【地球】マンホールに殺虫剤を噴射するOFF【防衛】at OFFMATRIX【地球】マンホールに殺虫剤を噴射するOFF【防衛】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト2:エージェント・774 06/09/05 18:23:39 5QZ7tsSC 救世主:アシダカグモ http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%A2%A5%B7%A5%C0%A5%AB%A5%B0%A5%E2 昆虫料理研究 http://www.bekkoame.ne.jp/~s-uchi/musikui/musikui.html マンホール内部 http://www.unihole.jp/home/uh/series/1.html 3:エージェント・774 06/09/05 18:40:19 SuzbENBU 動画見れないじゃん。 ようつべのほう貼っとく ttp://www.youtube.com/watch?v=UXmqnAHa4Vs 4:エージェント・774 06/09/05 19:07:03 5QZ7tsSC サンクス 5:エージェント・774 06/09/05 22:13:05 xvqiUtHQ 決行日:9月9日23時 集合場所:??? 1:マン穴に透明ビニール(ゴミ袋みたいなの)をかぶせる。 外れないように地面にガムテ張り。 2:ビニールに殺虫剤の先が入る程度の小さな穴を開ける。 3:一本丸ごと噴射。 4:極力Gが他のマン穴から逃げ出さないように、複数箇所での同時決行が望ましい。 1チーム2~3人程度か? 1チームが用意するもの:殺虫剤1本、ビニール袋1つ、ガムテープ、デジカメなどの撮影器具。 備考:ゴキはビニールから出てこないように噴射係以外がサポート。 ビニール越しにGと触れ合う可能性もあるので、勇気が必要。 サポート係はビニール袋の隅を持ち上げると、Gの動きがわかりやすくて 映像的にはなお良し。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch