【地球】マンホールに殺虫剤を噴射するOFF【防衛】at OFFMATRIX
【地球】マンホールに殺虫剤を噴射するOFF【防衛】
- 暇つぶし2ch133:エージェント・774
06/09/07 04:07:57 0VnNNAop
でもさ、ゴキジェットなんか持ってウロウロしたり人待ちしてたら完全な不審者だよ。
JRって危険物の持ち込み厳しいよ。
素手で持つより、中身のわかる半透明くらいのスーパーの袋に入れて
持っておいたほうがいいかも…。緑の缶だから仲間にはすぐわかると思うし。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch