつだったが、今は箕面だけ。
また行こうと思っていたのに(´・ω・`)

386:エージェント・774
06/09/09 01:41:44 VSY4Nl+W
で、結局集合23時で作戦開始は終電終了後でよいの?それも当日の空気によるんだろけど
まあ誰かがフライングしそうだが。
てかこのOFFはけっこうな人数になりそうだな。内容、時間、場所が参加しやすい。
でも大人数で騒ぎすぎたら通報?

387:エージェント・774
06/09/09 01:42:36 W5D3CeiG
京橋ってちけえwwwwwwwwwwwwwwwwwww
行きたくなったじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwwww
       、       /⌒ヽ, ,/⌒丶、       ,
       `,ヾ   /    ,;;iiiiiiiiiii;、   \   _ノソ´
        iカ /    ,;;´  ;lllllllllllllii、    \ iカ
        iサ'     ,;´  ,;;llllllllllllllllllllii、    fサ
         !カ、._  ,=ゞiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!! __fカヘ.
       /  `ヾサ;三ミミミミミミ彡彡彡ミヾサ`´ 'i、
       i'   ,._Ξミミミミミミミ彡/////ii_   |
       |  ;カ≡|ヾヾヾミミミミミミ、//巛iリ≡カi  |
        |  iサ  |l lヾヾシヾミミミミミ|ii//三iリ `サi  |
       |  ,カ ,カll|l l lヾリリリリリ川川|爪ミミiリllカ、カi  |
        |  ;iサ,サ |l l l リリ川川川川|爪ミミiiリ サi サi  |
        |   iカ ;カ, |l l リリリリ川川川川l爪ミミilリ ,カi カi  |
       |  iサ ;サ, |リ リリ川川川川川l爪ミミiリ ,サi サi  |     カサカサ
       |  iサ ;iカ, | リ彡彡川川川川|爪ミミiリ ,カi :サ、 |
       ,i厂 iサ, |彡彡彡彡ノ|川川|爪ミミリ ,サi `ヘ、
      ,√  ,:カ, |彡彡彡彡ノ川川|ゞミミミリ  ,カi   `ヾ
     ´    ;サ,  |彡彡彡彡川川リゞミミリ  ,サi
         ;カ,  |彡彡彡彡リリリミミミシ   ,カi
         ,;サ,   |彡彡ノリリリリミミミシ    ,サi
        ;メ'´    i彡ノリリリリリゞミミシ     `ヘ、
       ;メ      ヾリリリリノ巛ゞシ       `ヘ、
      ;メ        ``十≡=十´         `ヘ、
                 ノ    ゞ
いかないけど

388:エージェント・774
06/09/09 01:43:51 IzuJWmKm
>>383 ヽ /\
・∀・)へカサカサ
ヽ /\
・∀・)へカサカサ
ヽ /\
・∀・)へカサカサ


389:エージェント・774
06/09/09 01:44:32 M/eL1eFq
>>384
グッジョブ!

390:エージェント・774
06/09/09 01:44:38 5XGk0MXR
>>384
十分キレイにまとまってるじゃん

391:エージェント・774
06/09/09 01:45:51 VSY4Nl+W
>>384 あと18禁

392:エージェント・774
06/09/09 01:46:35 nJblWdUL
       、       /⌒ヽ, ,/⌒丶、       ,
       `,ヾ   /    ,;;iiiiiiiiiii;、   \   _ノソ´
        iカ /    ,;;´  ;lllllllllllllii、    \ iカ
        iサ'     ,;´  ,;;llllllllllllllllllllii、    fサ
         !カ、._  ,=ゞiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!! __fカヘ.
       /  `ヾサ;三ミミミミミミ彡彡彡ミヾサ`´ 'i、
       i'   ,._Ξミミミミミミミ彡/////ii_   |
       |  ;カ≡|ヾヾヾミミミミミミ、//巛iリ≡カi  |
        |  iサ  |l lヾヾシヾミミミミミ|ii//三iリ `サi  |
       |  ,カ ,カll|l l lヾリリリリリ川川|爪ミミiリllカ、カi  |
        |  ;iサ,サ |l l l リリ川川川川|爪ミミiiリ サi サi  |
        |   iカ ;カ, |l l リリリリ川川川川l爪ミミilリ ,カi カi  |
       |  iサ ;サ, |リ リリ川川川川川l爪ミミiリ ,サi サi  |     カサカサ
       |  iサ ;iカ, | リ彡彡川川川川|爪ミミiリ ,カi :サ、 |
       ,i厂 iサ, |彡彡彡彡ノ|川川|爪ミミリ ,サi `ヘ、
      ,√  ,:カ, |彡彡彡彡ノ川川|ゞミミミリ  ,カi   `ヾ
     ´    ;サ,  |彡彡彡彡川川リゞミミリ  ,サi
         ;カ,  |彡彡彡彡リリリミミミシ   ,カi
         ,;サ,   |彡彡ノリリリリミミミシ    ,サi
        ;メ'´    i彡ノリリリリリゞミミシ     `ヘ、
       ;メ      ヾリリリリノ巛ゞシ       `ヘ、
      ;メ        ``十≡=十´         `ヘ、
                 ノ    ゞ


393:エージェント・774
06/09/09 01:46:38 uC0JRY7U
未成年は補導されるよな。

394:エージェント・774
06/09/09 01:47:37 IzuJWmKm
ヽ /\
・∀・)へカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサ


395:エージェント・774
06/09/09 01:48:39 IZTZdASV
       、       /⌒ヽ, ,/⌒丶、       ,
       `,ヾ   /    ,;;iiiiiiiiiii;、   \   _ノソ´
        iカ /    ,;;´  ;lllllllllllllii、    \ iカ
        iサ'     ,;´  ,;;llllllllllllllllllllii、    fサ
         !カ、._  ,=ゞiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!! __fカヘ.
       /  `ヾサ;三ミミミミミミ彡彡彡ミヾサ`´ 'i、
       i'   ,._Ξミミミミミミミ彡/////ii_   |
       |  ;カ≡|ヾヾヾミミミミミミ、//巛iリ≡カi  |
        |  iサ  |l lヾヾシヾミミミミミ|ii//三iリ `サi  |
       |  ,カ ,カll|l l lヾリリリリリ川川|爪ミミiリllカ、カi  |
        |  ;iサ,サ |l l l リリ川川川川|爪ミミiiリ サi サi  |
        |   iカ ;カ, |l l リリリリ川川川川l爪ミミilリ ,カi カi  |
       |  iサ ;サ, |リ リリ川川川川川l爪ミミiリ ,サi サi  |     カサカサ
       |  iサ ;iカ, | リ彡彡川川川川|爪ミミiリ ,カi :サ、 |
       ,i厂 iサ, |彡彡彡彡ノ|川川|爪ミミリ ,サi `ヘ、
      ,√  ,:カ, |彡彡彡彡ノ川川|ゞミミミリ  ,カi   `ヾ
     ´    ;サ,  |彡彡彡彡川川リゞミミリ  ,サi
         ;カ,  |彡彡彡彡リリリミミミシ   ,カi
         ,;サ,   |彡彡ノリリリリミミミシ    ,サi
        ;メ'´    i彡ノリリリリリゞミミシ     `ヘ、
       ;メ      ヾリリリリノ巛ゞシ       `ヘ、
      ;メ        ``十≡=十´         `ヘ、
                 ノ    ゞ



396:エージェント・774
06/09/09 01:48:53 JyUQInFr
┌(_Д_┌ )┐ カサカサ

397:エージェント・774
06/09/09 01:49:24 nJblWdUL
URLリンク(item.rakuten.co.jp)


誰か当日これ買って着て来い!
集合の目印にはもってこいだぞwwwwww

398:エージェント・774
06/09/09 01:49:31 i0qQPk+b
カサカサうぜぇwwwwwww


399:エージェント・774
06/09/09 01:52:26 M/eL1eFq
んと、敵はチャバネ?クロ?

400:エージェント・774
06/09/09 01:53:59 S1rRu9NH
ヽ /\
・∀・)へカサカサ
ヽ /\
・∀・)へカサカサ


401:180
06/09/09 01:55:10 oSjcao1+
書いてみた。間違いや不備不適切な所があったら指摘キボン
URLリンク(hetyo-wiz.mydns.jp)

>>384
Q&A、頂いてもいいですか?(・∀・)

402:エージェント・774
06/09/09 01:55:13 fVxoCiLQ
どう考えてもゴキジェット噴霧ぐらいじゃどう考えても焼け石に水なんだが
正直止めた方が良いと思う。迷惑にもなるし署名集めて市に嘆願書出した方が余程効果的だろう。
ただこれが騒ぎにでもなれば市も動くかもしれないが…、とりあえず被害が出ないことを祈る。

403:エージェント・774
06/09/09 01:58:12 aVeBdx90
DVカメラ持って参戦する~
でも動画のエンコとか慣れてないからうpまでに時間がかかると思うけどそこらへんはご愛嬌で。

404:エージェント・774
06/09/09 01:59:21 uC0JRY7U
市ってwwwあの関さんが動くかいな。

405:エージェント・774
06/09/09 02:00:05 M/eL1eFq
>>401
携帯でもバッチリ見えるお

406:エージェント・774
06/09/09 02:04:44 BF+j+snR
           ⊂'v'つ
    //   r''''"""""''' ヽ _|\
    l"  "'''/   801   ヽ   >
    \ /   , - 、 ,r- 、 ヾ /
      .|   l l .O| |O l |  |"
      ||   l "'-ノ__l-'´ノ   |     カサカサ
      |  ,, "'" (.__).'''   ,, |.|
       |  "'''‐-,---,-‐'''" l   
       l     "'''''"    ノ
      /ヽ,,,vVvvVv,,ノノ\
      |           /
    ゚""""          """"゚

407:エージェント・774
06/09/09 02:07:01 ikivT61z


Q:マンホ-ル空けるのってヤバくね?
  マンホ-ルってそう簡単にはあかないよ?
A:マンホ-ルは空けません。マンホ-ルの穴、隙間からの殺虫剤の噴霧を行います。

Q:バルサンなんか焚いたら警察くるよ!
  バルサンなんて目立ちすぎだし、周囲の人への悪影響あるでしょ!
A:マンホ-ル内への殺虫剤噴霧が基本になるので、バルサンは使用しません。
  ってか使えません。

Q:動画見たけど、G溢れてきてヤバくね?今回もそ-なるんじゃ…?
A:穴を一つ残して後は塞ぎ、残った穴にもビニ-ル袋をかぶせた上で薬剤を噴霧する方法が提案されています。
  援護の人が脱走Gの駆逐に当たれば、周囲への害はさらに低減出来るでしょう。

Q:京阪モ-ルとかの飲食店にG逆流して大変な事になりそう…
A:汚臭防止のトラップが各排水口にはあるので大丈夫だそうです。

Q:下水に殺虫剤垂れ流しいいの?
  法律的にはやばいんじゃないの?
A:条例により下水に農薬などを散布することは禁止されているが、定義があいまいで
  ハッキリしないことは確か。しかし、各家庭から多量の科学物質が垂れ流されている昨今
  あまり問題にはならないハズ。
  しかも、条例違反の罰則規定は特に定められていない。

Q:殺虫剤は可燃性ガスだけど?大丈夫?
A:参加メンバ-極力火気は近づけないでください…
  ともかく、細心の注意をはらって…

Q:どこでやんの?
A:JR京橋駅(大阪)です。詳しい内容はスレを検索して下さい。



408:エージェント・774
06/09/09 02:08:32 ikivT61z
Q:何がいるの?
A:フマキラー、ゴキジェットなどの殺虫スプレ-その他ゴキブリホイホイ
  トラップ類 ごみ袋、ほうき、塵取り、つまみなど 撮影器具(デジカメなど)

Q:参加したいんだけど?
A:【決行日】   9月9日(土)

  【集合場所】 京阪京橋の京阪モール前

  【集合時間】 午後11時

  【持ち物】    フマキラー、ゴキジェットなどの殺虫スプレー
           その他ゴキブリホイホイ、トラップ類など
           ごみ袋、ほうき、塵取り、つまみなど
           撮影器具(デジカメなど)

  【合流用合図】
       持ってきた道具の入ったコンビニ袋orスーパー袋は、必ず右手に持つ。
      左手には携帯を持つ。
      腕時計をつけているなら、右腕につける。
      自転車置き場の植え込みの前で、座らずに立って待つ。
      仲間らしき人を見つけたら、コンビニ袋を顔のあたりまで持ち上げる。
       された側は同じように持ち上げて応える。


Q:他に何か気をつけることある?
A:以下のことは必ず守ってください。
  下手すると警察沙汰になりかねないので、守れない香具師はマジ参加するな!

  ※バルサン、トイガン、ナイフ等、その他武器になる物は絶対に所持禁止

  ※周囲に迷惑をかけないように心掛けましょう。

  ※大量のスプレー類を使用するので火気厳禁(特に作戦実行中)。

  ※深夜のoffということで、残念だが18歳未満は参加禁止
   (補導対象にもなるし、府条例でネカフェ等の施設にも入場禁止なので)

  ※言うまでもないことだがフライング厳禁


409:エージェント・774
06/09/09 02:15:56 Ch5gHLGK
スレを開くまで「京橋のウザい黒服にちょっかいを出すオフ」の隠喩だと思ってた。
まさかそのまんまだったとは・・・
ともあれ、がんがってください。

410:384
06/09/09 02:29:49 w4f5caFk
>>401
グッジョブ!
あんまり脳みそつかわずに書いたから
引用でも何でもしてくれ。ってか>>391
でも指摘されてたけど18禁は必須加筆項目かもね。
目的のためにも足引っ張れたらかなわんし。
下手したら、参加メンバ-全員に迷惑かけかねん。
ってか、参加出来るヤシ羨ましいが、通報うんぬん無いようにしてくれ。
偉そうだが、真剣に周囲に迷惑かけずG抹殺を応援してるから思う。
目的を完遂してくれ。

18歳以下の有志も今回は突撃を我慢してくれ。
条例違反でG撲滅以前にしょっ引かれるおそれがある。
俺もその一員だが、pcの前で応援しようぜ。




まぁ、任務が無事完遂された後でROMってた奴も含めて祝杯といくか。
長文スマソ。
後、加筆、訂正タノムナ



411:180
06/09/09 02:40:38 oSjcao1+
加筆、修正しますた。
URLリンク(hetyo-wiz.mydns.jp)

あと足りないの(欲しいもの)あるかの…?

412:エージェント・774
06/09/09 02:41:29 59Jraz7l
おまいら、ついに死合の日が来ましたね。

俺に金と暇があれば、東日本から駆けつけたいぐらいだ。
無理だけど。
現地には行けないが、おまいらの成功を心から祈ってる!!


一応、京橋のGがいなかった時のために第二候補も考えといた方が良くない?


一匹のメスGは300程度の卵を産みます。
人里では天敵も少ないため、成虫になる割合はかなり高いといえます。

1⇒300⇒90000⇒27000000⇒・・・・
おまいらが今日退治するG1匹は、3年後の2700万匹に相当するぞ。

413:エージェント・774
06/09/09 03:07:01 NYwlLfuE
>>412
全部メスならそうなるねwww

414:エージェント・774
06/09/09 03:08:49 +1tJO3qV
究極の一夫多妻だな

415:エージェント・774
06/09/09 03:11:14 SI56s4e8
携帯可能掃除機で吸うのはどうだろう

吸う→数秒で詰まる→吸い込み口から溢れてくる→地獄絵図

ダメか、吸い込み口からフマキラー注入とか・・・ダメか。

416:エージェント・774
06/09/09 03:14:19 9A90cbHl
迷惑←分かる?

417:エージェント・774
06/09/09 03:19:50 P9y4Ncqg
VIPにスレを立てた馬鹿はどいつだ?

周辺住民に迷惑かかるからやめてください><;

418:エージェント・774
06/09/09 03:22:34 uC0JRY7U
>>416
何故か読めない。

419:エージェント・774
06/09/09 03:26:24 SSg4KMTf
>>327
それイイね!

420:エージェント・774
06/09/09 03:31:49 y3YxNQ6+
(´ー`) 明日の夕方のニュースが楽しみだww

421:エージェント・774
06/09/09 03:32:48 7VplnPJp
ん?京橋でOFFか?
しっかり動画を撮って流せよ!!

422:エージェント・774
06/09/09 03:35:00 7VplnPJp
つかこういうのって
警察に事前許可取るもんじゃねえの?

423:エージェント・774
06/09/09 03:35:41 Agjv+h6K
なんて申請するつもりなの?

424:エージェント・774
06/09/09 03:36:24 SSg4KMTf
>>1
の動画が見れない・・誰かうpしてくれ

425:エージェント・774
06/09/09 03:37:06 7VplnPJp
Gの駆除で通らんか?
つか、そこは何処の管轄だ?
管理者にも話通しとかないと
警察沙汰になるぞ

426:エージェント・774
06/09/09 03:40:02 Spr0luPD
>>424
>>3

427:エージェント・774
06/09/09 03:40:25 yOktbdit
>>424
>>3
最近のガキはほんとログ読まないんだな。

428:エージェント・774
06/09/09 03:41:23 TsMFK03c
動画のマンホールのある場所が駅構内ならビルの管理者で
一般道なら警察?
下水道は水道局の管轄か?

429:エージェント・774
06/09/09 03:43:47 SSg4KMTf
>>426
thx

>>427
一応wmaでスレ検索したんだがね。

430:エージェント・774
06/09/09 03:44:20 RkCfk0ei
何人くらい参加するんだろう
自分は行けないけど皆頑張ってきてね

431:エージェント・774
06/09/09 03:47:59 bJWSI+t5
水鉄砲に市販の中性洗剤を5~7倍程度に薄めた奴を入れて噴射すれば
ゴキなんてたちどころに死ぬよ。飛び出して来た奴に使ったら?

とはいえ駅のコンコースやら駅周辺やらで使えんかww

432:エージェント・774
06/09/09 03:49:42 yOktbdit
>>429
最近はyoutubeにアップしなおされてること多いから、そっちでの検索も勧める。
しかし形になってきたな。具体的な作業内容が決まってないのがちょっと気になるが。
その辺はヘタに案出し合うよりも、現地で参加者が決めたほうがいいか。

433:エージェント・774
06/09/09 03:50:07 movqrPpy
京阪沿線に住んでいるのだけど、行こうかどうか迷っている。
ゴキブリ怖いし。

434:エージェント・774
06/09/09 03:51:54 yOktbdit
洗剤系の使用も禁止したほうがいいんでない?
薬としては無害だけど、地面にまいて関係ない人がすっころんだら面倒なことになりそう。


435:エージェント・774
06/09/09 03:53:51 Spr0luPD
>>434
後始末が大変そうだしな。
なるべくすぐ撤収出来る感じで

436:エージェント・774
06/09/09 03:54:18 g5RpHonV
ニュー速からこっちに本スレ移動してたんか。
ゴキも京橋もスレ名に無いから見つからなかったよ…

437:エージェント・774
06/09/09 04:02:21 d6QUPXFq
みんながんばってくれよ!
俺は東北だからいけないけどorz

438:エージェント・774
06/09/09 04:02:44 y3YxNQ6+
マンホールの中に作業員がいたら笑うwww

439:エージェント・774
06/09/09 04:06:35 6OA1pZQf
>>438
そういえば、その可能性もなくはない

440:エージェント・774
06/09/09 04:07:54 tcH07ciI
初めから、読ませていただきました。
京橋周辺に在住です。
ぜひ、参加したいですw

441:エージェント・774
06/09/09 04:08:41 Agjv+h6K
とにかく動画よろしくね
東京だからいけないので楽しみに待ってる

442:エージェント・774
06/09/09 04:09:43 movqrPpy
ところで当日何人くらい集まりそうなの?

443:エージェント・774
06/09/09 04:11:52 dFTcN4Ii
10人ぐらいは集まるんじゃないか

444:エージェント・774
06/09/09 04:13:19 C2Mus/Ym
1.撮影班がビビッて退散。
離れた場所から撮影のため、よく分かんね。

2.いくら噴射してもGが現われず。
そのまま解散。

このどちらかになると予想。

445:エージェント・774
06/09/09 04:16:38 Agjv+h6K
20cmぐらいのゴキブリが出てきたらおもしろいのに

446:エージェント・774
06/09/09 04:16:45 rKtRGsM9
>>444
カメラを何台か固定してみてはどうか
三脚から見下ろすアングル、地面に置いて迫りくるアングル


気持ちわりいいいいいいいいいいいいwwwww

447:エージェント・774
06/09/09 04:17:56 2k1KCj4K
マンホール内で作業している人が居たらどーする気?
許可は難しいとは思うが作業するかどうかとか裏取れ
ヘタすりゃお前ら全員殺人者

448:エージェント・774
06/09/09 04:20:02 SSg4KMTf
いやそもそも作業してても素面ではないだろ・・・

449:エージェント・774
06/09/09 04:20:50 p47tF3Ia
なんかテロ容疑で逮捕者が出そうなんですがwww

450:エージェント・774
06/09/09 04:22:10 ikivT61z
>>447
マンホ内で作業してる人がいれば、あらかじめそのマンホ周辺に工事中なり作業中なりの表示が出てる
別マンホで作業してても深刻な影響がでるようなことはまずない

451:エージェント・774
06/09/09 04:23:59 rKtRGsM9
offは動画で取り上げられた場所と一緒でおk?

452:エージェント・774
06/09/09 04:24:18 Agjv+h6K
以前に目張りしてまで噴射した動画を見ると
パフォーマンス程度にしかならないのかな
みんな慣れた足つきで通りすがっていくよね

453:エージェント・774
06/09/09 04:26:46 P9y4Ncqg
これで下手に騒ぎになってニュースとかで取り上げられてまた2ちゃんかって叩かれるのはゴメンだ(´・ω・`)
頼むぜおまいら

454:エージェント・774
06/09/09 04:28:53 movqrPpy
少し離れた別のマンホールの口からGが大量に出てきて周りにいる人々がパニック起こしたら面白いのにな。

455:エージェント・774
06/09/09 04:28:53 Agjv+h6K
2ちゃんを叩かれて痛い腹があるのか

456:エージェント・774
06/09/09 04:30:03 7VplnPJp
無いなw

457:エージェント・774
06/09/09 04:37:48 Su9BSVkR
これって、ゴキにイヤガラセはできるだろうが、
ゴキジェットは結構な有害物質だろ?それを大量に汚水管に吹き込むわけだから
結局は汚水処理場にものごっつい負担をかけたり、下手したら川とか海に
処理しきれない有害物質が大量に流れ込んですげーことにならんか?
実行したらおそらく逮捕者続出すると思うんだが

458:エージェント・774
06/09/09 04:41:06 ctIU0Thv
もうゴキブリいないと思うんだけど・・・

459:エージェント・774
06/09/09 04:41:37 i0qQPk+b
まぁそうかたいこというな、

460:エージェント・774
06/09/09 04:43:04 2k1KCj4K
そのマンホールで作業していなくてもマンホールってのは繋がってるんだよ
んで内部は一定方向に気流がある
繋がってるどこか近所で作業している人があれば結局危ないっての
裏取れよ…

461:エージェント・774
06/09/09 04:46:47 Agjv+h6K
ゴキブリって鳴くんだっけ?

462:エージェント・774
06/09/09 05:00:09 rKtRGsM9
>>461
「ホァッ、ホァァッ!!」って鳴く

463:エージェント・774
06/09/09 05:02:02 59Jraz7l
>>461
ゴキゴキ鳴くぞ。

反対してる奴らは過去ログから読み直せ。
どれもこれも答えが出てるぞ。

464:エージェント・774
06/09/09 05:05:31 59Jraz7l
今日の夜中にはこのスレ埋まりそうだなw


あ、参加者はマスクとか帽子とか用意した方が良いじゃない?
動画に顔も映るだろうし、アップされた後で変な奴らに叩かれるのも
面倒だろうからね。
若干不審になるけど・・・動画回してる時だけ着用すればOKかと。

465:エージェント・774
06/09/09 05:13:08 Agjv+h6K
これから寝る
健闘を祈る

466:エージェント・774
06/09/09 05:14:01 PnuZv7Wk
そんくらい撮影班が映像加工してくれよ。
フリーウェアでもモザイクとか出来るのあるんだし。

467:エージェント・774
06/09/09 05:19:49 DN51XJYW
マンホールの下の下水道って長い距離繋がってるから
集中して殺虫剤ぶち込んだら
かなり離れたとこから外にはい出してくる恐れもあるんで、
なるべく人数大目に集めて
銃数メートル離れた殺虫剤噴き込んでないマンホールから出てくるゴキにも
対応できるようにしておいてくれ。

468:エージェント・774
06/09/09 05:19:58 3T1qVF7m
すげーもう今日じゃん!!
お前等頑張れよ!!
なんとしてでもGを壊滅して来てくれ!!


469:エージェント・774
06/09/09 05:21:07 PnuZv7Wk
あと、カメラが複数台あるんなら、
一台は自転車置き場の屋上から撮るといいよ。全体像がわかる。

470:エージェント・774
06/09/09 05:26:55 tZpZi6uV
一カ所だけ逃げ場所つくって、そこを別の袋なり、カゴなりで囲んでおかないと
マンホールの中で知れずと死んでるんじゃね?

471:エージェント・774
06/09/09 05:30:26 lqydaaaT
これ通報したらおまえら捕まる?

472:エージェント・774
06/09/09 05:32:25 y3YxNQ6+
たぶん職務質問されて解散命令だろ

473:エージェント・774
06/09/09 05:39:10 JyUQInFr
              決 戦 の 朝 日 が


                昇   っ   た

474:エージェント・774
06/09/09 05:43:44 jQSxmSeq
やるなら複数箇所同時実行or周りから追いつめないと駄目だぞ。
他のマンホールから出てくるからな。
っていうかどうやってもどこかのマンホールから出てきそう。
ふたはするけど殺虫剤は撒かないマンホールもあった方がいいのかね。

475:エージェント・774
06/09/09 05:47:14 y3YxNQ6+
テレビ局に電話したくなってきた。フジあたりがいいかな??

476:エージェント・774
06/09/09 05:49:34 Ji28dluP
>>262
大雨で出てきてたのか、なるほど。
どうしてとってたのか気になってた。
教えてくれてありがとう。
キャーキャー言ってる女と退治に行った男の人ははお友達?

477:エージェント・774
06/09/09 05:50:13 qhuDpj5N
コレに参加したら後世にまで映像に残れそうだなw

期待してるぞ

478:エージェント・774
06/09/09 05:52:02 Ji28dluP
絶対早朝のほうがいいって。朝焼けの頃。
参加者が昼夜逆転してる人種なのはわかるが。

479:エージェント・774
06/09/09 05:53:05 wd0cBr6+
※ゴキ慣れしてないキャーキャー騒ぐ男女は来るな
ゴキを素でてつぶせる力量がないやつは不合格。
OFF参加の権利はない。

480:エージェント・774
06/09/09 05:54:22 IdsLR2qL
参加しようかまだ考え中。
ゴ遺体の処分手伝おうかな…

集合の合図が…(*´д`*)ハズカスィ

481:エージェント・774
06/09/09 06:00:59 +VqlxXcI
今お北
参加する人がんがってくれ

482:エージェント・774
06/09/09 06:09:29 Et7J45D/
夜間作業(マンホール内作業、下水ではない)から帰ってきました。
警察の道路使用許可がおりてない箇所での作業は基本的に夜間作業が多いです。
隣接マンホールの中に人がいる場合も考えられなくもないので思いつきだけで危険な行為をするのはやめましょう。
京橋駅には午前中に連絡しておきます。

483:エージェント・774
06/09/09 06:13:37 bsyuc6Yw
アフートピックに載らんようにがんばれよ。

484:エージェント・774
06/09/09 06:33:20 53hxlRuF
うちの近所でこんなOFFするなよw
とりあえず生暖かく見守ってやるよw

485:エージェント・774
06/09/09 07:00:22 ikivT61z
とりあえずG耐性は低いがトラウマを植え付けた奴等への復讐を果たすために参加するぜ!

486:エージェント・774
06/09/09 07:00:55 movqrPpy
>>482
質問です。
マンホール内で作業中にゴキブリやらネズミやらその他生き物やらを見たりしますか?

487:エージェント・774
06/09/09 07:11:00 sAFlXg7f
決行時間を終電終わってからにしてくれないか
パニック沙汰はマジ勘弁

488:エージェント・774
06/09/09 07:17:37 y3YxNQ6+
>>487
帰れない奴出るじゃん
可愛い子が来たらどうにかしたいとか考えてるのか??

489:エージェント・774
06/09/09 07:28:55 sAFlXg7f
俺は参加するつもりは無いけど
その時間にそこ通らなきゃいけないだろうから頼んでるんだよ
穿った見方はよしてくれ

490:エージェント・774
06/09/09 07:47:11 53hxlRuF
>>475
歩いていける距離に日テレ系の読売テレビ、テレビ東京系のテレビ大阪がある
フジテレビ系列の関西テレビは駅二つ分ぐらい離れているな

491:エージェント・774
06/09/09 08:03:59 7qB/MBoH
俺さ東京の大森に住んでるけど道にゴキの死骸がたくさん落ちてるし
道を横切ってるとこも何回も見た。東京でゴキ退治するときは大森でやってほしい。・゚・(>_<)・゚・

492:エージェント・774
06/09/09 08:47:15 yEmW1jUh
おまえら夜中の京橋はDQNで溢れかえってんのに、よくこんなことやろうと思ったな。
あそこはDQNの質がやばいから、俺には大人数でも怖くてできないや。


493:エージェント・774
06/09/09 08:50:52 sAFlXg7f
あの広場周辺でやるんだったらホストの集団に気をつけないと
マジでアレなのが多いぞ

494:エージェント・774
06/09/09 09:35:26 M/eL1eFq
市販の殺虫剤は哺乳類には無害だ
何回も言わせるな

495:エージェント・774
06/09/09 09:39:17 5VmVZ8Ai
催涙スプレーと間違われないようにするのが大事

496:エージェント・774
06/09/09 09:39:32 yFR9+OMK
駅で異臭騒ぎとか言ってニュースになるなよw

497:エージェント・774
06/09/09 09:56:11 79QtYd8i
駆除班期待してるぞw
頑張れ

498:エージェント・774
06/09/09 10:09:19 /JbFz1QQ
このスレ一通り読んだが未だに台所用洗剤の成分でGが死ぬとか思ってる奴が居ることにビックリした
洗剤かけられたGは窒息して死ぬんだよ

499:エージェント・774
06/09/09 10:10:54 H0n+9ebw
Gだいっ嫌いだけどちょっと離れて見るだけの参加とかってアリ?
Gが襲ってきたら真っ先に逃げるけど

500:エージェント・774
06/09/09 10:18:19 5XRpOJ8A
>>492
>>493

京橋周辺のDQNで俺の事を知らない奴はいない俺がここにいるから大丈夫だ

なんならウチの若い衆も参加させようか?しかしそれはそれで引くだろう
ある意味俺たちも京橋に沸くGみたいなもんだしなぁ

501:エージェント・774
06/09/09 10:19:58 2+HOhBLU
>>500
えらいバカな男だなwwwwwwwwwwwww
笑わせるなwwwwwwwwwww

502:エージェント・774
06/09/09 10:34:12 phumfHv1
ライブ中継?

503:エージェント・774
06/09/09 10:39:11 vPenCFgr
京橋駅周辺にあるマンホールから殺虫剤を噴射すればいいんじゃね?
いきなりオンコースでやるとDQNどもが騒ぎ出して京橋あたりが
大変なことに・・・

504:180
06/09/09 10:39:23 oSjcao1+
誰かVAIOtypeU持ってきてリアルタイム配信汁(ry

そして今イコカの残高見たんだ。
580円(つД`)アレー…?

財布の中身
1300円

もう…だめぽ_| ̄|○
ってことで3桁しか入ってない通帳片手にATM行って来る。ATMで小銭下ろすとか恥ずかしいが…

505:エージェント・774
06/09/09 10:41:59 e/gIUTmO
いい感じに気温が上がってきたな
G達の動きも再び活発になってることだろう

506:エージェント・774
06/09/09 10:46:00 j7mrY5JA
逆に考えるんだ
G達が天候を操って反撃しようとしているんだ

507:エージェント・774
06/09/09 10:50:54 StQNwQ4h
>>482

このスレを見て、真っ先に気になったのがそれ。
ゴキブリの楽園とは言っても、基本的に公共施設やからね。
OFFをやろうとする人たちはその辺の手順を踏んでいるのかな。

中で作業していて、上から猛烈な神経ガスが吹き込まれたらたまらんと思う。

508:エージェント・774
06/09/09 10:51:00 C8bMt2rE
バイオC1ならあるが。カメラ付きだがドライバー削除したwww
ww

意味ナスwwwww

509:エージェント・774
06/09/09 11:01:58 1DQ3lbw3
楽しみだな・・・ 俺名古屋だからいけないけど応援してるからね

510:エージェント・774
06/09/09 11:08:26 e/gIUTmO
>>507
ちょっと前のレスも読めないってゴキブリ並の脳みそだな

511:エージェント・774
06/09/09 11:09:24 jKbHYeX9
Gの工作員UZEEEEE

512:エージェント・774
06/09/09 11:09:26 bsyuc6Yw
>>509
ナゴヤで開催すればいいだぎゃ。

あとIDがDQ3.

513:エージェント・774
06/09/09 11:10:50 U57K0ER9
このオフを邪魔しようとする奴はゴキに雇われたピックルの工作員なのか?

514:エージェント・774
06/09/09 11:13:52 Z+NV5Eu+
GK(ゴキブリキーパー)だろ

515:180
06/09/09 11:15:11 oSjcao1+
>>514
ちょwwwS○NYタイマーwwww
3行合わせてなんとか2000円ほどありますた。…これで…これで現地+ネカフェにイケル!(そっちかよ

516:エージェント・774
06/09/09 11:16:36 VjGOR3y3
使うのはゴキジェットオンリーにしてくれ
あれは致死率高いから飲食店に迷惑かけずに済む

バルサンは追い立てるだけなんでもってのほか
煙も絵面的にまずい品

517:エージェント・774
06/09/09 11:16:53 t6K2Awai
スターシップトゥルーパーズ3をやってると聞いて飛んできました

518:エージェント・774
06/09/09 11:21:25 nbdRiAuu
マンホールの中で作業してるやつは、
酸欠防止のための措置を講じているはず。
殺虫剤ごときで倒れる措置しかしていないようでうは、
そこの業者が労働安全衛生法違反になるよ。

519:エージェント・774
06/09/09 11:22:03 T+rjnPdk
某殺虫剤メーカーの勉強会での話

基本的に殺虫剤は哺乳類に影響の少ない物が使われる
特に市販の物は安全性が最重要視されてるので、人体への影響はほとんど無いとのこと
ある殺虫剤を掲げて「例えばこれ一本飲んでも大丈夫です」と説明してた

ホームセンターで子供でも買えるんだもん
よく考えれば当たり前のことだ

520:エージェント・774
06/09/09 11:26:40 sAFlXg7f
別にOFFが憎くて言ってるんじゃない
他人の迷惑になる可能性が多分にあるから、そこをちゃんと気をつけてやれっつってんの
人に迷惑かけるのが目的じゃないだろ?

521:エージェント・774
06/09/09 11:27:07 vBQFkuwR
カーチャンが夜の外出を許可してくれたら行く
最近信用無いんだわ…浮気か風俗と思われるよ、京橋だし

522:エージェント・774
06/09/09 11:29:04 3Lad/H06
>>520
レスをよく読め
本気で参加を考えてるヤツは、いかに人に迷惑かけずにやるか知恵を絞ってるだろ

523:エージェント・774
06/09/09 11:34:03 PHbmduFs
>>519
目の前で飲んでみせてくれなきゃ信用できん


524:エージェント・774
06/09/09 11:35:25 CJ+jCpu7
久々に来たらぽこみたいなのが来ててわろうた

525:エージェント・774
06/09/09 11:36:34 hR/3kmmK
>>521
むしろ嫁も連れて来い

526:エージェント・774
06/09/09 11:37:34 RPW8F4Uj
あふれかえったGは持ち帰っても良いのでしょうか?

527:エージェント・774
06/09/09 11:40:31 elcK7sS/
とりあえずグダグダになって結局中止みたいな流れは回避しないとさぶいな

528:エージェント・774
06/09/09 11:41:05 hR/3kmmK
一応書いておくとね、殺虫剤の何が画期的だったかというと
昆虫にのみ即致死性がある物質だったということ。

世界大戦中あたりに、虫にだけ作用する猛毒が発見されて、
神物質扱いになったのが殺虫剤。
虫にとってはサリンレベルの物質、
しかし人間にとってはそうではないのが殺虫剤。

もっとも、その後に人間への影響も問題になるけど、
それは慢性毒性の話なので別。

529:エージェント・774
06/09/09 11:41:36 oRxjAQ9+
>>526
遠慮無用。

530:エージェント・774
06/09/09 11:42:28 sAFlXg7f
開催ありきで話進めるとろくなことにならないってのは
今までのOFFで十分学んだだろ

531:エージェント・774
06/09/09 11:43:46 oHQmJPw9
なんかカマってちゃんが1人いるな

532:エージェント・774
06/09/09 11:44:03 elcK7sS/
23時決行じゃなくて、23時集合で間違いない?

家も近いし車で行くから、かさばりそうなゴミ袋とガムテープは持ってくわ


533:エージェント・774
06/09/09 11:44:40 cItHORe+
ところで女性参加予定者いる?

534:エージェント・774
06/09/09 11:48:41 tCMa4loV
>>519
それってどーなんやろ。
とりあえず、ピレスロイド系のやつとかは
入ってる毒自体はホントに微々たるもんだけど(相手が体積チッチャイからちょっとでいい)、
なにがやばいって毒以外の成分が石油だからね。身体に悪くないはずはない。
まぁ最近は水性のやつとかあるけどね。





535:エージェント・774
06/09/09 11:51:37 v5um1rHL
サトミおれと結婚してくれ

536:エージェント・774
06/09/09 11:52:26 nOQCxnRk
はい

537:エージェント・774
06/09/09 11:52:43 sAFlXg7f
もう出かけるけど、頼むから人の多い時間にパニック起こすようなことは勘弁な
人に迷惑かけない限りでバカをやるのは2chに住む者として大歓迎だから
じゃあな

538:エージェント・774
06/09/09 11:55:36 c/A6xUGP
>身体に悪くないはずはない
それ言い出したら何も食えんぞオマエ

539:エージェント・774
06/09/09 11:58:06 tCMa4loV
>>528
殺虫剤の成分によりけり。
白蟻駆除に使う薬剤とかけっこうヤバイよ。

でも今は薬をまかずにやる方法とかあるけどね。
セントリコンシステムとかエクステラ工法とかね。

540:エージェント・774
06/09/09 12:01:00 c/A6xUGP
>>539
レスを全部読んでから書き込めよ知恵遅れ

541:エージェント・774
06/09/09 12:03:45 tCMa4loV
>>538
いや、だから毒素以外の成分(90%以上)が石油だから。
それをシューシューやるんだよ。
『殺虫剤』と一括りにして、人体への影響は少ないとか言ってるから指摘しただけ。

542:エージェント・774
06/09/09 12:17:55 5XRpOJ8A
>>541
殺虫剤を袋に入れてみんなで吸うOFFじゃないからお前はもういいわ

それかお前さんの言うなんちゃらシステムか、なんたら工法を京橋でやれよ

駆除のお仕事かなんかしてそうだしいっちょボランティアで頼むわ

543:エージェント・774
06/09/09 12:19:15 1DQ3lbw3
集合が23時?

544:エージェント・774
06/09/09 12:21:01 7IFZD5Dx
>>541
使うのはゴキジェットだ

545:エージェント・774
06/09/09 12:22:47 tCMa4loV
>>540
は?
『殺虫剤』と一括りにして、人体への影響は少ないとか言ってるから指摘しただけ。

自分一応害虫駆除屋なんで。



546:エージェント・774
06/09/09 12:23:36 +1tJO3qV
>>545
参加して駆除してくれ

547:エージェント・774
06/09/09 12:26:41 nJblWdUL
どこのクラスにも、どこの会社にもいるんだよな、
否定するだけで提案をしない、何も生み出さない口だけの奴ってのは。

548:547
06/09/09 12:27:12 nJblWdUL
誤爆すまん。

549:エージェント・774
06/09/09 12:27:31 alnHObmC
都島警察に電話しとくかな。

電話番号
06-6925-1234


550:大阪府下水道局
06/09/09 12:30:01 JQGtQj2m
昨日駆除しといたから頑張ってくれたまへw

551:エージェント・774
06/09/09 12:31:35 lgaBVYez
専門馬鹿はレスも空気も読めないという好例

552:エージェント・774
06/09/09 12:32:42 35kQ70De
空気が読めないだけです(><)

決行当日で皆さん気持ちが高揚してきてるようで

ゴキ擁護の人はまず>>407を読んでね


553:エージェント・774
06/09/09 12:32:42 tCMa4loV
>>542
間違った発言があったんで指摘しただけ。
お前ら公共の場でやろうとしてんだから、なんかあってからすいませんでしたじゃいかんだろ。
ちゃんと責任もってやれや。

554:エージェント・774
06/09/09 12:36:14 YjP3Qlk/
お前らそういうのを取り込めないの?

555:エージェント・774
06/09/09 12:37:01 lgaBVYez
揚げ足取りの専門馬鹿は引っ込んでろ

556:180 ◆NEhaBsg/MY
06/09/09 12:38:48 oSjcao1+
>>550が本当だったらわろすwww

557:エージェント・774
06/09/09 12:40:17 VVea+jQh
都島警察 06-6925-1234 都島警察 06-6925-1234 都島警察 06-6925-1234
都島警察 06-6925-1234 都島警察 06-6925-1234 都島警察 06-6925-1234
都島警察 06-6925-1234 都島警察 06-6925-1234 都島警察 06-6925-1234
都島警察 06-6925-1234 都島警察 06-6925-1234 都島警察 06-6925-1234
都島警察 06-6925-1234 都島警察 06-6925-1234 都島警察 06-6925-1234
都島警察 06-6925-1234 都島警察 06-6925-1234 都島警察 06-6925-1234
都島警察 06-6925-1234 都島警察 06-6925-1234 都島警察 06-6925-1234
都島警察 06-6925-1234 都島警察 06-6925-1234 都島警察 06-6925-1234
都島警察 06-6925-1234 都島警察 06-6925-1234 都島警察 06-6925-1234

558:エージェント・774
06/09/09 12:43:35 YjP3Qlk/
まぁ対策しようが、少しだけ人体に影響があるのはわかってるけどな
それでも面白そうだからやるんじゃね

559:エージェント・774
06/09/09 12:43:59 iEgyBWI/
ID:oSjcao1+はvip池よ

560:エージェント・774
06/09/09 12:48:00 lqydaaaT
vipからきました

561:エージェント・774
06/09/09 12:48:28 7VplnPJp
人の指摘を受け入れられなくなったら終わりだな。
オマイラしょっ引かれる前に中止にしとけ。


562:エージェント・774
06/09/09 12:48:57 VVea+jQh
通行人が気分悪くなって救急車呼んだらオマエら全員共謀罪でお縄だなwww
通行人が気分悪くなって救急車呼んだらオマエら全員共謀罪でお縄だなwww
通行人が気分悪くなって救急車呼んだらオマエら全員共謀罪でお縄だなwww
通行人が気分悪くなって救急車呼んだらオマエら全員共謀罪でお縄だなwww
通行人が気分悪くなって救急車呼んだらオマエら全員共謀罪でお縄だなwww
通行人が気分悪くなって救急車呼んだらオマエら全員共謀罪でお縄だなwww

563:エージェント・774
06/09/09 12:49:24 oHQmJPw9
警察きても注意されて住所と名前聞かれ
解散させられるだけ

564:エージェント・774
06/09/09 12:49:57 tCMa4loV
揚げ足取りって・・・
無知は恐ろしいという好例。

じゃ、さよなら。

565:エージェント・774
06/09/09 12:53:00 haCUAfKj
警察の番号の下3桁が234な訳ねーべよ
どこの警察も下3桁は110だーよ
っと、ネタにマジレスw

566:エージェント・774
06/09/09 12:53:19 dXEhYR4d
>>564
誰が白蟻の話してんだ
レスも読めんメクラか
どうせID変えてまた荒らしにくるんだろ

567:エージェント・774
06/09/09 12:54:44 2+HOhBLU
>>565
いや都島警察は語尾が1234
城東警察も1234だっけな?たしかそんなの・。

568:エージェント・774
06/09/09 12:55:39 VVea+jQh
大阪の警察は全部1234だけど?
とネタにマジレスw

569:エージェント・774
06/09/09 12:56:09 u5TaYUt2
>>565
>>565
>>565

570:エージェント・774
06/09/09 13:00:18 E37HXo1E
スプレーした後、パイプをかぶせてその先に洗剤入りのでかいビニール袋をつけておいた
ら地獄絵図の予感

571:エージェント・774
06/09/09 13:02:47 JnqnyLfl
E-mail: sage
内容:
結局>>>>407でだいたい問題はかたづいてるし
殺虫剤の問題解決してるし
警察についても池沼が馬鹿しない限り何の問題もない
逮捕しようにもその法的根拠はないわけで
おまけに去年もやったみたいだし

でアンチの人は結局何がしたいんだ?
粗探しももう限界なんじゃないか?

572:エージェント・774
06/09/09 13:06:18 tCMa4loV
>>566
>>566
だぁかぁらぁ~
てめーこそレス読めてんの??

しかも別に荒らしてないだろうが。
自分達の考えと違う意見は全部荒らしなんか?

