【地球】マンホールに殺虫剤を噴射するOFF【防衛】at OFFMATRIX【地球】マンホールに殺虫剤を噴射するOFF【防衛】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト200:エージェント・774 06/09/08 09:52:59 daZ1gMXt ゴキブリも俺らに迷惑かけてんぞ 201:エージェント・774 06/09/08 10:23:14 sO67B4P5 でもまあ火は使わない方がいいんじゃね? 万が一のことあっても困るし 202:エージェント・774 06/09/08 10:49:39 9n4L26uV 職質された時のために、 計画書を各自印刷して持って行った方がいいね。 向こうも読めば分かりやすい。 203:エージェント・774 06/09/08 10:53:25 0UH+Ale3 てか、火を付けるってネタじゃなかったの? >>30の方法でやればゴキブリが逃げ出す心配もない 204:エージェント・774 06/09/08 10:55:58 YNgEcgMV >>190 オマエただの つぶし やないか 205:エージェント・774 06/09/08 11:00:59 iMs61vLm 万が一ということもあるから火の使用は絶対やめた方がいい マンホール内に殺虫剤を3本くらい投入すると相当量の可燃性ガスが、 狭いマンホール内に充満することになる(ゴキジェットのガスはLPガス) 引火したら冗談抜きで爆発する この企画自体は大賛成だしオレも逝くつもりしてる でも、火気使用だけは絶対に良くない 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch