06/09/07 22:37:17 H1otQTud
>>155
そんなにすごいのかw
一瞬その空気に触れただけで死ぬてことでしょ
ゴキにとってはサリンどころの話じゃないなw
158:エージェント・774
06/09/07 22:44:49 FkQKbVL5
東京か横浜でやるんだったら、
絶対行ってたんだけどなー。
グッドラック!
159:エージェント・774
06/09/07 22:57:06 tcNU4VPA
死骸が汚水の管に詰まらなければいいんだが。
160:エージェント・774
06/09/07 22:58:33 +0mRnRHr
あれ?集合時間はともかく、
実行は終電後じゃなかったっけ?
161:エージェント・774
06/09/08 01:16:13 6rcUfzR9
集合の目印として、参加者はアホ毛を2本、触覚っぽく立てとくのはどうよ?
162:エージェント・774
06/09/08 01:21:29 iFIGyap2
だれかそのマンホールの写真取ってきてくれよ。
ふたの構造がわかれば作戦も立てやすい。
あと、その直径もな。
163:エージェント・774
06/09/08 01:28:40 jLK2in83
>162
ニュー速の方にあったが、これらしいよ。
URLリンク(www.don.to)
164:エージェント・774
06/09/08 01:36:33 cZMlzmgr
マンホールだからもうマンコっぽくこれでよくね?
□←ゴキブリホイホイ
□
□ □
□ □
□ □
□ 蓋 □
□ □
□ □
□ □
□
165:エージェント・774
06/09/08 01:39:34 iFIGyap2
>>163
1年も前かよw
もうすでに何かしらの対策がされてるんじゃないか?
166:エージェント・774
06/09/08 01:43:32 OtFWUOhG
当時の動画にあったマンホールは穴の無い物に替えられている
167:エージェント・774
06/09/08 01:45:48 cZMlzmgr
>>166
オワタ
168:エージェント・774
06/09/08 01:49:11 Ky8XiGoW
もしこのスレをゴキブリに見られていたら…
いや、まさかな。
いくら奴らでもそこまでは…
169:エージェント・774
06/09/08 01:51:01 tVQ9hRVn
とりあえず11時に集まって、
後は現場の雰囲気で即時決行かどうかを考えるのでおkでは?
決行か否かは幹事に一任で
11時に決行して終電で帰る予定の人には無理になるかもしれんけど
現場の雰囲気を考えずに強行して騒ぎになるのは避けた方がいいと思
170:エージェント・774
06/09/08 02:11:52 4uVJ/Upy
>>168
さっきからやつらが慌しい行動を見せている
もしかしたら感づかれたかも知れない
やつらにこのスレの存在が知られることだけは避けなければならない
緊急時の場合は專ブラを強制的に終了してPCを物理破
171:エージェント・774
06/09/08 03:01:47 zt5Xe0Ay
>>166 これはガセ
穴がない蓋は無い
172:エージェント・774
06/09/08 03:04:33 sO67B4P5
のうぁおああああああ!!!
スレ覗いてたらベッドの下からやつが現れやがった
武器を用意している間にロストしちまった
畜生、今夜は眠れないぜ…………
173:エージェント・774
06/09/08 03:07:37 elhhN1dp
これって許可とらなくていいの?
勝手にやって大丈夫なの?
174:エージェント・774
06/09/08 03:14:52 ztXWQFql
>>173
いるんだよなお前みたいなやつが
175:エージェント・774
06/09/08 03:14:52 u0TPnqJj
いきてーが行ったら帰れない、マン喫もなー・・・
176:エージェント・774
06/09/08 03:40:28 TlumAhp1
話ループさせんな
許可などいらん
但しマンホールそのものは開けちゃダメぽ
177:エージェント・774
06/09/08 04:40:06 2R54Em/G
【決行日】 9月9日(土)
【集合場所】 京阪京橋の京阪モール前
【集合時間】 午後11時
【持ち物】 フマキラー、ゴキジェットなどの殺虫スプレー
その他ゴキブリホイホイ、バルサンなど
ごみ袋、ほうき、塵取り、つまみなど
撮影器具(デジカメなど)
動画:阿鼻叫喚
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(stage6.divx.com)
マンホール内部
URLリンク(www.unihole.jp)
178:エージェント・774
06/09/08 04:44:07 EQmIzo/E
噴射してるスプレーにライターで火つけて簡易火炎放射コレ最強
バイオのゾンビのごとく燃え死ぬぜ
179:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
06/09/08 05:03:00 vrkVSgTE
缶のほうまで火が上がってきたら、最期だな
180:エージェント・774
06/09/08 05:04:50 FvGpQEAa
行く人、もとい京橋付近詳しい人に質問。
京橋駅の周りにあるネカフェって平均いくら位する?(オススメとかもあったら教えて欲しい…)
給料日前だから殺虫スプレーとか消耗品は用意できそうもない…orz
代わりに動画撮影+貧弱な自鯖うpなら出来そうなんだが…
181:エージェント・774
06/09/08 05:05:18 hZzXhdCE
そんな場所に火炎放射器持ち込んだら、お前ら全員まとめて逮捕だぞ。
それと火炎放射器もどきをもちこもうとしてるアホもたぶんいるだろうけど、
大爆発するぞ。
殺虫剤などのスプレーの先にライターの火を近づけて、食らえ!火炎放射!とかやるやつたまにいるけど、
ミスしたら、大火事で、次々にみんながもってきた可燃物やスプレーに引火だ。
それと殺虫剤のガスは引火するんだ。
ある程度の濃度で撒き散らされるわけで、
そんななかでライターや、本物や偽物の火炎放射使えばどうなるかわかるだろ?
地獄絵図だ。
182:エージェント・774
06/09/08 05:08:38 NDWGByLv
>>180
行けないから是非頼む >撮影
183:エージェント・774
06/09/08 05:08:56 syqxdH/r
ゴキジェットならノズル付いてるから引火の心配なし。
実証済み。
火傷防止にチャカマンがオススメ。
184:エージェント・774
06/09/08 05:10:56 EQmIzo/E
やっぱ炎最強よ。
こいつをくらって生きてる生物なんていねえよ
185:エージェント・774
06/09/08 05:10:57 hZzXhdCE
わかってないな。大量の参加者がいっせいに殺虫剤噴霧して周辺濃度がものすごいことになるんだ。
その一帯がまとめてふっとぶよ。
それと混雑した中で火炎放射するわけで、運良く大爆発しなくても、誰かの服に燃え広がったりすることもある。
そしてそんな火災からスプレー缶の爆発へとハッテンする。
186:エージェント・774
06/09/08 05:12:43 vrkVSgTE
爆発おこしたら、2ch史上最悪の事件になるかも
187:エージェント・774
06/09/08 05:13:35 82StTHZS
まさに火がついたな火炎放射なだけに
188:エージェント・774
06/09/08 05:14:34 JWF1ESXK
>>187
誰がうまいこと言えと(ry
189:エージェント・774
06/09/08 05:14:51 MAZkkWl4
>>184
残念だが凍らせても炎くらっても生きてる生物はいる
190:エージェント・774
06/09/08 05:17:29 hZzXhdCE
OFFのルールが変わらないなら、俺は京都府の消防庁に通報をせざるをえない。
殺虫OFFおおいに、けっこう。
ルール改正案。
①スプレー式の殺虫剤のもちこみ禁止、バルサンの禁止、火炎放射の禁止、
タバコなどに使うライター類の持込禁止。
(殺虫剤などのガス類は主催者側が用意した物を用い、利用には制限をつける。勝手にはもちこまない)
②燃えやすい服装などの禁止、半そでなど肌を露出する服装の禁止。
③いざというときの消火器の用意
④ガスによる健康被害をさけるためマスクの着用。
⑤周辺の使用許可。ガス被害などで、テロと間違われて通報されないように、周辺の封鎖の許可をとる。
191:エージェント・774
06/09/08 05:19:09 MAZkkWl4
何故京都?
192:エージェント・774
06/09/08 05:20:34 xmf7fLTm
はいはい。
言ってろ言ってろ。
193:エージェント・774
06/09/08 06:10:02 CV/awaoU
>>190
この質問に悪意はまったくないんだけど、過去に何かあったの?
194:エージェント・774
06/09/08 07:24:20 2R54Em/G
うはwww盛り上がってきたwwwww
195:エージェント・774
06/09/08 07:25:14 knM/Aq8/
>>190
まさか京橋を京都だとwwwwwwwwwwwwwww
196:エージェント・774
06/09/08 07:27:25 sJdAsiIZ
おまえらに悪意は無いのかもしれんが
駅を使う人間にとっては迷惑極まりないから通報しといた
一応忠告だけはしといたぞ
197:エージェント・774
06/09/08 07:40:47 0UH+Ale3
>>196
どこになにをどんな内容で通報したの?
198:エージェント・774
06/09/08 07:59:54 zTfoahCK
>>190 >>196
なんかお前社会科の先生を思い出させるな
199:エージェント・774
06/09/08 09:17:08 Q1uDKr+r
言ってる事は間違ってないけどな
今の状態だとよくあるねらーの後先考えない暴走にしか見えない
周囲の住人迷惑かけてもいいけどひろゆきに迷惑かけるn… …あれ?
200:エージェント・774
06/09/08 09:52:59 daZ1gMXt
ゴキブリも俺らに迷惑かけてんぞ
201:エージェント・774
06/09/08 10:23:14 sO67B4P5
でもまあ火は使わない方がいいんじゃね?
万が一のことあっても困るし
202:エージェント・774
06/09/08 10:49:39 9n4L26uV
職質された時のために、
計画書を各自印刷して持って行った方がいいね。
向こうも読めば分かりやすい。
203:エージェント・774
06/09/08 10:53:25 0UH+Ale3
てか、火を付けるってネタじゃなかったの?
>>30の方法でやればゴキブリが逃げ出す心配もない
204:エージェント・774
06/09/08 10:55:58 YNgEcgMV
>>190
オマエただの つぶし やないか
205:エージェント・774
06/09/08 11:00:59 iMs61vLm
万が一ということもあるから火の使用は絶対やめた方がいい
マンホール内に殺虫剤を3本くらい投入すると相当量の可燃性ガスが、
狭いマンホール内に充満することになる(ゴキジェットのガスはLPガス)
引火したら冗談抜きで爆発する
この企画自体は大賛成だしオレも逝くつもりしてる
でも、火気使用だけは絶対に良くない
206:エージェント・774
06/09/08 11:01:03 gRYc2Tzf
作戦決行を妨害しようとしてる奴は全部Gの手先
207:エージェント・774
06/09/08 11:04:01 BTp8ttLh
とりあえず参加者は飲み会を開いてからOFFをやれ
楽しさが100倍は変わる
208:エージェント・774
06/09/08 11:34:27 5aYEacHX BE:1269554099-2BP(20)
ゴキブリに散々悩まされ続けた飲食店で働いていた俺からの話なんだが
(多すぎるゴキブリに萎えたのも辞めた原因の一つ)
繁華街でゴキブリ駆除に市販の殺虫剤を使うのはやめてもらいたい。
一般に飲食店は業者が定期的に業務用の薬剤散布などを行って、一気に壊滅させるんだが
逃がしたゴキは薬剤に耐性を付けて子供を生み、さらに薬剤に耐性を持ったゴキが生まれていく。
市販のアースジェット程度の殺虫剤ではそこまで駆除しきれんし、バルサンやっても逃げていくだろう。
そうなった時、近隣の飲食店などは駆除業者を入れてもあまり効果が無くなって、ゴキ帝国となってしまう。
この作戦を行うのなら、絶対に一匹たりとも、逃してはいけない
原始的かもしれないけど、ゴキ退治はゴキブリホイホイが一番
209:エージェント・774
06/09/08 11:34:58 hZzXhdCE
長く生きてきたけどゴキブリの手先と認定されたのは初めて。
長生きなんてするもんじゃないね。
210:エージェント・774
06/09/08 11:35:18 zgtfpjtZ
>>207
悪ノリになるからヤメレ
成功or失敗後に、「大反省会」として飲むといい
211:エージェント・774
06/09/08 11:38:53 oZIuIggF
一気に壊滅させた結果があのザマか
信憑性ゼロ
212:エージェント・774
06/09/08 12:00:53 CUyf2w++
>この作戦を行うのなら、絶対に一匹たりとも、逃してはいけない
お前アホやろ
213:エージェント・774
06/09/08 12:12:29 I1fthqb3
通報しても意味無いだろ
こんな無謀な計画を警察が信じる訳が無いw
214:エージェント・774
06/09/08 12:46:26 yk3icFV0
長靴持って行って、逃げ出してきたところを踏みまくれば?
掃除道具も持参で
215:エージェント・774
06/09/08 12:57:54 hDnbBHho
もういっそ、下水内に乗り込んで確実に駆除してこいよ
216:エージェント・774
06/09/08 12:59:05 bNMZaxUJ
下水に飛び込んで、バルサン炊きまくる。
別働隊がマンホールの穴を塞ぐ。
217:エージェント・774
06/09/08 13:03:38 RYIqvtzR
俺、offなんて行った事ないんでむkっちゃ参加してぇ
218:エージェント・774
06/09/08 13:07:42 orFtA+yW
某突発OFFに参加したけどメチャ楽しかったぞw
219:エージェント・774
06/09/08 14:08:07 yywN6Vcf
ヤメトケ
ケイサツ ニ ツウホウ スルゾ
220:エージェント・774
06/09/08 14:16:25 89xSqCqj
やるの?やらないの?
221:エージェント・774
06/09/08 14:23:25 qkctKvXb
やるのかい?やらないのかい? や~~~るっ!
222:ゴキ代表
06/09/08 14:54:37 0I/o7dZE
こんにちは皆さんげんきですが
とつzwんですが、このおh会を中止してほしいのです
私たちが何をしたのでしょうか?生きててはいけないのですか
223:エージェント・774
06/09/08 15:00:21 mZ6lNf0a
>>222
萌えた
224:エージェント・774
06/09/08 15:15:51 Vs07y0SX
火なんか使って
マンホールの中に充満したガスに引火したら普通に死人がでるぞ
見える奴だけ新聞紙でバチコンバチコン叩いて殺せばいいよ
225:エージェント・774
06/09/08 15:40:09 FCfVLabh
福岡なのでOFFには参加できないが
頑張ってくだされ
226:エージェント・774
06/09/08 15:41:25 qMNHn9Ct
407 名前: G駆除部隊隊長 ◆X0q78mh/0k [sage] 投稿日: 2005/10/13(木) 00:34:17 ID:gSQaKO6a
実際ゴキブリ大量発生の苦情はあるらしい。
害虫駆除は下水担当区が作業するらしいから、我々は手を出すなということだ。
・・・しかしあの大量発生の動画は非公式に行ったのだろうか?
409 名前: G駆除部隊隊長 ◆X0q78mh/0k [sage] 投稿日: 2005/10/13(木) 00:47:58 ID:gSQaKO6a
条例について
「大阪の下水は微生物によって処理されているため農薬等の薬品を流してはいけない」
というそうだ。
マンホールにバルサンを焚いた事例はあったそうだが、
他のマンホールからゴキブリが湧き出し、被害がでたそうな。
苦情、問い合わせは各自で責任を持ってやってくれ。
ぶっちゃけ、問い合わせたことに後悔している。
許可はでないのが濃厚
227:エージェント・774
06/09/08 16:01:34 EDpQw3y9
おもちゃ板に馬鹿オタクが降臨しましたよ
スレリンク(toy板)
色っぽいフィギュア大集合!343体目
ある男がレアフィギュアを自慢→証拠出せと住人→男、画像をうpする
→しかし間違えて彼女とのハメドリ画像をうp→男慌てて消すが保存した住民が次々に補完
→開き直って大エロ画像祭り
228:エージェント・774
06/09/08 16:24:27 MiCcw/Kk
>>222
書き込みなれてないとこがまたカワイイ
だ が 殺 す
229:ゴキ代表の妻
06/09/08 16:47:42 Wns0xpjU
>>228
通報しますよっ!!
230:エージェント・774
06/09/08 16:53:33 fZWABPTA
火はネタだろ。
さすがに火を使う奴はいないでしょ。
居たとしても他の参加者が確実に止めるw
5の案でいいじゃん。
231:エージェント・774
06/09/08 17:14:17 orFtA+yW
>>226
どこの板だよ
URLくらい貼れゴキブリ野郎
232:エージェント・774
06/09/08 17:15:31 msORgYYe
ゴキブリを壊滅なんて不可能なわけで、
マンホールから出てきた全体の10000万分の1くらいのゴキブリどもを駆除しよう位でいいんでねーの?
233:エージェント・774
06/09/08 17:17:07 yKjsAcON
一応蓋のまわりにサラダ油でも塗っといたら?逃げ出してもそこから抜け出せないし。
234:エージェント・774
06/09/08 17:26:39 sJdAsiIZ
2chノリでお祭り騒ぎしてる中、頭の弱い奴が目立ちたい一心でライターを取り出したとこを
間違いなく止められるっていう自信はあるのか?
下水のガスに引火してマンホールが吹っ飛んだ事件を知らないわけでもないだろうに。
235:エージェント・774
06/09/08 17:30:51 QmEynJtF
>>234
心配するな
みんな口で言ってるだけ
お前みたいな馬鹿はいない
236:エージェント・774
06/09/08 17:53:37 8qPDfyjd
>>231
226じゃないけど
つURLリンク(makimo.to)
>>1にも貼ってある前スレでの話
ちゃんと406と409を見るんだよ?
237:エージェント・774
06/09/08 17:57:52 8qPDfyjd
あぁ、406じゃなくて407だったか
238:エージェント・774
06/09/08 18:04:54 J6HT9OEr
洗剤とか牛乳かけると死ぬんじゃね?
まだ安全だと思うが
239:エージェント・774
06/09/08 18:11:48 rnYTwY2+
>>238
パパレモンみたいな類をぶっ掛けるだけで氏ぬ。
あれを何倍かに希釈して霧吹きかなんかに大量生産して
ばら撒けば効果ないの?
240:エージェント・774
06/09/08 18:19:54 vFt53YaA
大阪市下水道条例
第15条 土砂、ごみ、油類、農薬その他公共下水道に障害を及ぼすおそれのあるものを公共下水道に投入し又は排出してはならない。
と、確かに条例はあるにはあるが、この“農薬”の定義が曖昧
今回使用するのは、許可や記帳の義務無く購入できる市販の殺虫剤
それをたかだか450mlのものを十数本投入するにすぎない
罰則規定もないものを、わざわざ役所にお伺い立てて行おうというのは
言葉は悪いが馬鹿正直に過ぎる
前例のないものを「はいどうぞ」という公務員など存在しない
出てきたゴキをワイワイ楽しくやっつけてきれいに掃除して帰る
これでいいのでは?
241:エージェント・774
06/09/08 18:21:22 waZ5Bq/y
お前ら捕まっても知らんぞ
242:エージェント・774
06/09/08 18:22:46 +zdIQuKV
捕まる根拠をどうぞゴキブリさん
243:エージェント・774
06/09/08 18:24:24 zTfoahCK
実行してくれー
どいつこもいつもTBSやら中韓やらつまんねーことしやがって。。
昔のなんでもありのバカ精神はどこへいったのやら
244:エージェント・774
06/09/08 18:25:27 xVqAqR5Q
オマエラノ コウドウ ハ コチラニ ツツヌケダ
245:エージェント・774
06/09/08 18:28:05 C4pjNhH+
あるOFF会の直前もこんな感じだったな
・警察が監視してる
・ヤクザに殴られる
・ただでは済まない
などなど
でもやってみたら大成功
誰にも邪魔されず我等の大勝利で終わったよ
OFF板に必ず盛り下げ厨って現れるんだわ
246:エージェント・774
06/09/08 18:31:26 NMRTE/5+
カビキラーとかドメスト、ハイター、サンポールってどれくらい売れてるか知ってる?
毎日どの位下水に流されてるか知らんでしょ
「除菌」「殺菌」て謳い文句の物がドバドバ流されてんのよ
10本や20本のゴキジェットでどうこうなるかよ
よー考えろ
247:エージェント・774
06/09/08 18:34:17 qMNHn9Ct
とりあえず明日参加する。
バルサン使う人はごみ袋もって行ったほうがいいね。
自分はフマキラーA二本持っていく。
248:エージェント・774
06/09/08 19:04:38 /8cinikC
バルサンは煙めっちゃ出るじゃん
刺激臭もするし絶対やめたほうがいい
あと、フマキラーAじゃGが暴れるだけだよ
・ゴキジェット
・ゴキブリフマキラーダブルジェット
・コックローチ
この辺りじゃないと効かないよ
249:エージェント・774
06/09/08 19:09:25 tGU6cQz8
反戦ビラ配ってるのウザス!
250:エージェント・774
06/09/08 19:09:37 0UH+Ale3
バルサンとかネタでしょ
第一どう使うんだよw
251:エージェント・774
06/09/08 19:15:14 sJdAsiIZ
頼むから深夜にしてくれよ
電車が動いてる間はマジ困るから
特に俺が
252:エージェント・774
06/09/08 19:15:16 pJkWUsc1
明日仕事が夕方までに終わったら行くよ
打ち上げはやるのか…グランシャトーは勘弁な
ゴキジェットがいいのか?
253:エージェント・774
06/09/08 19:15:51 sO67B4P5
よーし、パパ張り切っちゃうぞー
254:エージェント・774
06/09/08 19:19:10 Dxgxeofl
俺もメチャメチャ張り切っちゃう。楽しみで仕方がないwww
255:エージェント・774
06/09/08 19:22:19 /8cinikC
怖い・・怖すぎる・・・・
オレ毎年夏になるとGの大群の夢でうなされて飛び起きるのよね
それがいよいよ明日現実のものに・・
あー 明日風邪ひかねーかなオレwww
256:エージェント・774
06/09/08 19:23:09 dogCjta+
マンホール周辺にいる通行人、実は全て仕掛け人
↓
それにしてもこのオヤジ、ノリノリである
↓
なんとこの通行人、突然マンホールに殺虫剤を噴射し始めたではないか!!
↓
なんとも不気味な生き物である
↓
だがそのとき!
↓
いきなり服を脱ぎだしたではないか!
↓
たくさんのGに囲まれご満悦のオヤジ
↓
と、ここでネタバラシ
257:エージェント・774
06/09/08 19:31:43 G3dGFKSD
このオフ会のまとめサイトないの?
258:エージェント・774
06/09/08 19:45:20 W37yWScN
おまえがどっかに作れ。
259:エージェント・774
06/09/08 19:45:27 qSNeEDrL
今度はバルサンの煙で列車緊急停止ですかね
おまいらの引き起こす騒動、楽しみにしてますよ
260:エージェント・774
06/09/08 20:06:15 dogCjta+
基本ゴキブリは1ターンキルで倒さないと大混乱になるな
261:エージェント・774
06/09/08 20:14:38 Y0To4Cte
で、結局作戦は>>5でおk?
持ち物はフマキラー、ゴキジェットなどの殺虫スプレー 、袋、ほうき、塵取り、つまみなど
でおk?
262:エージェント・774
06/09/08 20:40:49 emhAIeKp
あの動画を撮影した者です。
知人から連絡をうけ、
ここの掲示板を覗いてみたら恐くなってきたので、
はじめて掲示板というものに書き込ませていただきます。
ちょっと長いですが、お許しください。
05年の夏に偶然あの現場を撮影し、
アクセスの限られる自分の日記で報告したものが、
知人によって画像掲示板にアップされ(許可はしました)、
あれよあれよと広がっていったので、少しびっくりしています。
それだけならよいかなと思っていましたが、
今回のOFFのことは、読んでて不安になりました。
京橋は、夜の11時ごろはまだ人通りがあります。
集団でゴキジェットを噴射されることで、
マンホールからゴキが湧き出して、
通行の邪魔、あるいはまた当時のような騒ぎになったり、
地上に出てこなくても京阪モール地下の店舗にゴキが流れ出したりして、
万が一でも通行人や周囲の店に「実害」が出たときに、
直接のキッカケとなったそのOFFに参加された方々には、
賠償しきれない責任がのしかかることも予想されます。
多くの参加希望者がおっしゃるように、
ただの小さな祭りでおわるかもしれませんが、
掲示板のOFFで行われたことが、
公共の場所で害を及ぼすキッカケになってしまうかもしれないと考えると、
その可能性が少しでもあるかぎりは、あえて何か手を加えるのは、
祭りとしてはリスクが高いように思われます。
前のゴキ騒ぎのときは、
殺虫剤を噴射する前からゴキブリが広場を這い回っていて、
すでに軽い騒ぎになっていました。
なので、あの殺虫剤を噴射したおじさんが発生の原因とはいえません。
大雨のあとだったので、マンホール内の水位が上がって
一時的にゴキが地上に逃げ出したのではないかと考えられます。
大元のキッカケが自分の撮影した動画ということもあり、
個人的な望みとしてもゴキジェット噴射OFFは止めていただくようお願いします。
263:エージェント・774
06/09/08 20:42:53 Z3eDXN5f
たとえナニがどうなろうと、君に責任はない。(笑)
264:エージェント・774
06/09/08 20:43:58 XnIZKs2+
>>262
でっていう
265:エージェント・774
06/09/08 20:52:51 W37yWScN
次から次へといろんなコピペが出てくるもんだな。
266:エージェント・774
06/09/08 20:59:13 0UH+Ale3
次は殺虫剤を使ってたあのおじさんが書き込みに来るかもなw
267:エージェント・774
06/09/08 21:05:29 nZhVaXCb
警察沙汰んなるとメンドイから俺は行かんが応援はしとく、ガンガレ。
268:180
06/09/08 21:08:51 sxIbhkdJ
カメラもってくぜぇ って言った180でつ。
鯖スペース作ってみました。(単なるあぷろだですが)
URLリンク(hetyo-wiz.mydns.jp)
URLリンク(hetyo-wiz.mydns.jp)
>>182
撮影機材はIXY DIGITAL 60になるけどなー…
ムービーカメラは超昔(DVテープじゃなくてVHS幅の小さいテープ)のやつしかねぇ…しかも重い。
カキコが出来たらosakakita.ocn.ne.jp解除ktkr
269:エージェント・774
06/09/08 21:10:53 6CDbpE1u
警察が逮捕するときんも法的根拠はナンでしょう・
270:エージェント・774
06/09/08 21:11:05 M60GO78I
止められたらJRとかに駆除を要請するオフにしたら?
それで駆除が進んだら社会的意義があると思う
271:エージェント・774
06/09/08 21:18:31 NxFrotfh
掃除機で吸い込む・・・
吸い込んでも生きてるから無理かorz
272:エージェント・774
06/09/08 21:19:12 77UFfE1P
よくできた作文だ
ただし前も書いたが、
>京阪モール地下の店舗にゴキが流れ出したりして
防臭防虫トラップがあるからこれは絶対にありえない
出直して来いゴキブリ君
273:るしふぁー ◆EwQutt67eM
06/09/08 21:19:35 FfKp0Fwp
電源をどうするのかと・・・
つか、吸い込めるだけの量だといいが・・・
274:エージェント・774
06/09/08 21:23:34 e1J1vlzZ
>>262
渾身の一作ごくろうwwwwww
突っ込みどころ満載でワロタよ
275:エージェント・774
06/09/08 21:35:41 x3jHKvxg
ところで結局のところ決行なんだよな?
やるなら友人と見に行きます
276:エージェント・774
06/09/08 22:02:03 qkctKvXb
大雨のあとにしちゃ誰も傘持ってないのね
277:エージェント・774
06/09/08 22:08:02 msORgYYe
ここ見てる限り悪乗りしそうな奴らばかりが集まりそうだな。
新聞沙汰にならないことを祈るよ。
278:エージェント・774
06/09/08 22:12:19 2hCWuNh1
ムチャなこと書いてるのは潰そうとしてるヤツらだよ
よく読めばわかる
279:エージェント・774
06/09/08 22:19:21 M60GO78I
マンホールの周りに洗剤をまいておくとGは死ぬのかな
280:エージェント・774
06/09/08 22:31:55 RTX6aUzT
行けるかどうか微妙…
終電さえ逃さなければ参加できると思う。
281:るしふぁー ◆EwQutt67eM
06/09/08 22:33:29 FfKp0Fwp
飲み会流れたら参加だな
282:エージェント・774
06/09/08 22:45:59 TSXc67Xl
誰か日時と場所教えてくれ
283:エージェント・774
06/09/08 22:47:31 91dAXRDY
【決行日】 9月9日(土)
【集合場所】 京阪京橋の京阪モール前
【集合時間】 午後11時
【持ち物】 フマキラー、ゴキジェットなどの殺虫スプレー
その他ゴキブリホイホイ、バルサンなど
ごみ袋、ほうき、塵取り、つまみなど
撮影器具(デジカメなど)
284:エージェント・774
06/09/08 22:49:43 PS20nZvl
後方支援として後ろからm4打ち込みたいんだけどダメ?
285:エージェント・774
06/09/08 22:49:48 TSXc67Xl
>>283
㌧
286:エージェント・774
06/09/08 23:01:33 GsgftXaG
G陣営側も何とか中止させようと必死だな
287:エージェント・774
06/09/08 23:03:22 MORQyk/J
>>284
おまえのような奴が来ると
凶器準備集合罪で全員あぼんになるから
頼むから死んでくれ
おれ?
千葉だからいけるかっつーの
でも心はおまいらと一緒だ
288:るしふぁー ◆EwQutt67eM
06/09/08 23:04:51 FfKp0Fwp
千葉でも
全国同時多発オフ
よろw
289:エージェント・774
06/09/08 23:06:03 hh7vIlZu
ニュー速の新スレまだ?
290:ゴキブリ代表代理
06/09/08 23:15:38 OMvNS5s8
やめてください><
私たちが何をしたんですか><
クモさんの方がイッパイいるじゃないですか><
291:エージェント・774
06/09/08 23:19:44 HSu4JInB
すまん、対象のマン穴って京橋どこにあるの?
292:180
06/09/08 23:20:52 sxIbhkdJ
ふと、大阪生まれ大阪育ち(といっても北摂M市だが)な俺。
交通機関は殆どが阪急か地下鉄(北大阪急行)だ。
何が言いたいかというと
「京橋がどんなトコなのか、また件の動画はどこなのか わ か ん ね ぇ !」
というorz
駅構内図(URLリンク(www.jr-odekake.net))で言うとどの辺か教えてくれ…
293:エージェント・774
06/09/08 23:23:55 EHp49usz
そやからバルサンはアカンて!
294:エージェント・774
06/09/08 23:28:53 Z3eDXN5f
北口の改札を出て左向けば現場。
295:エージェント・774
06/09/08 23:29:24 3JzN9t/1
>>292
止々呂美の人間乙
296:エージェント・774
06/09/08 23:30:41 y/pL7bEx
>>292
minouキタコレ
297:エージェント・774
06/09/08 23:31:38 DXcASoQ7
で、誰か進行状況をうpしてくれないか!?
298:エージェント・774
06/09/08 23:32:40 MORQyk/J
バルサンと噴射式殺虫剤の組み合わせは危なすぎます。
決して一度に使用しないでね。ふっとぶよ?
URLリンク(www.lion.co.jp)
エアゾール製品との同時使用はするなと書いてある。
299:エージェント・774
06/09/08 23:34:47 DXcASoQ7
最前線基地はどうなってるんだ
300:エージェント・774
06/09/08 23:45:02 EHp49usz
だからさ、バルサン使用すること自体ダメだって
使ったことないの?
屋外で使ったら煙幕だよマジで
警察と消防が間違いなく来る
301:エージェント・774
06/09/08 23:50:50 VJXzUrZ7
本気で屋外バルサンなんてやるやついるわけねーだろ
302:エージェント・774
06/09/08 23:53:36 BPit9AeA
警察許可取ったのか?
とってからやれよ
とったのやら、応援する
303:エージェント・774
06/09/08 23:53:40 sO67B4P5
第一バルサンをマンホの蓋も開けられないのにどうやって使うのかと
304:エージェント・774
06/09/08 23:57:30 MORQyk/J
【決行日】 9月9日(土)
【集合場所】 京阪京橋の京阪モール前
【集合時間】 午後11時
【持ち物】 フマキラー、ゴキジェットなどの殺虫スプレー
その他ゴキブリホイホイ、トラップ類など
ごみ袋、ほうき、塵取り、つまみなど
撮影器具(デジカメなど)
※バルサン、トイガン、ナイフ等、その他武器になる物は絶対に所持禁止
305:エージェント・774
06/09/08 23:58:16 MORQyk/J
こんなとこかと。絶対に行かないが。
306:エージェント・774
06/09/09 00:02:03 Z3eDXN5f
透明タイプがあるだろ。
段ボールの中に仕込んで、小さい穴あけてホースを出す。
それを隙間に突っ込めばおk。
周りはこれで固める。
「バルサン待ち伏せスプレー」
URLリンク(www.lion.co.jp)
307:エージェント・774
06/09/09 00:06:34 EHp49usz
>>302
>>176
308:エージェント・774
06/09/09 00:06:57 1vFB7Xmn
>>305
ご心配なさらなくても来てくれなんて誰も言ってませんよ^^
309:エージェント・774
06/09/09 00:07:32 AsU6BS7v
結局何もできないまま終わりそうな希ガス
310:エージェント・774
06/09/09 00:15:54 pmXb6DxP
さっき京橋逝って来たけど全然Gおらんかった・・・
むしろ梅田のスタバ前の方がいっぱいおった・・・(´;ω;`)
311:エージェント・774
06/09/09 00:16:51 g03FKAtM
>>308
だから千葉県で20時まで仕事なのよ
だから経過を自宅で
. ∩____∩: :.+
ワク. | ノ ヽ+.:
:.ワク/ ● ● | クマ ~♪
ミ '' ( _●_)''ミ クマ
. / ._ |_/__ノヽ
-(___.)─(__)─
して待ってまつ。行かれる方は
自己責任でがんがってください。
312:エージェント・774
06/09/09 00:21:27 w2yzo2nq
このオフに行く馬鹿はマンホールフックが無いとマンホール開かないこと知ってるの?
313:エージェント・774
06/09/09 00:24:06 pZ5nveBd
だからマンホールは開けないんだよ大馬鹿
314:エージェント・774
06/09/09 00:24:10 w4f5caFk
こんなのもあるんだね…
URLリンク(www.lion.co.jp)
まぁ、バルサンブランドでも、バルサンとは関係なく、ただの殺虫スプレ-だろうけど。
それにしても、いよいよ明日だな。仕事の都合で行けないのがくやしいが、
やつらを撃滅、根絶させて来てくれ。周りの人には迷惑かけないのが前提だが
本当に期待してるし、健闘を祈っている。
315:エージェント・774
06/09/09 00:26:01 BF+j+snR
駆除方法まとめてくれ。指定された道具持ってくるし
316:エージェント・774
06/09/09 00:26:25 nJblWdUL
おれアメリカで買ったでかいボウガンあるけど要る?
317:エージェント・774
06/09/09 00:26:57 BF+j+snR
>>315
>>304
318:エージェント・774
06/09/09 00:27:53 VSY4Nl+W
基本的な疑問だが、今もゴキいるのか?動画のときは、もともと地上にあふれる
くらい、異常に発生してたんだろ?それかなんらかの事情であそこに追い詰められたか。
今もいるとしたら、普段通勤であそこ通る人が毎日数匹見てるくらいじゃないとおかしくね?
これだけの盛り上がりのOFFになりながら全く出ませんでした。出ても数匹だけ
とかいう事態が一番さぶいよな。だからいい絵が撮りたいなら、一箇所のマン穴残して
半径100mくらいの周囲数十箇所のマン穴から同時に噴射して一つのマン穴に追い詰めなきゃな
絶対やっちゃだめだけど。
319:エージェント・774
06/09/09 00:29:40 JFqimqbN
ビニールで囲むのはいいが、是非ビニールの内側に固定カメラを設置しててくれ
臨場感が違うはずだ
320:エージェント・774
06/09/09 00:31:10 w2yzo2nq
お前みたいにこのオフが人生最大のイベントみたいつまんない人生送ってねえから
知らねえんだよデブ
321:エージェント・774
06/09/09 00:31:47 OIEwd8kE
>>320
日本語でおk
322:180
06/09/09 00:33:01 oSjcao1+
>>319
普通に透明ビニール袋じゃだめなのか…?
明日、もとい今日が楽しみだ
>>295-296
おまいらwwwっていうか「みのう」じゃNEEEEE ついでに止々呂美じゃねー(でもあそこeoのギガ光きてんだよな…)
岐阜に美濃市ってあるらしいがなー。
323:エージェント・774
06/09/09 00:33:01 uC0JRY7U
>>320
関西弁でもおk
324:エージェント・774
06/09/09 00:33:42 pZ5nveBd
>>314
なんかカッチョエーな
オレはこれにしよう
325:エージェント・774
06/09/09 00:34:13 qBxjL7QI
さあ、いよいよ今日決行ですよ。
決行間近になってオフを妨害しようとする奴も増えて盛り上がってきました
326:エージェント・774
06/09/09 00:34:16 uC0JRY7U
>>322
ちょwwwww日本唯一のケンチキ食い放題の街に1G光が来てないだと?w
327:エージェント・774
06/09/09 00:34:51 2skN//SF
URLリンク(vipup.sakura.ne.jp)
こんなのどうですか?
328:エージェント・774
06/09/09 00:37:17 UY/FCpvl
反対反対とか言うやつ、前スレみれ。
去年同じ場所で実行されてるんだが警察沙汰になってないぞ。
去年参加した俺が言うんだ、問題ない。
329:エージェント・774
06/09/09 00:38:01 5XGk0MXR
みんなには、ホントがんばってほしい
330:エージェント・774
06/09/09 00:40:41 pZ5nveBd
ポリさん来ても「早よ帰りや」でオワリ
331:エージェント・774
06/09/09 00:41:39 xSb1KzZm
楽しそうだから見にいって通報しよっと
332:エージェント・774
06/09/09 00:42:09 g03FKAtM
>>328
で。釣果は?
333:180
06/09/09 00:42:13 oSjcao1+
>>327
洗剤の後始末と一般人の事故(適当に事後処理しちゃうとマンホール近辺が滑りそう)だからやめといたほうが・・・
それなら金がかかるがホイホイ粘着領域のみを切り取って敷くほうがよさそう。
(業務用強力粘着テープを用意して厚紙の上に貼り付けるとかもイイカモシレヌ)
<chirasi>
>>326
うん、来てない。それとケンタ食い放題値上げしてやがった。
びふぉあ:800円(+200円でドリンクフリー)
あふたー:1300円(平日)/1500円(土日祝)
だったかな、通った時チラっと見たから不確実だが確実に1000円を超えてた。やってる時間も延長されてたが。
てちうか日本唯一じゃなくて全国に4店舗なかったか?>ケンタ食い放題
友達が山登ってたところに「希望が丘」に住んでるんだがあそこは1G光あるものの、箕面市(171沿いとか)は1G100Mサービス(基地局-自宅間1G、自宅-ONUで100M)しかない感じだった。
ちなみに自鯖(>>292)は100M/100MのBフレなんで近隣のアクセス次第でもっさりするうに>w<
</chirasi>
334:180
06/09/09 00:43:55 oSjcao1+
ごめ、自鯖は>>268だった。
335:エージェント・774
06/09/09 00:50:39 UY/FCpvl
>>282 釣りじゃねぇよ。
URLリンク(makimo.to)
ここをよーく見てみな。三人だけだったが。
動画のマンホールがある場所は看板持ってるオッサンがいて作戦の邪魔だった。
自転車置き場の両脇のマンホールでも殺虫剤撒くと普通に出てくる。
しかしアンチが警察か役所に通報してないだろなぁ・・・
336:エージェント・774
06/09/09 00:57:59 pmXb6DxP
別に通行人にGジェット吹きかけるわけでもないし通報されたところでどってことないだろ
337:エージェント・774
06/09/09 00:58:09 pZ5nveBd
なんの罪にもならんのに通報した方が不審者扱いされるわw
338:エージェント・774
06/09/09 00:58:13 UY/FCpvl
>>332だった
339:エージェント・774
06/09/09 00:59:02 DL2S4Q7a
大丈夫、お前らみたいな有志を通報する奴がいたら俺が引っ叩く。
ところで実況はするよね?
340:エージェント・774
06/09/09 01:00:02 ujIGJ4lj
普通に外でバルサン炊いたことあるけど別になんもなかったぞ?
外でやっても煙たいしたことなかったし
341:エージェント・774
06/09/09 01:00:08 TuvawhJ0
今日実行か
健闘を祈る
342:エージェント・774
06/09/09 01:00:10 UY/FCpvl
前回に続いてするだろうな。
343:エージェント・774
06/09/09 01:01:39 Zo/mfvx0
18歳未満はお断りした方がよくね?
前参加したオフでも16歳幹事が飲酒を始めとした無茶されていい迷惑だったよ。
特に今回は大人数集まりそうだ
344:エージェント・774
06/09/09 01:02:51 UY/FCpvl
18禁にしたほうがいいな。
それこそ通報物だ。
345:180
06/09/09 01:04:04 oSjcao1+
補導対象だからマズいとオモ>18歳未満
大阪府の条例?で最近はカラオケ・ネカフェ・ボーリング場等の施設は22時まで(保護者同伴でも不可)みたいだし…
346:エージェント・774
06/09/09 01:04:28 pmXb6DxP
18禁酸性
347:エージェント・774
06/09/09 01:05:06 +Xj3XQBI
満18はおK?
348:エージェント・774
06/09/09 01:05:42 JyUQInFr
まあ妥当な判断だな
オレ18歳以下だけど
349:傍観者
06/09/09 01:08:28 g03FKAtM
では追加を。
【決行日】 9月9日(土)
【集合場所】 京阪京橋の京阪モール前
【集合時間】 午後11時
【持ち物】 フマキラー、ゴキジェットなどの殺虫スプレー
その他ゴキブリホイホイ、トラップ類など
ごみ袋、ほうき、塵取り、つまみなど
撮影器具(デジカメなど)
※バルサン、トイガン、ナイフ等、その他武器になる物は絶対に所持禁止
府条例?により18歳未満の参加はご遠慮願います
深夜なので騒いだり周囲に迷惑をかけないようにしましょう
350:エージェント・774
06/09/09 01:09:01 pmXb6DxP
っていうか高校生がダメ だっけ?
351:エージェント・774
06/09/09 01:09:31 Zo/mfvx0
>>348
すまんな、当日になってこんなこと言って。
352:エージェント・774
06/09/09 01:10:49 g03FKAtM
>>340
田舎と繁華街のど真ん中を一緒にしないように。
物騒な世の中ですので通報されたら大事になりますよ
353:エージェント・774
06/09/09 01:11:25 +Xj3XQBI
やっぱ工房いかんかねぇ?
残念だがしかたないな
354:エージェント・774
06/09/09 01:11:57 fYrsGeh+
つまみって火バサミのこと?それとも酒のツマミのツマミ?
355:エージェント・774
06/09/09 01:13:21 JyUQInFr
まぁwktkしながら動画を待とうかねw
356:エージェント・774
06/09/09 01:13:28 pmXb6DxP
あとは11時でも普通に人多杉だったのが心配だ・・・
357:エージェント・774
06/09/09 01:13:43 UY/FCpvl
JR駅前じゃ駄目か?
358:エージェント・774
06/09/09 01:14:10 4dIx+h5v
バイト無かったら絶対行ってるのにチクショウ!
359:エージェント・774
06/09/09 01:17:35 ikivT61z
>>353
工房ならセフじゃね?
その辺は自己責任だろ
360:エージェント・774
06/09/09 01:21:29 xpQ9papB
最中は火気厳禁 たばこも不可
って一応書いといたほうがいいんじゃね
大人数だし、注意するに越したこたないと思うんだ
361:エージェント・774
06/09/09 01:21:59 +Xj3XQBI
>>359
トンクス
まあ参加するかはまだわからんので
自己責任の面も含めて一晩考えますわ
362:エージェント・774
06/09/09 01:24:02 nJblWdUL
いよいよゴキブリ大戦争のときがやってきたな。
363:エージェント・774
06/09/09 01:24:31 4dIx+h5v
実況はしてくれるのかい?
364:エージェント・774
06/09/09 01:25:08 dQD4wsSk
遠いので加勢はできませんが、応援してます。
頑張って下さい!
365:エージェント・774
06/09/09 01:26:36 pmXb6DxP
URLリンク(www.pref.osaka.jp)
工房でも高3なら逝ける・・・かな?
366:エージェント・774
06/09/09 01:27:30 cTvXVrMV
ごめん、今日マンホールにネタバレしてきた。
367:エージェント・774
06/09/09 01:28:40 cYPsIYI7
Gハンタ~スネ~クは呼ばないの?
あの人なら喜んで来そうだけど…
368:エージェント・774
06/09/09 01:28:47 +1tJO3qV
ヽ /\
・∀・)へカサカサ
369:エージェント・774
06/09/09 01:29:17 +1tJO3qV
、 /⌒ヽ, ,/⌒丶、 ,
`,ヾ / ,;;iiiiiiiiiii;、 \ _ノソ´
iカ / ,;;´ ;lllllllllllllii、 \ iカ
iサ' ,;´ ,;;llllllllllllllllllllii、 fサ
!カ、._ ,=ゞiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!! __fカヘ.
/ `ヾサ;三ミミミミミミ彡彡彡ミヾサ`´ 'i、
i' ,._Ξミミミミミミミ彡/////ii_ |
| ;カ≡|ヾヾヾミミミミミミ、//巛iリ≡カi |
| iサ |l lヾヾシヾミミミミミ|ii//三iリ `サi |
| ,カ ,カll|l l lヾリリリリリ川川|爪ミミiリllカ、カi |
| ;iサ,サ |l l l リリ川川川川|爪ミミiiリ サi サi |
| iカ ;カ, |l l リリリリ川川川川l爪ミミilリ ,カi カi |
| iサ ;サ, |リ リリ川川川川川l爪ミミiリ ,サi サi | カサカサ
| iサ ;iカ, | リ彡彡川川川川|爪ミミiリ ,カi :サ、 |
,i厂 iサ, |彡彡彡彡ノ|川川|爪ミミリ ,サi `ヘ、
,√ ,:カ, |彡彡彡彡ノ川川|ゞミミミリ ,カi `ヾ
´ ;サ, |彡彡彡彡川川リゞミミリ ,サi
;カ, |彡彡彡彡リリリミミミシ ,カi
,;サ, |彡彡ノリリリリミミミシ ,サi
;メ'´ i彡ノリリリリリゞミミシ `ヘ、
;メ ヾリリリリノ巛ゞシ `ヘ、
;メ ``十≡=十´ `ヘ、
ノ ゞ
370:エージェント・774
06/09/09 01:29:39 fLOuitBS
、 /⌒ヽ, ,/⌒丶、 ,
`,ヾ / ,;;iiiiiiiiiii;、 \ _ノソ´
iカ / ,;;´ ;lllllllllllllii、 \ iカ
iサ' ,;´ ,;;llllllllllllllllllllii、 fサ
!カ、._ ,=ゞiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!! __fカヘ.
/ `ヾサ;三ミミミミミミ彡彡彡ミヾサ`´ 'i、
i' ,._Ξミミミミミミミ彡/////ii_ |
| ;カ≡|ヾヾヾミミミミミミ、//巛iリ≡カi |
| iサ |l lヾヾシヾミミミミミ|ii//三iリ `サi |
| ,カ ,カll|l l lヾリリリリリ川川|爪ミミiリllカ、カi |
| ;iサ,サ |l l l リリ川川川川|爪ミミiiリ サi サi | カサカサ
| iカ ;カ, |l l リリリリ川川川川l爪ミミilリ ,カi カi |
| iサ ;サ, |リ リリ川川川川川l爪ミミiリ ,サi サi |
| iサ ;iカ, | リ彡彡川川川川|爪ミミiリ ,カi :サ、 |
,i厂 iサ, |彡彡彡彡ノ|川川|爪ミミリ ,サi `ヘ、
,√ ,:カ, |彡彡彡彡ノ川川|ゞミミミリ ,カi `ヾ
´ ;サ, |彡彡彡彡川川リゞミミリ ,サi
;カ, |彡彡彡彡リリリミミミシ ,カi
,;サ, |彡彡ノリリリリミミミシ ,サi
;メ'´ i彡ノリリリリリゞミミシ `ヘ、
;メ ヾリリリリノ巛ゞシ `ヘ、
;メ ``十≡=十´ `ヘ、
ノ ゞ
371:エージェント・774
06/09/09 01:29:43 Zo/mfvx0
イベントに18歳未満がいた時、同行者には引率義務が生じたはず。
簡単に言うと自己責任がとれない。
府条例にもひっかかるならやめるべきだよ
372:エージェント・774
06/09/09 01:29:49 DrIWKqkr
、 /⌒ヽ, ,/⌒丶、 ,
`,ヾ / ,;;iiiiiiiiiii;、 \ _ノソ´
iカ / ,;;´ ;lllllllllllllii、 \ iカ
iサ' ,;´ ,;;llllllllllllllllllllii、 fサ
!カ、._ ,=ゞiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!! __fカヘ.
/ `ヾサ;三ミミミミミミ彡彡彡ミヾサ`´ 'i、
i' ,._Ξミミミミミミミ彡/////ii_ |
| ;カ≡|ヾヾヾミミミミミミ、//巛iリ≡カi |
| iサ |l lヾヾシヾミミミミミ|ii//三iリ `サi |
| ,カ ,カll|l l lヾリリリリリ川川|爪ミミiリllカ、カi |
| ;iサ,サ |l l l リリ川川川川|爪ミミiiリ サi サi |
| iカ ;カ, |l l リリリリ川川川川l爪ミミilリ ,カi カi |
| iサ ;サ, |リ リリ川川川川川l爪ミミiリ ,サi サi | カサカサ
| iサ ;iカ, | リ彡彡川川川川|爪ミミiリ ,カi :サ、 |
,i厂 iサ, |彡彡彡彡ノ|川川|爪ミミリ ,サi `ヘ、
,√ ,:カ, |彡彡彡彡ノ川川|ゞミミミリ ,カi `ヾ
´ ;サ, |彡彡彡彡川川リゞミミリ ,サi
;カ, |彡彡彡彡リリリミミミシ ,カi
,;サ, |彡彡ノリリリリミミミシ ,サi
;メ'´ i彡ノリリリリリゞミミシ `ヘ、
;メ ヾリリリリノ巛ゞシ `ヘ、
;メ ``十≡=十´ `ヘ、
ノ ゞ
373:エージェント・774
06/09/09 01:31:42 W5D3CeiG
、 /⌒ヽ, ,/⌒丶、 ,
`,ヾ / ,;;iiiiiiiiiii;、 \ _ノソ´
iカ / ,;;´ ;lllllllllllllii、 \ iカ
iサ' ,;´ ,;;llllllllllllllllllllii、 fサ
!カ、._ ,=ゞiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!! __fカヘ.
/ `ヾサ;三ミミミミミミ彡彡彡ミヾサ`´ 'i、
i' ,._Ξミミミミミミミ彡/////ii_ |
| ;カ≡|ヾヾヾミミミミミミ、//巛iリ≡カi |
| iサ |l lヾヾシヾミミミミミ|ii//三iリ `サi |
| ,カ ,カll|l l lヾリリリリリ川川|爪ミミiリllカ、カi |
| ;iサ,サ |l l l リリ川川川川|爪ミミiiリ サi サi |
| iカ ;カ, |l l リリリリ川川川川l爪ミミilリ ,カi カi |
| iサ ;サ, |リ リリ川川川川川l爪ミミiリ ,サi サi | カサカサ
| iサ ;iカ, | リ彡彡川川川川|爪ミミiリ ,カi :サ、 |
,i厂 iサ, |彡彡彡彡ノ|川川|爪ミミリ ,サi `ヘ、
,√ ,:カ, |彡彡彡彡ノ川川|ゞミミミリ ,カi `ヾ
´ ;サ, |彡彡彡彡川川リゞミミリ ,サi
;カ, |彡彡彡彡リリリミミミシ ,カi
,;サ, |彡彡ノリリリリミミミシ ,サi
;メ'´ i彡ノリリリリリゞミミシ `ヘ、
;メ ヾリリリリノ巛ゞシ `ヘ、
;メ ``十≡=十´ `ヘ、
ノ ゞ
374:エージェント・774
06/09/09 01:32:26 VSY4Nl+W
イニシャルGがこのスレをかぎつけやがった!
375:エージェント・774
06/09/09 01:32:48 M/eL1eFq
ストリートパフォーマーがいなきゃいいけどな
例の動画でも慌てて荷物片付けてるヤツが写ってた
376:エージェント・774
06/09/09 01:33:27 nJblWdUL
なんか当日になってGのAAが増えてきたじゃないか。
これはひょっとして宇和難波足おえふぃわいdfじあwjふぃあじフジコ
377:エージェント・774
06/09/09 01:33:49 i0zMWpsv
Gの攻撃だ!各員応戦せよ!
通報とか逮捕とか言ってる連中さー、
場所が大阪だってこと忘れてないかい?
378:エージェント・774
06/09/09 01:34:40 uTzg7pTy
ヽ /\
・∀・)へカサカサ
ヽ /\
・∀・)へカサカサ
379:エージェント・774
06/09/09 01:36:31 OIEwd8kE
>>376-377
突撃したいゴキブリちょっとこい
スレリンク(news4vip板)
380:エージェント・774
06/09/09 01:37:03 DL2S4Q7a
つ【Gジェット】
置いておきますね。俺は逃げますね。
381:エージェント・774
06/09/09 01:37:09 IzuJWmKm
VIPからきますたカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサ
382:エージェント・774
06/09/09 01:37:42 QfE99VsO
、 /⌒ヽ, ,/⌒丶、 ,
`,ヾ / ,;;iiiiiiiiiii;、 \ _ノソ´
iカ / ,;;´ ;lllllllllllllii、 \ iカ
iサ' ,;´ ,;;llllllllllllllllllllii、 fサ
!カ、._ ,=ゞiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!! __fカヘ.
/ `ヾサ;三ミミミミミミ彡彡彡ミヾサ`´ 'i、
i' ,._Ξミミミミミミミ彡/////ii_ |
| ;カ≡|ヾヾヾミミミミミミ、//巛iリ≡カi |
| iサ |l lヾヾシヾミミミミミ|ii//三iリ `サi |
| ,カ ,カll|l l lヾリリリリリ川川|爪ミミiリllカ、カi |
| ;iサ,サ |l l l リリ川川川川|爪ミミiiリ サi サi |
| iカ ;カ, |l l リリリリ川川川川l爪ミミilリ ,カi カi |
| iサ ;サ, |リ リリ川川川川川l爪ミミiリ ,サi サi | カサカサ
| iサ ;iカ, | リ彡彡川川川川|爪ミミiリ ,カi :サ、 |
,i厂 iサ, |彡彡彡彡ノ|川川|爪ミミリ ,サi `ヘ、
,√ ,:カ, |彡彡彡彡ノ川川|ゞミミミリ ,カi `ヾ
´ ;サ, |彡彡彡彡川川リゞミミリ ,サi
;カ, |彡彡彡彡リリリミミミシ ,カi
,;サ, |彡彡ノリリリリミミミシ ,サi
;メ'´ i彡ノリリリリリゞミミシ `ヘ、
;メ ヾリリリリノ巛ゞシ `ヘ、
;メ ``十≡=十´ `ヘ、
ノ ゞ
383:エージェント・774
06/09/09 01:37:49 uC0JRY7U
>>381
ちょwwwwwwwアッチ(・∀・)イケ!!
384:エージェント・774
06/09/09 01:39:07 w4f5caFk
Q:マンホ-ル空けるのってヤバくね?
マンホ-ルってそう簡単にはあかないよ?
A:マンホ-ルは空けません。マンホ-ルの穴、隙間からの殺虫剤の噴霧を行います。
Q:バルサンなんか焚いたら警察くるよ!
バルサンなんて目立ちすぎだし、周囲の人への悪影響あるでしょ!
A:マンホ-ル内への殺虫剤噴霧が基本になるので、バルサンは使用しません。
ってか使えません。
Q:動画見たけど、G溢れてきてヤバくね?今回もそ-なるんじゃ…?
A:穴を一つのこして後は塞ぎ、残った穴にもビニ-ル袋をかぶせた上で薬剤を噴霧する方法
が提案されています。援護の人が脱走Gの駆逐に当たれば、周囲への害はさらに低減出来るでしょう。
Q:京阪モ-ルとかの飲食店にG逆流して大変な事になりそう…
A:汚臭防止のトラップが各排水口にはあるので大丈夫だそうです。
Q:下水に殺虫剤垂れ流しいいの?
法律的にはやばいんじゃないの?
A:条例により下水に農薬などを散布することは禁止されているが、定義があいまいで
ハッキリしないことは確か。しかし、各家庭から多量の科学物質が垂れ流されている昨今
あまり問題にはならないハズ。
しかも、条例違反の罰則規定は特に定められていない。
Q:殺虫剤は可燃性ガスだけど?大丈夫?
A:参加メンバ-極力火気は近づけないでください…
ともかく、細心の注意をはらって…
Q:どこでやんの?
A:JR京橋駅(大阪)です。詳しい内容はスレを検索して下さい。
Q:何がいるの?
A:フマキラー、ゴキジェットなどの殺虫スプレ-その他ゴキブリホイホイ
トラップ類 ごみ袋、ほうき、塵取り、つまみなど 撮影器具(デジカメなど)
Q:参加したいんだけど?
A:【決行日】 9月9日(土)
【集合場所】 京阪京橋の京阪モール前
【集合時間】 午後11時
【持ち物】 フマキラー、ゴキジェットなどの殺虫スプレー
その他ゴキブリホイホイ、トラップ類など
ごみ袋、ほうき、塵取り、つまみなど
撮影器具(デジカメなど)
※バルサン、トイガン、ナイフ等、その他武器になる物は絶対に所持禁止
とりあえず書いたが、頭のいい人、もっと華麗にまとめてくれ。
ってか、加筆、補填、修正タノムナ。
385:エージェント・774
06/09/09 01:39:49 uC0JRY7U
>>333
関東関西に一店ずつだったが、今は箕面だけ。
また行こうと思っていたのに(´・ω・`)
386:エージェント・774
06/09/09 01:41:44 VSY4Nl+W
で、結局集合23時で作戦開始は終電終了後でよいの?それも当日の空気によるんだろけど
まあ誰かがフライングしそうだが。
てかこのOFFはけっこうな人数になりそうだな。内容、時間、場所が参加しやすい。
でも大人数で騒ぎすぎたら通報?
387:エージェント・774
06/09/09 01:42:36 W5D3CeiG
京橋ってちけえwwwwwwwwwwwwwwwwwww
行きたくなったじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwwww
、 /⌒ヽ, ,/⌒丶、 ,
`,ヾ / ,;;iiiiiiiiiii;、 \ _ノソ´
iカ / ,;;´ ;lllllllllllllii、 \ iカ
iサ' ,;´ ,;;llllllllllllllllllllii、 fサ
!カ、._ ,=ゞiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!! __fカヘ.
/ `ヾサ;三ミミミミミミ彡彡彡ミヾサ`´ 'i、
i' ,._Ξミミミミミミミ彡/////ii_ |
| ;カ≡|ヾヾヾミミミミミミ、//巛iリ≡カi |
| iサ |l lヾヾシヾミミミミミ|ii//三iリ `サi |
| ,カ ,カll|l l lヾリリリリリ川川|爪ミミiリllカ、カi |
| ;iサ,サ |l l l リリ川川川川|爪ミミiiリ サi サi |
| iカ ;カ, |l l リリリリ川川川川l爪ミミilリ ,カi カi |
| iサ ;サ, |リ リリ川川川川川l爪ミミiリ ,サi サi | カサカサ
| iサ ;iカ, | リ彡彡川川川川|爪ミミiリ ,カi :サ、 |
,i厂 iサ, |彡彡彡彡ノ|川川|爪ミミリ ,サi `ヘ、
,√ ,:カ, |彡彡彡彡ノ川川|ゞミミミリ ,カi `ヾ
´ ;サ, |彡彡彡彡川川リゞミミリ ,サi
;カ, |彡彡彡彡リリリミミミシ ,カi
,;サ, |彡彡ノリリリリミミミシ ,サi
;メ'´ i彡ノリリリリリゞミミシ `ヘ、
;メ ヾリリリリノ巛ゞシ `ヘ、
;メ ``十≡=十´ `ヘ、
ノ ゞ
いかないけど
388:エージェント・774
06/09/09 01:43:51 IzuJWmKm
>>383 ヽ /\
・∀・)へカサカサ
ヽ /\
・∀・)へカサカサ
ヽ /\
・∀・)へカサカサ
389:エージェント・774
06/09/09 01:44:32 M/eL1eFq
>>384
グッジョブ!
390:エージェント・774
06/09/09 01:44:38 5XGk0MXR
>>384
十分キレイにまとまってるじゃん
391:エージェント・774
06/09/09 01:45:51 VSY4Nl+W
>>384 あと18禁
392:エージェント・774
06/09/09 01:46:35 nJblWdUL
、 /⌒ヽ, ,/⌒丶、 ,
`,ヾ / ,;;iiiiiiiiiii;、 \ _ノソ´
iカ / ,;;´ ;lllllllllllllii、 \ iカ
iサ' ,;´ ,;;llllllllllllllllllllii、 fサ
!カ、._ ,=ゞiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!! __fカヘ.
/ `ヾサ;三ミミミミミミ彡彡彡ミヾサ`´ 'i、
i' ,._Ξミミミミミミミ彡/////ii_ |
| ;カ≡|ヾヾヾミミミミミミ、//巛iリ≡カi |
| iサ |l lヾヾシヾミミミミミ|ii//三iリ `サi |
| ,カ ,カll|l l lヾリリリリリ川川|爪ミミiリllカ、カi |
| ;iサ,サ |l l l リリ川川川川|爪ミミiiリ サi サi |
| iカ ;カ, |l l リリリリ川川川川l爪ミミilリ ,カi カi |
| iサ ;サ, |リ リリ川川川川川l爪ミミiリ ,サi サi | カサカサ
| iサ ;iカ, | リ彡彡川川川川|爪ミミiリ ,カi :サ、 |
,i厂 iサ, |彡彡彡彡ノ|川川|爪ミミリ ,サi `ヘ、
,√ ,:カ, |彡彡彡彡ノ川川|ゞミミミリ ,カi `ヾ
´ ;サ, |彡彡彡彡川川リゞミミリ ,サi
;カ, |彡彡彡彡リリリミミミシ ,カi
,;サ, |彡彡ノリリリリミミミシ ,サi
;メ'´ i彡ノリリリリリゞミミシ `ヘ、
;メ ヾリリリリノ巛ゞシ `ヘ、
;メ ``十≡=十´ `ヘ、
ノ ゞ
393:エージェント・774
06/09/09 01:46:38 uC0JRY7U
未成年は補導されるよな。
394:エージェント・774
06/09/09 01:47:37 IzuJWmKm
ヽ /\
・∀・)へカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサ
395:エージェント・774
06/09/09 01:48:39 IZTZdASV
、 /⌒ヽ, ,/⌒丶、 ,
`,ヾ / ,;;iiiiiiiiiii;、 \ _ノソ´
iカ / ,;;´ ;lllllllllllllii、 \ iカ
iサ' ,;´ ,;;llllllllllllllllllllii、 fサ
!カ、._ ,=ゞiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!! __fカヘ.
/ `ヾサ;三ミミミミミミ彡彡彡ミヾサ`´ 'i、
i' ,._Ξミミミミミミミ彡/////ii_ |
| ;カ≡|ヾヾヾミミミミミミ、//巛iリ≡カi |
| iサ |l lヾヾシヾミミミミミ|ii//三iリ `サi |
| ,カ ,カll|l l lヾリリリリリ川川|爪ミミiリllカ、カi |
| ;iサ,サ |l l l リリ川川川川|爪ミミiiリ サi サi |
| iカ ;カ, |l l リリリリ川川川川l爪ミミilリ ,カi カi |
| iサ ;サ, |リ リリ川川川川川l爪ミミiリ ,サi サi | カサカサ
| iサ ;iカ, | リ彡彡川川川川|爪ミミiリ ,カi :サ、 |
,i厂 iサ, |彡彡彡彡ノ|川川|爪ミミリ ,サi `ヘ、
,√ ,:カ, |彡彡彡彡ノ川川|ゞミミミリ ,カi `ヾ
´ ;サ, |彡彡彡彡川川リゞミミリ ,サi
;カ, |彡彡彡彡リリリミミミシ ,カi
,;サ, |彡彡ノリリリリミミミシ ,サi
;メ'´ i彡ノリリリリリゞミミシ `ヘ、
;メ ヾリリリリノ巛ゞシ `ヘ、
;メ ``十≡=十´ `ヘ、
ノ ゞ
396:エージェント・774
06/09/09 01:48:53 JyUQInFr
┌(_Д_┌ )┐ カサカサ
397:エージェント・774
06/09/09 01:49:24 nJblWdUL
URLリンク(item.rakuten.co.jp)
誰か当日これ買って着て来い!
集合の目印にはもってこいだぞwwwwww
398:エージェント・774
06/09/09 01:49:31 i0qQPk+b
カサカサうぜぇwwwwwww
399:エージェント・774
06/09/09 01:52:26 M/eL1eFq
んと、敵はチャバネ?クロ?
400:エージェント・774
06/09/09 01:53:59 S1rRu9NH
ヽ /\
・∀・)へカサカサ
ヽ /\
・∀・)へカサカサ
401:180
06/09/09 01:55:10 oSjcao1+
書いてみた。間違いや不備不適切な所があったら指摘キボン
URLリンク(hetyo-wiz.mydns.jp)
>>384
Q&A、頂いてもいいですか?(・∀・)
402:エージェント・774
06/09/09 01:55:13 fVxoCiLQ
どう考えてもゴキジェット噴霧ぐらいじゃどう考えても焼け石に水なんだが
正直止めた方が良いと思う。迷惑にもなるし署名集めて市に嘆願書出した方が余程効果的だろう。
ただこれが騒ぎにでもなれば市も動くかもしれないが…、とりあえず被害が出ないことを祈る。
403:エージェント・774
06/09/09 01:58:12 aVeBdx90
DVカメラ持って参戦する~
でも動画のエンコとか慣れてないからうpまでに時間がかかると思うけどそこらへんはご愛嬌で。
404:エージェント・774
06/09/09 01:59:21 uC0JRY7U
市ってwwwあの関さんが動くかいな。
405:エージェント・774
06/09/09 02:00:05 M/eL1eFq
>>401
携帯でもバッチリ見えるお
406:エージェント・774
06/09/09 02:04:44 BF+j+snR
⊂'v'つ
// r''''"""""''' ヽ _|\
l" "'''/ 801 ヽ >
\ / , - 、 ,r- 、 ヾ /
.| l l .O| |O l | |"
|| l "'-ノ__l-'´ノ | カサカサ
| ,, "'" (.__).''' ,, |.|
| "'''‐-,---,-‐'''" l
l "'''''" ノ
/ヽ,,,vVvvVv,,ノノ\
| /
゚"""" """"゚
407:エージェント・774
06/09/09 02:07:01 ikivT61z
Q:マンホ-ル空けるのってヤバくね?
マンホ-ルってそう簡単にはあかないよ?
A:マンホ-ルは空けません。マンホ-ルの穴、隙間からの殺虫剤の噴霧を行います。
Q:バルサンなんか焚いたら警察くるよ!
バルサンなんて目立ちすぎだし、周囲の人への悪影響あるでしょ!
A:マンホ-ル内への殺虫剤噴霧が基本になるので、バルサンは使用しません。
ってか使えません。
Q:動画見たけど、G溢れてきてヤバくね?今回もそ-なるんじゃ…?
A:穴を一つ残して後は塞ぎ、残った穴にもビニ-ル袋をかぶせた上で薬剤を噴霧する方法が提案されています。
援護の人が脱走Gの駆逐に当たれば、周囲への害はさらに低減出来るでしょう。
Q:京阪モ-ルとかの飲食店にG逆流して大変な事になりそう…
A:汚臭防止のトラップが各排水口にはあるので大丈夫だそうです。
Q:下水に殺虫剤垂れ流しいいの?
法律的にはやばいんじゃないの?
A:条例により下水に農薬などを散布することは禁止されているが、定義があいまいで
ハッキリしないことは確か。しかし、各家庭から多量の科学物質が垂れ流されている昨今
あまり問題にはならないハズ。
しかも、条例違反の罰則規定は特に定められていない。
Q:殺虫剤は可燃性ガスだけど?大丈夫?
A:参加メンバ-極力火気は近づけないでください…
ともかく、細心の注意をはらって…
Q:どこでやんの?
A:JR京橋駅(大阪)です。詳しい内容はスレを検索して下さい。
408:エージェント・774
06/09/09 02:08:32 ikivT61z
Q:何がいるの?
A:フマキラー、ゴキジェットなどの殺虫スプレ-その他ゴキブリホイホイ
トラップ類 ごみ袋、ほうき、塵取り、つまみなど 撮影器具(デジカメなど)
Q:参加したいんだけど?
A:【決行日】 9月9日(土)
【集合場所】 京阪京橋の京阪モール前
【集合時間】 午後11時
【持ち物】 フマキラー、ゴキジェットなどの殺虫スプレー
その他ゴキブリホイホイ、トラップ類など
ごみ袋、ほうき、塵取り、つまみなど
撮影器具(デジカメなど)
【合流用合図】
持ってきた道具の入ったコンビニ袋orスーパー袋は、必ず右手に持つ。
左手には携帯を持つ。
腕時計をつけているなら、右腕につける。
自転車置き場の植え込みの前で、座らずに立って待つ。
仲間らしき人を見つけたら、コンビニ袋を顔のあたりまで持ち上げる。
された側は同じように持ち上げて応える。
Q:他に何か気をつけることある?
A:以下のことは必ず守ってください。
下手すると警察沙汰になりかねないので、守れない香具師はマジ参加するな!
※バルサン、トイガン、ナイフ等、その他武器になる物は絶対に所持禁止
※周囲に迷惑をかけないように心掛けましょう。
※大量のスプレー類を使用するので火気厳禁(特に作戦実行中)。
※深夜のoffということで、残念だが18歳未満は参加禁止
(補導対象にもなるし、府条例でネカフェ等の施設にも入場禁止なので)
※言うまでもないことだがフライング厳禁
409:エージェント・774
06/09/09 02:15:56 Ch5gHLGK
スレを開くまで「京橋のウザい黒服にちょっかいを出すオフ」の隠喩だと思ってた。
まさかそのまんまだったとは・・・
ともあれ、がんがってください。
410:384
06/09/09 02:29:49 w4f5caFk
>>401
グッジョブ!
あんまり脳みそつかわずに書いたから
引用でも何でもしてくれ。ってか>>391
でも指摘されてたけど18禁は必須加筆項目かもね。
目的のためにも足引っ張れたらかなわんし。
下手したら、参加メンバ-全員に迷惑かけかねん。
ってか、参加出来るヤシ羨ましいが、通報うんぬん無いようにしてくれ。
偉そうだが、真剣に周囲に迷惑かけずG抹殺を応援してるから思う。
目的を完遂してくれ。
18歳以下の有志も今回は突撃を我慢してくれ。
条例違反でG撲滅以前にしょっ引かれるおそれがある。
俺もその一員だが、pcの前で応援しようぜ。
まぁ、任務が無事完遂された後でROMってた奴も含めて祝杯といくか。
長文スマソ。
後、加筆、訂正タノムナ
411:180
06/09/09 02:40:38 oSjcao1+
加筆、修正しますた。
URLリンク(hetyo-wiz.mydns.jp)
あと足りないの(欲しいもの)あるかの…?
412:エージェント・774
06/09/09 02:41:29 59Jraz7l
おまいら、ついに死合の日が来ましたね。
俺に金と暇があれば、東日本から駆けつけたいぐらいだ。
無理だけど。
現地には行けないが、おまいらの成功を心から祈ってる!!
一応、京橋のGがいなかった時のために第二候補も考えといた方が良くない?
一匹のメスGは300程度の卵を産みます。
人里では天敵も少ないため、成虫になる割合はかなり高いといえます。
1⇒300⇒90000⇒27000000⇒・・・・
おまいらが今日退治するG1匹は、3年後の2700万匹に相当するぞ。
413:エージェント・774
06/09/09 03:07:01 NYwlLfuE
>>412
全部メスならそうなるねwww
414:エージェント・774
06/09/09 03:08:49 +1tJO3qV
究極の一夫多妻だな
415:エージェント・774
06/09/09 03:11:14 SI56s4e8
携帯可能掃除機で吸うのはどうだろう
吸う→数秒で詰まる→吸い込み口から溢れてくる→地獄絵図
ダメか、吸い込み口からフマキラー注入とか・・・ダメか。
416:エージェント・774
06/09/09 03:14:19 9A90cbHl
迷惑←分かる?
417:エージェント・774
06/09/09 03:19:50 P9y4Ncqg
VIPにスレを立てた馬鹿はどいつだ?
周辺住民に迷惑かかるからやめてください><;
418:エージェント・774
06/09/09 03:22:34 uC0JRY7U
>>416
何故か読めない。
419:エージェント・774
06/09/09 03:26:24 SSg4KMTf
>>327
それイイね!
420:エージェント・774
06/09/09 03:31:49 y3YxNQ6+
(´ー`) 明日の夕方のニュースが楽しみだww
421:エージェント・774
06/09/09 03:32:48 7VplnPJp
ん?京橋でOFFか?
しっかり動画を撮って流せよ!!
422:エージェント・774
06/09/09 03:35:00 7VplnPJp
つかこういうのって
警察に事前許可取るもんじゃねえの?
423:エージェント・774
06/09/09 03:35:41 Agjv+h6K
なんて申請するつもりなの?
424:エージェント・774
06/09/09 03:36:24 SSg4KMTf
>>1
の動画が見れない・・誰かうpしてくれ
425:エージェント・774
06/09/09 03:37:06 7VplnPJp
Gの駆除で通らんか?
つか、そこは何処の管轄だ?
管理者にも話通しとかないと
警察沙汰になるぞ
426:エージェント・774
06/09/09 03:40:02 Spr0luPD
>>424
>>3
427:エージェント・774
06/09/09 03:40:25 yOktbdit
>>424
>>3
最近のガキはほんとログ読まないんだな。
428:エージェント・774
06/09/09 03:41:23 TsMFK03c
動画のマンホールのある場所が駅構内ならビルの管理者で
一般道なら警察?
下水道は水道局の管轄か?
429:エージェント・774
06/09/09 03:43:47 SSg4KMTf
>>426
thx
>>427
一応wmaでスレ検索したんだがね。
430:エージェント・774
06/09/09 03:44:20 RkCfk0ei
何人くらい参加するんだろう
自分は行けないけど皆頑張ってきてね
431:エージェント・774
06/09/09 03:47:59 bJWSI+t5
水鉄砲に市販の中性洗剤を5~7倍程度に薄めた奴を入れて噴射すれば
ゴキなんてたちどころに死ぬよ。飛び出して来た奴に使ったら?
とはいえ駅のコンコースやら駅周辺やらで使えんかww
432:エージェント・774
06/09/09 03:49:42 yOktbdit
>>429
最近はyoutubeにアップしなおされてること多いから、そっちでの検索も勧める。
しかし形になってきたな。具体的な作業内容が決まってないのがちょっと気になるが。
その辺はヘタに案出し合うよりも、現地で参加者が決めたほうがいいか。
433:エージェント・774
06/09/09 03:50:07 movqrPpy
京阪沿線に住んでいるのだけど、行こうかどうか迷っている。
ゴキブリ怖いし。
434:エージェント・774
06/09/09 03:51:54 yOktbdit
洗剤系の使用も禁止したほうがいいんでない?
薬としては無害だけど、地面にまいて関係ない人がすっころんだら面倒なことになりそう。
435:エージェント・774
06/09/09 03:53:51 Spr0luPD
>>434
後始末が大変そうだしな。
なるべくすぐ撤収出来る感じで
436:エージェント・774
06/09/09 03:54:18 g5RpHonV
ニュー速からこっちに本スレ移動してたんか。
ゴキも京橋もスレ名に無いから見つからなかったよ…
437:エージェント・774
06/09/09 04:02:21 d6QUPXFq
みんながんばってくれよ!
俺は東北だからいけないけどorz
438:エージェント・774
06/09/09 04:02:44 y3YxNQ6+
マンホールの中に作業員がいたら笑うwww
439:エージェント・774
06/09/09 04:06:35 6OA1pZQf
>>438
そういえば、その可能性もなくはない
440:エージェント・774
06/09/09 04:07:54 tcH07ciI
初めから、読ませていただきました。
京橋周辺に在住です。
ぜひ、参加したいですw
441:エージェント・774
06/09/09 04:08:41 Agjv+h6K
とにかく動画よろしくね
東京だからいけないので楽しみに待ってる
442:エージェント・774
06/09/09 04:09:43 movqrPpy
ところで当日何人くらい集まりそうなの?
443:エージェント・774
06/09/09 04:11:52 dFTcN4Ii
10人ぐらいは集まるんじゃないか
444:エージェント・774
06/09/09 04:13:19 C2Mus/Ym
1.撮影班がビビッて退散。
離れた場所から撮影のため、よく分かんね。
2.いくら噴射してもGが現われず。
そのまま解散。
このどちらかになると予想。
445:エージェント・774
06/09/09 04:16:38 Agjv+h6K
20cmぐらいのゴキブリが出てきたらおもしろいのに
446:エージェント・774
06/09/09 04:16:45 rKtRGsM9
>>444
カメラを何台か固定してみてはどうか
三脚から見下ろすアングル、地面に置いて迫りくるアングル
気持ちわりいいいいいいいいいいいいwwwww
447:エージェント・774
06/09/09 04:17:56 2k1KCj4K
マンホール内で作業している人が居たらどーする気?
許可は難しいとは思うが作業するかどうかとか裏取れ
ヘタすりゃお前ら全員殺人者
448:エージェント・774
06/09/09 04:20:02 SSg4KMTf
いやそもそも作業してても素面ではないだろ・・・
449:エージェント・774
06/09/09 04:20:50 p47tF3Ia
なんかテロ容疑で逮捕者が出そうなんですがwww
450:エージェント・774
06/09/09 04:22:10 ikivT61z
>>447
マンホ内で作業してる人がいれば、あらかじめそのマンホ周辺に工事中なり作業中なりの表示が出てる
別マンホで作業してても深刻な影響がでるようなことはまずない
451:エージェント・774
06/09/09 04:23:59 rKtRGsM9
offは動画で取り上げられた場所と一緒でおk?
452:エージェント・774
06/09/09 04:24:18 Agjv+h6K
以前に目張りしてまで噴射した動画を見ると
パフォーマンス程度にしかならないのかな
みんな慣れた足つきで通りすがっていくよね
453:エージェント・774
06/09/09 04:26:46 P9y4Ncqg
これで下手に騒ぎになってニュースとかで取り上げられてまた2ちゃんかって叩かれるのはゴメンだ(´・ω・`)
頼むぜおまいら
454:エージェント・774
06/09/09 04:28:53 movqrPpy
少し離れた別のマンホールの口からGが大量に出てきて周りにいる人々がパニック起こしたら面白いのにな。
455:エージェント・774
06/09/09 04:28:53 Agjv+h6K
2ちゃんを叩かれて痛い腹があるのか
456:エージェント・774
06/09/09 04:30:03 7VplnPJp
無いなw
457:エージェント・774
06/09/09 04:37:48 Su9BSVkR
これって、ゴキにイヤガラセはできるだろうが、
ゴキジェットは結構な有害物質だろ?それを大量に汚水管に吹き込むわけだから
結局は汚水処理場にものごっつい負担をかけたり、下手したら川とか海に
処理しきれない有害物質が大量に流れ込んですげーことにならんか?
実行したらおそらく逮捕者続出すると思うんだが
458:エージェント・774
06/09/09 04:41:06 ctIU0Thv
もうゴキブリいないと思うんだけど・・・
459:エージェント・774
06/09/09 04:41:37 i0qQPk+b
まぁそうかたいこというな、
460:エージェント・774
06/09/09 04:43:04 2k1KCj4K
そのマンホールで作業していなくてもマンホールってのは繋がってるんだよ
んで内部は一定方向に気流がある
繋がってるどこか近所で作業している人があれば結局危ないっての
裏取れよ…
461:エージェント・774
06/09/09 04:46:47 Agjv+h6K
ゴキブリって鳴くんだっけ?
462:エージェント・774
06/09/09 05:00:09 rKtRGsM9
>>461
「ホァッ、ホァァッ!!」って鳴く
463:エージェント・774
06/09/09 05:02:02 59Jraz7l
>>461
ゴキゴキ鳴くぞ。
反対してる奴らは過去ログから読み直せ。
どれもこれも答えが出てるぞ。
464:エージェント・774
06/09/09 05:05:31 59Jraz7l
今日の夜中にはこのスレ埋まりそうだなw
あ、参加者はマスクとか帽子とか用意した方が良いじゃない?
動画に顔も映るだろうし、アップされた後で変な奴らに叩かれるのも
面倒だろうからね。
若干不審になるけど・・・動画回してる時だけ着用すればOKかと。
465:エージェント・774
06/09/09 05:13:08 Agjv+h6K
これから寝る
健闘を祈る
466:エージェント・774
06/09/09 05:14:01 PnuZv7Wk
そんくらい撮影班が映像加工してくれよ。
フリーウェアでもモザイクとか出来るのあるんだし。
467:エージェント・774
06/09/09 05:19:49 DN51XJYW
マンホールの下の下水道って長い距離繋がってるから
集中して殺虫剤ぶち込んだら
かなり離れたとこから外にはい出してくる恐れもあるんで、
なるべく人数大目に集めて
銃数メートル離れた殺虫剤噴き込んでないマンホールから出てくるゴキにも
対応できるようにしておいてくれ。
468:エージェント・774
06/09/09 05:19:58 3T1qVF7m
すげーもう今日じゃん!!
お前等頑張れよ!!
なんとしてでもGを壊滅して来てくれ!!
469:エージェント・774
06/09/09 05:21:07 PnuZv7Wk
あと、カメラが複数台あるんなら、
一台は自転車置き場の屋上から撮るといいよ。全体像がわかる。
470:エージェント・774
06/09/09 05:26:55 tZpZi6uV
一カ所だけ逃げ場所つくって、そこを別の袋なり、カゴなりで囲んでおかないと
マンホールの中で知れずと死んでるんじゃね?
471:エージェント・774
06/09/09 05:30:26 lqydaaaT
これ通報したらおまえら捕まる?
472:エージェント・774
06/09/09 05:32:25 y3YxNQ6+
たぶん職務質問されて解散命令だろ
473:エージェント・774
06/09/09 05:39:10 JyUQInFr
決 戦 の 朝 日 が
昇 っ た
474:エージェント・774
06/09/09 05:43:44 jQSxmSeq
やるなら複数箇所同時実行or周りから追いつめないと駄目だぞ。
他のマンホールから出てくるからな。
っていうかどうやってもどこかのマンホールから出てきそう。
ふたはするけど殺虫剤は撒かないマンホールもあった方がいいのかね。
475:エージェント・774
06/09/09 05:47:14 y3YxNQ6+
テレビ局に電話したくなってきた。フジあたりがいいかな??
476:エージェント・774
06/09/09 05:49:34 Ji28dluP
>>262
大雨で出てきてたのか、なるほど。
どうしてとってたのか気になってた。
教えてくれてありがとう。
キャーキャー言ってる女と退治に行った男の人ははお友達?
477:エージェント・774
06/09/09 05:50:13 qhuDpj5N
コレに参加したら後世にまで映像に残れそうだなw
期待してるぞ
478:エージェント・774
06/09/09 05:52:02 Ji28dluP
絶対早朝のほうがいいって。朝焼けの頃。
参加者が昼夜逆転してる人種なのはわかるが。
479:エージェント・774
06/09/09 05:53:05 wd0cBr6+
※ゴキ慣れしてないキャーキャー騒ぐ男女は来るな
ゴキを素でてつぶせる力量がないやつは不合格。
OFF参加の権利はない。
480:エージェント・774
06/09/09 05:54:22 IdsLR2qL
参加しようかまだ考え中。
ゴ遺体の処分手伝おうかな…
集合の合図が…(*´д`*)ハズカスィ
481:エージェント・774
06/09/09 06:00:59 +VqlxXcI
今お北
参加する人がんがってくれ
482:エージェント・774
06/09/09 06:09:29 Et7J45D/
夜間作業(マンホール内作業、下水ではない)から帰ってきました。
警察の道路使用許可がおりてない箇所での作業は基本的に夜間作業が多いです。
隣接マンホールの中に人がいる場合も考えられなくもないので思いつきだけで危険な行為をするのはやめましょう。
京橋駅には午前中に連絡しておきます。
483:エージェント・774
06/09/09 06:13:37 bsyuc6Yw
アフートピックに載らんようにがんばれよ。
484:エージェント・774
06/09/09 06:33:20 53hxlRuF
うちの近所でこんなOFFするなよw
とりあえず生暖かく見守ってやるよw
485:エージェント・774
06/09/09 07:00:22 ikivT61z
とりあえずG耐性は低いがトラウマを植え付けた奴等への復讐を果たすために参加するぜ!
486:エージェント・774
06/09/09 07:00:55 movqrPpy
>>482
質問です。
マンホール内で作業中にゴキブリやらネズミやらその他生き物やらを見たりしますか?
487:エージェント・774
06/09/09 07:11:00 sAFlXg7f
決行時間を終電終わってからにしてくれないか
パニック沙汰はマジ勘弁
488:エージェント・774
06/09/09 07:17:37 y3YxNQ6+
>>487
帰れない奴出るじゃん
可愛い子が来たらどうにかしたいとか考えてるのか??
489:エージェント・774
06/09/09 07:28:55 sAFlXg7f
俺は参加するつもりは無いけど
その時間にそこ通らなきゃいけないだろうから頼んでるんだよ
穿った見方はよしてくれ
490:エージェント・774
06/09/09 07:47:11 53hxlRuF
>>475
歩いていける距離に日テレ系の読売テレビ、テレビ東京系のテレビ大阪がある
フジテレビ系列の関西テレビは駅二つ分ぐらい離れているな
491:エージェント・774
06/09/09 08:03:59 7qB/MBoH
俺さ東京の大森に住んでるけど道にゴキの死骸がたくさん落ちてるし
道を横切ってるとこも何回も見た。東京でゴキ退治するときは大森でやってほしい。・゚・(>_<)・゚・
492:エージェント・774
06/09/09 08:47:15 yEmW1jUh
おまえら夜中の京橋はDQNで溢れかえってんのに、よくこんなことやろうと思ったな。
あそこはDQNの質がやばいから、俺には大人数でも怖くてできないや。
493:エージェント・774
06/09/09 08:50:52 sAFlXg7f
あの広場周辺でやるんだったらホストの集団に気をつけないと
マジでアレなのが多いぞ
494:エージェント・774
06/09/09 09:35:26 M/eL1eFq
市販の殺虫剤は哺乳類には無害だ
何回も言わせるな
495:エージェント・774
06/09/09 09:39:17 5VmVZ8Ai
催涙スプレーと間違われないようにするのが大事
496:エージェント・774
06/09/09 09:39:32 yFR9+OMK
駅で異臭騒ぎとか言ってニュースになるなよw
497:エージェント・774
06/09/09 09:56:11 79QtYd8i
駆除班期待してるぞw
頑張れ
498:エージェント・774
06/09/09 10:09:19 /JbFz1QQ
このスレ一通り読んだが未だに台所用洗剤の成分でGが死ぬとか思ってる奴が居ることにビックリした
洗剤かけられたGは窒息して死ぬんだよ
499:エージェント・774
06/09/09 10:10:54 H0n+9ebw
Gだいっ嫌いだけどちょっと離れて見るだけの参加とかってアリ?
Gが襲ってきたら真っ先に逃げるけど
500:エージェント・774
06/09/09 10:18:19 5XRpOJ8A
>>492
>>493
京橋周辺のDQNで俺の事を知らない奴はいない俺がここにいるから大丈夫だ
なんならウチの若い衆も参加させようか?しかしそれはそれで引くだろう
ある意味俺たちも京橋に沸くGみたいなもんだしなぁ
501:エージェント・774
06/09/09 10:19:58 2+HOhBLU
>>500
えらいバカな男だなwwwwwwwwwwwww
笑わせるなwwwwwwwwwww
502:エージェント・774
06/09/09 10:34:12 phumfHv1
ライブ中継?
503:エージェント・774
06/09/09 10:39:11 vPenCFgr
京橋駅周辺にあるマンホールから殺虫剤を噴射すればいいんじゃね?
いきなりオンコースでやるとDQNどもが騒ぎ出して京橋あたりが
大変なことに・・・
504:180
06/09/09 10:39:23 oSjcao1+
誰かVAIOtypeU持ってきてリアルタイム配信汁(ry
そして今イコカの残高見たんだ。
580円(つД`)アレー…?
財布の中身
1300円
もう…だめぽ_| ̄|○
ってことで3桁しか入ってない通帳片手にATM行って来る。ATMで小銭下ろすとか恥ずかしいが…
505:エージェント・774
06/09/09 10:41:59 e/gIUTmO
いい感じに気温が上がってきたな
G達の動きも再び活発になってることだろう
506:エージェント・774
06/09/09 10:46:00 j7mrY5JA
逆に考えるんだ
G達が天候を操って反撃しようとしているんだ
507:エージェント・774
06/09/09 10:50:54 StQNwQ4h
>>482
このスレを見て、真っ先に気になったのがそれ。
ゴキブリの楽園とは言っても、基本的に公共施設やからね。
OFFをやろうとする人たちはその辺の手順を踏んでいるのかな。
中で作業していて、上から猛烈な神経ガスが吹き込まれたらたまらんと思う。
508:エージェント・774
06/09/09 10:51:00 C8bMt2rE
バイオC1ならあるが。カメラ付きだがドライバー削除したwww
ww
意味ナスwwwww
509:エージェント・774
06/09/09 11:01:58 1DQ3lbw3
楽しみだな・・・ 俺名古屋だからいけないけど応援してるからね
510:エージェント・774
06/09/09 11:08:26 e/gIUTmO
>>507
ちょっと前のレスも読めないってゴキブリ並の脳みそだな
511:エージェント・774
06/09/09 11:09:24 jKbHYeX9
Gの工作員UZEEEEE
512:エージェント・774
06/09/09 11:09:26 bsyuc6Yw
>>509
ナゴヤで開催すればいいだぎゃ。
あとIDがDQ3.
513:エージェント・774
06/09/09 11:10:50 U57K0ER9
このオフを邪魔しようとする奴はゴキに雇われたピックルの工作員なのか?
514:エージェント・774
06/09/09 11:13:52 Z+NV5Eu+
GK(ゴキブリキーパー)だろ
515:180
06/09/09 11:15:11 oSjcao1+
>>514
ちょwwwS○NYタイマーwwww
3行合わせてなんとか2000円ほどありますた。…これで…これで現地+ネカフェにイケル!(そっちかよ
516:エージェント・774
06/09/09 11:16:36 VjGOR3y3
使うのはゴキジェットオンリーにしてくれ
あれは致死率高いから飲食店に迷惑かけずに済む
バルサンは追い立てるだけなんでもってのほか
煙も絵面的にまずい品
517:エージェント・774
06/09/09 11:16:53 t6K2Awai
スターシップトゥルーパーズ3をやってると聞いて飛んできました
518:エージェント・774
06/09/09 11:21:25 nbdRiAuu
マンホールの中で作業してるやつは、
酸欠防止のための措置を講じているはず。
殺虫剤ごときで倒れる措置しかしていないようでうは、
そこの業者が労働安全衛生法違反になるよ。
519:エージェント・774
06/09/09 11:22:03 T+rjnPdk
某殺虫剤メーカーの勉強会での話
基本的に殺虫剤は哺乳類に影響の少ない物が使われる
特に市販の物は安全性が最重要視されてるので、人体への影響はほとんど無いとのこと
ある殺虫剤を掲げて「例えばこれ一本飲んでも大丈夫です」と説明してた
ホームセンターで子供でも買えるんだもん
よく考えれば当たり前のことだ
520:エージェント・774
06/09/09 11:26:40 sAFlXg7f
別にOFFが憎くて言ってるんじゃない
他人の迷惑になる可能性が多分にあるから、そこをちゃんと気をつけてやれっつってんの
人に迷惑かけるのが目的じゃないだろ?
521:エージェント・774
06/09/09 11:27:07 vBQFkuwR
カーチャンが夜の外出を許可してくれたら行く
最近信用無いんだわ…浮気か風俗と思われるよ、京橋だし
522:エージェント・774
06/09/09 11:29:04 3Lad/H06
>>520
レスをよく読め
本気で参加を考えてるヤツは、いかに人に迷惑かけずにやるか知恵を絞ってるだろ
523:エージェント・774
06/09/09 11:34:03 PHbmduFs
>>519
目の前で飲んでみせてくれなきゃ信用できん
524:エージェント・774
06/09/09 11:35:25 CJ+jCpu7
久々に来たらぽこみたいなのが来ててわろうた
525:エージェント・774
06/09/09 11:36:34 hR/3kmmK
>>521
むしろ嫁も連れて来い
526:エージェント・774
06/09/09 11:37:34 RPW8F4Uj
あふれかえったGは持ち帰っても良いのでしょうか?
527:エージェント・774
06/09/09 11:40:31 elcK7sS/
とりあえずグダグダになって結局中止みたいな流れは回避しないとさぶいな
528:エージェント・774
06/09/09 11:41:05 hR/3kmmK
一応書いておくとね、殺虫剤の何が画期的だったかというと
昆虫にのみ即致死性がある物質だったということ。
世界大戦中あたりに、虫にだけ作用する猛毒が発見されて、
神物質扱いになったのが殺虫剤。
虫にとってはサリンレベルの物質、
しかし人間にとってはそうではないのが殺虫剤。
もっとも、その後に人間への影響も問題になるけど、
それは慢性毒性の話なので別。
529:エージェント・774
06/09/09 11:41:36 oRxjAQ9+
>>526
遠慮無用。
530:エージェント・774
06/09/09 11:42:28 sAFlXg7f
開催ありきで話進めるとろくなことにならないってのは
今までのOFFで十分学んだだろ
531:エージェント・774
06/09/09 11:43:46 oHQmJPw9
なんかカマってちゃんが1人いるな
532:エージェント・774
06/09/09 11:44:03 elcK7sS/
23時決行じゃなくて、23時集合で間違いない?
家も近いし車で行くから、かさばりそうなゴミ袋とガムテープは持ってくわ
533:エージェント・774
06/09/09 11:44:40 cItHORe+
ところで女性参加予定者いる?
534:エージェント・774
06/09/09 11:48:41 tCMa4loV
>>519
それってどーなんやろ。
とりあえず、ピレスロイド系のやつとかは
入ってる毒自体はホントに微々たるもんだけど(相手が体積チッチャイからちょっとでいい)、
なにがやばいって毒以外の成分が石油だからね。身体に悪くないはずはない。
まぁ最近は水性のやつとかあるけどね。
535:エージェント・774
06/09/09 11:51:37 v5um1rHL
サトミおれと結婚してくれ
536:エージェント・774
06/09/09 11:52:26 nOQCxnRk
はい
537:エージェント・774
06/09/09 11:52:43 sAFlXg7f
もう出かけるけど、頼むから人の多い時間にパニック起こすようなことは勘弁な
人に迷惑かけない限りでバカをやるのは2chに住む者として大歓迎だから
じゃあな
538:エージェント・774
06/09/09 11:55:36 c/A6xUGP
>身体に悪くないはずはない
それ言い出したら何も食えんぞオマエ
539:エージェント・774
06/09/09 11:58:06 tCMa4loV
>>528
殺虫剤の成分によりけり。
白蟻駆除に使う薬剤とかけっこうヤバイよ。
でも今は薬をまかずにやる方法とかあるけどね。
セントリコンシステムとかエクステラ工法とかね。
540:エージェント・774
06/09/09 12:01:00 c/A6xUGP
>>539
レスを全部読んでから書き込めよ知恵遅れ
541:エージェント・774
06/09/09 12:03:45 tCMa4loV
>>538
いや、だから毒素以外の成分(90%以上)が石油だから。
それをシューシューやるんだよ。
『殺虫剤』と一括りにして、人体への影響は少ないとか言ってるから指摘しただけ。
542:エージェント・774
06/09/09 12:17:55 5XRpOJ8A
>>541
殺虫剤を袋に入れてみんなで吸うOFFじゃないからお前はもういいわ
それかお前さんの言うなんちゃらシステムか、なんたら工法を京橋でやれよ
駆除のお仕事かなんかしてそうだしいっちょボランティアで頼むわ
543:エージェント・774
06/09/09 12:19:15 1DQ3lbw3
集合が23時?
544:エージェント・774
06/09/09 12:21:01 7IFZD5Dx
>>541
使うのはゴキジェットだ
545:エージェント・774
06/09/09 12:22:47 tCMa4loV
>>540
は?
『殺虫剤』と一括りにして、人体への影響は少ないとか言ってるから指摘しただけ。
自分一応害虫駆除屋なんで。
546:エージェント・774
06/09/09 12:23:36 +1tJO3qV
>>545
参加して駆除してくれ
547:エージェント・774
06/09/09 12:26:41 nJblWdUL
どこのクラスにも、どこの会社にもいるんだよな、
否定するだけで提案をしない、何も生み出さない口だけの奴ってのは。
548:547
06/09/09 12:27:12 nJblWdUL
誤爆すまん。
549:エージェント・774
06/09/09 12:27:31 alnHObmC
都島警察に電話しとくかな。
電話番号
06-6925-1234
550:大阪府下水道局
06/09/09 12:30:01 JQGtQj2m
昨日駆除しといたから頑張ってくれたまへw
551:エージェント・774
06/09/09 12:31:35 lgaBVYez
専門馬鹿はレスも空気も読めないという好例
552:エージェント・774
06/09/09 12:32:42 35kQ70De
空気が読めないだけです(><)
決行当日で皆さん気持ちが高揚してきてるようで
ゴキ擁護の人はまず>>407を読んでね
553:エージェント・774
06/09/09 12:32:42 tCMa4loV
>>542
間違った発言があったんで指摘しただけ。
お前ら公共の場でやろうとしてんだから、なんかあってからすいませんでしたじゃいかんだろ。
ちゃんと責任もってやれや。
554:エージェント・774
06/09/09 12:36:14 YjP3Qlk/
お前らそういうのを取り込めないの?
555:エージェント・774
06/09/09 12:37:01 lgaBVYez
揚げ足取りの専門馬鹿は引っ込んでろ
556:180 ◆NEhaBsg/MY
06/09/09 12:38:48 oSjcao1+
>>550が本当だったらわろすwww
557:エージェント・774
06/09/09 12:40:17 VVea+jQh
都島警察 06-6925-1234 都島警察 06-6925-1234 都島警察 06-6925-1234
都島警察 06-6925-1234 都島警察 06-6925-1234 都島警察 06-6925-1234
都島警察 06-6925-1234 都島警察 06-6925-1234 都島警察 06-6925-1234
都島警察 06-6925-1234 都島警察 06-6925-1234 都島警察 06-6925-1234
都島警察 06-6925-1234 都島警察 06-6925-1234 都島警察 06-6925-1234
都島警察 06-6925-1234 都島警察 06-6925-1234 都島警察 06-6925-1234
都島警察 06-6925-1234 都島警察 06-6925-1234 都島警察 06-6925-1234
都島警察 06-6925-1234 都島警察 06-6925-1234 都島警察 06-6925-1234
都島警察 06-6925-1234 都島警察 06-6925-1234 都島警察 06-6925-1234
558:エージェント・774
06/09/09 12:43:35 YjP3Qlk/
まぁ対策しようが、少しだけ人体に影響があるのはわかってるけどな
それでも面白そうだからやるんじゃね
559:エージェント・774
06/09/09 12:43:59 iEgyBWI/
ID:oSjcao1+はvip池よ
560:エージェント・774
06/09/09 12:48:00 lqydaaaT
vipからきました
561:エージェント・774
06/09/09 12:48:28 7VplnPJp
人の指摘を受け入れられなくなったら終わりだな。
オマイラしょっ引かれる前に中止にしとけ。
562:エージェント・774
06/09/09 12:48:57 VVea+jQh
通行人が気分悪くなって救急車呼んだらオマエら全員共謀罪でお縄だなwww
通行人が気分悪くなって救急車呼んだらオマエら全員共謀罪でお縄だなwww
通行人が気分悪くなって救急車呼んだらオマエら全員共謀罪でお縄だなwww
通行人が気分悪くなって救急車呼んだらオマエら全員共謀罪でお縄だなwww
通行人が気分悪くなって救急車呼んだらオマエら全員共謀罪でお縄だなwww
通行人が気分悪くなって救急車呼んだらオマエら全員共謀罪でお縄だなwww
563:エージェント・774
06/09/09 12:49:24 oHQmJPw9
警察きても注意されて住所と名前聞かれ
解散させられるだけ
564:エージェント・774
06/09/09 12:49:57 tCMa4loV
揚げ足取りって・・・
無知は恐ろしいという好例。
じゃ、さよなら。
565:エージェント・774
06/09/09 12:53:00 haCUAfKj
警察の番号の下3桁が234な訳ねーべよ
どこの警察も下3桁は110だーよ
っと、ネタにマジレスw
566:エージェント・774
06/09/09 12:53:19 dXEhYR4d
>>564
誰が白蟻の話してんだ
レスも読めんメクラか
どうせID変えてまた荒らしにくるんだろ
567:エージェント・774
06/09/09 12:54:44 2+HOhBLU
>>565
いや都島警察は語尾が1234
城東警察も1234だっけな?たしかそんなの・。
568:エージェント・774
06/09/09 12:55:39 VVea+jQh
大阪の警察は全部1234だけど?
とネタにマジレスw
569:エージェント・774
06/09/09 12:56:09 u5TaYUt2
>>565
>>565
>>565
570:エージェント・774
06/09/09 13:00:18 E37HXo1E
スプレーした後、パイプをかぶせてその先に洗剤入りのでかいビニール袋をつけておいた
ら地獄絵図の予感
571:エージェント・774
06/09/09 13:02:47 JnqnyLfl
E-mail: sage
内容:
結局>>>>407でだいたい問題はかたづいてるし
殺虫剤の問題解決してるし
警察についても池沼が馬鹿しない限り何の問題もない
逮捕しようにもその法的根拠はないわけで
おまけに去年もやったみたいだし
でアンチの人は結局何がしたいんだ?
粗探しももう限界なんじゃないか?
572:エージェント・774
06/09/09 13:06:18 tCMa4loV
>>566
>>566
だぁかぁらぁ~
てめーこそレス読めてんの??
しかも別に荒らしてないだろうが。
自分達の考えと違う意見は全部荒らしなんか?
話にならんなほんと。
573:エージェント・774
06/09/09 13:07:17 PsxWcsl7
>>570
スプレーしてる最中に出てくるんじゃないの?
短いパイプ突っ込む→パイプの先からプシューッ→すぐさま潜在入りのビニール袋をかぶせる→輪ゴムとかでとめる
で、どうだろう
574:エージェント・774
06/09/09 13:09:39 1DQ3lbw3
>>572
話も空気も読めてないお前にm9(^Д^)プギャーーーッ
575:エージェント・774
06/09/09 13:11:46 3fHeLcwv
Q:下水に殺虫剤垂れ流しいいの?
法律的にはやばいんじゃないの?
A:条例により下水に農薬などを散布することは禁止されているが、定義があいまいで
ハッキリしないことは確か。しかし、各家庭から多量の科学物質が垂れ流されている昨今
あまり問題にはならないハズ。
しかも、条例違反の罰則規定は特に定められていない。
Q:殺虫剤は可燃性ガスだけど?大丈夫?
A:参加メンバ-極力火気は近づけないでください…
ともかく、細心の注意をはらって…
あいまいな言い訳に聞こえるワケよ。
「ハズ」とか「だそうです」とか。
本当に大丈夫だと自信があるのならハッキリと言い切った
書き方にしろ。
576:エージェント・774
06/09/09 13:11:49 ignCY3dC
池沼って「さよなら」って言った後に必ず戻ってくるw
577:エージェント・774
06/09/09 13:13:34 t6K2Awai
もう寝るって言って立ち去ったかと思うと
数分後、何食わぬ顔で書き込んだりな