話にならんなほんと。



573:エージェント・774
06/09/09 13:07:17 PsxWcsl7
>>570
スプレーしてる最中に出てくるんじゃないの?
短いパイプ突っ込む→パイプの先からプシューッ→すぐさま潜在入りのビニール袋をかぶせる→輪ゴムとかでとめる
で、どうだろう

574:エージェント・774
06/09/09 13:09:39 1DQ3lbw3
>>572
話も空気も読めてないお前にm9(^Д^)プギャーーーッ

575:エージェント・774
06/09/09 13:11:46 3fHeLcwv
Q:下水に殺虫剤垂れ流しいいの?
  法律的にはやばいんじゃないの?
A:条例により下水に農薬などを散布することは禁止されているが、定義があいまいで
  ハッキリしないことは確か。しかし、各家庭から多量の科学物質が垂れ流されている昨今
  あまり問題にはならないハズ。
  しかも、条例違反の罰則規定は特に定められていない。

Q:殺虫剤は可燃性ガスだけど?大丈夫?
A:参加メンバ-極力火気は近づけないでください…
  ともかく、細心の注意をはらって…

あいまいな言い訳に聞こえるワケよ。
「ハズ」とか「だそうです」とか。
本当に大丈夫だと自信があるのならハッキリと言い切った
書き方にしろ。

576:エージェント・774
06/09/09 13:11:49 ignCY3dC
池沼って「さよなら」って言った後に必ず戻ってくるw

577:エージェント・774
06/09/09 13:13:34 t6K2Awai
もう寝るって言って立ち去ったかと思うと
数分後、何食わぬ顔で書き込んだりな

578:エージェント・774
06/09/09 13:14:18 6COUS6rM
お前らくだらんな

579:エージェント・774
06/09/09 13:16:32 7VplnPJp
50スレを読み返して思うに、
計画性無し、思考能力なし、危機感無し
の馬鹿しか集まってないように思えた。
ま、ガンガレおまいらw


580:エージェント・774
06/09/09 13:18:57 qBxjL7QI
あれ?このスレ50もあったっけ?

581:エージェント・774
06/09/09 13:19:44 7VplnPJp
レスw

582:エージェント・774
06/09/09 13:19:44 tCMa4loV
ごめんごめん俺池沼だから。

で、とりあえず公共の場でやるんだから責任者は当然決まってんだろ?
とりあえず本名と連絡先だけでも公表しといてもらわんとねぇ。



583:エージェント・774
06/09/09 13:20:26 7VplnPJp
他人に頼ってないでオマイが責任者になればいいじゃないか

584:エージェント・774
06/09/09 13:20:50 t6K2Awai
多感期にありがちな反骨精神に基づく義賊気取りだな
咎められたら「放置してる行政が悪い、止めるならお前達がやれ」なんて悪態つくんだろうな

585:エージェント・774
06/09/09 13:20:53 pfF2ngcH
恐らく逮捕者出るだろうね。

586:エージェント・774
06/09/09 13:22:35 t6K2Awai
いや、頭数揃わなくて中止ってオチだね

587:エージェント・774
06/09/09 13:24:09 pQpgf1VC
毎日京橋行ってるけどGなんか見たことないで
マンホールの蓋開けへんのやったらこのオフは不発に終わる気がする

地元民ならわかると思うけど、少なくとも動画のようなパニックには絶対ならんよ

588:エージェント・774
06/09/09 13:26:29 SSg4KMTf
>多感期にありがちな反骨精神に基づく義賊気取りだな
なんだそら・・・みんな面白そうだからやってるだけだろ

589:エージェント・774
06/09/09 13:26:38 tCMa4loV
>>583
勝手に俺を参加させるなwこんな馬鹿げたことに。

で、とりあえず公共の場でやるんだから責任者は当然決まってんだろ?
とりあえず本名と連絡先だけでも公表しといてもらわんとねぇ。

590:エージェント・774
06/09/09 13:27:02 7VplnPJp
このOFFに参加する奴の人相と風貌が大体イメージできるw
あと、露天の外人の逆鱗に触れて
半殺しにされるに1票

591:エージェント・774
06/09/09 13:28:20 E8UlTAtt
昔コンサルに勤めてて下水調査で何回も入ったことがあるけど、ゴキなんかそんなおらんぞ。
たま~に、マンホールから出てきたら背中に1匹付いてるぐらいw

592:エージェント・774
06/09/09 13:29:54 oHQmJPw9
必死すぎるw
参加しないからどうでもいいが
スレ見てるほうがおもしろい

593:エージェント・774
06/09/09 13:33:13 6xgLsCsc
騒擾罪でしょっぴかれたりしないか?

594:エージェント・774
06/09/09 13:34:18 ignCY3dC
ゴキブリに対する暴行ってかw

595:エージェント・774
06/09/09 13:34:47 XSCiz/sm
ここで煽り合ってる奴らは参加しないだろ


596:エージェント・774
06/09/09 13:36:49 oi/0Ve0p
俺も地元民だけど昼間はGはみたことないね。
夜にチョロチョロいるのはみたことあるけど…

…やっぱいるのか。


とりあえずGジェット持参で見に行くかすぐ逃げられるようにチャリ装備で。
警察とか張ってそうだしな。

597:エージェント・774
06/09/09 13:37:05 kW1VNyc2
>>407
ゴキが耐性を付けるようになったらどうするの?

598:エージェント・774
06/09/09 13:38:37 7VplnPJp
どれだけ超進化すんだよw

599:エージェント・774
06/09/09 13:39:58 t6K2Awai
その台詞は風邪ごときで抗生剤打ちにいく連中に言って欲しいな

600:エージェント・774
06/09/09 13:41:53 E8UlTAtt
お前らのために都島警察と都島消防署に問い合わせておいてやったぞ。

・都島警察06-6925-1234
 都島消防署から連絡を受けて、今夜そのような計画があることは把握済み。
 警察としては特に対処しません。異臭騒ぎ?そうですなぁ、これから考えますわ。
 とのこと。

・都島消防署06-6923-0119
 掲示板を見た人から?通報があって把握済み。
 消防としては特に対処しません。権限ないですからね。巡回は行きますけど。
 とのこと。

まあ頑張れよw

601:エージェント・774
06/09/09 13:45:00 qBxjL7QI
>>600
あなたアホ?

602:エージェント・774
06/09/09 13:45:07 pQpgf1VC
やるなら蓋は絶対開けたほうがいい
開ける根性ないなら最初からやめとけ

603:エージェント・774
06/09/09 13:45:17 7VplnPJp
オマイナイスww
という事で
心置きなくヌッ殺してくれww
くれぐれも変な奴と、変な外人には気をつけろよ。
逃走ルートも把握しとくように

604:エージェント・774
06/09/09 13:46:28 oHQmJPw9
>>602
簡単には開けられない

605:エージェント・774
06/09/09 13:46:30 WIOX4Jq/
財布の中に4万しか・・・・ory

606:エージェント・774
06/09/09 13:47:11 G8xa+arY
>>605
おまいは俺を怒らせてるよね

607:エージェント・774
06/09/09 13:47:27 E8UlTAtt
警察も消防も関知しないとはねえ。さすが大阪やなw

608:エージェント・774
06/09/09 13:51:48 lCrbzob9
Q:下水に殺虫剤垂れ流しいいの?
  法律的にはやばいんじゃないの?
A:条例により下水に農薬などを散布することは禁止されているが、定義があいまいで
  ハッキリしないことは確か。しかし、各家庭から多量の科学物質が垂れ流されている昨今
  あまり問題にはならないハズ。
  しかも、条例違反の罰則規定は特に定められていない。

Q:殺虫剤は可燃性ガスだけど?大丈夫?
A:参加メンバ-極力火気は近づけないでください…
  ともかく、細心の注意をはらって…

警察あまり甘く見ん方が良いぞ・・・
と若気の至りでしょっ引かれた事のある俺がマジレス
楽しげだから止めはしないが、最低限駅と警察に届けておいた方が良いぞ。

609:エージェント・774
06/09/09 13:52:29 I/S6PqhA
地理的に応援には行けないけど、ステキな動画が撮れる事をに期待してるよ
頑張れ参加者w

610:エージェント・774
06/09/09 13:53:52 ignCY3dC
何が目的でオフを止めさせようとしてるんだろう?
ねらー的には、例え「問題があるんじゃないか」と思ったとしても
実際に問題起こさせてから祭りにした方が面白いだろうに

611:エージェント・774
06/09/09 13:55:59 qc8W2xSf
マンホールって二重の蓋になってるから 上の隙間からやって意味あるんかなー?

612:エージェント・774
06/09/09 13:56:12 oRxjAQ9+
流石、空気読めてる。(笑)

613:エージェント・774
06/09/09 13:56:32 E8UlTAtt
誰かOBPの読売テレビに電話しといてやれよ。
面白い絵が撮れるかもしれませんよって。

614:エージェント・774
06/09/09 13:57:51 tCMa4loV
偉そうにほざいといて責任はとれませんってか。

>>597
耐性もつけるし、ゴキって死ぬときに卵産み落とすんだよ(伊達にウン億年間種が残ってるわけじゃない)。
だから抜本的な解決にはならんのよ。殺虫剤シューシューやっても。


615:エージェント・774
06/09/09 13:58:24 O+JMW9hf
おまえらぜんぜん計画性ないな。
夜の京橋なんて警官がうろちょろしてるから、すぐ解散させられるぞ

616:エージェント・774
06/09/09 13:58:34 EVZROZky
計画を見てみたら、可燃ガスばらまきまくるわけじゃないし、(マンホールの穴一個から噴射するのみ)
何が問題なのかわからん。

617:エージェント・774
06/09/09 14:00:19 E8UlTAtt
>>611
二重になんかなってないよ。

まあ、これ以上の絵が撮れることを楽しみにしとくわ
URLリンク(www.youtube.com)

618:エージェント・774
06/09/09 14:01:38 7WeDtjrW
殺虫剤で殺した死体を片付けないとその死体を食べて耐性付けるぞ
ニンジャみたいに

619:エージェント・774
06/09/09 14:03:10 E8UlTAtt
>>615
毒性&可燃性がある殺虫剤のスプレーを何百人もの人間が持ち寄って噴霧するかもしれませんよ?
と言ったが、警察も消防も( ´_ゝ`)フーンって感じだったぞ

620:エージェント・774
06/09/09 14:04:11 tCMa4loV
>>610
口だけは達者で、
なんかあったときに責任もとれないで、
おもしろおかしくやってるからはらがたつ。

621:エージェント・774
06/09/09 14:04:36 oHQmJPw9
>>619
警察が
「そこ行って警備しますよ」
なんて一般人に言えるわけないだろ

622:エージェント・774
06/09/09 14:04:45 Et7J45D/
蛆虫どもいらんことスナ。家でおとなしく2ちゃんでもやっとけ
ゴキブリ憎けりゃ自分の部屋の掃除でもやっとけ

623:エージェント・774
06/09/09 14:06:33 I/S6PqhA
>>620
なんかあったときって、何があると想定してるの?

624:エージェント・774
06/09/09 14:07:05 +4qyHyra
>>620
おめー2chやめたほうがいいぞ、マジメな話。
話題が合わないグループに一人居座ってるようなもんだぞ

625:エージェント・774
06/09/09 14:08:39 E8UlTAtt
>>621
警備するならするって普通に言うだろ。
言ったらマズイ理由なんかないし、寧ろ万一事故があった場合
放置しますと言って事態を収束できなかった警察が責任問われるからな。

626:エージェント・774
06/09/09 14:09:52 oi/0Ve0p
>>624
まあまあ大方高校生かなんかでしょう。
ほうっておきましょうよ。

627:エージェント・774
06/09/09 14:12:05 lCrbzob9
>>623
何かあったときの事を考えておくのが計画と言うもんだ。

>おめー2chやめたほうがいいぞ、マジメな話。
近年まれに見る厨臭い文だw

まぁ何があっても動画売ってくれりゃなんでも良い、頑張ってくれや。

628:エージェント・774
06/09/09 14:12:33 tCMa4loV
>>623
通行人や周りの人間に迷惑がかからんとでも思ってんの?

もし万が一このOFFにまぎれてテロを実行しようなんて考えてる奴がいたとしたら?


で、とりあえず公共の場でやるんだから責任者は当然決まってんだろ?
とりあえず本名と連絡先だけでも公表しといてもらわんとねぇ。


629:エージェント・774
06/09/09 14:12:57 lCrbzob9
ミスった「うpってくれりゃ」

630:エージェント・774
06/09/09 14:13:20 6HZN6bIQ
なんで京橋なんだよorz

631:エージェント・774
06/09/09 14:14:41 lCrbzob9
>>628
ここで実名、連絡先なんて書いても「あぼ~ん」になるだけだ。

632:エージェント・774
06/09/09 14:15:12 6xgLsCsc
通行者に迷惑かかるってこと、
頭の片隅にでも置いとけよ。

正義の味方でもなんでもないからな。

633:エージェント・774
06/09/09 14:15:17 I/S6PqhA
>>628
周りに迷惑がかからないようにやればいいだけだろ?
OFFにまぎれてテロとか、やっぱり自称キチガイだけのことはあるなw

634:エージェント・774
06/09/09 14:15:35 oJSJjvut
俺の初恋の人の誕生日に…














なんて素敵なイベントなんだ

635:エージェント・774
06/09/09 14:15:39 oHQmJPw9
>>625
たかが掲示板の計画で
人が集まるか集まらんかもわからんことで
警察が本気にするわけない

来てもその辺の巡回してる警官が注意して解散させるだけ

まぁ傍観者なんだから気楽に見ようやw
どっちに転がっても面白いしw

636:エージェント・774
06/09/09 14:18:01 vpO6QmEg
実際どのくらいの人数が集まるのやら

637:エージェント・774
06/09/09 14:18:04 E8UlTAtt
マンホールの蓋はトラックなんかに何度も踏まれて変形してたり
周囲に土が詰まってたりしていない限り意外と簡単に開けられるが
それはやめとけよwまじで

>>635
警察は消防から連絡受けてんだぞ?
本気にしないわけがないだろ。

638:エージェント・774
06/09/09 14:19:47 6xgLsCsc
タイーホ希望

639:エージェント・774
06/09/09 14:19:55 tCMa4loV
>>633
君は小学生ですか?

640:エージェント・774
06/09/09 14:22:27 oHQmJPw9
>>637
マンホールのある場所判ってねーだろw

641:エージェント・774
06/09/09 14:22:49 I/S6PqhA
>>639
つまんねーレスするな、カスw


いずれにせよ蓋開けるのはさすがに無しだな
何らかの罪に問われるだろうし

642:エージェント・774
06/09/09 14:23:29 ODq811fQ
>628
お前は小さいころ友達と昆虫を捕まえるときにわざわざ責任者を立てていたのか
公共の場ってだけで当然のように責任者を決めるってのはおかしくないか?

>もし万が一このOFFにまぎれてテロを実行しようなんて考えてる奴がいたとしたら?
責任者決めてもテロは責任者には関係ないだろwwww

>通行人や周りの人間に迷惑がかからんとでも思ってんの?
ゴキブリ飛散の解決策もでてる。
迷惑がかかるとすれば若干通行の邪魔くらいか
まさか若干の通行の邪魔でやめろと言うなよ?

とりあえず警察も消防も通報されて知ってるようだし、
警察が解散させるようなら仕方ないが
そうでないなら迷惑にならない程度にならOKだろ



643:エージェント・774
06/09/09 14:23:48 E8UlTAtt
>>640
時計の下だろ。
お前こそマンホールの構造わかってねーだろw

644:エージェント・774
06/09/09 14:26:34 oHQmJPw9
>>643
うんw

645:エージェント・774
06/09/09 14:27:34 R0+DcS56
>>625
同意。
っつーか、反対者は何がしたいの?
暇なのか?
暇なら書き込む前にログ読め。

話ループしてんの、テラワロスww

646:エージェント・774
06/09/09 14:27:53 EaCynjks
これはスタンドプレーから生じるチームプレイに期待

647:エージェント・774
06/09/09 14:27:57 lCrbzob9
>>642
痛い。

もしかして全員こいつみたいな思考回路な訳?
せめて人通りが無い時間にやれよ、じゃ無いとやってることがDQNと変わらん。

648:エージェント・774
06/09/09 14:30:43 R0+DcS56
>>647
DQNと変わらんのはお前だ。
ログも読めんめくらが。

649:エージェント・774
06/09/09 14:31:26 N46L03gY
よくもまあこんなに荒れるな
新参が多い板なのか

650:エージェント・774
06/09/09 14:31:39 6vlM/4lc
動画や写真撮ってプロジェクトX風のFLASHにしてくれ。

>>646
攻殻機動隊かw


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch